【重要】REVENGER’Sの監督を辞めようと思ってます。【レオザ切り抜き】

Спорт

ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。
0:00 事実発覚
8:49 辞めるかもしれない
再生リスト日本代表
• Playlist
★オススメ動画★
【レオザ】何故か番組変わったけど圧力あるの?【切り抜き】
• 【レオザ】何故か番組変わったけど業界から圧力...
【レオザ】本田圭佑からのコメントを見るレオザ【切り抜き】
• 本田圭佑が語るレオザの印象【レオザ切り抜き】
★レオザフットボールさんプロフィール★
KZreadr/FC ŠVABO、リベンジャーズ監督/分析官/オンラインサロン"Leo the football 学園"
@leothegakuen 学長/Rapper ( urx.red/9ifW ) /著( urx.red/03Sv )
KZreadチャンネル 
Leo the football TV
/ @leothefootballtv7690
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
/ @レオザマニア
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール  #レオザ切り抜き  #切り抜き  #サッカー日本代表 #サッカー
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式
ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ポグバ,ひろゆき,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,抽選会,組み合わせ,ドイツ,スペイン,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA

Пікірлер: 835

  • @レオザマニア
    @レオザマニア Жыл бұрын

    レオザが無断で使われてしまった曲 kzread.info/dash/bejne/Zn6rt9qjp8TPn8Y.html

  • @Piyoko999
    @Piyoko999 Жыл бұрын

    アルゼンチン対メキシコの裏で誰よりも傷つき続けるレオザ草 自分のこと蔑ろにする場所にこだわる必要ないよ、ホント気の毒過ぎる

  • @user-wp8kb5yf5j
    @user-wp8kb5yf5j Жыл бұрын

    運営会社が数字の為に対立を煽りすぎな感じが否めない 誠実さが欠けているのは言うまでもない

  • @PEACEman614

    @PEACEman614

    Жыл бұрын

    数字よかったっけ?笑

  • @karage.volley

    @karage.volley

    Жыл бұрын

    ルアーズだと思います

  • @o72i

    @o72i

    Жыл бұрын

    @@user-gp7gv3gd2j ルアーズ

  • @user-ib5pn4fr1i

    @user-ib5pn4fr1i

    Жыл бұрын

    @@PEACEman614 国語力😂

  • @user-mq3vx7dx4m
    @user-mq3vx7dx4m Жыл бұрын

    フロントと監督揉める所とかこんな感じなんだろうな…

  • @user-sg5tr6iy7y
    @user-sg5tr6iy7y Жыл бұрын

    運営がやばすぎるな レオザに対して失礼すぎるよな

  • @user-fs7ny9lw3b
    @user-fs7ny9lw3b Жыл бұрын

    レオザが監督してるリベンジャーズもっと見たかったけど向こうがそーいうことするならやめた方がいいと思う

  • @user-ku6bh8hr3i
    @user-ku6bh8hr3i Жыл бұрын

    この出来事がトドメなだけで、実際は色々あったんだろうね

  • @user-li5il7bx4q

    @user-li5il7bx4q

    4 ай бұрын

    ここだけの話聞いたらぶったまげるど

  • @user-ku6bh8hr3i
    @user-ku6bh8hr3i Жыл бұрын

    リベンジャーズでの完成系を見たかったけど続けて下さいとは言えんな

  • @iwadism
    @iwadism Жыл бұрын

    レオザがやめたら間違いなく見なくなるけどやめても文句は言えない

  • @user-br3vm1en9r
    @user-br3vm1en9r Жыл бұрын

    ストーリーを面白くしようと運営側が対立構造作ったりあれこれやろうとするのはわかるが、傷つく人を出すのは絶対に違うと思う。テラスハウスの二の舞ではないけど、これでサッカーを辞めてしまう人とか病んでしまう人を絶対に出してはいけないと思う。

