King & Prince「Namae Oshiete」YouTube Edit

Музыка

👑Namae Oshiete (Produced by Kenny "Babyface" Edmonds)
Produced by a 12-time Grammy Award® winner, Babyface!
This full English lyric song was recorded in LA in 2019.
2021.07.21 Release
3rd Album「Re:Sense」
💿umusic.jp/ReSenseTW
This album represents the “Real” and “Sense” of King & Prince right now.
<SNS>
Subscribe to the channel here!
👑 / kingandprince_j
Twitter  @kingandprince_j
👑 / kingandprince_j
Instagram @kingandprince_j
👑 / kingandprince_j
#KingandPrince #NamaeOshiete #ReSense
#kingandprince_j #musicvideo

Пікірлер: 11 000

  • @as-fb8kk
    @as-fb8kk Жыл бұрын

    ティアラの間で「よし、キンプリを世界に推すぞ!」ってなったとき、世界に推すのに相応しい曲が沢山あって本当に良かった。そしてそれは他でもなく、キンプリが今まで夢に向かって腐らず頑張ってきてくれたから…。この素晴らしい曲達を一つ残らず世界に届けたい。

  • @kiyo7465
    @kiyo7465 Жыл бұрын

    ベイビーフェイスのファンで、彼がプロデュースされたと言う事で、この曲を知りました。ハスキーでセクシーな歌声、滑らかでまろやかな歌声、甘く濃厚な歌声、クリアで澄んだ歌声、心地良いグルーヴの歌声。ベイビーらしいサウンドにマッチしていて、素敵です!何故アルバムの中の一曲に留めておくのだろう…。それが分からないです。何度も聴きたい一曲です。

  • @mnakamura6190

    @mnakamura6190

    Жыл бұрын

    どれが誰の声のことか分かる!!!😊

  • @hiromi3431

    @hiromi3431

    Жыл бұрын

    私も大好きな一曲です。

  • @yuzurinuchiuchi5055

    @yuzurinuchiuchi5055

    Жыл бұрын

    レコーディング中、岸くんの歌い方見てBabyfaceが『マイケルジャクソンみたい』って笑いながら言ってて……マイケルのプロデュースしてた彼に言われたら、何気ない一言でも嬉しいよね! MVも素敵な曲!

  • @Mini-hb6ni

    @Mini-hb6ni

    Жыл бұрын

    キンプリファンです👑素敵なコメントをありがとうございます😊

  • @umi-iy1ox

    @umi-iy1ox

    Жыл бұрын

    ありがとうございます。 収録の特典映像一部がKing & Princeのサイト、ユニバーサルのサイトにUPされています。ベイビーフェイスさんとのやり取りも素敵です。 よかったらご覧になってみてください。

  • @user-kg5zi5nz5o
    @user-kg5zi5nz5o Жыл бұрын

    キンプリは背中が(も)カッコいい!

  • @pupupu7559
    @pupupu7559 Жыл бұрын

    ①①①①! タキシードカッコイイ!

  • @user-lx2pu9en3r
    @user-lx2pu9en3r Жыл бұрын

    ナマエオシエテは、海外のダンサー、アーティストに関わってもらったすごく重みのある作品。世界に飛び出すべき一曲‼️

  • @user-mk9lj8oe7y
    @user-mk9lj8oe7y Жыл бұрын

    おしゃれで、物悲しげな曲調。キンプリの海外への挑戦の第一歩だったと思うと胸が締め付けられる。キンプリは日本の誇りです。

  • @summer-hanabi41
    @summer-hanabi41 Жыл бұрын

    ichのぞろ目♪縁起が良いですね。 まずはスクショ。やっとだあ。 もっとたくさんの方々に、海外の方に觀てほしいです!

