【朝呑み】朝が苦手なまんまるこまちを叩き起こして一緒に山岡家で豪遊して来た【山岡家】

まんまるこまちのチャンネル
→ / %e3%81%be%e3%82%93%e3%...
にいやんです。
本日は早朝からまんまるこまちAIと山岡家に行ってきました!!
というか呼び出しましたwww
お互い初の山岡家ってのもあり、朝なんて事忘れさせる感動の時間が続いて続いて瓦ビールもグビグビ🍻
朝ラーメンってのもありなんだねー🤔
マジであの麺の太さ好きだわー、もう食べたい🍜
また呼び出しちゃうぞ!!言うてww
よーし、みんなで6月もハッピーな日にしましょう🥂
Instagram
/ utaoni0531
TikTok
www.tiktok.com/@niyanniyan053...
#ラーメン#ごつ盛り#山岡家#早朝飲み#山岡家飲み#まんまるこまち#こまち#名古屋飲み#どっきり#ドッキリ#酒飲み#酒飲みKZread#爆笑#泥酔#神回#1人飲み#勝利#朝飲み#ボケて#ボケまくる#ボケ続ける#爆笑#宇多田ヒカル#仕事にも精が出る#プレ塩#特味噌#醤油ラーメン

Пікірлер: 105

  • @user-pb6fd9ep6k
    @user-pb6fd9ep6k6 сағат бұрын

    ビール飲んで上機嫌なるこまちゃんかわいすぎる😊

  • @maesan0629
    @maesan0629Ай бұрын

    こまちゃん寝起きの声😂でもわかるww そんでもってちゃんと来るあたり優しい🫶

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ちゃんと来てくれるあたりが人間性の良さを感じますね🤣 可愛がってる後輩だから褒めときますわ🫶ww

  • @user-gw8qr5jr6j
    @user-gw8qr5jr6j29 күн бұрын

    寝起きの、こまちゃんも 可愛いーー😆🩷🩷🩷

  • @user-zx1lr4bs1l
    @user-zx1lr4bs1lАй бұрын

    良いコンビですね😂楽しく観させて頂きました❤明日からまた仕事頑張れる!

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ありがとうございます🥰 嬉しいです🫶 仕事頑張ってくださいね✨ また見に来てください😘

  • @user-fh4xt9hr7k
    @user-fh4xt9hr7kАй бұрын

    こまちゃんの朝一の声。やばい。 でも、ビール飲んでからは通常運行🎉

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    がっつり寝起き声ですもんね🤣 ビールのエネルギーは半端ないですわ🫶 あー山岡家行きたいー🏃‍♂️‍➡️

  • @user-oc6ye8bt5f
    @user-oc6ye8bt5f29 күн бұрын

    2人のコラボ楽しい♡是非またしてください🙌こまちちゃんの料理真似してます!!たまテロー🎉

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ありがとうございます😘 こまちの料理真似したら間違いないですね👍 たまテロー🥚🎉

  • @user-wt1sd5sh3z
    @user-wt1sd5sh3z12 күн бұрын

    初めて見ましたー! こまっちゃん、めちゃ肌きれい✨✨✨ おふたりおもしろくてファンになりました😆

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    11 күн бұрын

    お初ありがとございます😘 めちゃ嬉しいです🥹 是非また見に来てくださいね✌️

  • @manmaruKomachi
    @manmaruKomachiАй бұрын

    早朝呼び出しシリーズ化は勘弁……

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    まあ慣れていきますからねーうんうん😍 楽しみにしててくれー🙋‍♂️ww

  • @user-bi8bh8qk4t
    @user-bi8bh8qk4tАй бұрын

    このコンビは鉄板😊

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    嬉しい🥹 ありがとうございます🫶

  • @user-mc6mr4ck9i
    @user-mc6mr4ck9iАй бұрын

    早朝だと感じさせないハイテンションと飲み食べっぷりが楽しいから早朝呼び出しシリーズまたやって! こまちゃんごめん🙏www

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    よしよし!! こちら側ってことだな🫶ww またやっちゃうかー🥸

  • @user-ve5jn8ns5n
    @user-ve5jn8ns5nАй бұрын

    角刈りチャーシューでジェラードン創生さんが出てきたのきっと私だけじゃないはず笑 からのごっつさん 飲んでたハイボール何度か吹いた🤣🤣

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    うわーーここにもいますwww🤣 ジェラードン創生よぎるよね🤣🤣 ハイボールいいな🥂最近飲みたくなる🫶

  • @chimu_mire
    @chimu_mireАй бұрын

    待ってたー

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    お待たせしましたー🏃‍♀️

  • @user-ol3kv5kx4i
    @user-ol3kv5kx4iАй бұрын

    ごっつ兄やん!こまちとのコラボ嬉しい!なぜなら、普段のこまち見れるとか、ねーねのコラボも今後も楽しみしとります!