  • @user-qw3sp4up6r

    @user-qw3sp4up6r

    Жыл бұрын

    テラハʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

  • @donda2531
    @donda2531 Жыл бұрын

    レオザだけじゃなくて色んな人に不誠実な対応してんだろうなルアーズは

  • @user-pk1nq5yv8p
    @user-pk1nq5yv8p Жыл бұрын

    せっかく一件落着したと思ったのに一番ヤバイ事が発覚したの草

  • @user-wi2wu7tg7r

    @user-wi2wu7tg7r

    Жыл бұрын

    表に出てないだけで不審な点はまだありそう

  • @user-qz3bh2lq4l
    @user-qz3bh2lq4l Жыл бұрын

    社会人として、仕事の仕方としてやばいな。 許可は必要でしょ。

  • @user-lallana14
    @user-lallana14 Жыл бұрын

    信頼ってやっぱ大事だなー

  • @chiquitito
    @chiquitito Жыл бұрын

    運営会社もスタッフもずっと怪しいなとは思ってたけど、こういう事がこれからも続くんでしょうね… 信頼関係は築くのは大変ですが、崩れるのは一瞬です

  • @user-to2fs7fb4l

    @user-to2fs7fb4l

    Жыл бұрын

    たまたまウィナーズって企画が当たっただけで、会社としての力はないですよね。 ウィナーズの動画も基本的に視聴者の需要とか無視した尺稼ぎの動画多いですし、 次回の動画の予告もやったりやらなかったり、コミュニティの投稿もやったりやらなかったり、shortsの動画もそう。

  • @mh-wb8fp
    @mh-wb8fp Жыл бұрын

    最近見始めた者です。レオマニさん普段から良い切り抜きされてるですね。とても信頼されてるのが伝わりました。

  • @user-tc8cm1ur1o
    @user-tc8cm1ur1o Жыл бұрын

    きっと沢山のつらい思いをしてきたんだなってわかる。リベンジャーズを強くしてほしいけどやめてもいいと思う

  • @What-ef8ji
    @What-ef8ji Жыл бұрын

    大人としてやばい、人を舐めてる 辞めた方がいい絶対

  • @user-vo3sh6hf7t
    @user-vo3sh6hf7t Жыл бұрын

    信頼と実績のレオマニ

  • @thatthis2484
    @thatthis2484 Жыл бұрын

    対等な関係として扱われてるんじゃなくてKZreadのコンテンツの演出材料として使われてるってことよね。信頼関係の崩壊

  • @user-we7xb5ku3o
    @user-we7xb5ku3o Жыл бұрын

    この時間のリアルタイム分析見れてないから助かります🙈 切り抜きさんありがとう!

  • @user-sn6ub8dm7l
    @user-sn6ub8dm7l Жыл бұрын

    ルアーズがやばいのは仕方ないけど リベンジャーズをレオ監督が強くしていく物語はまだ見ていたい

  • @Mooktani
    @Mooktani Жыл бұрын

    そもそも「レオさんの戦術を!」と言いつつ選手選考に圧力ある時点で辞めて良いと思うけどね。そんな泥舟ペップもアルテタもポッターも完成させれない笑

  • @sakamoto_yamada
    @sakamoto_yamada Жыл бұрын

    ちょっと前に大きく問題になってたHIKAKINの鬼ごっこの制作統括もルアーズらしいね。ほんとうに不信感しかない会社。 社長が若いからなんてことは言いたくないけど、そう思わせないためにしっかりやって欲しい

  • @user-hx3qs5fb2c
    @user-hx3qs5fb2c Жыл бұрын

    演者の事を数字にしか見てない それは動画の端々から視聴者は感じてた

  • @hagaogao82
    @hagaogao82 Жыл бұрын

    リベンジャーズがチームとしてまとまってきた時にこう言うことが起きてしまってとても残念だけど、レオザさんには元々シュワーボもあるし、辞めていいと思う。リベンジャーズで頑張ってる人達には悪いと思うけどレオザさんには自分の事考えて動いて欲しい。

