E3系こまち PV

Автокөліктер мен көлік құралдары

E3系こまちのPVを制作してみました。1本だけ顔がちがう量産先行車R1編成も出てきます。
2014年3月14日で「こまち」としての運転は終わり、しばらく「やまびこ」「なすの」で活躍し続けてきましたが、2020年11月から一部列車の編成を短縮。E3系0番台が運用離脱。
その後、再び走ることはありませんでした。
E3系0番台(こまちカラー)を思い出したら、この動画を観て下さい。
再生回数が30万を突破しました。
たくさんの再生とコメントありがとうございます。

Пікірлер: 160

  • @deedegpon
    @deedegpon3 ай бұрын

    最近の「走るぜ!!!」って感じのデザインじゃなくて「走りますけど何か?」みたいな感じがすごい萌える(語彙力)

  • @user-jh1tq6js1t
    @user-jh1tq6js1t7 жыл бұрын

    雪が一番似合う車輌だと思います。

  • @user-yd7nm8et3j

    @user-yd7nm8et3j

    6 жыл бұрын

    すいか野郎 これと北越急行スノラビカラーの681系2000番台/683系は雪あってこそ輝く車両だったよね 何だかなぁ、、、時代なのかね、、、

  • @user-mn2nm1ck3i

    @user-mn2nm1ck3i

    5 жыл бұрын

    晴天の雪景色もいいけど1:40のような降雪の中を力強く走るE3が好きでした

  • @user-ff1vn8rt4v

    @user-ff1vn8rt4v

    3 жыл бұрын

    @@user-mn2nm1ck3i ラーメン

  • @lover7298
    @lover72983 жыл бұрын

    九州に住んでいることもあって、E3系に乗ることは叶いませんでしたが、この丸っこい特徴的な顔は忘れられないでしょう。雪景色の中を雪を巻き上げながら走る「こまち」の勇姿は忘れない。

  • @Wb_Model_Plant
    @Wb_Model_Plant4 жыл бұрын

    電車でGOによる秋田新幹線と北越急行への広告効果、相当あったんだろうなぁ

  • @user-hd8vi7xd9l
    @user-hd8vi7xd9l6 жыл бұрын

    小さい頃思い出すなぁ。 車体の色合いとロゴと動くステップ台を見て、初めて感動した新幹線だわ

  • @TorinoUta
    @TorinoUtaАй бұрын

    色褪せない名曲です… E3系こまちが雪景色の中走っていく様はまさに雪の妖精のように一番雪景色に合ってます

  • @tatsu35gt-r18
    @tatsu35gt-r184 жыл бұрын

    E3系こまち、見た目も名前も可愛い一番好きな列車です。

  • @dojikaru
    @dojikaru4 жыл бұрын

    こんなにかわいい形なのに上に上がったら275km/hで走るのが信じられない。

  • @user-lm9qd6vm3d
    @user-lm9qd6vm3d2 жыл бұрын

    懐かしい! 県外出身で秋田の大学生してたから、何度も乗りました。 私の中の秋田新幹線はこのカラーリングのE3です! E6の登場は時代の流れですが、カラーリングは変えないで欲しかった。 映像みて何故か涙が出ました。 ありがとう。

  • @TOUKYU4101F
    @TOUKYU4101F9 жыл бұрын

    やっぱこまちはE3系に限る!!!!

  • @takapura_yfm_jef

    @takapura_yfm_jef

    4 жыл бұрын

    ほんとそれ。E3系はこまちとしてしか見てない、こまちはE3系としてしか見てない。 また2000年辺りの新幹線に戻らないかな。当時3歳だけど小学生の時に始めた電車でGOの3000番台やプロ仕様はめちゃくちゃ楽しかった(東京まで運転出来たら最高だった)。久しぶりにやろうかな(´^ω^`)ワロチ