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ごっつ兄やんwww 喜んでもらえて嬉しいなー🫶 ねーねともまたコラボできたらと思ってます😘

  • @user-gq8md9uf9x
    @user-gq8md9uf9x29 күн бұрын

    こまちは酔っぱらい呼び出しシリーズか🤣🤣

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    それでいきますか😘ww

  • @user-cn9dq9zl4x
    @user-cn9dq9zl4x28 күн бұрын

    おはようございます 最近食べてないな 2人の会話、おもろー 山岡家食べたいから,昼食べようかな❤😮

  • @user-wg2vd6we3x
    @user-wg2vd6we3x29 күн бұрын

    わーい🙌待ってた❤

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    28 күн бұрын

    お待たせしました🫶

  • @user-nm3xg7vo4o
    @user-nm3xg7vo4o28 күн бұрын

    6:30?!はっや!こまちちゃんがちゃんと来るのが偉い!

  • @user-vn8rl2kx5g
    @user-vn8rl2kx5g29 күн бұрын

    2人大好き❤

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    きゃっ💕ありがとう😘

  • @user-wg2tb7hp9i
    @user-wg2tb7hp9iАй бұрын

    2人面白い🎉

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ありがとうございます🥹

  • @user-gw8qr5jr6j
    @user-gw8qr5jr6j29 күн бұрын

    こまちゃんの拾い度は☝️✨大阪のゴリゴリのお姉ちゃん並みやで😃☝️✨✨

  • @user-fi7pd6zg4x
    @user-fi7pd6zg4xАй бұрын

    こまちゃんの眼鏡好きです〜♡

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    おーー✨ 似合ってますもんねー👓 ちょっと映画監督に見えるんだよなーwww 帽子かな!?🤣

  • @user-wg2tb7hp9i
    @user-wg2tb7hp9iАй бұрын

    良い❤良い🎉最高楽しい🎉❤

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    やったぜ🍻 最高に嬉しいです🥰

  • @nm-lp9im
    @nm-lp9im11 күн бұрын

    概要欄で元気でる😂

  • @user-eq6qj9hc1o
    @user-eq6qj9hc1o22 күн бұрын

    こまちゃんとのコラボ待ってました! ちなみにご飯に豆板醤 にんにく 黒こしょうに具乗っけて海苔巻します❤ 病みつきです🤤

  • @user-bq8gg1wt9m
    @user-bq8gg1wt9mАй бұрын

    にいやん、こんばんは😊急の朝呼び出しに来てくれる、こまちゃんさすがですね👍にいやんも凄く楽しそうですね♪見てても楽しかったです❤頑張って下さい❤

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    いや、ほんとまさか来てくれてビックリです🤣 改めて親友と認識しました😎 これからも応援よろしくお願いします✨🥹

  • @user-wk8fk9ju1j
    @user-wk8fk9ju1j29 күн бұрын

    サイコーに面白い😂 ファンになりました😊 フォローさせて頂きます❤ こまちゃんサイコー🎉😍💓💓

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ありがとうございますー🫶 嬉しいです🥹 これからも応援よろしくお願いします😘

  • @user-jd9km8uc9y
    @user-jd9km8uc9y29 күн бұрын

    こまちゃん、やっぱあちゃこと姉妹だね笑 めっちゃそっくり笑

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    なーんか似てる所ありますよね😘 いい姉妹ですわ🙋‍♂️

  • @user-pj8ik7ez4b

    @user-pj8ik7ez4b

    27 күн бұрын

    なんかじゃなくて似てるんだよw

  • @maaaaah2240
    @maaaaah2240Ай бұрын

    わいも先週初山岡家、、  プレ塩美味かったです🤤

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    あらーーすごい偶然👏 プレ塩美味かったですよね😍 もう食いたいですわ🍜

  • @user-hp5yh1cd6c
    @user-hp5yh1cd6cАй бұрын

    わーこまちゃんだ♡めっちゃ早朝ー😂こまちゃんの白米の食べ方、ラーメン屋行くと絶対にやります!まじで優勝✊

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    あの食べ方を絶対やっている!? 最高じゃないですか🫶🥹 マジで美味かったなー🍚

