【CHOREOGRAPHY】King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practice-

Музыка

♪King & Prince「Namae Oshiete」 (Produced by Kenny "Babyface" Edmonds) Dance Practice
Choreographer: Shingo Okamoto
▼最新情報はコチラ▼
2022年1月12日発売 4th Live Blu-ray & DVD
「King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 」
ご予約はコチラ⇒lnk.to/TourReSense
2021年7月25日大阪城ホールでの公演を皮切りに9月19日北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演まで全国5都市28公演行われた「King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 」の横浜アリーナ公演を収録したライブ映像商品
■初回限定盤【Blu-ray / DVD共通】
【Blu-ray(2枚組)】
  価格:¥6,500+税/品番:UPXJ-9007
【DVD(2枚組)】 
  価格:¥6,000+税/品番:UPBJ-9007
・初回盤スペシャルパッケージ仕様
(トールサイズデジパック、40Pフォトブックレット、三方背ケース)
[収録内容]
・ライブ本編(全30曲収録)
【特典映像】(約108分)
・The Beginning of Re:Sense
※約2年ぶりとなった有観客ライブに対してのメンバーインタビューを中心に、リハーサル、ゲネプロ、そして初日の大阪城ホール公演を迎えたKing & Princeに密着!
・「Body Paint」ダンスショット映像
・「Namae Oshiete」ソロアングル映像
■通常盤【Blu-ray / DVD共通】
【Blu-ray(2枚組)】
  価格:¥5,500+税/品番: UPXJ-1006
【DVD(2枚組)】 
  価格:¥5,000+税/品番: UPBJ-1007
・通常トールパッケージ仕様
[収録内容]
・ライブ本編(全30曲収録)
【特典映像】(約92分)
・Documentary of King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~
※ツアー各地でのKing & Princeの様子を追いかけながら、各会場ごとに密着メンバーを変え、裏側や、会場内、ステージ上でこっそり進行していたメンバー密着企画を収録。さらに最終公演の「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」とダブルアンコール「Full Time Lover」も特別収録!
▼ライブ本編(全30曲収録 / 初回限定盤、通常盤共通)
♪koi-wazurai 
♪Heart & Beat 
♪High On Love!
♪Namae Oshiete 
♪ナミウテココロ 
♪Naughty Girl
♪Dance to the music 
♪Beating Hearts 
♪Dance with me
♪&LOVE 
♪Amazing Romance 
♪サマーデイズ
♪恋降る月夜に君想ふ 
♪Lost in Love 
♪I promise
♪Body Paint 
♪BUBBLES & TROUBLES 
♪ツッパリ魂
♪フィジャディバ グラビボ ブラジポテト! 
♪Mazy Night
♪Magic Touch 
♪今君に伝えたいこと 
♪Memorial
♪僕らのGreat Journey 
♪Love Paradox 
♪Super Duper Crazy~Oh My Girl 
♪シンデレラガール
♪Dear My Tiara 
♪幸せがよく似合うひと 
♪ゴールデンアワー
「先着外付け特典(全形態共通):ステッカーシート(B6サイズ)」
●SNS
チャンネル登録はこちら
👑 / kingandprince_j
Twitter @kingandprince_j
👑 / kingandprince_j
Instagram @kingandprince_j
👑 / kingandprince_j
#KingandPrince #NamaeOshiete #キンプら #DancePractice

Пікірлер: 10 000

  • @yu-cf4nr
    @yu-cf4nr2 жыл бұрын

    キンプリって、パフォーマンス上品なんだよね。それぞれに、KINGとPrinceって名付けたジャニーさんの気持ちわかるな。

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    Жыл бұрын

    優しいダンスには、体力的に激しさに無い 堪える辛さこそ 優美の裏側 シンクロ率が高く必要な曲👍✨

  • @user-xq3ng6yu8p
    @user-xq3ng6yu8p2 жыл бұрын

    キンプリって王子様なキラキラしてるイメージあったけど、なんだこりゃ‥かっこいい‥

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Жыл бұрын

    九七〇満開 おめでとうございます🌸🌸🌸🌸🌸☘️☘️☘️☘️☘️😀🍬🍬🍬🍬🍬

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    キンプリさんに上げるから、🍬取りませんよ😋美味しそうだけど🌸

  • @m.s5188
    @m.s51882 жыл бұрын

    事務所頼むぞ…… ジャニーさんがずっと待っていたであろう本物のアーティストが育ったんだから(しかも5人も)バラエティ番組や俳優業だけで消費しないでくれよ…

  • @navy4482

    @navy4482

    2 жыл бұрын

    同感です!!

