【質問コーナー】まんまるこまちの生態と生き方と思考と。

--------------------------------------------
たくさんの質問ありがとうございました!
全部に答えられなくてごめんなさい!
そして口下手すぎてごめんなぱい!!!
見返すのが恥ずかしいくらいには真面目な話してしまた。。。
こんな私だけど、これからも飲み友でいてやってくだぱい!!
〈おすすめおつまみベスト3〉
1位▷ pCWaVVwEPE...
2位▷ pCV-BWk_vl...
3位▷ pCSq8WS0Fv...
--------------------------------------------
どうも、こまちです☺︎
愛知県に住む25歳プロぼっち飲兵衛です。
お酒大好きですが、酔うとポンコツになります。
疲れたとき、悲しいとき、誰かと飲みたいとき、
そんなあなたの楽しみになれたら、酒が進みます....
みんなで乾杯しよう🍻
サブチャンネル
▷ / @user-qk6tq9jk7o
Instagram〈飯テロ写真とレシピを発信中〉
manmaru_kom...
Instagram〈日常の切り取り〉
▷ / komachi_1996
Twitter〈お知らせや情報発信中〉
▷ / manmaru_koma
---------------------------------------------
#まんまるこまち#質問コーナー

Пікірлер: 212

  • @user-ft1nd8lg6c
    @user-ft1nd8lg6c2 жыл бұрын

    こまちゃんのご飯たべながらお酒飲んでる動画初めて見つけたとき、ホンマにこんなに面白い動画作れる人いるんだって思ったの今でもよく覚えてます🤗

  • @user-yf9sq5fo6i
    @user-yf9sq5fo6i2 жыл бұрын

    すごくためになります!ばかになる。簡単なようでなかなか難しいですよね。今日は朝からずっとこまちゃんの動画あさって観てます!これからも動画楽しみにしてます!お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

  • @user-qk1ny6cb8i
    @user-qk1ny6cb8i2 жыл бұрын

    ちょっと前から大ファンですー!ほんとに癒される🥺❤️

  • @user-om2zm4qu1x
    @user-om2zm4qu1x2 жыл бұрын

    こまちゃんの動画は、気分が上がってても下がってても、お風呂に入ってても、お酒飲む時も、布団で寝る前も、ご飯作りながらでも、いつなんどきでも楽しく見れるから、つまりズバリ言うと、とにかく大好きやで😘

  • @user-ln9jw1tm5e
    @user-ln9jw1tm5e2 жыл бұрын

    他のKZreadとかの画面を拡大すると文字とかはみ出ちゃうけどこまちゃんのはみ出ないから大画面で見れて凄く好きありがとう!!

  • @kaedeqkpk
    @kaedeqkpk2 жыл бұрын

    わかるーーーーーーー!!!が止まりません。わかるーーを言語化できるこまちさん本当にすごいです…!こまちさんがたくさん悩んで自分を見つめてきたからこそなんでしょうね… これからもずっと応援してます!好きーー!!!!!

  • @naho3835
    @naho38352 жыл бұрын

    質問コーナー待ってました👏 こまちゃんのことを知ることができたから嬉しい☺️

  • @user-hk4sq9nt7q
    @user-hk4sq9nt7q2 жыл бұрын

    前回酔って気分良く観てて、今日もう一度観てました❤️ こまちゃん言ってるとこすごい❣️ほんと、その通り❣️って思いながら見てました✨おつまみインスタ知らなかったから今からフォローしてきます🤩

  • @KK-oj5im
    @KK-oj5im2 жыл бұрын

    楽しく飲んでるこまちゃんも 好きだけど、 今回の動画みてこまちゃんの 考え方とかひとつひとつ丁寧に 質問を答えてくれてるところをみて さらに好きになりました🥰!!!