  • @user-sn5we9dk9i
    @user-sn5we9dk9i29 күн бұрын

    こまっちゃん大好きで観させて貰ってるのにコメをした事ないのに先にしたよ。チャンネル登録もしました。応援しますね😊

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    なんということを!!!!😍 ありがとうございます🫶 初コメゲットだぜ😘

  • @user-mq9kv9kx8s
    @user-mq9kv9kx8s29 күн бұрын

    04:03 にいやんwwwww鼻の動きどうなってるのwwwwwwwwwww 朝に誘うにいやん&いけるこまちゃん ✊🏻サイコゥ✊🏻´‐

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ものすんごい動きしてるねwwwww🤣🤣 改めて見たら笑えるなwwww🤣 またサイコゥをお届けできるように頑張りまーす✌️😆

  • @user-gw8qr5jr6j
    @user-gw8qr5jr6j29 күн бұрын

    この後❤こまちゃんには☝️ミスド行って 『エンゼルクリーム』買って(塩辛いの後は甘い物☝️✨)やって欲しいなぁーーごっつにいやんにも😂☝️💕💕💕

  • @user-fo7vl8rm4w
    @user-fo7vl8rm4w29 күн бұрын

    笑った😂

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    やったぜ😎

  • @user-xm4cb1jn4j
    @user-xm4cb1jn4jАй бұрын

    何か、良い感じ❤

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ありがとうございます😍 ほーんと仲良いんですよ🙋‍♂️

  • @user-gu3ve6lz3d
    @user-gu3ve6lz3d29 күн бұрын

    なんと贅沢な動画!こんなに長編でこまちゃんとのコラボ動画良いんですか!🥹✨ゆっくり観れる時間に楽しみました🤭❤起床後のこまちゃんのテンションからの、ビール飲んだ後の上機嫌なテンション可愛すぎました🥹🧡 どんどんにいやんもこまちゃんもツッコミボケのキレが良く、飲みっぷりや食べっぷりも絶好調で見ていて気持ちよかったです🤣✨✨ラーメン屋へ行くのをディズニーランドと例えられてましたが、わかる気がします!私は、シェイクシャックやロイヤルホストかもです🏰✨笑笑 シリーズかしてほしいぐらいですが、こまちゃんの無理のない程度でまた良いお時間でコラボしてほしいです❣️楽しみにしてます😚 また次回も楽しみにしてます🍻😻

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    28 күн бұрын

    いやーほんと面白かった🤣 朝からビールはテンション上がりますな🙋‍♂️ またコラボしていただけたらしまーす😘

  • @juntan0524
    @juntan052429 күн бұрын

    朝6時30分に呼び出されて、ちゃんと行くこまちゃん偉すぎる。自分だったら、絶対に相手が誰だとしてもムシします😓

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    いや、ほんとそうだよね🤣笑 こまち、あきおだけは本当に仲良いからできるけど、他の人には絶対できない🤣

  • @user-gw8qr5jr6j
    @user-gw8qr5jr6j29 күн бұрын

    『優勝🥇✊✊❤』出た😆☝️✨✨✨

  • @kaotu834
    @kaotu834Ай бұрын

    わ!山岡家タイムリー! 我が家にプレ塩の脂多めにハマった中一の息子がいます🤣 週一で行ってます😂

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    週一は最高ですなー🫶 プレ塩に脂多めは最高ですね😍 今度やってみます😘😘😘

  • @kanabiyori
    @kanabiyori29 күн бұрын

    トークうまい! めちゃくちゃ楽しかった♩ 元気出ました(*´`*)

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ありがとうございます😍 嬉しいお言葉だ🫶 元気お渡しできてよかった🥹

  • @user-wu2ep6fi7o
    @user-wu2ep6fi7oАй бұрын

    にいやん&こまちちゃんコンビ、朝からお二人とも面白くて楽しませていただきました😆 私も『山岡家🍜』行きたなくなってきた😃 次回も楽しみにしてまーす✨

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ありがとうございます😘 僕も山岡家行きたい🤣ww ラーメンって中毒性ありますよねー🫶 また次回もみてねー✨

  • @user-gw8qr5jr6j
    @user-gw8qr5jr6j29 күн бұрын

    焼豚に🤩マヨ❤ちょっとつけたやつ食べてからーーーの白米食べたい🤤🩷

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    うわーそれ旨そう🤭

  • @user-gw8qr5jr6j

    @user-gw8qr5jr6j

    29 күн бұрын

    @@user-ze5pq7dh4b マヨってさあーー天才よなぁ😚

  • @user-bg2oi7cj9o
    @user-bg2oi7cj9o28 күн бұрын

    こまちゃんのキャップどこのかおしえてくださいませ

  • @user-ew2mw5su8z
    @user-ew2mw5su8zАй бұрын

    家系と山岡家の掛け持ち店員やってる友達が言ってたけどにんにく、豆板醤、海苔onライスが神らしいです😌

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    なんと!!!!! それ100%うまいですよね🫶🥹 うわーヤバい、食べたくなってきちゃったww🤣