  • @mikiyota7739

    @mikiyota7739

    2 жыл бұрын

    皆無とまではいかないけど、キンプリって若手では一番露出少ないです 演技仕事も厳選してるのか朝ドラ日9月9と話題になりそうなものにしか出てないですし、紫耀くんとかTVでは滅多にお目にかかることが出来ないです 本人達の希望なのか事務所も分かってるのか分からないですけど、若手では珍しくバラエティで消費される気がないグループですよ

  • @kpforever-uv9ol

    @kpforever-uv9ol

    2 жыл бұрын

    強く同感します‼️

  • @39naotake67

    @39naotake67

    2 жыл бұрын

    @@mikiyota7739 様 確かにそうですね。その中でもバラエティ担当の岸くんはきちんと結果を残して好感度を上げていますね。 紫耀くんは普段はTVでは見掛けませんが、その分バラエティに出た時のインパクトは大きく撮れ高しかない秀逸揃い、どの番組でも必ず使い回しされる再放送タレントNO.1です。この間のダマされた大賞の再放送は3年前なのにSNSで大反響でしたね。やっぱり彼はすごい!

  • @mama-pe6fe
    @mama-pe6fe2 жыл бұрын

    ダンスが上手いグループたくさんあるだろうけど、この雰囲気は彼らにしか出せない。もうただのアイドルじゃない風格を感じる。

  • @kirakira4938
    @kirakira493811 ай бұрын

    スタートから、実は足元はバラバラでしたね。五人が5色だから 好きなダンスを見たらいいよね。声がまた美しくて素敵なんです。

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    ​​@@harumi0620ママ あの人は、私達より、随分前からティアラのコメントに張り付いては嫌がらせして、反論したり意見するとコピペ貼り付けて、付きまとうんだよ。ターゲットにされてる人をアナウンスして、その方に張り付いたのみて、私達も、コメント欄に行って、スルーしながらコメントしてきたよ。困るし、雰囲気が悪くなるから……。多くのティアラが追われるようにコメント欄から去っていったと、先輩から聞きました。皆さんコメントしなくても、読んで聴いています。

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    @@harumi0620 心配してるの話しておくね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

  • @user-kh9rs2rx2u

    @user-kh9rs2rx2u

    11 ай бұрын

    ​@@kirakira4938さんへ 一番いいのは、相手よ り先にコメントした人のスグしたにコメントいれる事しかない! 私、時間のある時やってみるわ😊

  • @user-kh9rs2rx2u

    @user-kh9rs2rx2u

    11 ай бұрын

    @@harumi0620 さんへ あんまり、気にしないでくださいね😃

  • @user-kh9rs2rx2u

    @user-kh9rs2rx2u

    11 ай бұрын

    @@harumi0620 さんへ それだったら、いいのですが……。

  • @user-uq4qq2zx8z
    @user-uq4qq2zx8z11 ай бұрын

    さっきのが好きだったと思い出した❤

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    こんにちは……さっきのって どれが好きですか🥰

  • @pon_a10ri
    @pon_a10ri2 жыл бұрын

    小一息子が平野紫耀くんに憧れてダンスを始めました💫いつか紫耀くんと踊るんだ!とキンプリのダンスを毎日踊っています☺️息子に夢を与えてくれてありがとうございます。いつか息子の夢が叶いますように。

  • @user-hw7js4nt9j

    @user-hw7js4nt9j

    2 жыл бұрын

    叶いますように🌟

  • @user-mo4ro5uj8o

    @user-mo4ro5uj8o

    2 жыл бұрын

    叶いますように🥲素敵なお話ありがとうございます💛

  • @sh-sp3no

    @sh-sp3no

    2 жыл бұрын

    頑張れ 僕なら出来る!知らない子だけど(笑)

  • @guy6022
    @guy60222 жыл бұрын

    えーっこれキンプリなん イメージと全然違うww いつものテレビの可愛さないやんかっこよ こういうジャンルも踊れるんや

  • @ron61982
    @ron6198211 ай бұрын

    かっこいい〜そして岸くん脚長!!!

  • @kingprinceove2769
    @kingprinceove276911 ай бұрын

    久しぶり来ました。もう少しで①〇〇〇満開!

  • @user-dj4tu1ff7z
    @user-dj4tu1ff7z11 ай бұрын

    名前どころか電話番号まで教えるわ

  • @user-wg2yl7lf5s

    @user-wg2yl7lf5s

    2 ай бұрын

    笑える。

  • @user-xt8du4bq7z

    @user-xt8du4bq7z

    22 күн бұрын

    おい笑える

  • @user-de4tg3wf6z
    @user-de4tg3wf6z2 жыл бұрын

    キンプリのダンスは、センスが良いかっこよさがありますね

  • @AB-qh3jf
    @AB-qh3jf2 жыл бұрын

    平野さんしか存じ上げない芸能にウトい一般人ですが、mステでみなさんの素敵なステージに魅了されてキンプリと検索してここに辿りつきました!メンバー1人1人が輝いたステージ!!これからもファンの方達や私のような通りすがりにも彼らのステージが届きますように!