  • @Noise323
    @Noise323 Жыл бұрын

    厚意でした行動を次から当たり前にする行動に変える人たまに居て、皆んなが皆んなじゃないけど、大概そういう人って色んな物を折って行動してくれている事を分かってない

  • @8892nobunobu
    @8892nobunobu Жыл бұрын

    信頼関係とか壊滅的に無くなった瞬間を目の当たりにした感じ… 後から怖さがきますね

  • @user-te5zj8xi6p
    @user-te5zj8xi6p Жыл бұрын

    失礼な話しですね。そんな奴らとは仕事できないですね。辞められた方が、良いかもですね。

  • @user-nf6ue4ov5o
    @user-nf6ue4ov5o Жыл бұрын

    MV見た感じ、騙されてんのレオザだけじゃなさそう笑笑

  • @user-mf9pe1sw7f
    @user-mf9pe1sw7f Жыл бұрын

    向こう側の認識としては「サッカー日本代表を応援しようみたいな企画」のなかにLISEMの応援ソングも含まれてるんじゃないか? LISEMとレオザの間の溝をルアーズ側は本気で捉えてはいない気する まぁどちらにせよ前々から何でルアーズとかいうよくわからん企業にKONAMIは仕事振ってるんだとは思ってたけど

  • @user-gz9kd8zs8f
    @user-gz9kd8zs8f Жыл бұрын

    レオさんがリベンジャーズの監督として強くしていくのを見てたかったけど…😢

  • @user-zx6of2fs3v
    @user-zx6of2fs3v Жыл бұрын

    続けて欲しいけどやめていいわこんなん

  • @sxxnry6678

    @sxxnry6678

    Жыл бұрын

    こんなんとは?

  • @sxxnry6678

    @sxxnry6678

    Жыл бұрын

    @@humpbackfun6487 こんな仕打ちならって意味の"こんなん"ですかね

  • @user-kw1iy5hm7d

    @user-kw1iy5hm7d

    Жыл бұрын

    @@sxxnry6678 そやでー

  • @user-ee4hy6yw7b
    @user-ee4hy6yw7b Жыл бұрын

    ルアーズが怪しいのは前からなんとなく感じてたからなぁ、、、 個人的にはリベンジャーズもっと見たかったけど、誰にでも超えちゃいけない一線ってあるよね。

  • @user-ku6bh8hr3i
    @user-ku6bh8hr3i Жыл бұрын

    ジャイさんと内藤さんの分析は良かったな、辞めてしまうのも仕方ないか ガチンコは竹原さんとか佐野さんとか人生上がった人がやるから出来るけど、この世代の人達がやる事じゃないよね 人生まだこれからだし

  • @YS-tn6jm
    @YS-tn6jm Жыл бұрын

    レオさんが我慢して譲歩したのはこれだけでは無さそう。 もう関係は修復出来ないだろうね。 動画内ではあれだけ「レオさんを信頼してる、レオさんのサッカーで強くなる過程見たい」って熱く語ってたのにあの熱意は何だったんだろうね。

  • @citizens7165

    @citizens7165

    Жыл бұрын

    リスペクトが欠けてる この言葉にほんと尽きるよな

  • @user-rd6jo9tq3z

    @user-rd6jo9tq3z

    Жыл бұрын

    言っちゃ悪いけどルアーズの人って口だけ達者だよな

  • @user-kl1zx5ls3m

    @user-kl1zx5ls3m

    Жыл бұрын

    社員にもいろんな奴いるだろ

  • @user-tk1pq9qd1x

    @user-tk1pq9qd1x

    Жыл бұрын

    カズの件とか、明らかに無理してスタッフを庇ってたよね

  • @YS-tn6jm

    @YS-tn6jm

    Жыл бұрын

    @@user-tk1pq9qd1x レオさんの哲学を思い出すと、あの先はカズさんの決断に任せたかったと思います。 ただ、スタッフさんの思い、発起人のカズさんへの期待も理解出来るので庇った部分もあると思います。 最終的にスタッフは恩を仇で返しましたが、、、

