半年で20kg以上無理なく健康的にダイエットに成功した方法を全部お話します!!!

Ойын-сауық

#ダイエット#減量#美容
パパラピーズです!
《19時〜週4投稿》
チャンネル登録よろしくお願いします( ^∀^)
タナカガブランド
GAB GAB gabgab.jp/
じんじんブランド 
JINCL jincl.jp/
【パパラピーズのスゴイじゃんTV‼︎】
毎週水曜深夜にメ〜テレで放送!
※地上波は愛知・岐阜・三重の東海エリアのみ
見逃し配信は このKZreadチャンネルで全国からご覧いただけます✨📺
/ @papara_tv
グッズはこちらから
bit.ly/3rApiWz
サブチャンネル↓↓
【パパラピーズの秘密基地】
/ @user-uv9zy4yr9p
~じんじん~
【Twitter】 / jinjinpocha
【Instagram】 / jinjiiiindao
~タナカガ~
【Twitter】 / tanakaga_
【Instagram】 / tanakaga.12
~パパラピーズ~
【Twitter】 / paparapys
ファンレターやプレゼント等は下記宛にお願いいたします
〒106-6131
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー31F
GROVE株式会社  パパラピーズ宛
お仕事依頼は、こちらから
info@grove.tokyo

Пікірлер: 273

  • @lwlyss
    @lwlyss2 ай бұрын

    どんな体重でも24kg減るのは凄すぎる

  • @th-rf5vl

    @th-rf5vl

    Ай бұрын

    すごく面白かったです。

  • @user-ng2mq8xh8f
    @user-ng2mq8xh8f2 ай бұрын

    ガガちゃんだんだんお腹大きく なってて実感湧いてくる😭 赤ちゃんが無事産まれてくるまで ガガちゃんが 元気でありますように🥲 安産祈願⛩‼️

  • @Hana-hg5ck

    @Hana-hg5ck

    2 ай бұрын

    妊娠の日?出産の日じゃなくて?

  • @user-ng2mq8xh8f

    @user-ng2mq8xh8f

    2 ай бұрын

    @@Hana-hg5ck 397‼️💖

  • @yuimaru_125
    @yuimaru_1252 ай бұрын

    痩せた方法教えてくれるのほんとに嬉しい

  • @th-rf5vl

    @th-rf5vl

    Ай бұрын

    すごく面白かったです。

  • @ku715
    @ku7152 ай бұрын

    努力してて尊敬でしかない😢

  • @user-iu6gj1xf6e
    @user-iu6gj1xf6e2 ай бұрын

    この動画出るのめっちゃ待ってた! 参考にして頑張る🔥

  • @user-ct1ek9os3l
    @user-ct1ek9os3l2 ай бұрын

    本当に理想的なダイエットで痩せれてて素敵✨ 見習って私も頑張ります🔥

  • @gohannnn0
    @gohannnn02 ай бұрын

    ガガちゃんのお腹が愛おしい🥺🥺🥺

  • @user-qy5jr8zn3h
    @user-qy5jr8zn3h2 ай бұрын

    すごすぎる!!🎉🥹

  • @user-qj2ik1tz8w
    @user-qj2ik1tz8w2 ай бұрын

    夏に向けて本気で挑むぜ〜 みんな頑張るぞ〜!!!

  • @gaogao.0201
    @gaogao.02012 ай бұрын

    ガガちゃんの出産がどんどん近づいてるのが実感した😭 じんじんもガガちゃんもマジで健康には気をつけてくださいな!!

  • @user-zd8pf9yx1k
    @user-zd8pf9yx1k2 ай бұрын

    前もかっこよかったけど今はもっとかっこいい 面白さも通常通りで好き

  • @neruyamazaki
    @neruyamazaki2 ай бұрын

    ぽっちゃりじんじんも好きだけど健康的に心配なので良かった! 私もダイエット頑張ります

  • @inorisakura0129
    @inorisakura01292 ай бұрын

    健康的な痩せ方だしじんじんの良さは一切変わらず魅力的ダーーー‼️

  • @nizi7214
    @nizi72142 ай бұрын

    まじでシュッとした!私も頑張る!

  • @user-oj7yx2zo9x
    @user-oj7yx2zo9x2 ай бұрын

    共感しかなかった。 食べてもお腹いっぱいにならないとか、知識だけあるとか、食べる事で幸福感を感じるし、ダイエットスイッチはいらなかったけど、じんじんのおかげで頑張る気になりました! ありがとー!