  • @user-gt1fb8lh7u
    @user-gt1fb8lh7u11 ай бұрын

    98〇満開おめでとう

  • @harumi0620
    @harumi062011 ай бұрын

    おやすみなさい🌙 また明日、愛に来ます💘🎶🍀 ̖́-

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    コメント無しで聴いていたけど 今は書いてるよ🥰🍀💞

  • @harumi0620

    @harumi0620

    11 ай бұрын

    @@kirakira4938 ちゃん♡ おはよう\(^▽^)/❤ まだお家の事が、残ってるから……リストで聴いてるよ❣️💘🎶

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    ​@@harumi0620さま レモネード🍹あげるね 紫耀くん飲んだから(笑)

  • @harumi0620

    @harumi0620

    11 ай бұрын

    @@kirakira4938 ちゃん♡ ありがとう\(^▽^)/❤ 紫耀くんと同じレモネード❤嬉しい❣️ 今から聴いていくね💘🎶

  • @user-cj3lb2zr4g
    @user-cj3lb2zr4g2 жыл бұрын

    キンプるに毎週パフォーマンスコーナー欲しいな!お茶の間にもキンプリのダンス見てほしい。バラエティーでは愛嬌あって面白くてダンスはめちゃくちゃかっこいい!このギャップみんなに知ってほしい

  • @user-ti6sc8wd2q
    @user-ti6sc8wd2q Жыл бұрын

    ジャニーズに興味無かった人達をあっという間に自分達の魅力で虜にしてきた実績は、はかり知れないよ

  • @taochan1411

    @taochan1411

    Жыл бұрын

    今まで生きてきて初めてです 恥ずかしながら70過ぎてます。

  • @azumino6457

    @azumino6457

    Жыл бұрын

    私もです。 本当に衝撃の70代での出会いでした。

  • @user-ti6sc8wd2q

    @user-ti6sc8wd2q

    Жыл бұрын

    ほんとヨチヨチ歩き世代から全世代虜にしてますね!すごっ

  • @user-no5ed4rh9y

    @user-no5ed4rh9y

    Жыл бұрын

    @@taochan1411 私は74才ですよ😂まだ肩も腰も動き出す? 足はさすがにおぼつかない😂 😂でもツキヨミにキンプリを知って良かった 少し刺激をもらいましたほんとにいいグループです🥰🥰🥰

  • @user-fr3ss3qm4e

    @user-fr3ss3qm4e

    Жыл бұрын

    ​@@taochan1411 同年代です☺️ 今までジャニーズに興味なかったけど、ダンス、歌、人柄、全てに虜になりました。 5人の未来を応援します。

  • @user-gt1fb8lh7u
    @user-gt1fb8lh7u Жыл бұрын

    97〇満開おめでとう

  • @user-sv7pi9ze3h
    @user-sv7pi9ze3h11 ай бұрын

    色っぽぉい💕羨ましい

  • @user-gu2xi3hb7f
    @user-gu2xi3hb7f2 жыл бұрын

    雑誌に「紫耀はみんなで目標とか歩幅をチューニングしながら進む作業を、先頭にたってやってくれた」と海人君が語ってくれてて嬉しかったな。 TV露出が少なくても裏で頑張ってくれてたんだなと知れて胸熱です。 そして紫耀君だけでなくメンバー全員の裏での頑張りをいつもさりげなく教えてくれる海人君、マジ内面もイケメン。 そしてダンスは世界レベル‼︎ 総じてキンプリ最高‼︎

  • @mamemamemame733

    @mamemamemame733

    2 жыл бұрын

    最高‼️‼️

  • @himikov
    @himikov2 жыл бұрын

    V6の解散で意気消沈していたのですが、数日前から毎日この動画を繰り返し見てまた新たな希望を持つことができました。彼らの成長をずっと追っていきたい!!

  • @user-in7gp6pv4x

    @user-in7gp6pv4x

    2 жыл бұрын

    キンプリ見守るとめちゃくちゃ幸せになります!

  • @kirakira4938
    @kirakira493811 ай бұрын

    こんにちは💖すっごく 素敵です。どうぞヨロシクね〜🥰🌈

  • @zenkoro
    @zenkoro11 ай бұрын

    真夜中のナマオシ。 和太鼓のイントロにゾクゾク。 和と英語とレトロ もっと世界にひろがっても良い曲。

  • @user-xf1yw2qe9u
    @user-xf1yw2qe9u2 жыл бұрын

    King & Princeの本気を感じた とんでもない集団だな

  • @user-xf1yw2qe9u

    @user-xf1yw2qe9u

    2 жыл бұрын

    叶えてくれてありがとうキンプリちゃん😭😭

  • @summer-hanabi41
    @summer-hanabi412 жыл бұрын

    ジャニフェスみて、改めて思った事。 海ちゃんと紫耀くん、Danceすごい。それに合わせる③人もすごいし、上手い。 そして、キンプリには華や品がある。控え目なのに存在感がある。

  • @kirakira4938
    @kirakira493811 ай бұрын

    981満開🌺おめでとう 積み上げだから……毎日ここで ゆっくり聴いていたい🥰✨満喫しないとネ💞

  • @user-kh9rs2rx2u

    @user-kh9rs2rx2u

    11 ай бұрын

    981満開おめでとう!🌸🌸🌸🌸🌸 確認しました😊

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    @@user-kh9rs2rx2u さま おはよう 早起きだねママ🌸🌺🍀✨

  • @user-kh9rs2rx2u

    @user-kh9rs2rx2u

    11 ай бұрын

    @@kirakira4938 さんへ 朝方人間やからね! 今日は、膝が痛くて起きたよ! でも、回ってる間に元気になった! 今、他チャンネルでトレトレ投稿していたから、ゴキゲン!!