  • @zenzendaizyobanai
    @zenzendaizyobanai Жыл бұрын

    こんな会社は多分これがどれだけヤバいのかすら理解してないだろうな

  • @user-zt2js5pe6q
    @user-zt2js5pe6q Жыл бұрын

    凄いね 一連の騒動受けて、常識が欠落してるだけならまだ救いようあるのかもしれないという程度には悪意も感じる 普通にビジネスパートナーとして考えたらそんな人達と仕事できないからやめるべきなんだろうけど レオザのような立場の場合正当性だけでは済まない看板の問題もあるから難しいね

  • @user-nf9rn8eh9k
    @user-nf9rn8eh9k Жыл бұрын

    リベンジャーズ人質に取られて、あいつなら何やっても文句言えんやろって便利使いされるくらいなら辞めた方がいいよ

  • @Noise323
    @Noise323 Жыл бұрын

    社会人として絶対にリゼムさんの動画っていう前提条件は報告する義務があるし、それをしなければ、こういう事態を招くって容易に想像できるのにな。

  • @user-gg3qr6ji4o
    @user-gg3qr6ji4o Жыл бұрын

    公式がまだなので何ともだが、レオザがどの様な判断をしたとしても彼の活動そのものを面白いと思っているので肯定的に見ている。もしそのままリベンジャーズの監督を辞めたとしてそうすればシュワーボに専念するわけで来季は背水の陣で(積極的な)戦力補強等これまであまりしてこなかった動きをしている様なのでそれはそれで楽しみなので…。

  • @Lichas-fuckingmagic
    @Lichas-fuckingmagic Жыл бұрын

    レオマニの信頼と実績おもろ笑笑 さすがです👏

  • @kouga1031
    @kouga1031 Жыл бұрын

    まじでKZreadrのことを道具として見てるんだな…

  • @user-bi1us5qn7r
    @user-bi1us5qn7r Жыл бұрын

    これは確かにレオザの言ってる事スジ通ってるわな

  • @user-yi4jy9jv9y
    @user-yi4jy9jv9y Жыл бұрын

    都リーグ、県リーグでやってる人達はショック受けただろうな

  • @sibasakikaiji
    @sibasakikaiji Жыл бұрын

    仕事って信頼関係が大事やと思うけど、 ルアーズ側が最低限の連絡をしなかったり、レオさんの考えを曲解して視聴者に伝えてしまってたりすることでレオさんとの信頼関係が崩れてしまってるように感じる。 今、たまたま大きな問題が起きてないだけで、今後この信頼関係の歪みからくるトラブルに発展しかねへんと思うから、レオさんと会社側はしっかり話し合って納得のいく答えを出してほしいな。 個人的にはリベンジャーズ終わって欲しくないとは思ってます。

  • @user-je8mt6cz4h
    @user-je8mt6cz4h Жыл бұрын

    レオザさん、マジで応援してる。 ご無理をなさらないように

  • @akira0428
    @akira0428 Жыл бұрын

    無理に続ける必要ないかと!クオリティも上がるしやりたい活動に絞っていきましょう!

