【一緒に見ようぜ!!】King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practice-【初見】

Музыка

※一部映像や音を加工しております。ご了承ください。
あけましておめでとうございます!
FUMIYAです!
今回はKing & PrinceのNamae Oshieteを見ました!
▼元動画
• 【CHOREOGRAPHY】King & P...
------------------------------------------------------------------------------------
○人気動画TOP5
1位【踊ってみた】AKB48/根も葉もrumor -Dance ver.-【FUMIYA】
• 【踊ってみた】AKB48/根も葉もrumor...
2位【FUMIYA】夜に駆ける 踊ってみた【オリジナル振付】
• 【FUMIYA】夜に駆ける 踊ってみた【オリ...
3位【【AKB48】根も葉もRumor リアクション+解説してみた!!!!
• 【AKB48】根も葉もRumor リアクショ...
4位【一緒に見ようぜ!!】BE:FIRST / Gifted. -Dance Performance (White Ver.)-【初見】
• 【一緒に見ようぜ!!】BE:FIRST / ...
5位【一緒に見ようぜ!!】ENHYPEN (엔하이픈) 'Tamed-Dashed'【初見】
• 【一緒に見ようぜ!!】ENHYPEN (엔하...
---------------------------------------------------
○Contact
【HP】
www.fumiyalockdance.com
【Twitter 】
FUMIYA→ / fumiya_238n
ミキト→ mikizaru2?s=20
つっちー→ tsuchiiinoko21?s=20
まんちゃん→ manchandance?s=20
【Instagram 】
/ fumiya_238n
【TikTok】
vt.tiktok.com/MMmgmV/
【お仕事のご依頼はこちら】 
fumiya.ch@gmail.com
---------------------------------------------------
#キンプリ#NamaeOshiete#リアクション

Пікірлер: 55

  • @lilysm7539
    @lilysm75393 ай бұрын

    海ちゃんかわいいしかっこいいし美人さんだし素敵〜♡

  • @suu.2671
    @suu.26712 жыл бұрын

    彼らの凄いところはこれを踊りながら生歌で歌うんです。これからも楽しみですよね!

  • @yukari5031
    @yukari50312 жыл бұрын

    私もこの動画には衝撃を受けました。 ジャニーズ歴は長いのですがこんなに踊れるグループはなかったです。最近の子は小さい頃からダンスをしているので先輩達とはまた違うダンスの感覚っていうものがあるような気がしますね。特にキンプリさんは中身が小学生のようにピュアなのに歌やダンスは大人っぽくてギャップがすごいです。 皆さんのキンプリ完コピダンスも見たいです!

  • @liliykawache
    @liliykawache2 жыл бұрын

    歌はbaby faceが作ったので、すごくキャッチーで、セクシーな歌詞だし、キンプリの歌声もセクシーで、かっこいいですよね。ダンスも個々の色をうまく出していてスキルが高い上に、フォーメーションも工夫があって、色気もあって最高です。

  • @Rin_Ren1132
    @Rin_Ren11322 жыл бұрын

    誰が特別では無い グループとして最高のレベルを 褒めて頂きありがとうございます  今は全員個々の個性でそして グループとしての美しいダンスを 魅せてくれてると思います

  • @user-ff9gd5mt2g
    @user-ff9gd5mt2g2 жыл бұрын

    キンプリちゃんを取り上げて頂いてありがとうございます。 凄く仲のいいグループです。 髙橋海人くんは小学生から danceを習っていて、 dance大会など優勝していて、有名だったそうです。F4と言う4人組でやってました。髙橋海人君が中1でジャニーズに入った時は少し danceやってた人はあの子がジャニーズに入ったの?と噂になったくらいです。 是非、髙橋海人が振り付けした、+81と言う、ジャニーズのグループのtravis Japanの Shakeを見て解説して下さい。 平野紫耀君も dance長く習ってました。 他3人はジャニーズに入ってからです。

  • @onepiece3481
    @onepiece34812 жыл бұрын

    皆さんの反応がティアラとして、とても嬉しかったです☺️☺️ありがとうございます💖

  • @poshoneboo
    @poshoneboo2 жыл бұрын

    終わりのところの足音ライブで生で聞こえて大湧きしましたねえ〜😭👏🏻

  • @miu4063
    @miu40632 жыл бұрын

    お〜!うまい!レベル高い!などの嬉しい言葉ばかりで本当に本人達に届いて欲しいくらいです!