  • @user-zu7fo1kj8t
    @user-zu7fo1kj8t3 жыл бұрын

    溢れ出す土曜ワイド劇場感

  • @rikuto80
    @rikuto804 жыл бұрын

    こんなテーマソングが出来たのも電ゴーのおかげ❗️e6系にこの塗装してほしいもの‼️

  • @kenbee01
    @kenbee0110 жыл бұрын

    やっぱこまちと言えばE3系ですね

  • @user-dd9fq2py4y

    @user-dd9fq2py4y

    6 жыл бұрын

    kenbee01 んだすな。今はE6系に切り替わりましたからね。 E3系は仙台、ならびに首都圏方向で活躍中だすよ。たまに、秋田車両センターに点検で来るっす。

  • @popoponpon9911
    @popoponpon99118 жыл бұрын

    中学から秋田新幹線には乗ってみたいとは思っていましたが、お金なくて乗れなくて、気づいたらE3系が引退しててとても残念でした

  • @poronyumeno3904
    @poronyumeno39044 жыл бұрын

    3:25 数あったE3系の中でもかつての400系に似ている一番貴重な試作車だ。量産車とはまったくスタイルが違うね。

  • @Merahbiru0402yk
    @Merahbiru0402yk3 жыл бұрын

    2021年に見ている人

  • @Kawauso21-Norionorio

    @Kawauso21-Norionorio

    7 ай бұрын

    もう2023も終わりか、、、 あの勇姿も二度と見れないんだな。

  • @NL_LU

    @NL_LU

    3 ай бұрын

    2024の4月になりましたっせ。まさか3月のダイヤ改正でE3系はE5系と連結するとは誰も思わなかったっだろうな…

  • @user-fw6ku7if7z

    @user-fw6ku7if7z

    2 ай бұрын

    E3こまちだい好きだったから引退したときはげんきがでなかったけど久しぶりに聞いたら元気出ました作者さんありがとうございました。

  • @sunrisepegasus2002
    @sunrisepegasus20026 жыл бұрын

    E3系は、本当に雪景色が似合う。そしてLOVE特急こまちも名曲!

  • @user-lc4zh1ry8m
    @user-lc4zh1ry8m4 жыл бұрын

    僕も電車でGO!2 3000番台の秋田新幹線こまちをプレイしたなあ。その中で盛岡駅0メートル停車で発生する東北新幹線のやまびことの連結ゲームが非常に好きだった。

  • @ef65510
    @ef655102 жыл бұрын

    やばい8年ぶりに見たやっぱこのPV最高

  • @107referee
    @107referee10 жыл бұрын

    僕が初めて乗った新幹線はこの こまちでした 駅のホームで「こまち」の文字をバックに写真を撮ったのを思い出しました JRのホームページでこまちの引退を聞いたときは非常にびっくりしました UP主様この動画のUPありがとうございました

  • @itsuroutrein
    @itsuroutrein9 жыл бұрын

    一人旅で初めて乗った新幹線は、このE3系こまちでした。あと約3か月で、秋田新幹線からE3系が引退して1年経ちますね。 今のE6系も好きですが、E3系も良かったです。

  • @Peugeot300834
    @Peugeot30083411 жыл бұрын

    E6系好きには申し訳ないですが、 やっぱりE3系の方がいいですね。

  • @user-jj5dl4kl4u

    @user-jj5dl4kl4u

    3 жыл бұрын

    E3系の デザインには追いこせない😆

  • @user-ly3mf2sl8s

    @user-ly3mf2sl8s

    Жыл бұрын

    それな

  • @tkg2584

    @tkg2584

    Жыл бұрын

    E3系の方がなんか優しい顔してるとこ好き

  • @user-dd9fq2py4y

    @user-dd9fq2py4y

    11 ай бұрын

    E3系そうですね。 私も仙台で再会しましたよ。最高でした。ありがとうE3系こまち

  • @user-nj4kt7eo6w

    @user-nj4kt7eo6w

    4 ай бұрын

    偏見かもしれんが、今の車両よりも昔の車両の方がオーラと惹きつけて離さない何かあるんだよ…

  • @koutoku5162
    @koutoku516210 жыл бұрын

    自分も一番好きな新幹線はやはりE3系ですね。 たぶん新幹線でこまちを上回るアイドルはいないと思う。

  • @user-qt7cs1yk4x
    @user-qt7cs1yk4x Жыл бұрын

    うわぁ…凄い懐かしい。7年振りだ…

  • @user-ys7gi5en7m
    @user-ys7gi5en7m6 жыл бұрын

    懐!幼稚園から小学生の頃よく見てたわ!