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    ​@@user-kh9rs2rx2uさま そんなチャンネルあるの〜 また良いところは教えてね✌️😁ニコニコ

  • @kirakira4938
    @kirakira493811 ай бұрын

    どこに現実があるのか分からなくなるほど……信じられない出来事に、また苦しむのか……ダンス観ながら色々と想うよ

  • @user-kh9rs2rx2u

    @user-kh9rs2rx2u

    11 ай бұрын

    何か、あったの?!

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    @@user-kh9rs2rx2u さま お母さん、あったよ。この世界ではないけど。でも、それに対しても自分なりに考えないと……ため息ではなく、大きな深呼吸に切り替えて頑張るよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

  • @user-kh9rs2rx2u

    @user-kh9rs2rx2u

    11 ай бұрын

    ​​@@kirakira4938さんへ 私以外に、見守ってくれてる方に感謝します😊😊

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    @@user-kh9rs2rx2u さま お母さんにも、見守ってて欲しいよ私は(笑)他の用事が無ければ、墓所を綺麗にする予定 熱中紫耀になるよ(笑)帰ったら薬飲んでおく。今夜もお盆ずらして親戚が来られるそうだから、それはそれで頑張るよ。深夜は沢山来れると想う、お母さんも暑いから気をつけてね。

  • @harumi0620

    @harumi0620

    11 ай бұрын

    ​@@kirakira4938ちゃん♡ 頑張るしかないと思うけど……無理しすぎないでね💕

  • @user-ge9qp7wu3h
    @user-ge9qp7wu3h2 жыл бұрын

    男でも惚れちまうぜ かっけえ

  • @s.m599
    @s.m5992 жыл бұрын

    magic touchをオススメで見てから、キンプリ動画漁り始めてる他界隈ファンです。 今までジャニーズのグループにダンスでここまで、うぉってなることが無かったので(すみません)、とても衝撃を受けてます。 こんなに踊れるグループだとは初めて知りました!もっと地上波でもダンス曲見たいです。かっこいいですね!

  • @user-gd1im8gj3l

    @user-gd1im8gj3l

    2 жыл бұрын

    マジックタッチはジャニーズの壁をぶち破った作品だなと思いました! タイアップもなく英語詞でヒップホップ風ではない作品を発売したなって😁 これから新しい道をつくっていくのをみるのが楽しみです!

  • @user-rq6oi9dc7g
    @user-rq6oi9dc7g7 ай бұрын

    本当にロイヤルという言葉がピッタリ。今のキンプリもこれからのNumber_iも楽しみだけど、技術の高さ、男らしさの中にも際立つ上品さ。この雰囲気は5人だけのものだったね

  • @user-gt1fb8lh7u
    @user-gt1fb8lh7u11 ай бұрын

    99〇満開おめでとう

  • @user-cq6pw2cz4t
    @user-cq6pw2cz4t2 жыл бұрын

    キンプリすごい努力してるんだろうなぁって見て思った。どこのグループもしてるんだろうけどちょっと覚悟が凄まじいものを感じる。彼らの覚悟と努力がちゃんと評価されて認められる流れになっていけば良いね。

  • @marushigaku
    @marushigaku2 жыл бұрын

    全くジャニーズの曲に興味無かった自分が、 この曲を何かのテレビで聞いて、感動した。 後で調べたよね…

  • @user-gd1im8gj3l

    @user-gd1im8gj3l

    2 жыл бұрын

    何年も前に完成していた曲だそうですよ。ジャニーズの枠をこえてますよね😁 コロナで明るく盛り上げるためにこの曲の発売をやめてラブって可愛い曲を発売したようです。

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u11 ай бұрын

    おはようございます😊 今日は、膝の痛みで目が覚めたよ! でも、頑張るよ! いつも、ありがとう!

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    おはよう、何もない寝ているだけで痛みがあるなら、しっかり治療レベルです。ヒアルロン酸か、ブロック注射になるかも🥺

  • @user-kh9rs2rx2u

    @user-kh9rs2rx2u

    11 ай бұрын

    ​@@kirakira4938 さんへ いつも、サポーターしているけど……膝サポーターがメクレテ膝小僧がみえて、冷えたと思う…… 私、あまのじゃくやから行った方がいいよと言われたら……行かない。 ごめんね! 人に頼ることは、苦手! だから、男みたいな性格なのかも………☺️ あと、一途に思う女の子の心も、持ち合わせているのもホントだよ!