  • @user-tz1js5el5q
    @user-tz1js5el5q2 жыл бұрын

    金曜日と勘違いして、「わーい!こまちゃんだー♡」と、更にお酒をついでしまったが…水曜日でちた♡笑

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    折り返しぃ〜⤴︎😆🍻

  • @ratte_96
    @ratte_962 жыл бұрын

    水曜更新だ!嬉しい!! こまちゃんがインスタに載せてるレシピ最高すぎてちょくちょく真似してます🍽 質問コーナーまたやってほしい✨ こまちゃんの動画見ながらお酒飲むと一緒に呑んでるみたいで楽しい!けどお腹がやばいのでダイエットがんばります…!🏃‍♀️

  • @user-ef2dk4xl3x
    @user-ef2dk4xl3x2 жыл бұрын

    こまちゃんの考え方めちゃくちゃ好き✨40代の自分より20代のこまちゃんのがしっかりしてる。。 これからも応援してます📣

  • @user-ne7qp9yc5o
    @user-ne7qp9yc5o2 жыл бұрын

    こまちゃんの話し聴いてて気持ちが楽になったし、元気をもらえた✨ ありがとう😊 これからも応援してます💕

  • @aracha8170
    @aracha81702 жыл бұрын

    考え方がすきです。 毎回楽しく見せてもらっていますが、今回の投稿でもっと好きになりました❣️ なんか…心が軽くなりました♡

  • @user-zp2kq7ii9h
    @user-zp2kq7ii9h2 жыл бұрын

    こまちゃんの昔の質問コーナー見てたから新しくこの動画出て運命感じました🌟 こまちゃんの人に期待しない、自分がされて嫌なことはしない考え方、お酒いっぱい美味しそうに飲むところ大好きです☺️💚 私もお酒が好きなんですけど、ゆめちゃんとの動画で出てる抹茶のリキュールってどこのやつですか🙄? 私も飲みたい!!

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    動画見返してくれてありがとうございます😌 これです!めちゃうまぁ🤤❤️ kurand.jp/products/kuraka-matcha

  • @user-nl9py8jq7c
    @user-nl9py8jq7c2 жыл бұрын

    最近こまちさんの動画を観始めた者です。質問コーナーは割と途中で飽きてしまうのですが、納得できることがありすぎて気づいたら最後まで観ていました。こまちさんのことや考えていることを知れてさらにファンになり、飲み動画をより楽しく観れます。これからも応援しています。

  • @user-vu5lb6br5l
    @user-vu5lb6br5l2 жыл бұрын

    こまちゃん動画あげてくれることが嬉しすぎる!楽しすぎる!

  • @user-xw5wj4yx8b
    @user-xw5wj4yx8b2 жыл бұрын

    たくさん質問答えてくれてありがとう! こまちゃんのこといろいろ知れて嬉しい! これからも動画楽してます!

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます🥰❤️

  • @user-vy3ku2gc9v
    @user-vy3ku2gc9v2 жыл бұрын

    いっぱいしゃべってるこまちゃん可愛えええ☺️☺️ こまちゃんみたらほんとにお酒飲みたくなる!これからも動画楽しみにしてます🤍🤍🤍🤍

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    もう恥ずかしくて見返せない🥺🥺🥺笑 ありがとうございます😆❤️

  • @user-wg1bf6fk1t
    @user-wg1bf6fk1t2 жыл бұрын

    こまちゃん! 全然歳下やのに、本当に達観されている。最後の方は泣いて見てしまいました。 これからも楽しみにおバカに酒飲みながら見せて頂きます♡LOVE♡♡

  • @user-jt6dq3kn8g
    @user-jt6dq3kn8g2 жыл бұрын

    いつも見てます!こまちゃんのレシピ本とか自伝?とか出してほしいくらい好きです♡今私自身、人づきあいや生き方に悩んでるので今回の動画はとっても響きました。なんなら名言の数々メモしちゃいました!これからもこまちゃん応援してます☺そして一緒に乾杯しながら飲みます🍺❤