  • @celica782
    @celica782 Жыл бұрын

    紫耀くんのアップ気味の前髪 色っぽくてステキです♡

  • @user-qj7ey5ih4h
    @user-qj7ey5ih4h Жыл бұрын

    この曲は、どこか懐かしさと新しさが合わさったKing & Princeにとって今までにない楽曲で、初めて聞いたときは凄くお洒落な曲だなって感じた。有名なBabyfaceさんに楽曲提供して頂いて、King & Princeの別路線を新たに切り開いて頂いて感謝しかないです。テレビでは二度披露されたけど、もっともっと披露できる場があればさらに彼らの良さが広まったのかな。ダンスの上手さはさることながら、英語をあんなにも流暢に音程もバチっと合わせて、感情も込めながら歌える。歌うというより伝えるに近いのかもしれない。才能あふれる彼らがもっと光を観れる場を用意してあげてほしい。彼らは現状に満足せず常に上を目指し、与えられたチャンスは全部ものにしてきた。だから、世界進出のチャンスさえ与えてもらえれば必ず成功するとそう思えるグループ。

  • @user-ch6zo5mb7j
    @user-ch6zo5mb7j Жыл бұрын

    西アフリカのガーナのラジオ局でこの歌流れたよー!すごいよー!BABY FACEプロデュースってちゃんとあんないしてくれたよー!(ラジリクしてくれた方感謝感激雨嵐)

  • @summer-hanabi41

    @summer-hanabi41

    Жыл бұрын

    嬉しいですね♪涙。 感謝です。

  • @Jupiter6969

    @Jupiter6969

    Жыл бұрын

    めちゃくちゃ嬉しいですね!!どんどん広まっててすごい!!

  • @user-ym8co7tz1i

    @user-ym8co7tz1i

    Жыл бұрын

    すはらしい!

  • @AI-sf5it

    @AI-sf5it

    Жыл бұрын

    ガーナ!!びっくり! 世界のティアラありがとうー。

  • @user-xo4js8lh7f

    @user-xo4js8lh7f

    Жыл бұрын

    嬉しいです

  • @Macchii129
    @Macchii129 Жыл бұрын

    この紫耀くんがタイタニックの時のディカプリオみたいでめちゃくちゃかっこいい!

  • @Katie-ik9zn
    @Katie-ik9zn Жыл бұрын

    0:30 最初見た時、かっこよすぎてここで何故かKZread閉じたわ

  • @user-yx3hw5sp7d
    @user-yx3hw5sp7d Жыл бұрын

    この曲Magic Touchとかichiban並に世界に向けて広めるべきやと思うのにな。日本なんかじゃもったいないよ、

  • @HHF-uh6zk

    @HHF-uh6zk

    Жыл бұрын

    そのためにリリースされた曲たちだと思います。。

  • @user-yx3hw5sp7d

    @user-yx3hw5sp7d

    Жыл бұрын

    @@HHF-uh6zk ですよね、、問題があったと今言われていますが、やはりジャニーさんがいたらなって思っちゃいます

  • @tomikubo7755

    @tomikubo7755

    15 күн бұрын

    JAPONICA STYLEは世界中に発信されたのにね。

  • @loveNo_iLYs1030
    @loveNo_iLYs1030 Жыл бұрын

    Baby-Faceさんプロデュースで、LAでレコーディングされた曲ですよね。アメリカ武者修行にも行ってたのに、なぜ事務所はこんな素晴らしい曲と彼らを埋もれさせるのでしょう?目をさまして!

  • @_ch3433

    @_ch3433

    Жыл бұрын

    失礼な話ですこんなに努力してアメリカまで行って他人の力も借りていい作品作って、ボツと言われているようなものでしょう、はあ?