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    @@user-kh9rs2rx2u さま はい、天邪鬼、沢山いますね そうだね片思いしてきた話も聞いてるし、よく分かってるよ~ 一途って素敵なことよ🥰

  • @user-kh9rs2rx2u

    @user-kh9rs2rx2u

    11 ай бұрын

    @@kirakira4938 さんへ 今から、血圧はかって、運動します! ありがとうね😃

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    ​@@user-kh9rs2rx2uさま ママどこに書いてくれたのか探してるけど無いよ😢

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u11 ай бұрын

    おはよう!☘️ 今日も、ヨロシク🎵

  • @user-kb3tn6wo3h
    @user-kb3tn6wo3h2 жыл бұрын

    出だしの立ってるだけでカッコイイってすごいよな。本物のカリスマだわ。

  • @sho-wanko8263
    @sho-wanko82632 жыл бұрын

    キンプリはダンススキルが凄いだけじゃない、心が揺さぶられるものがある。 楽器の演奏でも、ただ譜面通りにキレイに演奏するだけだと心まで揺さぶられない。 それと一緒で、キンプリのダンスは特別違うなぁ、と感じます。

  • @kirakira4938
    @kirakira493811 ай бұрын

    おはよう ナマオシ 素敵なダンス 大好きだよ❤️🩵💜💛🖤また見たいのに

  • @hiro_3442
    @hiro_344210 ай бұрын

    DANCEは当然大好きですが、歌声にもひかれます!

  • @user-fs1mi1xv8e
    @user-fs1mi1xv8e2 жыл бұрын

    ジャニーズに興味のない父がこの動画を見て、すごくダンスが上手くてかっこいいと言っていました!!!! キンプリファンとしてすごく誇らしかったです!最高の動画をありがとう🥺🥺💖💖💖

  • @user-hw7js4nt9j

    @user-hw7js4nt9j

    2 жыл бұрын

    曲も素敵なんですよね。

  • @LLL-iq8ml

    @LLL-iq8ml

    2 жыл бұрын

    私もジャニーズに興味ないのに、この動画は凄く嬉しい! まだまだ伸び代を感じるからこの先更に進化しそう‼️ 後に続くJr.達にもワクワクします 欲を言えば、日本の型に収まらず海外にどんどん進出して欲しい!

  • @Sierra40330
    @Sierra403302 жыл бұрын

    もっと視聴伸びてもいい動画。このパフォーマンス無料で見れるのに、、。ジャニの他担の方達がキンプリがこんなに踊れるの知らなかったとコメされてるのよく見るからジャニファンじゃない人はもっと知らないんだろうな。ランキング入ってるうちにもっと伸びてほしいな🥺

  • @mamemamemame733

    @mamemamemame733

    2 жыл бұрын

    共感です。もっと広めたい。今こそ!ファンの力が必要かもしれませんね。

  • @kirakira4938
    @kirakira493811 ай бұрын

    お昼休みに聴いてるよ〜お盆だから、お客様も来ないし、少し嬉しい。でも1日行かなかったらデスクかわ山積み……午前中は処理だけで。ずっーと、このまま!?

  • @foo_believe
    @foo_believe11 ай бұрын

    ふぅこです! 大好きです! よろしくおねがいします!

  • @miyu.2259

    @miyu.2259

    11 ай бұрын

    ふぅさん。よろしくね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    ふぅさん よろしくお願いします✌️

  • @foo_believe

    @foo_believe

    11 ай бұрын

    ​@@miyu.2259はあーい

  • @foo_believe

    @foo_believe

    11 ай бұрын

    ​@@kirakira4938はあーーい!

  • @mg7209
    @mg72092 жыл бұрын

    勝手ながらキンプリはバラエティとかやらなくて良い。歌とダンスだけやっていて欲しい。と思ってましたが、キンプるめっちゃ面白くて最高でした🤣👏🏻💖💖✨✨

  • @pa8414
    @pa84142 жыл бұрын

    キンプリの圧倒的オーラとカリスマ性に、応援せずにはいられない😂

  • @user-gt1fb8lh7u
    @user-gt1fb8lh7u10 ай бұрын

    1〇〇〇満開おめでとう

  • @kirakira4938
    @kirakira493811 ай бұрын

    コツコツですね。ソワソワを通り越して、言葉にできない……よく分からないけど本当に本当に、、、

  • @k_1062
    @k_10622 жыл бұрын

    海人くんが+81でこの曲の振り付けを取り入れたと聞いて見に来たトラジャ担です。普通にダンス動画として見入ってしまいました...海人くんはもちろんキンプリってみんなすごい...