  • @user-vu8qy5wk9f
    @user-vu8qy5wk9f2 жыл бұрын

    水曜こまちゃん嬉し💕 こまちゃん緑が似合いますね✨ こまちゃんの優しい声が癒されて大好きなので、こうやってずっと話してくれる動画もいいですね😌✨ たくさんこまちゃんのことお話してくれてありがとうございます✨

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    自分も緑がしっくり来てて、 最近緑の服ばっか買っちゃう☺️ とっても嬉しいお言葉…ありがとうございます( º﹃º` )♡

  • @user-pk3mg1xd3w
    @user-pk3mg1xd3w2 жыл бұрын

    こまちゃん体気をつけて長くKZread続けてね 才能溢れるこまちゃん大好き

  • @KN-cm3xb
    @KN-cm3xb2 жыл бұрын

    金曜じゃないけど、動画あがってないかな?って時に上がってると凄く嬉しい😆 KZreadrかー!凄いなー😊 これからも動画楽しみにしてます♪

  • @miko3510
    @miko35102 жыл бұрын

    久々の質問動画楽しかったです💛これからも応援してまーす😍

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます🥳🍻

  • @amia6647
    @amia66472 жыл бұрын

    最近、冬休み前まで忙しすぎてKZreadすら開けてなかったのですが、久々に見たらやっぱり大好きで癒されました🐰♥

  • @tomo-moon6198
    @tomo-moon61982 жыл бұрын

    こまちゃんの事いっぱい知れて嬉しかったし、背中押された感、そして、私の考えと似てる人がいる!って思えました。去年から人間関係に悩んでて、苦しくてどうしたらいいかわかんなくてもがいて…でも、一緒の考えの人がいる!って思えて勇気でたし、安心しました✨ますます、こまちゃんファンにそして好き好きだーい好きです♥これからも、応援してます!いつもありがとう♥🥰

  • @user-ws2sv8ws9y
    @user-ws2sv8ws9y2 жыл бұрын

    覚えやすいのところの、こまちゃんが言うてることわかる、、、 こまちゃん謙虚やね🌼

  • @user-es8zr4nc3d
    @user-es8zr4nc3d2 жыл бұрын

    水曜日なのに〜〜🙌動画ありがとう〜💞同じふたご座にさらに共感🤩嬉しい〜ですッ🍀

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    ふたご座って可愛い☺️❤️

  • @momoch.7002
    @momoch.70022 жыл бұрын

    自信を持つためにはの質問の回答にじーんとしちゃいました! これからも応援してます🥰❤️

  • @wahuthikinkathu
    @wahuthikinkathu2 жыл бұрын

    こまちゃんほんっとに癒しオブ癒し🥰 金曜日も楽しみにしてるよ〜🍻♡ あっという間に年末だねぇ😌 たくさん食べて飲んで寝て食べようね。笑

  • @nikonikokinoco
    @nikonikokinoco2 жыл бұрын

    認知されたいけど、毎回はコメントできなかったり、インスタも見てはいるけど、、、が続く私です(笑) 今回の動画、すごく参考になりました! こまちゃんが大事にしてることって、基礎基本だなってすごく思いました! 自分が好きな人をヒドく言う人なんて好きになれないし、自分のことを好きで居られないと他の人を好きになれないし。 楽しく生きる為の工夫がいろんな所でされてるんだなー、てこまちゃんを見て思いました! いつも動画編集大変だと思いますが、ありがとうございます! 楽しく見せてもらって、元気をもらっています😚 本当に大好きです! これからもこまちゃんのペースで頑張ってください!(コメント長すぎきしょい、、、)

  • @user-es5dr1ze1r
    @user-es5dr1ze1r2 жыл бұрын

    自分と同じような生活してて親近感! 朝から飲んじゃうし、自分ペースのランダム生活!