  • @user-mb3so2ku5u
    @user-mb3so2ku5u2 ай бұрын

    じんじん痩せてたら取り柄ないって前言ってたけどそんなことない!!健康って本当に財産だしダイエットのこと話してるじんじんキラキラして素敵だよ〜✨無理せずね!!

  • @misaki3911
    @misaki39112 ай бұрын

    この動画待ってた☺️ダイエットお疲れ様

  • @kee__91
    @kee__912 ай бұрын

    めっちゃすごい、、、😭私もダイエットしてるから勉強になったし、モチベ上がった✌️

  • @user-bh3sx7vq5h
    @user-bh3sx7vq5h2 ай бұрын

    将来医療系の道に進む為、体のことについてたくさんのこと学んでるけど、確かにじんじんの体重150kgは普通の人よりかなり大柄だし、将来の為にも痩せるっていうのはとても良いと思います!ダイエットといえば、断食とか結構過酷なダイエットする方が多いけど、食べ物には体を動かすために大切な栄養素がいっぱい入ってて、特に必須アミノ酸というものは食べ物からでしか取れないアミノ酸だし、断食をすることによって脳が勝手に飢餓状態と勘違いして、今まで体に貯めてた緊急時用の栄養素が出されて、体にとって非常に負担がかかる状態になってしまいます。じんじんがおっしゃる通り、ご飯は食べるけど量を今まで減らすとか、お菓子をやめるとかはとても良い方法だと思います!若い頃にジャンクフードや飲酒などを続けると年老いた時に痛風というとても痛い病気を患う確率が高くなります。メカニズムは専門的になってしまうので個々で調べてもらうとありがたいですが、とてもきつい病気です。若いうちに日頃の食事を気をつけて、健康でいてください!

  • @user-sr7ht3vw8k
    @user-sr7ht3vw8k2 ай бұрын

    しれるの嬉しい!!!

  • @user-mn2js1mk1z
    @user-mn2js1mk1z2 ай бұрын

    じんじん本当すごい🎉

  • @user-wl2lf5tl1h
    @user-wl2lf5tl1h2 ай бұрын

    かっこいい!!びっくりー!!

  • @user-hv6fn3sb5s
    @user-hv6fn3sb5s2 ай бұрын

    待ってました!ガガちゃんの体調と相談して無理なく続けてくださいね。じんじんやっぱりシュっとしたらカッコイイよ!

  • @rasshi_channel
    @rasshi_channel2 ай бұрын

    じんじんには健康的ではあってほしい! 今回の動画参考にする!!

  • @makomako7458
    @makomako74582 ай бұрын

    お腹いっぱい食べても食べたくなる原因が分かって、ありがたい🙏✨

  • @user-wd5fz8vt9q
    @user-wd5fz8vt9qАй бұрын

    この動画みて好きぴの為にダイエット頑張ります😭

  • @rym18
    @rym182 ай бұрын

    この動画出るかなって思ってた!!!

  • @th8809
    @th8809Ай бұрын

    このままではじんじんがしゃべりが面白いハーフのイケメンになってしまう…!

  • @luv_____oqlz
    @luv_____oqlz2 ай бұрын

    努力してるじんじん素敵すぎる😌

  • @gomihuman53
    @gomihuman53Ай бұрын

    うわモチベ爆上がった、頑張ろ

  • @user-wo1ro3yr7v
    @user-wo1ro3yr7v2 ай бұрын

    栄養素の話めっちゃ為になりました!!!ありがとう!!!

  • @nattoukin_nattou
    @nattoukin_nattou2 ай бұрын

    スーパー行く時、作る料理決めてたらそれ食べて幸せなってるのを想像して、買うものリスト作って真っ直ぐ買って帰ってくるがベスト

  • @user-oz4wi7lu5l
    @user-oz4wi7lu5lАй бұрын

    ダイエットの教材にすべき! 説得力あるし分かりやすい!

  • @user-ub1dq5ni7y
    @user-ub1dq5ni7y2 ай бұрын

    最近インスタのストーリー見てて痩せたなって思ってた! じんじんほんとに凄い👏✨

  • @user-sr3sm2nt1l
    @user-sr3sm2nt1l2 ай бұрын

    すっごいわかりやすい説明と説得力🥹❤

  • @ramu9764
    @ramu97642 ай бұрын

    ダイエット方法紹介なのに不謹慎替え歌から始まんの草

  • @pitopito888
    @pitopito8882 ай бұрын

    ダイエット中だから私も頑張る💪

  • @user-wn7ts5xc5g
    @user-wn7ts5xc5g2 ай бұрын

    びっくりするぐらい ジンジンわかってる。食事法や マインド❤ なんか勇気わいた

  • @user-qn2tp9ge3n
    @user-qn2tp9ge3n2 ай бұрын

    推しのライブでダイエットのモチベがめっちゃ上がる!