  • @user-sc6zt4gh9d
    @user-sc6zt4gh9d2 жыл бұрын

    日本のアイドルってバラエティ、ドラマ、映画いろんなこと満遍なくやる分、ダンスの練習に時間取れないイメージがあるんだけど、こんなキレッキレのダンスするグループいるのが衝撃 正直アイドル事情疎すぎて名前すら分からないレベルなんだけど、帽子で顔隠して黙々とダンスするのまじで粋だと思ったし、この動画見てキンプリのこと調べたww  私がなまえおしえて状態ですww

  • @user-by9fi5zo2r
    @user-by9fi5zo2r11 ай бұрын

    海人くんの足元に注目しながら見てみると、足でも音取ってるのが分かってスゲェ…!!ってなるので良かったらやってみて下さい💪💪

  • @zenkoro

    @zenkoro

    11 ай бұрын

    海ちゃんは絶対音感持ってるみたい。身体全体使ってすごいのよね~

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    何かの雑誌で立ち読みした時、海ちゃんの得意なダンス、種類は忘れたけど 足で細かくステップとるのが得意で好きだと書いてありましたよ🥰

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u11 ай бұрын

    こんばんは! 何度も観たいよ!!

  • @user-hp2et7du4d
    @user-hp2et7du4d2 жыл бұрын

    5人綺麗に揃えるのにどれだけ努力を重ねたんだろ。。努力家なキンプリ素敵すぎませんか、、

  • @user-tk4jr8hv7z

    @user-tk4jr8hv7z

    2 жыл бұрын

    そうだな

  • @ny8093
    @ny80932 жыл бұрын

    キンプリ天然Jグループだと思ってたけど、最近のジャニーズはこんなにダンスのレベルが上がってるのね!!テレビでもっと踊ってほしい、、

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u11 ай бұрын

    こんばんは! おめでとう😊 976満開🌸🌸🌸🌸🌸😊☘️☘️☘️☘️☘️

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    ママ精力的だね😍はーい、今晩は……聴いてます💖🥰🖐️

  • @zenkoro
    @zenkoro11 ай бұрын

    しょう君と海ちゃんが交差してきれいな流れるようなフォーメーション。

  • @aiasu1225
    @aiasu12252 жыл бұрын

    やっぱキンプリのダンスはうまいなぁーを越えて感動の域なんだよね。。。。魅入ってしまって気付いたら終わってる。伝わってくるものがあってすごいなと思う。

  • @user-wq3js7mv9q
    @user-wq3js7mv9q2 жыл бұрын

    こんなにカンペキすぎるグループは他にないと思う。今後も現れないと思う。

  • @user-ni7bc7ln7g

    @user-ni7bc7ln7g

    2 жыл бұрын

    それ全力で想ってます!!!

  • @siderfs

    @siderfs

    2 жыл бұрын

    キンプリに会える年に生まれてよかったです!

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u11 ай бұрын

    おはようございます😊 あと、876で…… 972満開になるよ! ガンバレ❗️☘️☘️☘️☘️☘️

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    ママも来てくれているから、私も頑張るよ。年齢には逆らえませんから早く、起きて早く寝てくださいね✌️😄

  • @miyu.2259
    @miyu.225910 ай бұрын

    ちょっと久しぶりに来たらコメントも増えててあと九○コメほどで、大台。 やっぱり岸くんの移動好きだわ。

  • @mogisakukina5808
    @mogisakukina58082 жыл бұрын

    これジャニーさんにみてほしかった すごいよこの5人

  • @naaaaapig7
    @naaaaapig72 жыл бұрын

    大抵のグループって集団でもダンス上手い子はすぐに分かって、そうじゃない人もいて、そこが個性で素敵なんだけど… キンプリってすごいのね。平野髙橋の上手さは有名だけど、そこが浮いてんのかと思ったら全然だわ。全員のスキルが凄いわ。だからとりわけ上手い人もへんに目立たない。 この全体のダンススキル…これはすごい。。

  • @zenkoro
    @zenkoro11 ай бұрын

    Q八○○おめでとう♪ 大好きな品のあるダンス♡

  • @ruruwan3420

    @ruruwan3420

    11 ай бұрын

    ツキヨミ米から、また参上しました。私も品のあるダンス大好きです♡

  • @zenkoro

    @zenkoro

    11 ай бұрын

    ​@@ruruwan3420ちゃま 有難うごじゃります。 嬉しいです。 じわじわコツコツ楽しんでまする。

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u11 ай бұрын

    おはようございます 今日もヨロシクお願いいたします😊

  • @harumi0620

    @harumi0620

    11 ай бұрын

    まさのんさん♡ 今日もよろしくお願いします❣️

  • @shin-im4ch
    @shin-im4ch2 жыл бұрын

    男やけどキンプリはかっこいい

  • @user-yv4qs8sc7f

    @user-yv4qs8sc7f

    2 жыл бұрын

    男とか関係なく惚れる時は惚れる

  • @ran-un6xb
    @ran-un6xb2 жыл бұрын

    今、キンプる。終わりました。可愛くて楽しかったけど、同じ人たちとは思えないくらい、ダンススキルが高くて何度も感動してます。

  • @user-de6ts6hj2w
    @user-de6ts6hj2w11 ай бұрын

    一度だけでも挑戦させてくれても良かったはず…このダンス見たら、本当に惜しい…

  • @miyu.2259
    @miyu.225911 ай бұрын

    もうすぐ⑨⑦⑧だよー!