  • @0222shelly
    @0222shelly2 жыл бұрын

    全然上から目線の発言じゃないのに、訂正してやっぱりそのままになっちゃうこまちゃん可愛すぎる😂😂💗 コムドットと平フラ好きなのも一緒だからなんか嬉しいです😊💙💙

  • @reiy3463
    @reiy34632 жыл бұрын

    はじめまして!断酒中ですがこまちゃんの動画が大好きです❤️ 私の代わりに飲んでくれてる感覚w 今回の動画は素晴らしい発言に感銘しました👍 25歳これからですね✨応援してます📣📣❣️❣️

  • @user-ux6hj4uy2w
    @user-ux6hj4uy2w2 жыл бұрын

    えっっっっ!!!!水曜なのにうれしいいいいいい こまちゃんありがとう😭💓

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    はやい〜!こちらこそありがとうございます☺️❤️

  • @user-ux6hj4uy2w

    @user-ux6hj4uy2w

    2 жыл бұрын

    @@manmaruKomachi こまちゃん1個下なのにしっかりしててほんとに好き😭 生活の支えになれるよう布教しまくるね👏🏻👏🏻

  • @user-vq7rr7yj4
    @user-vq7rr7yj42 жыл бұрын

    去年の年末くらいかな?インスタでこまちゃんの居酒屋レシピに惚れ込んで見始めたけどその時は1000人か3000人くらいだったような… 1年でこんな爆発的に人気になるなんて…さすがこまちゃん!!!!

  • @user-pi8nr4gx7s
    @user-pi8nr4gx7s2 жыл бұрын

    こまちゃんのこと新たに知れて嬉しかったよ〜〜🥰🥰2021年出会えて良かったKZreadr No. 1は間違いなくこまちゃん!!!!待ってましたこんなKZreadrって感じ!!😫💖その笑顔と飲みっぷりとセンスが最高に良いところがダイスキです!!💗💗

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    嬉しいが……すぎるっ!!! ありがとうございます! これからもよろしくお願いします🥰🍻

  • @user-pi8nr4gx7s

    @user-pi8nr4gx7s

    2 жыл бұрын

    @@manmaruKomachi ううううこまちゃんからコメント嬉しい😭💓 こちらこそこれからも楽しみにしてます!!!🥰🥰

  • @user-eb4mm3dr5l
    @user-eb4mm3dr5l2 жыл бұрын

    初めてコメントします😣 ちょっと前からこまちちゃんの動画に出会って以来ずっと過去の動画見漁ってます💕 私は生まれてからずっと顔がまんまる(こまちちゃんと同じくらい笑)で、それがすごく コンプレックスだったんですが、こまちちゃんを好きになってから、自分のこの丸顔が少し誇らしく感じるようになりました!これからも応援してます☺️いつかお会いして、お話ししてみたいです💕

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    初コメありがとうございます🧚🏻‍♀️ 丸顔は可愛いのだ!!☺️✨ コンプレックはチャームポイントに😉❤️

  • @user-uv6ot4ui8u
    @user-uv6ot4ui8u2 жыл бұрын

    楽しくお酒を飲む姿を観てファンになりました。毎週金曜日仕事を頑張った時、このご時世で飲みにも行けないので、勝手に飲み友達として一緒に飲んでます❤️ お互い身体に気をつけて飲みましょう🍺

  • @user-mn5cu3gw5p
    @user-mn5cu3gw5p2 жыл бұрын

    ポジティブこまちゃんに今日も楽しませてもらったーよ🤘🏻⭐️こちらこそいつもありがとーっ💝💝

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます😆❤️

  • @user-fs8wy5uc8o
    @user-fs8wy5uc8o2 жыл бұрын

    お酒僕も好きで、いつも楽しく見てます!頑張ってくださいー!!💪

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます!!