  • @user-xc5uy9hl7d
    @user-xc5uy9hl7d2 ай бұрын

    じんじんすごい✨

  • @user-vv2mw6cu5n
    @user-vv2mw6cu5n2 ай бұрын

    13:42 ここ好きだなぁ

  • @yuimaru_125
    @yuimaru_1252 ай бұрын

    じんじんほんとイケメンになったああ!!!

  • @user-cc3fc4fl7s
    @user-cc3fc4fl7s2 ай бұрын

    頑張ります😭😭😭😭

  • @user-ng2mq8xh8f
    @user-ng2mq8xh8f2 ай бұрын

    じんじんダイエットして もっと魅力的になって 素敵〜✨🥹

  • @Nhh30
    @Nhh302 ай бұрын

    じんじんが健康な身体に近付いていくことがよかった☺️ そのボディーもあって楽しく見れているところがあるけれど、やっぱり健康第一🎉

  • @user-ns8jc3mf2o
    @user-ns8jc3mf2o2 ай бұрын

    やっぱじんじんめっちゃ痩せてるwwwこれからも応援します❤❤

  • @user-nw1ho5ff9v
    @user-nw1ho5ff9vАй бұрын

    いま、産後ダイエットで悩んでてお話しきけて凄いよかったです いちばん、聞きやすかったです!

  • @user-xt5np4nv6p
    @user-xt5np4nv6pАй бұрын

    朝からマックすごいなって思ったけど、それよりもちゃんと朝起きて朝ごはん食べてるのがえらいと思う❣️

  • @user-jy9zy7zs9n
    @user-jy9zy7zs9nАй бұрын

    空腹の原因分かったのめちゃくちゃありがたい、、、! 今結婚式に向けてダイエットしてるんだけどあまりにも参考になりすぎるじんじんありがとう🥹

  • @user-lo7zk6rb4w
    @user-lo7zk6rb4w2 ай бұрын

    早く見れた😮

  • @user-vb3ju1pw6u
    @user-vb3ju1pw6u2 ай бұрын

    めっちゃ痩せたし声が明らかに変わったよ?!酒やけとかじゃなく何本か前から普通に声が低くなった

  • @neruyamazaki

    @neruyamazaki

    2 ай бұрын

    たしかに声変わった 糖尿病の症状で声がかすれるとか低くなる?あるみたいだけど大丈夫かな

  • @anctv2118
    @anctv21182 ай бұрын

    えっ!!! じんじんめっっちゃイケメン!!! 太ってるじんじんも好きだけど、健康的にも今のじんじんがベスト!!!! 無理だけはしないで下さいね😢❤ ガガちゃんもお顔が柔らかくなって母の顔になった気がします😊❤❤

  • @user-og5dw3yj4k
    @user-og5dw3yj4k2 ай бұрын

    すごすぎない?じんじん頑張ったねー!!!!!

  • @tai9yo22
    @tai9yo222 ай бұрын

    じんじんが健康的に過ごしてると聞いて嬉しい。 とっても可愛くなった

  • @user-kf2ss2ju3h
    @user-kf2ss2ju3h2 ай бұрын

    1gでもあなたが少なくなってくるのが悲しい。

  • @user-ie3ld5gj4g

    @user-ie3ld5gj4g

    2 ай бұрын

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxwwwwww

  • @user-xj5or2km1m

    @user-xj5or2km1m

    2 ай бұрын

    それな。

  • @midori0822

    @midori0822

    2 ай бұрын

    私は双極性障害になって、30キロ太りました💦 薬の服用と食べ物で増えたんだと思います😭 痩せたいです❗❗

  • @user-kg5ki8te7h

    @user-kg5ki8te7h

    2 ай бұрын

    ​@@midori0822私も似たような感じで適応障害→双極性障害で体重倍以上になりました😭薬の副作用と過食が原因です。スーパー行きたいけどそもそも外出が困難なので頭かかえてます😵

  • @mainichi8py

    @mainichi8py

    2 ай бұрын

    待ってわかるw

  • @0-0xoxo
    @0-0xoxoАй бұрын

    わたしもがんばるぞー!

  • @utau_mochidango
    @utau_mochidango2 ай бұрын

    じんじんわかるくらい痩せててちょっと心配だったけど、健康的に痩せてて安心した!💕 私もベースがしっかり肥満の人間で、半年で約20kg痩せました!!! 大きめの筋肉鍛える・バランスの良い食事をする・よく寝る・少しでも多く動くで全然違う!!! 「痩せよう」とするんじゃなくて「健康的になろう」 とするのが大事だと感じました😂 標準体重までまだ15kgくらいあるから、じんじんの参考にさせていただきます!