  • @Tsuru-kanjicho
    @Tsuru-kanjicho4 жыл бұрын

    昔電車でGO!でやまびことの連結シーンの再現は何度もやりたくてずっとこまちで遊んでたなぁ。 嫁さんが秋田なんで乗ったことあるって聞いて唯一嫁に嫉妬した夫です。

  • @user-sf2od2xg7w
    @user-sf2od2xg7w4 жыл бұрын

    雪とこまちは似合う

  • @joubanexpresse657
    @joubanexpresse65710 жыл бұрын

    本当に素晴らしい動画、ありがとうございました。途中で感動して「ひぃ」と謎の音を出してしまうくらいです…

  • @TheLovemarc42
    @TheLovemarc425 жыл бұрын

    感激しました。 ありがとうございます!

  • @metroliv813
    @metroliv8137 жыл бұрын

    I love it! great remake, thank you so much :)

  • @user-qd4sc6rx7p
    @user-qd4sc6rx7p10 жыл бұрын

    すごく感動しました!E3とE5の連結はもう見れないですね…こまちかっこよかったです!

  • @toto5054

    @toto5054

    8 жыл бұрын

    まだ見れますよ

  • @tototx
    @tototx3 жыл бұрын

    懐かしい!「ラブ 特急こまち」だったよねこの曲!!

  • @user-uq7gk5mt2j
    @user-uq7gk5mt2j2 жыл бұрын

    鉄道のゲームソングで一番の神曲だと思う

  • @user-lm6ts5ej8i
    @user-lm6ts5ej8i5 жыл бұрын

    この歌懐かしい! 電車でGOであった気がするー

  • @user-sq6nf1if4p

    @user-sq6nf1if4p

    3 жыл бұрын

    LOVE特急こまち 電車でGO2に収録されてましたね

  • @uno205
    @uno20511 жыл бұрын

    感動しました

  • @user-rf3vw6qx9s
    @user-rf3vw6qx9s5 жыл бұрын

    2:36 キスシーンからの💓

  • @user-dd9fq2py4y

    @user-dd9fq2py4y

    4 жыл бұрын

    バンシュウ はやて・こまち連結。 今ははやぶさ・こまち

  • @tanbaji2236000
    @tanbaji223600010 жыл бұрын

    もう秋田県を駆け抜けることはなくなってしまうのですね… 僕が東北勢で好きなのはE2系ですが、長年タッグを組んでいたE3系こまちも合わせて好きです! これからも東北新幹線を思う存分走ってほしいです! 高評価&チャンネル登録させていただきます!!

  • @tanbaji2236000

    @tanbaji2236000

    10 жыл бұрын

    あ、高評価できませんでした←

  • @user-ly3mf2sl8s

    @user-ly3mf2sl8s

    Жыл бұрын

    東北を爆走してた頃が懐かしい

  • @user-is3fq7gu9p
    @user-is3fq7gu9p Жыл бұрын

    2:38 E2系にキスしてラブラブ連結が始まる瞬間 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

  • @user-xb2rh2ck8p
    @user-xb2rh2ck8p6 жыл бұрын

    やっぱり!E3系が良い!

  • @shinetsu_211
    @shinetsu_2112 жыл бұрын

    R1編成400系みたいで好きでした 懐かしい!

  • @NRkeikyunr1200gt
    @NRkeikyunr1200gt8 жыл бұрын

    E3はベリーグット新幹線

  • @user-ho5jn3zv6c
    @user-ho5jn3zv6c10 жыл бұрын

    つばさへの転用改造してるらしいですよ。

  • @user-ck1sq4ih3x
    @user-ck1sq4ih3x4 ай бұрын

    懐かしい〜

  • @user-fo5yb8nz9w
    @user-fo5yb8nz9w10 жыл бұрын

    今月19日からは山形に行きますね。板谷を超える姿をカメラに収めたいものです。 今後の山形での活躍に期待です!

  • @hisahisa7351
    @hisahisa7351 Жыл бұрын

    20年前のゲーム曲ですよね。 僕もコマチといえばこれですね

  • @celts9615
    @celts96156 жыл бұрын

    新幹線の中で1番好きやわ(*´ω`*)

  • @De-Nagu_Inter
    @De-Nagu_Inter5 жыл бұрын

    E6をけなすわけじゃないけど、僕の中でいつまでもこまちはE3系です

  • @uno205
    @uno20511 жыл бұрын

    本家を上回る作品...

  • @bamboohiro2364
    @bamboohiro23643 жыл бұрын

    すごくタイムリーなおすすめ... 一度は乗ってみたかったなぁ...

