【鉄道PV】電車でGO!LOVE特急こまち【E3系こまち号惜別】

Автокөліктер мен көлік құралдары

3月15日、E3系「こまち」引退。
E6系「スーパーこまち」廃止、「こまち」へ改名。
これまでの「こまち」の思い出を詰め込んだPVです。
[様々な走行音がコチラでも聴けます♪]
コジPのHP uminakoji3572.blog.fc2.com/
コジPのTwitter / koji3572
チャンネル登録もよろしくです!→ / @koji3572

Пікірлер: 39

  • @karama5247
    @karama52474 жыл бұрын

    4:35 が、e3が自分の役目の終わりが来ることを知って、「こまち」の名前を受け継ぎ、これからの秋田新幹線を全力を駆けていくe6を見届けて、その目にうっすらと涙が浮かんでいるように見えてエモい。

  • @user-ls8jn1ty6b

    @user-ls8jn1ty6b

    2 жыл бұрын

    役目を終えたE3は今どうやって過ごしていると思いますか?^^

  • @user-ch8xr6qt7e
    @user-ch8xr6qt7e5 жыл бұрын

    ゲームで沢山プレイしましたので、色々な思い出ありますね。

  • @user-jr5yz7gk3g
    @user-jr5yz7gk3g10 жыл бұрын

    E3の方が好きです。盛岡ー仙台であえて、こまちに乗ったのが懐かしいです。

  • @user-ls8jn1ty6b
    @user-ls8jn1ty6b2 жыл бұрын

    今更ながらE3こまち乗りたかったです、秋田新幹線と言う大舞台から引退したE3ちゃんは今頃大好きな秋田でゆっくり過ごしているのでしょうね・・。^^

  • @AS-qg2dc
    @AS-qg2dc3 жыл бұрын

    この曲聞くと今でも感動する

  • @koji3572

    @koji3572

    3 жыл бұрын

    新幹線「こまち」と聞くとまず思い出しますよね!

  • @user-qn3be4cc8n
    @user-qn3be4cc8n Жыл бұрын

    やっぱこまちはE3系だよな…

  • @user-qf9ip7ri3i
    @user-qf9ip7ri3i2 ай бұрын

    E3系こまち乗りたかったなぁ E3系がつばさ運用を離脱したら何本かなすの号とか使って貰って、7連のままでもいいから是非こまち復刻塗装してほしい…

  • @user-zv3ox5rw3j
    @user-zv3ox5rw3j6 жыл бұрын

    やっぱりこまちはE3系がいいなー!このPV観ると、電車でGO2を思い出すな〜。感動します!またE3系で走って欲しいです……😭😭

  • @user-um8ke3fj9u
    @user-um8ke3fj9u3 жыл бұрын

    やっぱり こまち といえばE3こまちですね。美しい四季を背に纏い駆ける姿が印象的ですし

  • @user-zu4zo5mt1u
    @user-zu4zo5mt1u2 жыл бұрын

    日本の電車、新幹線大好きです。

  • @Psychokinesis100
    @Psychokinesis1008 жыл бұрын

    E3系は今もE5系と併結してやまびこ・なすのとして一部現役としてまだ頑張っているようです。

  • @user-nc9gg2kz5t

    @user-nc9gg2kz5t

    5 жыл бұрын

    WTF?!

  • @user-wx7fv3es6z
    @user-wx7fv3es6z10 жыл бұрын

    新幹線一編成なくなってしまうとは 寂しいですね…

  • @user-ik7tq7yr7j
    @user-ik7tq7yr7j2 жыл бұрын

    4:07から映っている「E4系」も、等々引退しちゃいましたね。

  • @user-dr3pt4bg6g
    @user-dr3pt4bg6g3 жыл бұрын

    10/31を最後にr編成の「なすの」「やまびこ」定期運用も消滅するそうで。 とうとう本当に見れなくなってしまう…

  • @koji3572

    @koji3572

    3 жыл бұрын

    ついに消滅してしまいましたね.... まだ通電できる状態で留置はされてるようですから復活の待ちましょう!