  • @user-zs7bg6ue6v
    @user-zs7bg6ue6v2 ай бұрын

    ほんとに20kgも落とせたのすごいよ。。 マジすごい^^痩せたい痩せたい言ってたって行動に移さないとダメだよね‬т т 小さなことからみんな一緒に頑張ろうね!!

  • @Kuma0906_2
    @Kuma0906_2Ай бұрын

    久しぶりに見たらすごい痩せてて ビックリしました✨ ダイエット応援してます!

  • @user-ks5lv4wn7o
    @user-ks5lv4wn7o2 ай бұрын

    今年の夏に向けてガチがんばる!じんじんのおかげでモチベ上がった!

  • @user-en2ib7fh7n
    @user-en2ib7fh7n2 ай бұрын

    やっぱり痩せてる!! うちもいまダイエット中だから頑張るー! モチベだけが心配だけど笑

  • @sora.13
    @sora.132 ай бұрын

    医療クリニック行ったり自炊頑張ったりじんじんの頑張りがすごい伝わってくる!ほんとに素敵だし見習ってダイエット頑張る!!

  • @user-bb6cd3jl7x
    @user-bb6cd3jl7x2 ай бұрын

    じんじんほんと痩せたよね!顔周りがシュッとしてる😊素敵だよ✨ 私もダイエット継続させないとて思えた!

  • @an3gel482
    @an3gel4822 ай бұрын

    半年もダイエットが続けられるのが凄い😭😭😭

  • @user-ql1xu8vi2k
    @user-ql1xu8vi2kАй бұрын

    いろんな人のダイエットKZread見てきたけど1番わかりやすくて納得した😂産後2年やけど私も頑張ろ🤣

  • @user-qf5zr4lj1q
    @user-qf5zr4lj1qАй бұрын

    すんごい共感した! 私も同じような感じで2年で30㌔落とした。まだデブだけど、この食生活が慣れてきてるから、昔自分が食べてた量に驚愕する。

  • @user-hd8fm6ff6p
    @user-hd8fm6ff6pАй бұрын

    私も今筋トレしたりしてダイエット中だから、モチベになる!!🤩頑張ってるみんな一緒に頑張ろー!!!💪

  • @user-kansai88
    @user-kansai88Ай бұрын

    完全に私です🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲 じんじん頑張る!

  • @user-tm8ng6um5d
    @user-tm8ng6um5d2 ай бұрын

    私も じんじん見習ってダイエット 頑張る🔥🔥🔥

  • @user-ku1lw6yr7e
    @user-ku1lw6yr7e2 ай бұрын

    ちゃんと食べもの変えると痩せるのもそうだし肌とか体も良くなりますよね☺️❤️❤️でも本当に24kg落としたのは自信になる!!!!じんじん見習お!!

  • @-nao-
    @-nao-Ай бұрын

    最近は○○制限などのダイエット法は見直されてますね。結局代謝が落ちて後々痩せにくい体を作るだけで😢 パパラピーズみたいに若い方々への影響力のあるお2人がこういう正しいダイエットの知識や情報を発信してくれるのはとっても有難く素晴らしい事です✨

  • @user-eb8ln2gs3f
    @user-eb8ln2gs3fАй бұрын

    じんじんと暴飲暴食同じすぎて心にめっちゃ響きました‼️ この動画見てよし!やろ!ってなりました!

  • @chanmiichan
    @chanmiichan2 ай бұрын

    私も一人暮らし始めてから太ってしまって痩せないとと思いつつ結局甘えが出てしまって食べてしまいます。でも20kg痩せたじんじんを見て、私も頑張ろうと思えました。ダイエット頑張ります🙌じんじんありがとう☺️

  • @ball9carrot933
    @ball9carrot9332 ай бұрын

    いやぁ、無理しないで欲しいね 頑張ったねほんと

  • @user-eo9oe1hu4n
    @user-eo9oe1hu4n14 күн бұрын

    じんじん初めて尊敬した✨えらいね

  • @mk.meme.8199
    @mk.meme.8199Ай бұрын

    じんじんが👶初めましての時に、イケおじになってるのに、期待大❤ 健康第一。マジ頑張った努力賞だね🎉🏅

  • @y_2618_z
    @y_2618_z2 ай бұрын

    自分もダイエット頑張ろうと思えた✊

  • @user-oy5wk6tx3n
    @user-oy5wk6tx3n2 ай бұрын

    じんじんムッチャ凄い!! いつも見てます!!