  • @user-rc2bj8mz6y
    @user-rc2bj8mz6y Жыл бұрын

    頼むからレオザ手を引いてくれ このままこんな状況は辛い。 幸せになってほしいよ。

  • @user-fg2tl5ee7p
    @user-fg2tl5ee7p Жыл бұрын

    やめないでほしいけど、やめてもしょうがないですね

  • @d-low5825
    @d-low5825 Жыл бұрын

    これまでの動画で感じてた違和感は間違ってなかったのか

  • @109876543210hd
    @109876543210hd Жыл бұрын

    カズの件もリベンジャーズのリゼム出演の対立演出でも薄々思ったけど…野暮ったいというか一般常識がかけてるよなぁ…

  • @user-ps2xj2gv7w
    @user-ps2xj2gv7w Жыл бұрын

    たぶん本人たちは何がそんなに騒ぐことなのか理解できないと思う

  • @azt796
    @azt796 Жыл бұрын

    レオさん大変だなぁ。

  • @user-ss7qv1hv6l

    @user-ss7qv1hv6l

    Жыл бұрын

    もしかしたら森保監督は、もっと大変かもしれないですね

  • @azt796

    @azt796

    Жыл бұрын

    @@user-ss7qv1hv6l ほんとですよねー 1ゲームで世界中に注目されて、つぎの1ゲームで世界中から笑い物ですから。

  • @user-qu6sk1jo4m
    @user-qu6sk1jo4m Жыл бұрын

    この件で監督が成績以外で突然辞める理由が分かった 監督がポジションとメンバーを決めるだけと思われているとこうなっちゃうんだなぁ

  • @user-ss7qv1hv6l

    @user-ss7qv1hv6l

    Жыл бұрын

    森保さんも日本代表監督となるともしかしたら、もっと大変な事になってるかもしれないですね

  • @user-pb3ew4mq3m
    @user-pb3ew4mq3m Жыл бұрын

    レオザもリベンジャーズのメンバーもあまりにも可哀想だわ。ルアーズから運営会社変えて再スタートしてくれないかな。こんなに伸びしろのある面白いコンテンツまあないよ。このままじゃ勿体無い。勿体なさすぎる。

  • @SaDasista
    @SaDasista Жыл бұрын

    他に色々あるなら ダメな会社の典型ですね😅 利用されて捨てられるパターン…

  • @takashi19850512
    @takashi19850512 Жыл бұрын

    カズくんがチームと家族どっち取るだの辞めるだの云々の動画の時からこの会社やばいんじゃないかとは薄々思ってたけど、本当に勢いだけの倫理観皆無の会社だったな。

  • @777gravity
    @777gravity Жыл бұрын

    レオザさんが蓮君加入を直談判した会議動画見た時に運営側があんまり乗り気な感じがしてないなぁとは思っていたけど、まさかこんな感じになるとは...今後の展開が楽しみだっただけに残念だね

  • @user-eh9tu8sh6o
    @user-eh9tu8sh6o Жыл бұрын

    まさかこういう終わり方になるとは思いもしなかった…

  • @user-lc3dw2dh6h
    @user-lc3dw2dh6h Жыл бұрын

    子供の頃だったら、別にそんな事ぐらいよくね?って思ったかもだけど 大人になる程この話怖さ増すよな 全て手のひらで転がされてたんだよ

  • @user-fl7ji3sz5j
    @user-fl7ji3sz5j Жыл бұрын

    他の方も仰っていましたが、あのやり取りは『プロレス』だと思い、仕舞い込んだ違和感は本当だったのですね。 流石に今回はれおさんに同情します。

  • @G_Reue_B
    @G_Reue_B Жыл бұрын

    いやもうレオさんのサッカーが浸透してきてさあこっからどんどん良くなってくぞ!って時なのに残念すぎるし、申し訳ないけどレオさんが監督辞めたらリベンジャーズ観なくなるよ..

  • @user-rz5ih3vk9w
    @user-rz5ih3vk9w Жыл бұрын

    こんだけ感情殺せるのすごいな

  • @FH-ok3cz

    @FH-ok3cz

    Жыл бұрын

    まじそれ、俺だったらものぶっ壊してる

  • @user-kt5bm4uz9i

    @user-kt5bm4uz9i

    Жыл бұрын

    感情が追い付いていないんだと思う

  • @anti-antimissile640
    @anti-antimissile640 Жыл бұрын

    この動画は、信頼していた相手が、自分のことを都合のいい玩具程度にしか考えてないことを確信した瞬間を捉えた、切り抜きになっております。

  • @appletea02

    @appletea02

    Жыл бұрын

    的確!