  • @user-dn1bp2zw6j
    @user-dn1bp2zw6jАй бұрын

    絶対に特味噌です🍜🍺🍺

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    特味噌ですか🫶 あーー食べたくなってきました🥹

  • @user-xw7rg8ci5c
    @user-xw7rg8ci5cАй бұрын

    面白かったよー。山岡家久しぶりに行きたくなった。にいやんアンチ多いの悲しいですね。人を嫌な気持ちにするメッセージわざわざ送らないでほしいよ。

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ありがとうございます😍 ほんと山岡家行きたくなりますよね🫶 人を嫌な気持ちにさせないと生きていけない人もいると思うと難しい世の中ですよねー🤔 僕は応援してくれるみなさんがいてくれて、本当感謝ですよー🫶

  • @user-kl3nc6zo6s
    @user-kl3nc6zo6sАй бұрын

    2人のトークウケる😂

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    ありがとうございます😘 嬉しい✌️

  • @user-ei2wu6zw5l
    @user-ei2wu6zw5lАй бұрын

    特味噌!背脂変更固め濃い目多めで!!!!!!

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    おっ!友達と好みが似ている🫶 お腹空いてる時、特に最高そうなカスタムですね😍😍😍

  • @user-pl7jh3zl5h
    @user-pl7jh3zl5h24 күн бұрын

    コールの数が朝の弱さを物語ってる😂

  • @shiho7577
    @shiho7577Ай бұрын

    行きたいと思いつつ、結局行けてない山岡家…めちゃくちゃ行きたくなる( ・᷄ὢ・᷅)たまテロで飯テロだわ… 2人の絡み✊大優勝✊

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    それは是非行ってください😍 マジで最高でした🫶 優勝してきてください😘

  • @arare1214
    @arare1214Ай бұрын

    😂😂😂😂😂😂

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    😍😍😍😍😍😍

  • @user-gw8qr5jr6j
    @user-gw8qr5jr6j29 күн бұрын

    『素❤』の自分で会える異性って…✨世間的には😅❓💦私的には信頼してて一緒に長く居られる🟰彼氏か、旦那さん✨やけどなぁ〜🫣🩷

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    そういうイメージはあるかもですね🙋‍♂️ 本当に仲良いのとお互いKZreadやってる事が大きいですよね✨ 動画じゃなかったら来てないと思いますからねww🤣

  • @user-gw8qr5jr6j

    @user-gw8qr5jr6j

    29 күн бұрын

    @@user-ze5pq7dh4b んな事ないと思うよーー😁👍 こまちゃんは、浅く広く友達作るタイプぢゃ無いと思うし、盛りにいやん✨あっ、にいやん😅の事 信頼しとるけん安心しとるんやと思うょーー運命の人って突然現れて『ビビっ』っとくる☝️なんか 無い🫥‼️‼️楽に一緒に居れる相手が1番☝️ハラハラドキドキ💓するんは、恋愛🩷 結婚に☝️ハラハラドキドキなんかいらないーーお互いに尊敬出来て疲れない毎日、なんだかんだ楽しい😃が1番やゎ✨ お料理上手は、特に貴重ぢゃよ〜 😚😚誰とは言わんけど〜😙😙

  • @user-zi1fi6fu7k
    @user-zi1fi6fu7k14 күн бұрын

    山岡家ってyoutubeで良く見るけど都内に無いから分からない・・・

  • @user-xl4pu7me5n
    @user-xl4pu7me5n4 күн бұрын

    お兄さんの本業って何?

  • @mkoi9188
    @mkoi918818 күн бұрын

    そんな朝から山岡家やってるの!?

  • @user-ju8ly7fg3u
    @user-ju8ly7fg3uАй бұрын

    安定安定٩( 'ω' )و

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    嬉しい嬉しい🫶

  • @mief4057
    @mief405729 күн бұрын

    こまち効果あげー

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    29 күн бұрын

    あげあげー☝️

  • @mief4057

    @mief4057

    29 күн бұрын

    結婚して

  • @rurururu913
    @rurururu91313 күн бұрын

    インサート撮ってや…

  • @Mina-rq9qy
    @Mina-rq9qy28 күн бұрын

    結婚して欲しい🥺

Келесі