  • @user-iv3nq9uf8d
    @user-iv3nq9uf8dАй бұрын

    知識だけあるはほんまにわかる😂😂😂ただ規則正しい生活送れば痩せれるんだよなぁ、、、、

  • @qqqerzfpr
    @qqqerzfpr2 ай бұрын

    めちゃくちゃすごい😭‼️ 私も痩せようと思ってるけどほんと夜ご飯とかえぐいくらい食べるからじんじん法試したいと思います‼️‼️‼️✊🏽

  • @nanaakari1978
    @nanaakari19782 ай бұрын

    じんじんめっちゃ可愛くなった

  • @user-jo3mq2wt2c
    @user-jo3mq2wt2cАй бұрын

    ビジュアル的には前も今も大好きだけど、健康になったことは嬉しい!

  • @user-sb8ix2zv1t
    @user-sb8ix2zv1t2 ай бұрын

    めちゃめちゃいい動画😭 ダイエットはイベントではなく日常だと考えるとリバウンドもしにくくなる! 食事制限よりも今の食事内容を分析して色んな栄養素をしっかり摂れば暴食しなくなる! ほんと!!暴飲暴食しちゃう人全員に伝わってほしい事ぜーんぶじんじんが言ってくれた😭😭😭 あとはしっかり寝る事!!!! byフィットネススタッフ

  • @ahahahaha_
    @ahahahaha_Ай бұрын

    すげぇなあぁ!

  • @user-yg7vj7ej2n
    @user-yg7vj7ej2n2 ай бұрын

    すーごいかっこよくなったよ!!!!!!!!!!!!!

  • @LEECHAN-
    @LEECHAN-2 ай бұрын

    顔周りがほんとにシュッとしてる

  • @ujjjjjt77h
    @ujjjjjt77h2 ай бұрын

    健康なのが一番だ😊

  • @matomo9637
    @matomo9637Ай бұрын

    久しぶりにじんじんみたら、すごい痩せててびっくり。すごいです。ほんとに。美しい

  • @user-qy5jr8zn3h
    @user-qy5jr8zn3hАй бұрын

    すごい!🔥

  • @sisi__prpr
    @sisi__prpr2 ай бұрын

    本気で痩せたいから助かる!!じんじんもっと可愛くなった〜!

  • @user-ib9pr3dh5y
    @user-ib9pr3dh5y2 ай бұрын

    ほんとすごいよじんじん… 私も頑張る💪

  • @user-rj2il2xz6f
    @user-rj2il2xz6f2 ай бұрын

    お肌もきれいになるし、キッカケ大事だよね〜

  • @user-fd8zd2il4v
    @user-fd8zd2il4vАй бұрын

    結局歩くこと大事なんよね ジムの人に食べてもいいけどその分消費しないといつまでたっても痩せませんって言われたの思い出した、努力できたじんじんは素敵

  • @user-nl7th1hy5m
    @user-nl7th1hy5mАй бұрын

    ジンジン昔の感じも好きやけど、痩せてもっと可愛くなった。私も頑張ろ🎉

  • @user-bl2yx8up9v
    @user-bl2yx8up9v2 ай бұрын

    やっぱバランスの良い食事と運動が1番効くよね! スーパー連呼は笑った😂

  • @user-ld5pq2tp4c
    @user-ld5pq2tp4c2 ай бұрын

    じんじん可愛くなっていってて可愛い

  • @family_Yeah
    @family_YeahАй бұрын

    じんじん前は可愛いだったけどちょっとカッコイイ要素もでてきた🥺👍

  • @pakopiko85
    @pakopiko85Ай бұрын

    私も似たようなダイエットで半年で 70kg→50kg(-20kg)のダイエット 成功しましたー!ダイエット終了 して2ヶ月、3kg太っちゃったけど、 一緒にキープ頑張ります😅❤

  • @m0u0mm
    @m0u0mmАй бұрын

    じんじんほんと痩せてかっこよくなってきた👏 ダイエット中ほどジャンクなヤツ食べたくなるけど、朝か昼に食べて、あとはヘルシーにか。 もともと朝と昼殆ど食べず、夜に好きな物をまとめて食べてるスタイルなので、完全太るためのダメな食生活〜🥹💦 しかも夜は無限に喰えるんだよね笑 じんじんの努力ほんと凄い✨✨

  • @user-xv1lr8dw1p
    @user-xv1lr8dw1p2 ай бұрын

    可愛いじんじん、健康なお体になって、長生きしてね😌❤️

Келесі