  • @user-ge5fn9pj6m
    @user-ge5fn9pj6m Жыл бұрын

    言いたいこと色々あるけど、最近本当に大変そうだったしご苦労様でしたとだけ。 今後運営が納得できる説明しない限りリベもウィナーズも見ないと思う。 同じこと繰り返すだけだろうし、インフルエンサー達も参加を渋る様になるんじゃないかな。

  • @AZ-we2gl
    @AZ-we2gl Жыл бұрын

    実際のプロリーグでもいきなり監督辞めて、後から裏話とか出てきたりするから割とこういうことあるんだろうな

  • @rewrite9958
    @rewrite9958 Жыл бұрын

    ツイート見た限り決着しちゃったみたいだなぁ レオさんの思考を体現する過程が見たくてREVENGER'S見てたけど今後は見続けていけないかもなぁ せっかくチームとしてまとまってきてて、目に見えてやりたいことが表れてきたこのタイミングでチームが空中分解しちゃうの本当に悲しい

  • @Touroku123
    @Touroku123 Жыл бұрын

    リベンジャーズチャンネル、レオザが辞めることを伝える動画で 「彼は逃げた」「こちらの意図を悪いように取られたのは残念」 みたいな展開に持っていきそうで、そこも不安…

  • @Sena_ow
    @Sena_ow Жыл бұрын

    リベンジャーズのサッカーの完成系が見たかった。 悔しいけど、こんなことされて『続けてください』なんて無責任な事言えないし。。

  • @akihiroinoue7416
    @akihiroinoue7416 Жыл бұрын

    この動画、チャンネル登録と通知オンにしてるけど…通知されなかった。 偶然直接覗いたから見たけどやばすぎる‼️ レオザが呆然としてるのがリアルに感情が伝わる。

  • @lelouch3655

    @lelouch3655

    Жыл бұрын

    最近そういう通知されないの結構ある。コメントも返信されたけど通知されなかった。

  • @tamakintv8593

    @tamakintv8593

    Жыл бұрын

    通知来ないのあるあるらしい

  • @user-ke4iy4zx5c
    @user-ke4iy4zx5c Жыл бұрын

    この件といい、winners戦のアップ時間を十分に確保できなかった件といい、社会人としてどうなってんだあの会社は。ちゃんとした学生でも報連相はできるしスケジューリングもしっかりやるぞ

  • @user-bi1qe8ru3v
    @user-bi1qe8ru3v Жыл бұрын

    マジでやめていいと思う。 レオザさんの活躍はレオザさんのKZreadで観れるから

  • @ghas6125
    @ghas6125 Жыл бұрын

    この動画は拡散しよう。 どうせレオザがやめたら、「レオザ逃げた」「戦術とか所詮机上の空論だった」「森保は日本代表でがんばってるにお前はどうなんだ」とかいう輩がでてくるから誤解されないように

  • @kkk-us9wh
    @kkk-us9wh Жыл бұрын

    レオザせっかくのW杯yearにめんどくさい事に巻き込まれてて可哀想だな😂

  • @originalstyle123

    @originalstyle123

    Жыл бұрын

    たぶん森保監督が結果でたから(一試合)その勢いで言ってる部分もあると思う

  • @user-gw9sz7lc5g

    @user-gw9sz7lc5g

    Жыл бұрын

    動画撮ったの流石に直近じゃないでしょ

  • @originalstyle123

    @originalstyle123

    Жыл бұрын

    @@user-gw9sz7lc5g あっ、そっか

  • @ghas6125

    @ghas6125

    Жыл бұрын

    @@originalstyle123 絶対それはない。

  • @user-ji8mu1vv7j
    @user-ji8mu1vv7j Жыл бұрын

    レオマニ信頼厚くて草

  • @user-wv2yp7dp3l
    @user-wv2yp7dp3l Жыл бұрын

    カズくんの件から思ってたけど運営側ちょっとやばい

  • @hubukisiro

    @hubukisiro

    Жыл бұрын

    普段リベンジャーズの試合パートしか追ってないので、なんのことが教えて欲しいです。

  • @buriburibtcu

    @buriburibtcu

    Жыл бұрын

    @@hubukisiro 家族とサッカー(りべんじゃーず)どっちが大事なの?と天秤にかける動画。 家族がいても、働いていても時間つくってサッカーするべきじゃないの?もっと時間作れるんじゃないの?りべんじゃーずにどれだけ価値あると思ってるの?真剣に考えてる? といった内容を詰め込んだ、上司からパワハラうける日本の闇を体現した動画です。