  • @mihiro7832
    @mihiro78322 жыл бұрын

    こまちゃんが赤星ビールを美味しそうに飲むでる姿を見て私も飲みたいなーって思って近くの酒屋さん探したけどない😭こまちゃんはどこで買ってるの?? やっぱりネットになるのかなぁ…

  • @user-kn6me7qe6e
    @user-kn6me7qe6e2 жыл бұрын

    同い年だしお酒大好きだし、勝手に親近感湧いて、動画の配信いつも楽しみにしています🥰✨

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    嬉しいなぁ☺️ ありがとうございます🍻

  • @user-rv8gh8ih7y
    @user-rv8gh8ih7y2 жыл бұрын

    コメントのまとめ方とか編集とか、ほんと上手ね、飽きずに最後まで見ちゃうよ。あと、その髪色いいね!緑色の服とよく合うよ👍

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    褒め上手ぅ!!🥺❤️ ありがとうございます✨

  • @suu-gc6in
    @suu-gc6in2 жыл бұрын

    電車に乗ってる時や寝る前にいつも拝見してます!癒しでしかないです。これからも応援しています!!!

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    色んな時に見てくれてありがとうございます☺️❤️

  • @user-ml7bm8bf6f
    @user-ml7bm8bf6f9 ай бұрын

    こまちちゃんのこと知りたくて遡って見ました! 素敵な女性ですね❤️ 勇気もらいました!

  • @user-dl7cp3cn5e
    @user-dl7cp3cn5e2 жыл бұрын

    こまちゃんコメ遅くなってしまった🥺 やっぱり面白いし大好き❤

  • @maa595
    @maa5952 жыл бұрын

    素敵すぎる考え方…尊敬してます、、

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます〜🙏

  • @nissy0305
    @nissy03052 жыл бұрын

    身長体重全く同じで勝手に親近感わいてます😍😍笑 いつも見てます!!これからも応援してます〜!🔥

  • @iamTabenomi
    @iamTabenomi2 жыл бұрын

    前に見た性格上のお話?動画見てから、わかるー!って思って親近感湧いてる☺️ かわいいしわたしの推し!!❤️

  • @mee8413
    @mee84132 жыл бұрын

    ずっと前々からこまちゃんと同じにおい、雰囲気感じるなとおもってたら誕生日、血液型がドンピシャで1個上のお姉さんだった!!!笑 毎回一緒に呑んで楽しまさせてもろてます🥰

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    えっ!すごい!運命!! ありがとうございます☺️❤️🍻

  • @user-dx1gi2gs5l
    @user-dx1gi2gs5l2 жыл бұрын

    人に期待をしないようにするという話、すごくすごく助けられました😭

  • @urakoshio615
    @urakoshio6152 жыл бұрын

    こんばんは🌃 楽しく見ています🤩 🥑アボカドのスライスに塩昆布もおすすめです。 居酒屋で食べて美味でした。 おためしあれぇ〜

  • @user-cz2bm2qr7m
    @user-cz2bm2qr7m2 жыл бұрын

    更新嬉しい🥰サムネかわいい!

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    1番意味わからんポーズを選抜してみまひた😘笑

  • @hikaru8808
    @hikaru88082 жыл бұрын

    こまちゃん大好きです!! いつもどうせ私のコメントはこまちゃんには届かんからしてんかってんけど、これから毎回するーー!! それから、好きなKZreadrが平成フラミンゴとコムドットなの一緒でめちゃ親近感わきすぎた😂

  • @user-pk2rd1je5c
    @user-pk2rd1je5c2 жыл бұрын

    質問答えてくれたあああ!こまちゃんありがとう☺️💖💖同い年やのに尊敬するところばっかで、私も見習わんと、、😂私も一人暮らし!一人暮らし楽しいよね☺️

  • @paco8835
    @paco88352 жыл бұрын

    5月27日 B型同じで嬉しすぎた 年齢は違うけど、もうずっと一緒にいて欲しいようなお姉さんって感じ😍

  • @user-vt6rm5gq1s
    @user-vt6rm5gq1s2 жыл бұрын

    こまちゃんの動画を子育てのすき間時間に見ることが毎日の楽しみです♥️ インスタレシピでご飯作ると、「こまちゃんも、この味を食べてるんだなぁ~✨」と思って楽しい♥️ これからも応援してます✨