  • @Varioustrains
    @Varioustrains10 жыл бұрын

    この曲はE3系R編成だからこそ合う曲なんだよな。E6系はやっぱり合わない。

  • @tadatomofujiwara9632
    @tadatomofujiwara96322 жыл бұрын

    この歌いいですね 最高です。 E3系 残り1本 いつか撮影行きたい でも、臨時だから難しいかな

  • @SS-ee4ge
    @SS-ee4ge5 жыл бұрын

    昔のこまちがよくわかりませんでした もっとわかんなかったのがR1編成です なんだこのこまちって思ってたけど気のせいだなっと思ってました でもいたんだなって思ってました そしてE3系の登場当時の連結相手が200系とE2系の0番台でなぜE2系の0番台が東北新幹線で走ってたのかが気になってました

  • @user-sq6nf1if4p
    @user-sq6nf1if4p3 жыл бұрын

    E3はE2との連結がよく似合う

  • @user-sk9od9ey2p
    @user-sk9od9ey2p6 жыл бұрын

    気が付けば、俺、初代こまちのE3系に4回乗った事ある☺1回目は、一ノ関から盛岡までのやまびこ(東京始発)、2回目は、盛岡(始発)から一ノ関までの東京行きやまびこ、3回目は、盛岡から秋田までのこまち(仙台始発)、そして4回目は、秋田(始発)から盛岡までの東京行きこまち

  • @user-rq1rp7er7i
    @user-rq1rp7er7i2 жыл бұрын

    初めまして、電鉄のむ次郎と申します。 先程、動画を拝見し、チャンネル登録いたしました。 この曲を結婚式に使ったら、旅の結婚式が楽しめるような気がしています。

  • @nahaline9582
    @nahaline95826 жыл бұрын

    E6もかっこいいけどやっぱり「こまち」といえば小さい頃乗り物探検隊なんかでよく見たE3なんですよね〜 最初に買ってもらったプラレールもE3系こまちでしたw

  • @user-co1og6wd7d

    @user-co1og6wd7d

    5 жыл бұрын

    私が最初に買ってもらったプラレールはこの車両の相方200系新幹線でした。

  • @user-gw7jv5gu6p
    @user-gw7jv5gu6p8 жыл бұрын

    こまち最高ー

  • @TV-sl5md
    @TV-sl5md7 жыл бұрын

    E6系頑張ってくれ!E3系(こまち)が引退した文、客が喜べるぐらい走ってくれ!

  • @OKADA1202
    @OKADA12026 жыл бұрын

    秋田新幹線E3系こまち最高

  • @ohsawakai2015
    @ohsawakai20153 жыл бұрын

    2000年頃感がすごい

  • @Johnny-ch
    @Johnny-ch10 ай бұрын

    E3何台か残すべきだったな。 どうして、どうしてだよぉ!!