  • @e231ngeezi
    @e231ngeezi Жыл бұрын

    1ファンとしてはリベンジャーズ辞めて欲しくないけど、ビジネス相手として関係持つの怖すぎるな

  • @harlequeen1878
    @harlequeen1878 Жыл бұрын

    何がやばいって、視聴者側がコメントしないとレオさんにこの状況が伝わらなかったのがやばいよなー レオさんには監督続けてほしいから、ルアーズとリゼムにはこの件に関して誠実な対応をしてほしい

  • @user-ey1ev2of6g
    @user-ey1ev2of6g Жыл бұрын

    ルアーズって会社がウィナーズ所属のリゼムってグループにそこまで肩入れしていて推していて、 果たしてウィナーズVSリベンジャーズのフェアな競争関係って成り立つものなのか疑問に思う。 リーグの運営っていうのは公平に全てのチームを扱わなきゃ成立しないでしょ。

  • @lelouch3655

    @lelouch3655

    Жыл бұрын

    違う会社にするべきだったのかもね

  • @user-dj6du8wq9x
    @user-dj6du8wq9x Жыл бұрын

    選手と監督の関係は良かっただけに残念です

  • @KHL586
    @KHL586 Жыл бұрын

    レオさん応援してます 自分を大事にしてください

  • @ghgf8704
    @ghgf8704 Жыл бұрын

    個人事業主やってるけど、あの感じのひょうひょうとした若い社長が運営する会社がきちっとした連絡をとってきたってことないからなあ

  • @user-oj4me6lq1n
    @user-oj4me6lq1n Жыл бұрын

    ルアーズやっばw なんか色々見る目変わっちゃうw

  • @kaberi130
    @kaberi130 Жыл бұрын

    そもそもルアーズはリベンジャーズ作ったこともレオさんを監督に就任したこともウィナーズを盛り上げるためにしたことなんだろうね。表向きにはレオさん作るサッカー見たいとか言ってるけどそんなこと少しも思ってないんだろうね。

  • @kataranyan

    @kataranyan

    Жыл бұрын

    それな

  • @user-nc1zr5zv1x

    @user-nc1zr5zv1x

    Жыл бұрын

    間違いなくそれ

  • @re7644
    @re7644 Жыл бұрын

    これでレオザが辞めて、リベンジャーズの次の動画が「レオザ監督退任、選手達の心境は」みたいな感じだったらくそだな。 るあーずはレオザの森保批判とかを旨味に対立構造を作ろうとしてるのかしらないけど、限度があるよ。

  • @user-fh5sy7mv1m

    @user-fh5sy7mv1m

    Жыл бұрын

    それ、やりかねないから怖いw

  • @momomomomomomomom590
    @momomomomomomomom590 Жыл бұрын

    アンチすらこれはレオザに同情してるやろ この件でルアーズの肩を持つやつ0人説

  • @originalstyle123

    @originalstyle123

    Жыл бұрын

    Twitterにおったで痛いアンチ

  • @user-nm8lb2tx6l

    @user-nm8lb2tx6l

    Жыл бұрын

    @@originalstyle123 TwitterはKZreadよりホンモノ多いから仕方ない

  • @user-jo6rq5ku4c
    @user-jo6rq5ku4c Жыл бұрын

    元凶はルアーズの対応で、監督として残ってほしい人も多数いると思うけれど、この適当な扱いが続く中で行動を起さないと一生舐めた扱いされてしまうって所までなってるのでもう限界よな。 もっと見ていたかったけど。

