スカイブルー

スカイブルー

Пікірлер

  • @user-Siitakesn_41
    @user-Siitakesn_41Сағат бұрын

    オーゼン不動卿だからずしずし動いてるの可愛い

  • @user-mn3xv8rf1v
    @user-mn3xv8rf1v2 сағат бұрын

    6のゴーレム優秀すぎる

  • @user-st4kn4qp3v
    @user-st4kn4qp3v3 сағат бұрын

    クラウドモ―グリ可愛い😊 クポクポ~😊

  • @mayomayo1853
    @mayomayo18538 сағат бұрын

    メイドインアビスのゲーム色々惜しかったけど面白かったなぁ〜😮

  • @user-gh8wu1bm9i
    @user-gh8wu1bm9i15 сағат бұрын

    回避が苦手なのでとても参考になりますね。グレネードランチャーですらよけないの漢らし過ぎる……!

  • @user-vx5py5ch7j
    @user-vx5py5ch7jКүн бұрын

    スカイブルーニキには感謝感謝でございます

  • @user-ze5sg3ch5s
    @user-ze5sg3ch5sКүн бұрын

    影の城のアンスバッハまじ空気

  • @user-ux7gq7dg2t
    @user-ux7gq7dg2t23 сағат бұрын

    色と同化してますよねw

  • @user-ze5sg3ch5s
    @user-ze5sg3ch5sКүн бұрын

    イベント回収お疲れさまでした!

  • @Shiromoruker
    @ShiromorukerКүн бұрын

    速すぎて憧れを置き去りにしてるんよ

  • @ch7919
    @ch7919Күн бұрын

    攻略動画まってました~^^

  • @user-ux7gq7dg2t
    @user-ux7gq7dg2t23 сағат бұрын

    今回のNPCイベも複雑でしたね

  • @konomikuma4602
    @konomikuma4602Күн бұрын

    倒せました😭 ありがとうございます😭

  • @user-dm9ft4lf7x
    @user-dm9ft4lf7xКүн бұрын

    人界の至宝(笑)

  • @c20off43
    @c20off432 күн бұрын

    エンディングまでこんなド級の💩だったの😂⁉️

  • @kvenvenveven8679
    @kvenvenveven86792 күн бұрын

    レイブンが一番エロい

  • @user-zh6eu3bd4b
    @user-zh6eu3bd4b2 күн бұрын

    今はこれを超えるクソゲーが呪術廻戦だからね てか今のゲームは昔に比べて感動できるような面白いゲームがほんと少ないよなぁ

  • @RandomBitterMan
    @RandomBitterMan2 күн бұрын

    @0:36 😂😂😂😂😂

  • @user-ri6qm2xo7l
    @user-ri6qm2xo7l2 күн бұрын

    最速卿「帰るまでが遠足だぞ」

  • @user-ri6qm2xo7l
    @user-ri6qm2xo7l3 күн бұрын

    呼吸レベルでナチュラルに無駄なく速やかにラストダイブ

  • @user-st4kn4qp3v
    @user-st4kn4qp3v3 күн бұрын

    サボテン🌵ダ―に囲まれたい😊

  • @FUJI-ih9wm
    @FUJI-ih9wm3 күн бұрын

    アキラトリヤマはもうこの世にいないんだぜ... と思うと切ない

  • @FUJI-ih9wm
    @FUJI-ih9wm3 күн бұрын

    フリーレンが味方なんだね

  • @user-ku6nh5yk8k
    @user-ku6nh5yk8k3 күн бұрын

    もうスクエニは、既存のコンテンツで、 リメイク、リマスター、今回のような漫画アニメのゲーム化を繰返すことしかできないんだろうな。 すでに出来上がっているコンテンツを使えば簡単にユーザーを騙せるという奢りだし、 楽して金儲けしようという姿勢の表れだ。  ダイの大冒険は、そういうスクエニの等身大の姿勢を映す鏡だ。

  • @user-ej3vs5zb4r
    @user-ej3vs5zb4r4 күн бұрын

    何故アビーとそのクズ仲間を俺達プレイヤーが操作せにゃならんのだ。

  • @user-hu1jg9qc5z
    @user-hu1jg9qc5z4 күн бұрын

    リバースの体験版であっこれクソだとすぐ分かるから売れなかったのだと思うがな

  • @user-yn1mu2eb8t
    @user-yn1mu2eb8t4 күн бұрын

    メイドインアビス、漫画もアニメもゲームも見てないのにグロエピソードだけネットで知れるからpixiv百科事典とか読んでた、くらいしか知らないんだけど、上昇負荷って「これがあるから探検家は基本戻って来れない」的な位置付けのやつじゃなかったの…?