  • @miki559
    @miki5592 жыл бұрын

    本当大好きがすぎる!同年代に産まれて仲良くなりたかったー❤️

  • @user-ky7st6wj6r
    @user-ky7st6wj6r2 жыл бұрын

    見ていて安心するし癒されるわと思ってたら まさかの誕生日一緒!! 血液型は違うけど(笑)

  • @user-kc1di8jc1i
    @user-kc1di8jc1i6 ай бұрын

    こまちゃん… りおちゃんとのコラボから毎日見てる💻 サイコーすぎるわ❤

  • @user-kl6rp9te8q
    @user-kl6rp9te8q2 жыл бұрын

    美味しそうに食べてるコマちゃんが可愛くて大好きです! コマちゃんのルックブックが見たいです👀

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます✨ ルックブック!! 撮ってみようかなぁ☺️❤️

  • @erinoom1261
    @erinoom12612 жыл бұрын

    家族でいつも見てるよ♪KZreadr一本で生活出来るってすごーい! あたしも同じB型だよ☆LIVEで質問したコメ読んでもらえて嬉しかった〜 いつかオフ会出来たらいーな〜

  • @user-go1up9qy9c
    @user-go1up9qy9c2 жыл бұрын

    水曜日に更新ありがとーーー!!! 半年前くらいからこまちゃんを知ってずっと追いかけてきたけど、この動画でもっともっとこまちゃんのことが好きになりました🥰✨!これからもこまちゃんのペースで動画更新楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    そんな前から! ありがとうございます🥺❤️❤️❤️

  • @user-mj2re3ki8j
    @user-mj2re3ki8j2 жыл бұрын

    こまちゃん、食べるとこも笑うとこも見てると可愛いなって親戚のお姉さん感覚で見てる☺️

  • @user-qe9zx9pu8z
    @user-qe9zx9pu8z2 жыл бұрын

    こまちゃん、やっぱりKZreadr一本になってたんですね! これからも自分のペースで頑張ってください☺️✨

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます!!

  • @sachi2361
    @sachi23612 жыл бұрын

    こまちゃんの事知れて嬉しい😆

  • @user-qo8tx1lu2y
    @user-qo8tx1lu2y2 жыл бұрын

    こまちゃん🥰 色々教えてくれて、ありがとう🤩 私の中でこまちゃん=アボガドで レシピも参考にさせてもらってます😍 こまちゃんのおかげでナイスアボガド率が増えたよ😍 ユーチューブこまちゃんペースで楽しく頑張って😘 応援してます💞

  • @user-kx7wp2co7o
    @user-kx7wp2co7o Жыл бұрын

    こまちゃん、その服かわいい こまちゃんの顔と合ってるからまた着て動画撮って欲しい たまに訪れるきょとん顔が好きぃ

  • @kdr707
    @kdr7072 жыл бұрын

    こまちゃんよかったらお洋服などの購入品紹介とかしてくれたらうれしいです🥺🥺

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    わわわ! 服に興味持ってもらえるの嬉しい!✨ どこかで動画上げようかなぁ☺️❤️

  • @user-sg9gs6jz3k
    @user-sg9gs6jz3k2 жыл бұрын

    きっと色んなこと乗り越えてきたんだね☺️25歳で自分のこと理解してて、自分の考えをしっかり言葉にできるってすごい🥺私25歳のときこんなしっかりしてなかったーーーー😂笑 また次の動画も楽しみにしてるよ〜💓