  • @plumeriavlogsg4k62
    @plumeriavlogsg4k622 жыл бұрын

    このグループは本当天才肌の子が集まってるよね!

  • @yu-cf4nr
    @yu-cf4nr2 жыл бұрын

    本当惹き付けられる。発売されるカレンダーの巨大広告が街中にあり見てきましたが、凄い存在感で、色んな方が立ち止まっていました。一歩一歩、キンプリは、みなさんに知って貰えて嬉しい気持ちでした

  • @sayu_h_desyo
    @sayu_h_desyo Жыл бұрын

    キューNANAマルおめでとう♪

  • @user-tw2xv4di2q
    @user-tw2xv4di2q2 жыл бұрын

    みんな同じ振り付けなのに、同じような気がしない。みんな違って見えるのに、誰も浮いていない。彼らのダンスってすごく不思議です。魅力的で独創的なダンスはきっと世界に通用するものですね。

  • @user-mp7fz5on6r
    @user-mp7fz5on6r2 жыл бұрын

    定期的に見にきてる人🤚

  • @user-ni7bc7ln7g

    @user-ni7bc7ln7g

    2 жыл бұрын

    はーい🙋❤

  • @user-xl7jx9md1y

    @user-xl7jx9md1y

    2 жыл бұрын

    もちろん‼️

  • @user-fr9hv3vj8e

    @user-fr9hv3vj8e

    2 жыл бұрын

    当たり前 キンプリファンなら当然ですよ!

  • @flower8430

    @flower8430

    2 жыл бұрын

    はーい🙋‍♀️

  • @user-xq3dh4rw7u

    @user-xq3dh4rw7u

    2 жыл бұрын

    発見してから毎日✋

  • @asoa9948
    @asoa994810 ай бұрын

    イチ◯◯◯〜おめでとう!! 大好きなダンプラです♡ キンプリありがとうー♡

  • @zenkoro

    @zenkoro

    10 ай бұрын

    おめでとう♪

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u8 ай бұрын

    おはよう! 今日もヨロシク😉👍️🎶

  • @miii-nx6qb
    @miii-nx6qb2 жыл бұрын

    ジャニーズでも群を抜いた上手さだわ キンプリが踊るとどんなジャンルでもオシャレに見えるのはもう本人達の天性の才能だと思う

  • @user-li1fy7xd2m

    @user-li1fy7xd2m

    Жыл бұрын

    ジャニーズ超えている。素晴らしいよね。

  • @ricotiara
    @ricotiara2 жыл бұрын

    キンプリは芸術だ‼︎ ←King & Princeがダンスによって創る空間は素晴らしい芸術作品だと言いたい。

  • @miyu.2259
    @miyu.225911 ай бұрын

    ⑨⑦⑤きたよ。Namae Oshieteダンスの溜めがいいよね。

  • @yy-pj2pu
    @yy-pj2pu5 ай бұрын

    岸くんのきれいなダンス大好きです

  • @mnag3524
    @mnag35242 жыл бұрын

    King & Princeのダンスは本当にトップオブトップだと思う

  • @kpforever-uv9ol

    @kpforever-uv9ol

    2 жыл бұрын

    強く同感します!