  • @yohtaromatsui-hp5cb
    @yohtaromatsui-hp5cbАй бұрын

    e3系こまちただしr1編成を除く編成を一本大宮の鉄博に残りの編成に関しては仙台や秋田に鉄道車両を展示する場所があったらそこに展示してほしかったです。

  • @hyt6140
    @hyt61404 жыл бұрын

    懐かしいー

  • @user-dd9fq2py4y
    @user-dd9fq2py4y9 жыл бұрын

    これはR1編成です。量産先行車でございます。 こまち大好きです。

  • @Herculeskenkyu
    @Herculeskenkyu Жыл бұрын

    今にも「ヒカリアンチェンジ」しそう

  • @user-qc2lq4gu8q

    @user-qc2lq4gu8q

    10 ай бұрын

    ヒカリアンチェンジしたらきりたんぽ型手榴弾投げてきたり、タイヤのような足でキックしてきそうですね。

  • @user-jj5dl4kl4u
    @user-jj5dl4kl4u3 жыл бұрын

    E3系 幻の車内チャイム

  • @user-to9wd7ec9s
    @user-to9wd7ec9s Жыл бұрын

    秋田新幹線3系は田沢湖線等を支える特急かなと思います。 運転ゲームでは様々なレパートリーもありました。

  • @user-wg5ox5su1d
    @user-wg5ox5su1d3 жыл бұрын

    JR東日本の秋田新幹線E3系0番台は 1995年に量産先行車S8編成が落成 (S8編成は後に量産化改造されR1に) 試験走行が行われ1996年に量産車が 導入され1997年に秋田新幹線が開業 当初は5両編成で運用だったが後に 6連化された。量産先行車S8編成も 量産化改造が行われR1編成となった 2013年に後継E6系新幹線の登場で R6編成を皮切りに置き換えが始まり 同年7月には量産先行車のR1編成が 廃車となった。2014年ダイヤ改正で E3系0番台はこまち号の定期運用を 終了した。2003年に製造されている R23~R26編成の4編成はまだ車齢が 若いため1000番台に改造・編入され 山形新幹線へ転用されている。また R18・R19編成は700番台へ改造され とれいゆ号に改造されたR18編成は 山形新幹線車両センターへ転属した 現美新幹線に改造されたR19編成は E3系では初となる上越新幹線へ転属 (E3系上越新幹線配置はこれが唯一) なおR21・R22編成は秋田新幹線の こまち号から運用撤退後も残り続け こまちロゴマークを削除してE5系の 付属編成として運用され2019年には 新幹線総合車両センターへ転属した 0番台でこまち塗装を維持している 2編成だが2020年10月より運用離脱 現在は新幹線総合車両センターにて 通電状態で留置されているが運用に 復帰する日はいつ頃、来るのだろう

  • @1412kidmagic
    @1412kidmagic2 жыл бұрын

    R21編成が解体され、とうとうこの塗装のE3系はR22編成のみになってしまいました。

  • @user-zg2eh3si3k
    @user-zg2eh3si3k7 ай бұрын

    大好きでした。可愛いこまち。❤

  • @bhamastonvilla
    @bhamastonvilla Жыл бұрын

    E3系こまちダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ、新幹線好きです。😁

  • @KOTOZAKI-KADAMINN
    @KOTOZAKI-KADAMINN4 жыл бұрын

    俺E3系の量産先行車が好きだわ

  • @yohtaromatsui-hp5cb
    @yohtaromatsui-hp5cbАй бұрын

    e3系こまちは八戸延伸前は数回くらい臨時でも良いからe4系と連結してほしかったです。

  • @user-xo7yi5lg5j
    @user-xo7yi5lg5j3 жыл бұрын

    この音楽love特急こまちだ

  • @user-ky8or8jj3s
    @user-ky8or8jj3s2 жыл бұрын

    こまちの名が一番相応しい新幹線

  • @kei390
    @kei390 Жыл бұрын

    今年で引退して9年か…早いなぁ E6系も今年で登場から10年になる。

  • @fivekeya
    @fivekeya3 жыл бұрын

    こまちの曲はやっぱこれだろ

  • @tsukkun8694
    @tsukkun869410 жыл бұрын

    E3もこまちから引退しちゃいますね・・・。

  • @user-to9wd7ec9s
    @user-to9wd7ec9s Жыл бұрын

    再現シーン・車内放送ネタ 駅構内放送放送 間もなく12番線から秋田新幹線こまち3号東京行きが発車致します、扉が閉まりますご注意下さい。 車内放送 🎶いい日旅立ち(JR西日本を参照) 皆様今日もJR東日本をご利用頂きまして誠に有難うございます、このトッキュウジャーは田沢湖線経由盛岡方面秋田新幹線こまち東京行きです。 次は大曲に停車致します。 ※英語放送 お早うございます、このチャギントンは秋田新幹線こまち3号東京行きです。 停車駅は大曲・盛岡・仙台・大宮です。運転士は桃山みらい、車掌は世良真純が途中の盛岡までご案内致します。 盛岡において八戸方面からのやまびこ号と接続を致します、次は大曲です。

  • @user-pr7mh8lk4k
    @user-pr7mh8lk4k2 ай бұрын

    2024でもみてる!?