  • @user-ku4ou1uv3c
    @user-ku4ou1uv3c2 жыл бұрын

    こまちゃんの事が知れて嬉しいです❗前の動画をさかのぼって見てました😊もっと好きになりました💕

  • @user-bg3cl1cu6r
    @user-bg3cl1cu6r2 жыл бұрын

    飾らない人柄素敵です。何年か前の私を見ているようだ😁

  • @KIRI-jw8cl
    @KIRI-jw8cl2 жыл бұрын

    えー、誕生日と血液型と体重が一緒って運命感じました💓💓💓

  • @user-df8px6ff5d
    @user-df8px6ff5d2 жыл бұрын

    51キロには見えないな🙄 食べてる姿頼もしいね

  • @user-hc3cc2vp3w
    @user-hc3cc2vp3w2 жыл бұрын

    双子座🅱型が一緒だー♥ 歳は17歳上だけど😂 彼氏居ない方が自分らしく居られる気がする😋 取り繕ってない素をさらけ出してくれるこまちゃん、好きだわ。

  • @user-tq3sk8mm4k
    @user-tq3sk8mm4k2 жыл бұрын

    初めまして^_^こまちゃん動画、インスタはいつも楽しく見させてもらっています。 私なんかより全然、若いのに本当にしっかりしてるし最後の方は泣いちゃいました。 いつも元気をくれてありがとうございます❤️私もおバカに生きれる様にがんばるよー。ずっと応援して居るから、身体に気をつけて頑張ってくださいね❤️

  • @user-gu3ve6lz3d
    @user-gu3ve6lz3d2 жыл бұрын

    色んなこまちゃんの事知れて嬉しいし、最後かっこよかった🥺😭💕 こんなに飲み友(こまちゃんファン)に対して自分の事を話してくれるなんて、本当ファンの事大切にしてくれてるんだなと改めて思いました!ありがとう☺️💕💕

  • @user-ku3bw3mi4m
    @user-ku3bw3mi4m2 жыл бұрын

    面白いコメントは出来ないから🤣 毎動画コメントしよう! こまちちゃんに認知してもらいたい! 料理なんとなくなのに上手! 私も参考にして料理頑張ろう😆 こまちちゃん天才!!👏

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    たくさんコメントしてくださいっ🥰❤️ そして大褒め言葉ありがとうございます!

  • @user-xj7pk9wi6q
    @user-xj7pk9wi6q Жыл бұрын

    人になんて言われようと こまちさんはこまちさんでいいですよ☺️ 私は こまちさんは頑張ってると思いますし 人の努力は人それぞれですよ!

  • @user-wt8xp7dc3m
    @user-wt8xp7dc3m2 жыл бұрын

    料理したくない時はこまちゃんのインスタ眺めてるとやる気になるよー(*´˘`*)♡

  • @arare1214
    @arare12142 жыл бұрын

    バカは世界を救うってサイコーの 言葉です!👍👍👍👍

  • @user-xf6di7st4p
    @user-xf6di7st4p2 жыл бұрын

    インスタうとすぎて、メンション…😭でも!!こまちゃんいつも観てるよ😍大好き💕届け〜😙

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    ポンコツさん!いつもありがとうございます😆🍻

  • @user-uh5mm5yc9u
    @user-uh5mm5yc9u2 жыл бұрын

    飲むぞー!の日に、二日酔い防止の為の薬を買いにドラッグストアに行った時の話。薬剤師さんからの朗報です。肝臓にムチ打って「ほれ!働け!頑張れ!ほれ!」とやるのがウコン。肝臓の弱った所に寄り添って修復してくれるのがヘパリーゼだそう☝️私はヘパリーゼしか飲まなくなりました。効果は… わからないけど🤣

  • @kaotu834
    @kaotu8342 жыл бұрын

    ひっそりいつも見てました←怪しい笑 私も一番搾り大好きで一緒に飲んでる気になってビールがより美味しいです🍻 北海道から応援してます😊

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    嬉しい☺️❤️ ありがとうございます🧚🏻‍♀️

  • @user-kt2op5pi6z
    @user-kt2op5pi6z2 жыл бұрын

    コムドットと平フラ好きなんだ〜! 同じで嬉しい🎶🎶🎶

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    この2組はほぼ欠かさず見ます😘 面白いですよね😆✨