  • @user-rr7nw7fw2i
    @user-rr7nw7fw2i Жыл бұрын

    レオも俺もめちゃくちゃ眠かったけど、目覚めたよなこの時間帯

  • @user-fs2gy2lk8j
    @user-fs2gy2lk8j Жыл бұрын

    相手さん、社会人としてどうなん…仕事やろ、しっかりしろよルアーズかなんか知らんが 辞めましょう…

  • @user-zr3xn6br4n
    @user-zr3xn6br4n Жыл бұрын

    レオザ嫌いだったけどなんか可哀想になってきた。

  • @Bass_pn

    @Bass_pn

    Жыл бұрын

    おなじく

  • @user-le5wd2re5q
    @user-le5wd2re5q Жыл бұрын

    いやこれはガチモンで酷いな流石に

  • @user-hy2gn8oe6y
    @user-hy2gn8oe6y Жыл бұрын

    対立構造作り出す為に煽ったりするのも個人的には気持ち悪いなと思うけど、こういう仕事がいい加減なのとかはより強く嫌悪感を覚えるな。 ルアーズは元からこういう会社なのか急にデカい仕事が舞い込んできた影響でおかしくなってんのかわからんけど、最近のやり方はいい加減にしてくんねえかなと言いたくなるね。

  • @user-yt7gm1jb3p
    @user-yt7gm1jb3p Жыл бұрын

    辞めたら、どうせ運営やwinner's側は、ぼろくそに書いて自分たちの保身に走るよ

  • @1307yt
    @1307yt Жыл бұрын

    クラブで三顧の礼で迎え入れたのに、無茶苦茶な扱いされて辞任する監督みたいだな。 レオさんやめたら何人か選手も辞めそう。 色々な感情殺してたのも、リベンジャーズに対してかなりの労力を費やしてたのは動画見てるだけで伝わるのに、支えないといけない運営側が舐めた態度とったら、そら辞められても仕方ないわな。

  • @user-qr5mu1dl7r
    @user-qr5mu1dl7r Жыл бұрын

    リベンジャーズとしてのリベンジは終わってもシュワーボでリベンジすればいいと思う

  • @user-yj8wp4gl5k
    @user-yj8wp4gl5k Жыл бұрын

    レオザとレオマニの信頼関係えぐくて草

  • @user-us6bn5zq6s
    @user-us6bn5zq6s Жыл бұрын

    こんな常識外れのことが実際にあるから怖いよな

  • @user-gz4ih7pz7d
    @user-gz4ih7pz7d Жыл бұрын

    もうインフルエンサーリーグに未来なんてないかな、今回問題のメンツは悪影響広げるならピカイチだったけど。後任監督の人選気をつけないとリベンジャーズはウィナーズ2になるし、そもそもこんな泥舟乗る人いるとは思えんし終わったな。ましてや船頭しなきゃいけないとか地獄かよ。

  • @user-pb3ew4mq3m
    @user-pb3ew4mq3m Жыл бұрын

    内容は言えないけどレオザ学園のここだけの話聞いてたら普段からレオザが言えない苦労話いっぱいあって心が苦しくなる…とにかく応援してます!

  • @8892nobunobu

    @8892nobunobu

    Жыл бұрын

    マジですか!? 学園生の方も守るものはしっかり守ってる辺り対応が有能で素晴らしいですね。

  • @user-kg4jc1mo9o

    @user-kg4jc1mo9o

    Жыл бұрын

    それって今から入っても見れます?

  • @user-bi4zc7wn9f

    @user-bi4zc7wn9f

    Жыл бұрын

    @@user-kg4jc1mo9o 見れるよー

  • @user-kg4jc1mo9o

    @user-kg4jc1mo9o

    Жыл бұрын

    @@user-bi4zc7wn9f 教えてくださりありがとうございます!

  • @user-pb4cd9zq6v

    @user-pb4cd9zq6v

    Жыл бұрын

    @@user-re8hf1vy8p レオザ学園の有料会員の人が会員限定の動画でもっとやばい内容聞いてるってことじゃない?

Келесі