  • @maywellyansyah
    @maywellyansyah7 жыл бұрын

    レッドコマチよりも幻想的

  • @ABC-lw1sb
    @ABC-lw1sb10 жыл бұрын

    こまち=E3系ですねやっぱ

  • @joseramongayossomontiel4742

    @joseramongayossomontiel4742

    6 жыл бұрын

    やまびこ E4 series

  • @takapura_yfm_jef

    @takapura_yfm_jef

    4 жыл бұрын

    やまびこ=赤帯のE2系 2人は今どこに居るんだろうね。きっとどこかで元気に走ってるよな。

  • @carlmikha
    @carlmikha Жыл бұрын

    2:58 and 4:12 my fav part so sadd

  • @ryeidamaya9139
    @ryeidamaya91397 жыл бұрын

    こまちe3乗っておけばよかった

  • @SS-hf4ym

    @SS-hf4ym

    7 жыл бұрын

    rye idamaya こまちじゃなかったらこの色でまだ一編成東北新幹線で運行しています〜 事前にこまち編成を調べて出発したほいがいいかもです

  • @lalalahachi1593
    @lalalahachi159310 жыл бұрын

    R1みつけた!

  • @kaikikanzaki8013
    @kaikikanzaki80137 жыл бұрын

    今は、なすのとして三本走っているはず

  • @lil.d_d
    @lil.d_d5 жыл бұрын

    e3 こまち 秋田〜盛岡走ればいいのに

  • @miyagizaomtinn
    @miyagizaomtinn5 жыл бұрын

    E6系とE3系が一緒にはしったらいいの!

  • @keisei3050
    @keisei30506 жыл бұрын

    今はH5系とも連結出来る様になっています

  • @nanaosen770
    @nanaosen770 Жыл бұрын

    もう投稿から10年か、

  • @nakaden11

    @nakaden11

    Жыл бұрын

    そうですね。早10年ですね(汗) 皆さん観ていただいてありがとうございますm(_ _)m

  • @nanaosen770

    @nanaosen770

    Жыл бұрын

    ​@@nakaden11 これからまた再生回数が増えてほしいですね!

  • @RV-gd1nn
    @RV-gd1nn9 жыл бұрын

    一番最初の顔に傷のあるこまち第何編成でしょうか?

  • @user-om5cp2wp1n

    @user-om5cp2wp1n

    6 жыл бұрын

    7

  • @yikfrrr6816
    @yikfrrr68168 жыл бұрын

    what is the title of the song in ENGLISH . THANK YOU

  • @k0616007

    @k0616007

    7 жыл бұрын

    LOVE EXPRESS "KOMACHI"

  • @daraltutoMovie
    @daraltutoMovie4 жыл бұрын

    顔が美人

  • @bryburiya2709
    @bryburiya27092 жыл бұрын

    Does anybody any Engish lyrics to this song?

  • @kazuma4397
    @kazuma43978 жыл бұрын

    もうこの車両は見れないのですか?鉄博とかでも

  • @toto5054

    @toto5054

    8 жыл бұрын

    普通に走ってますよ。 こまちのロゴはありませんが、やまびこ・なすのとしてE5系と併結して走っています。

  • @kazuma4397

    @kazuma4397

    8 жыл бұрын

    +鉄道ファン おお!ならまだ見れますね! ありがとうございます

  • @user-sk9od9ey2p
    @user-sk9od9ey2p6 жыл бұрын

    初代こまちのE3系も残り2編成。こまちから勇退した24編成の内22編成は既に廃車・解体済み。残りの2編成の内1編成は、山形新幹線とれいゆつばさ用に、もう1編成は、上越新幹線の現美新幹線として夫々活躍中。最後まで残った2編成も、東北新幹線やまびこ・なすのとしての運用の快進撃もそろそろここまでの時期になりそうらしい。後継車両であるE6系の追加投入をしないとマズイ。このままだと、東北新幹線内の16両編成はいつまで経っても消滅しない

  • @user-om5cp2wp1n

    @user-om5cp2wp1n

    6 жыл бұрын

    説明ありがとよ!

  • @Gfr4OfficalYT
    @Gfr4OfficalYT5 ай бұрын

    3:14 that shot tho (そのショットですが)

  • @user-wt4xu9kb1r
    @user-wt4xu9kb1r3 жыл бұрын

    DQMSLだと舞踏魔プレシアンナと妖魔ジュリアンテ

  • @2.5.7HG
    @2.5.7HG4 жыл бұрын

    3:33

  • @user-ls8jn1ty6b
    @user-ls8jn1ty6b2 жыл бұрын

    今思うと秋田新幹線から引退した翌日からは盛岡~秋田の快速や急行としてE3こまちを使えば良かったと思います!>< それならE3こまち乗りたさにお客様も沢山来るし!^^

Келесі