  • @user-no8hm9ck1c
    @user-no8hm9ck1c2 жыл бұрын

    初コメントです。私もお酒弱いけど飲むのは嫌いじゃなくて^^こまちさんの動画みててビール飲めるようになりたいなあ思いながら見てました😿

  • @user-ut2qq3ek5i
    @user-ut2qq3ek5i2 жыл бұрын

    わ〜い!ありがとう!お返事うれしい〜です!😂ずっと我慢してました…笑こまさんのお言葉信じて、早速カミングアウトします🏃‍♀️

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    あ!酒豪の彼女さん!!笑 言っちゃいやしょう!! 応援してます😘❤️

  • @user-uj4xn3vj4m
    @user-uj4xn3vj4m2 жыл бұрын

    木挽ブルーだいすき😭

  • @user-pl2wn7dg9b
    @user-pl2wn7dg9b2 жыл бұрын

    こまちちゃんがこんなに認知されてきてることが本当にうれしい!

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    ホピちゃんさん!! ありがとうございます😭

  • @aletta1577
    @aletta15772 жыл бұрын

    最近、綺麗になりましたね・・・こまちゃん! 一人暮らしを始めて、毎日が充実してて、楽しいのでしょうね♪ 質問に答えるこまちゃんの表情の豊かさ、肌の艶、そして自然なトーク・・コマちゃんとおしゃべりしている気分でとっても楽しかったです!あ・・・お誕生日、5月27日なのね~^^私は5月28日です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ なんてない事だけど、ちょっと嬉しい(^^♪ 怒らない人、くだらない話が出来る人、一緒に居て苦にならない人、自分が自分でいられる人・・・相手に期待しないこと、とか・・・考え方とっても良く似てて、凄~くわかります!

  • @cokumom
    @cokumom2 жыл бұрын

    若いのにしっかり自分の考えを持っていて素晴らしいと思いました!! いやーお酒🥃が進む動画でした⭐️ また楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • @user-gs6fz2my7u
    @user-gs6fz2my7u2 жыл бұрын

    こまちさんこんにちは😃 こまちさんは双子座♊️のB型なんですね😉✌️ 私は乙女座♍️のB型です💜 B型最高ですよね😉👍 同じB型でなんだか嬉しい😆です⭐️これからもB型マイペースで素敵何ままのこまちさんでいて下さいね💛 お体に気をつけて。 風邪🤧引かないようにして下さい😆🌙⭐️💜

  • @naachumo1637
    @naachumo16372 жыл бұрын

    リアクションが一々可愛い 満点笑顔💮なこまちゃん大好きッ♡♡

  • @user-fj9th6gv5m
    @user-fj9th6gv5m2 жыл бұрын

    ずっと好きで見ていたんですが、生年月日と血液型が同じでびっくりしました🥺✨✨

  • @user-yy4di1te3i
    @user-yy4di1te3i2 жыл бұрын

    こまちちゃん初めましてー!! いつも拝見してます❤︎ お酒飲めないんだけど、美味しそうすぎて おつまみレシピ真似して作ってるよー!! 毎回、ほんと美味しい(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 私はコーラでご一緒してます❤︎ 更新楽しみにしてますー!!

  • @9chan402
    @9chan4022 жыл бұрын

    パック見た時の私の心の声 _人人 人人_ > パックも酒 〈  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 最近ドタバタでコメント全然できず、、やっとできましタマゴ🥚

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    むむ無意識にっ…… もうお酒とは切っても切れない縁… 毎日お疲れ様です! たまのコメントでも嬉しいタマゴ♡

  • @user-wo8tu5ph7i
    @user-wo8tu5ph7i2 жыл бұрын

    誕生日が一緒〜嬉しい😃

  • @user-qy2wr4jk2v
    @user-qy2wr4jk2v2 жыл бұрын

    こまちさん大好きです、推しです🥺🥺🥺

  • @manmaruKomachi

    @manmaruKomachi

    2 жыл бұрын

    にゃぁぁあああ!嬉しい!!

Келесі