  • @user-hs4jz4em3z
    @user-hs4jz4em3z2 жыл бұрын

    また、King & Princeを取り上げてくださってありがとうございます👑

  • @user-zq3uh3uk4c
    @user-zq3uh3uk4c2 жыл бұрын

    ティアラ(キンプリファンの呼び名)です。取り上げていただき、ありがとうございます。MagicTouch に対する偶然? の思いが確信に変わったというお言葉、とっても嬉しいです。これはShingo Okamoto さんによる振付なんですよ。

  • @user-hf9de3ww4u
    @user-hf9de3ww4u2 жыл бұрын

    Namae Oshieteも取り上げて頂きありがとうございます😭 +81dancestudioでアップされているSHAKEの振り付けをキンプリのメンバーの髙橋海人がしてます!踊っているのはジャニーズJrのTravisJapanです!髙橋海人も一緒に踊っている方があるのでそちらを見て頂きたいです!レッスンの様子も見れちゃいます!!💛

  • @cckfs8059
    @cckfs80592 жыл бұрын

    ダンスに熱い想いを持っている方々にすごく盛り上がっていただけて嬉しいです💛 キンプリは王子様イメージが強いですが実力派でデビュー前はもちろんですがもう1stコンサートからバリバリ踊っています。 普段はメンバー兄たちに可愛がられてる甘えん坊末っ子海ちゃんはほんとうにダンスが大好きで天才気質のギャップの塊! ソロになるとより水を得た魚のようにダンス楽しいを溢れさせゴリゴリ踊ります💛 最近他グループに振り付けしたSHAKEもコレオセンスが表現力豊かで秀逸ですし、紫耀海人で振り付けたthe HIPHOPしょうかいユニットBig Bangも最高です! あとはKING(紫耀廉海人)のCHANBARAはアイソレがえぐい✨ Bounceは海人のお師匠さんs**t kingzのNOPPOさんが振り付けしてくれてとてもオシャレでかっこいいです🥰 よろしければ是非ご覧ください💛

  • @user-sj6no8fz3s
    @user-sj6no8fz3s2 жыл бұрын

    ダンス経験は無く、ただカッコいいなと思って観ていたのですが、皆さんのチェックポイント(5人並んでの前後移動とか)踏まえて観ると、より楽しさが増しました。有難うございます。

  • @minoni944
    @minoni9442 жыл бұрын

    お仲間が増えていて、嬉しいです😃

  • @ak7966
    @ak79662 жыл бұрын

    是非travis japan の +81 studio チャンネルも見てください。travis japan はジャニーズJr.のグループで+81 studioで先輩の曲をカバーしています、SMAPさんのSHAKEはキンプリの高橋くんが振り付けをしています。

  • @kaori3016
    @kaori30162 жыл бұрын

    またまた取り上げていただいて嬉しいです🥺♥️キンプリちゃんは顔面偏差値も高いのにダンスもピカイチなんです、、、😎👍🏻✨かっこよすぎます、、、♥️♥️

  • @user-ek1uc7bl3j
    @user-ek1uc7bl3j2 жыл бұрын

    NamaeOshieteキターー\(^^)/ みなさんのリアクションが 最高でした😆✨ キンプリちゃん達にも この動画が届くといいなぁ☺️

  • @user-he3fq3ny4y
    @user-he3fq3ny4y2 жыл бұрын

    ひっさびさの4人ですね😊 不意に飲みコールになっちゃったww

  • @user-qs6ry3il3g
    @user-qs6ry3il3g2 жыл бұрын

    楽しそうで最高ですwww

  • @user-ke7hb4mn8g
    @user-ke7hb4mn8g2 жыл бұрын

    キンプリを取り上げていただき本当にありがとうございます! 率直な反応や感想が見られてファンとしては嬉しい限りです! オススメは「NaughtyGirl」と「Bounce」です。 ダンプラ動画はありませんが、この2曲もダンスを重点的にした楽曲でカッコイイです。 よければお時間のある時にチェックしてみていただけると幸いです。