  • @ikuikumanko.c
    @ikuikumanko.c4 күн бұрын

    赤笛の癖に勝手に六層行ってて草

  • @user-kg8yo1ol5s
    @user-kg8yo1ol5s4 күн бұрын

    13:52

  • @user-pw4bf9ql7v
    @user-pw4bf9ql7v4 күн бұрын

    原作は知っててこのゲームは初めて見るんですけど紫のエフェクトが上昇負荷で赤のエフェクトがダメージであってますか?

  • @kazuhiro5213
    @kazuhiro52134 күн бұрын

    エンディングが好きで、何度もゼウス倒して見てたら、自分のエメラダ(子供)とエンディングのエメラダ(大人)が違う事に気付いて、驚愕して、どこでそうなるか探しまくったなぁ

  • @1341exe
    @1341exe5 күн бұрын

    チュチュは最強というのは割と知られてる事だと思ってたw

  • @1341exe
    @1341exe5 күн бұрын

    生身だと暗黒舞踏で殴った方がエーテル攻撃より強いからなぁ と言うか改造コード使った場合特定のアイテム使うとフリーズしたりしてたなぁ

  • @1341exe
    @1341exe5 күн бұрын

    仮にリメイクしたとして今の規制状況でソイレントシステムの表現できるかなぁw

  • @user-mv9il7hy2f
    @user-mv9il7hy2f5 күн бұрын

    UberEatsもここまで上場したんだなあ

  • @yoyo-cm9hb
    @yoyo-cm9hb6 күн бұрын

    旧作原作でのミッドガルって6時間ぐらいだっけ? それを薄めて薄めて引き延ばして40時間とかにしてるのでしょ? クリア率が低いのもしょうがないよ 追加要素を尺稼ぎプレイ時間稼ぎのために使っちゃってるからね あとまぁFFはRPGじゃないとね

  • @jyrokamikaze3742
    @jyrokamikaze37426 күн бұрын

    常にユーザーを見下して馬鹿にしているからこういう商売を平気で出来る。 いい加減気付こうよ皆んな。

  • @MurphyNiShiKaWa
    @MurphyNiShiKaWa6 күн бұрын

    十数年越しにこのシーンで大げさに演技する必要なかったと判明したのまだ笑える

  • @user-vt6ce6id8n
    @user-vt6ce6id8n7 күн бұрын

    スクエニの雑誌に付いてたギア装備全部付きでバルト対イド倒したなぁ。あれ長引くと機関停止ぶち抜いてきます

  • @user-vt6ce6id8n
    @user-vt6ce6id8n7 күн бұрын

    シャカーン戦でハイパーモードにして遊べてたのでただのヴェルトールがゼノギアスになっても破綻しないんでしょうね

  • @user-st4kn4qp3v
    @user-st4kn4qp3v7 күн бұрын

    レッド13の声が変わったのがびっくり😲しました。でも可愛い😊

  • @jackac66
    @jackac667 күн бұрын

    とても参考にはなりましたが色々下手くそなので全然簡単ではなかったです😢

  • @user-dm7rr2hu9e
    @user-dm7rr2hu9e7 күн бұрын

    マジ、なんでこんなのがゴジラ−1作れたんだ……?

  • @icaruswing2676
    @icaruswing26767 күн бұрын

    オリジナルアニメでやれよって話 わざわざドラクエでVRオチにしたのは許せないよね

  • @kousukefujisaka2571
    @kousukefujisaka25717 күн бұрын

    クラウドの頭痛が増えた。

  • @tomona2146
    @tomona21467 күн бұрын

    クリアできました!助かりました

  • @user-ny8bo2oo8p
    @user-ny8bo2oo8p8 күн бұрын

    リバース買いましたし、プレイしてみると非常に面白いのに、買わない方はいつ出るかわからない3作目を待つのはつらいんでしょうね。リメイクをやっていない人はリメイクからやろうとすると、やはりハードル高いですよね。 スクエアエニックスは技術者集団になってしまいマーケッティングがわかる人がいなくなっちゃったんでしょうか。

  • @sugarglider7138
    @sugarglider71388 күн бұрын

    カイザードラゴンの顔だけ見てると、「あれ、おっかーしーなー」って顔してる。

  • @mt4263
    @mt42638 күн бұрын

    思い出補正入れても過去最高に面白かったですね プレイしてない人マジでもったいない 残念なのはミニゲームの多さ、達成感はあるけど多いww チョコボ捕獲、モーグリしんどすぎる

  • @user-qe1ql8gj1x
    @user-qe1ql8gj1x8 күн бұрын

    ハンドガン縛りの実績やってるけどパニ強い。雑に当てたい時は赤9で、敵が少ない時で盾持ち以外はセンチネルでやってる

  • @okumen
    @okumen8 күн бұрын

    PS5再起動しないと認識しないことが多くて、ちょっとイラつく。。

  • @user-vk5wb4pp3l
    @user-vk5wb4pp3l9 күн бұрын

    GEOで700円で売ってたので買いました笑