  • @user-ni7bc7ln7g

    @user-ni7bc7ln7g

    2 жыл бұрын

    共感です⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

  • @user-xl7jx9md1y

    @user-xl7jx9md1y

    2 жыл бұрын

    本当にそう思います キンプリすごいよ💕

  • @user-qd3mu6mg7w

    @user-qd3mu6mg7w

    Жыл бұрын

    キラッキラの時は全く関心なし、からのゴリッゴリを偶然見つけてからの沼落ちとなりましたよ。皆さんに同感!です。

  • @HH-yc7he
    @HH-yc7he2 жыл бұрын

    通りすがりの者だけど、こんなすごいダンス見せられたら暗証番号まで教えるわ

  • @user-ut4tk1lh1w

    @user-ut4tk1lh1w

    8 ай бұрын

    偶々ワタクシの上にコメントがありセンス絶妙で吹き出しました😂通り過ぎてどっか行っちゃったと思いますが…

  • @foo_believe

    @foo_believe

    8 ай бұрын

    はいなんでもします

  • @user-jd2lm6ys1j

    @user-jd2lm6ys1j

    8 ай бұрын

    ステキなコメント💖センス抜群‼️💞

  • @user-jt9pj3bn2y

    @user-jt9pj3bn2y

    8 ай бұрын

    @@user-ut4tk1lh1w😅 1:45 1:46

  • @user-jt9pj3bn2y

    @user-jt9pj3bn2y

    8 ай бұрын

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u11 ай бұрын

    おはようございます 今日も、ヨロシク! 979満開 おめでとう 🌸🌸🌸🌸🌸😊 ☘️

  • @kirakira4938
    @kirakira493811 ай бұрын

    端まで走る岸くん メジナのときも 走る 年長兄ちゃん。走らせて(笑)フォーメーションって大変なんだよね☝️✨

  • @user-kf9uc4ge1f
    @user-kf9uc4ge1f2 жыл бұрын

    こんなにかっこよく 踊れるグループだと おもわなかったので 驚きました。

  • @user-oj2ue3jf9x
    @user-oj2ue3jf9x2 жыл бұрын

    新参者ですがかっこよすぎて大好きになりました

  • @user-sho_kai
    @user-sho_kai11 ай бұрын

    終わったあと最初にぐるぐる走り出す岸くんと追っかける海ちゃんかわいい

  • @user-uq4qq2zx8z
    @user-uq4qq2zx8z11 ай бұрын

    紫耀くんの踊りが衝撃的だと思ったら、最後だって、 泣いてたから、またみたいと強く思った

  • @user-wf6xv4oe6v
    @user-wf6xv4oe6v2 жыл бұрын

    他G担です。シンデレラガールとかのイメージ強かったんですけど、キンプリってこんなに踊れるなんて知らなかったです。しかもめちゃくちゃ上手い。しっかり揃ってるし緩急もビシッと決まっていて驚きました。

  • @user-im2qy6jm7o
    @user-im2qy6jm7o2 жыл бұрын

    あのシンデレラガールのど天然集団がこんなキレキレで踊れるって先に言ってよ!!wジャニフェス以来毎日ダンス動画見てます!たまらんです!!あと2160pありがたい!

  • @junko_1103
    @junko_110311 ай бұрын

    キリ番おめでとう スローなダンスの中にも芯がしっかりしていて魅入ってしまう

  • @miyu.2259
    @miyu.225911 ай бұрын

    こちらも大台に向けてコツコツ行きます。よろしくお願いします!わりとすぐいきそうですね。

  • @Lotus-qz4kv
    @Lotus-qz4kv2 жыл бұрын

    ヤバいね、これ、キンプリやばいて。 なんでこれ紅白でパフォしなかったん? 紅白って今や世界どこにいても 見ようと思えばちゃちゃっと見れる時代 なのに。これ見せて欲しかったなぁ世界に。

  • @mikiyota7739

    @mikiyota7739

    2 жыл бұрын

    紅白はNHKが曲を指定してくるからですね

  • @user-hw7js4nt9j

    @user-hw7js4nt9j

    2 жыл бұрын

    ティアラ(ファン)も紅白で披露を願ってましたけど、Jの他グループがカッコいい系で、調整されたかなあ。。ジャニフェスの恋降るのオープニング、ピカー🌟って光って圧巻だった!松潤演出すごい!

  • @user-gd6uu2yq2z

    @user-gd6uu2yq2z

    2 жыл бұрын

    需要です

  • @re18212
    @re182122 жыл бұрын

    他アーティスト目当てで録画していたクリスマスのMステでしたが、そこで見てからドップリ。地上波でこの曲をパフォーマンスしてくれてありがとうございます。コレオがしんごめんと知って、ますます上がりました。 これとMagic Touchが好きすぎて、他にどんな曲やダンスをするのかも見たくなり、ついにライブDVDも購入してしまいました。

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u11 ай бұрын

    おはようございます 今日も、宜しく! あのね、ココに来る前にトレトレによって来たら、10120094の数字見たよ もう少しで、🌸見逃す所でした……😊

  • @user-kh9rs2rx2u

    @user-kh9rs2rx2u

    11 ай бұрын

    素敵なダンスありがとう

  • @foo_believe
    @foo_believe10 ай бұрын

    かっこいいね。あとすこしでおおだい

  • @hilohilo5857
    @hilohilo58572 жыл бұрын

    ジャニーズファンじゃなくてもこのグループは魅力いっぱいなのが分かる!

  • @user-sq3wk8es5j
    @user-sq3wk8es5j2 жыл бұрын

    すごい… たくさんお芝居もバラエティーも上手くてマルチであることが当たり前でそれを見て、ファンになる人も多いと思うけどこの動画見てただただパフォーマンスだけでファンを獲得できるグループなんじゃないかなっと思った…。

  • @raylime-dk4tl
    @raylime-dk4tl11 ай бұрын

    みんなを均等に注目したいのに海ちゃんにどうしても目が釘付けになってしまう。背中のアイソレやストップモーションまでも音ピタ。なんともおしゃれな曲だけにもっと広まって欲しいです。タイアップいかがでしょう?

  • @harumi0620
    @harumi062011 ай бұрын

    おやすみなさい😪 また明日、愛に来ますね❣️

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    11 ай бұрын

    ママおやすみ😍💕🍀

  • @T123MKRK
    @T123MKRK2 жыл бұрын

    海人くんと紫耀くんが目立ちすぎないように全員がどれだけ努力したのか。。!全員かっこよすぎる。世界で活躍するところ見たい!!!!!

Келесі