  • @user-hq5nb9jg1o

    @user-hq5nb9jg1o

    2 жыл бұрын

    私も好きな曲です。大人ぽい曲のダンス好きです。ダンスから色気がはんぱないですね。。❤女性だけでなく男性にも見てほしいですね。

  • @user-ew7co1or2t
    @user-ew7co1or2t2 жыл бұрын

    皆さんの仲の良さそうな雰囲気がほっこりしていて幸せでした。 Naughty Girlもぜひ解説いただきたいです。

  • @user-rd1nz1cj9z
    @user-rd1nz1cj9z2 жыл бұрын

    ありがとうございます🙏 なんか身内が誉められてるみたいで、とっても嬉しいです😭 何より、4人さんがめちゃくちゃ楽しそうに手叩いて見てるので、なんかこちらまで楽しめました😊💜

  • @pa8414
    @pa84142 жыл бұрын

    わーー!!!ありがとうございます😭😭😭❤️‍🔥✨

  • @user-xb8wu1qm6z
    @user-xb8wu1qm6z2 жыл бұрын

    Magic Touchから観て戴いて凄く納得ですが、前からのダンス曲を全部見て欲しいです。💞

  • @sfynkhay8
    @sfynkhay82 жыл бұрын

    楽しく見させて頂いてます。 ありがとうございます(^^) King&PrinceのKZread動画に21.7.21「Re:Sense」アルバム発売記念 生配信動画があります。 最初に「Namae Oshiete」最後に「Magazine Touch」を歌い踊られています。また違う感じで「わぁー!」となります。お時間が有れば是非見て下さい♡ 全部見たらキンプリを知れるかと~(笑)

  • @user-yc7xo6nt3p
    @user-yc7xo6nt3p2 жыл бұрын

    みなさんのキンプリ曲踊ってみたが見てみたいです! マジックタッチ特にやってみて欲しいです。

  • @masami6871
    @masami68712 жыл бұрын

    ありがとうございます😊

  • @kanon3031
    @kanon30312 жыл бұрын

    King&Princeのダンプラ登場2回目! ありがとうございます😊🙇‍♀️ この人達はこの動きとこの正確な間隔の移動をしながら歌を歌います😂 (何なの神なの?といつも思っています🤣) 他の歌もダンスも素晴らしいので観て欲しいです。 Naughty Girl (通称:ノティガ)はテイストがまた違ってセクシーです(〃艸〃) Mazy Night (通称:メジナ)もオススメです(≧ω≦) 皆さんの反応が楽しみです✨

  • @me-mr3vg
    @me-mr3vg2 жыл бұрын

    Magic Touchに引き続き、Namae Oshieteもありがとうございます!皆さんが盛り上がるポイントで私も思わず嬉しくなってしまいました🔥 いつかダンスの面でコラボする日が来ることを願っています!ありがとうございました(^_^)

  • @fumiyach.69

    @fumiyach.69

    2 жыл бұрын

    コラボできるよう頑張ります!笑 FUMIYA

  • @mikita3620
    @mikita36202 жыл бұрын

    見てる皆さんの楽しそうな様子も楽しく見ています😆 実はシンデレラガールの時も間奏の時の平野紫耀くんの動きで「あれっ?」と思ったのですが、ほんとに彼らのダンスは品と色気と魅せ方が凄いなと思います!(*^^*) 他のJグループが踊ったのを見比べると"ただ踊れてるだけ"に見えてしまいます。 ダンプラ動画、また出して欲しいですね!