  • @user-dd9fq2py4y
    @user-dd9fq2py4y6 жыл бұрын

    E3系は秋田新幹線にとって永久に不滅です。まだまだ秋田のフレンズです。

  • @user-zk2oz1ob8i

    @user-zk2oz1ob8i

    5 жыл бұрын

    感動した

  • @user-zk2oz1ob8i

    @user-zk2oz1ob8i

    5 жыл бұрын

    それな

  • @user-dd9fq2py4y

    @user-dd9fq2py4y

    4 жыл бұрын

    しかし、秋田からお別れし今は仙台にて元気に暮らしてます。秋田の時代は雨にも負けず風にも負けず頑張ってくれた!

  • @yohtaromatsui-hp5cb

    @yohtaromatsui-hp5cb

    Ай бұрын

    僕もそう思います。 ただしe3系こまちならR1編成以外だったら

  • @yohtaromatsui-hp5cb

    @yohtaromatsui-hp5cb

    Ай бұрын

    なによりe3系こまち色はR1編成以外は一本大宮の鉄博に他の何本かは仙台と秋田に鉄道車両を展示する場所があったらそこに

  • @user-fe1pi6ij8s
    @user-fe1pi6ij8s2 жыл бұрын

    4:08から登場しているE4系MaXの次にE3系こまちが全て引退してしまうとは…(とれいゆつばさも元E3系こまちの為)

  • @user-ge7qn5fk7y
    @user-ge7qn5fk7y4 жыл бұрын

    E3系なら、なすの号でよく見れますよ。

  • @general_resource
    @general_resource5 жыл бұрын

    ナイスアングル

  • @omegazero2883
    @omegazero2883 Жыл бұрын

    4:10Max(´;ω;`)

  • @user-dd9fq2py4y
    @user-dd9fq2py4y7 жыл бұрын

    今年、E3系が秋田にやって来ます

  • @user-nc9gg2kz5t

    @user-nc9gg2kz5t

    5 жыл бұрын

    WTF !?

  • @outetu
    @outetu10 жыл бұрын

    偏執はどうしていますか? 自分上手く出来なくて

  • @koji3572

    @koji3572

    10 жыл бұрын

    編集ですか・・・; まず一番はやはり自分のイメージしているような動画を撮影することが大事かと思います。 そして動画編集ソフトにある「エフェクト機能」(フェードとか)を自分の満足できるように組み込んでみるコト、ですかね・・・・ ロクな回答できずに申し訳ないです; もちろん他の方の動画も参考にしてみると良いかもしれませんよ?

  • @k3wh121
    @k3wh121 Жыл бұрын

    E3系は秋田支社ご自慢の車両でした

  • @user-co1og6wd7d
    @user-co1og6wd7d5 жыл бұрын

    電車でGO!2の様に200 系+E3系の方が味わいがあります、あとこの曲のサビが合唱曲夜汽車に似ていますね。

  • @user-ox8eo6ty7b

    @user-ox8eo6ty7b

    Жыл бұрын

    自分はE2系+E3系の方が味わいがあります、あと200系は400系との方がイメージ付くと思います。

  • @yohtaromatsui-hp5cb

    @yohtaromatsui-hp5cb

    Ай бұрын

    e3系こまちは東北新幹線八戸延伸まではずっと200系と組んでいて欲しかったです。 また臨時でもいいからe4系と連結も

  • @user-wx7fv3es6z
    @user-wx7fv3es6z10 жыл бұрын

    ダイヤ改正は15日ですよ

  • @user-ux4ho4zf1s
    @user-ux4ho4zf1s4 жыл бұрын

    この曲カラオケに有りますか?

  • @koji3572

    @koji3572

    4 жыл бұрын

    JOYsoundの方には確かあったかと思います

Келесі