  • @user-tw2rg3rs6s
    @user-tw2rg3rs6s2 жыл бұрын

    キンプリのダンプラを取り上げていただきまして、ありがとうございました!! もっと沢山の人に彼らの努力と魅力が伝わりますように、、、。 ちなみに最近は1月23日に永瀬廉くんが誕生日を迎えました。1月29日は平野紫耀くんが誕生日です✨ 2021年のライブ💿Re Sense💿観ていただきたいです😌✨

  • @KC-mm6mj
    @KC-mm6mj2 жыл бұрын

    BounceというシッキンのNOPPOさんが振り付けをしてくださった曲のダンプラが更新されたので、是非こちらのリアクション動画が見たいです〜!!! kzread.info/dash/bejne/aaqqzKSziMrPd9I.html

  • @eko2640
    @eko26402 жыл бұрын

    私的にですが、キンプリのかいとくんが振り付けしたSHAKEと、EXILEのNAOTOさんが自分のyoutubeのオネストTVで10分で振り付け作った(作らされた)マイラ!最高好きです!!

  • @user-sy3ib3rz4d
    @user-sy3ib3rz4d2 жыл бұрын

    メンバーの誕生日と血液型言います!笑 最初の並びで左から順に 永瀬廉 1999年1月23日 O型 髙橋海人 1999年4月3日 A型 平野紫耀 1997年1月29日 O型 神宮寺勇太 1997年10月30日 O型 岸優太 1995年9月29日 A型 です! Magic Touchに引き続き取り上げていただきありがとうございました! 宣伝なんですが、明日(1/12)はライブDVD/Blu-rayの発売日です! お暇があればぜひ!髙橋海人が振付した曲もあります😺

  • @user-ct3jy3by4o
    @user-ct3jy3by4o2 жыл бұрын

    +81という、Travis Japanのダンスチャンネルと、SnowManのGrandeurという曲のダンスpracticeはジャニーズで特におすすめです!めちゃかっこいい✨

  • @mimimi.jigu12
    @mimimi.jigu122 жыл бұрын

    みなさんでワチャワチャしてる感じが楽しいですね✨ ダンプラないですがNaughty Girlもカッコよくてオススメです😊 余談ですがまんちゃんさん、福士蒼汰くんに似てますね!

  • @user-tr9iz5zl7q
    @user-tr9iz5zl7q2 жыл бұрын

    ジャニーズも取り上げてくださってありがとうございます!! もし可能でしたらSexy Zoneの「RIGHT NEXT TO YOU」を取り上げて頂きたいです…!! 振り付けのシンクロ具合がめちゃくちゃに良くて、かっこ良いです! プラクティス動画オススメです!! よろしくお願いします🙌

  • @ka56123
    @ka561232 жыл бұрын

    振り付けをしたのは三浦大知くんのバックダンサーをしてるオカモトシンゴさんです。

  • @user-js7rh3cg7v
    @user-js7rh3cg7v2 жыл бұрын

    キンプリ、Bounce見てください!!

  • @user-ip9ti5gt3m
    @user-ip9ti5gt3m2 жыл бұрын

    この曲に関しては、ダンプラで無く、スーツ、ハットの衣裳の最初の方がが断然格好良いと思います。見てみて下さい。紫耀君凄く色っぽくて格好いい。

  • @user-tw2tu3yw1c
    @user-tw2tu3yw1c2 жыл бұрын

    個人的にはsnowman TravisJapan 少年忍者 Hey!Say!JUMP もダンス上手い分類に入ってますので、ぜひそれぞれに対する感想を聞きたいです(^^)

  • @user-vl1gq2lp5o
    @user-vl1gq2lp5o2 жыл бұрын

    玄樹君、この、ダンスプラチイクスに、出ていないのが、悔しいです❗ 元気だったら、 立派に、踊ってたと、思います‼️ でも、それより、ジャニーズ入所から、、退所まで、、本当に、パニック障害を、抱え並々ならぬ、根性と、プロ意識、努力、頑張りましたね❗ 神宮寺君には、感謝ですね❗他のグループメンバーには、言わず、神宮寺君は、玄樹君、支えたのは、大変だったと、思うよ‼️ グループの、みんな、一本、先に、進み初めましたよ、玄樹君も、やるべき事は、やりきりました❗ 自信をもち、体調に、会わせ、焦らず、玄樹君が、出来る事、頑張って下さいね❗時々、玄樹の、動画見させ下さいね❗

  • @choco2046
    @choco20462 жыл бұрын

    リクエストです!Sexy ZoneのRight next to youをお願いします!! kzread.info/dash/bejne/rK5nmteen6vFYdI.html

Келесі