  • @tomikubo7755

    @tomikubo7755

    15 күн бұрын

    JAPONICA STYLEは世界中に発信されたのにね。

  • @yyy71293
    @yyy71293 Жыл бұрын

    中居君の音楽番組で初めて観てからトリコです。めっちゃめっちゃカッコ良かった。クリスマスのMステも良かった。毎回超えてくるの凄いよね。

  • @ruruwan3420
    @ruruwan3420 Жыл бұрын

    おはよう。背中もカッコイイのよ。♡

  • @user-hy5tm8zf9o
    @user-hy5tm8zf9o Жыл бұрын

    こんな素敵な楽曲を提供して下さったBabyface さんには本当に感謝です。 MVは、ミュージカル映画のような世界観。何度も観てしまいます。

  • @yuzurinuchiuchi5055

    @yuzurinuchiuchi5055

    Жыл бұрын

    本当に! MV、アメリカンテイストでカッコいいですよね! もっともっと多くの方々に彼らの素晴らしさを観て知って欲しい!!!

  • @user-jl8qh9hf6l
    @user-jl8qh9hf6l Жыл бұрын

    Babyfaceさんがプロデュースしてくれたこんな素敵な曲が世の中に出ずに埋もれるのは本当にもったいないと思います 名曲ですよこれ!

  • @chomota

    @chomota

    Жыл бұрын

    同感です!

  • @kanae9550

    @kanae9550

    Жыл бұрын

    私も同感です。

  • @user-a2jm11

    @user-a2jm11

    Жыл бұрын

    同感です。語彙力ある方がコメントしてくれるからありがたい。嬉しい。

  • @user-hs1xd4dd8j

    @user-hs1xd4dd8j

    Жыл бұрын

    おっしゃる通りです!!!

  • @rrkari4915

    @rrkari4915

    Жыл бұрын

    同感です!

  • @user-yz1ne1bw8g
    @user-yz1ne1bw8g Жыл бұрын

    キンプリ曲をうろついてて、たまたま初めて聞いた曲がこれ。音楽として好き、わたしの好み。タイトルがなんだかなと思ったけど海外の方がプロデュースしたとのことで納得。 それにしても、プチ音楽難民(追っかけようかと思うアーティストが不在)だったわたしが見つけたのがまさかのジャニーズ。でも彼らが欲した音楽だったりダンスがとても好きなことは、音楽の方向性が一緒(似てる)ってことで満足。

  • @user-rb2qh2dk8w
    @user-rb2qh2dk8w Жыл бұрын

    勿論簡単ではないことは承知だけど、きっと世界に一歩近づいたと思っただろうな、、 (キンプリちゃんなら謙遜するだろうけど)

  • @madein-mr1xl
    @madein-mr1xl Жыл бұрын

    新規ファンですがどうしてもこの特典映像が観たくてRE:Sense初回Bを買いました。MVが格好いいのはもちろん、Babyfaceとのレコーディング映像に涙が溢れました。"良いものを持っているから、経験を積むだけだ"の言葉。嬉しかっただろうし、その教えをもとにいろんなチャレンジをしてレベルアップして、ようやく五周年、ここから…という時だったんだろう。メンバーの心中を思うとただただ辛い。より多くの人に、世界中に届けと願うばかり。

  • @user-a2jm11

    @user-a2jm11

    Жыл бұрын

    本当にそうですね。新たな挑戦と努力した成果が結果として認知されてきた矢先に。さぞかしというかティアラの自分が悔しくて。もっと早く応援していればと申し訳なく思う現在。せめて将来のために応援加速していきます。素敵なコメントありがとうございます。

  • @user-hw7js4nt9j

    @user-hw7js4nt9j

    Жыл бұрын

    ジュリー社長は何が気に入らなかったの?キンプリファンに納得できる説明を!ファンファースト主義ならば!

  • @_ch3433

    @_ch3433

    Жыл бұрын

    代が変わると先代との約束はなくなるのではよく企業で聞く話だったり。

  • @manamana1462

    @manamana1462

    Жыл бұрын

    ファンファーストを謳い、エンタメの世界で夢を与える企業としては、色々と残念だと言わざるをえないですね。

  • @y.miya.t0129

    @y.miya.t0129

    Жыл бұрын

    RE:Senseお買上げありがとうございます。 コメント 同感です。涙。 一般の方には、あまり知られていない楽曲なので、もっと知って欲しいです。持っている素質の上にこんなにも努力を重ねて素晴らしいものを送り出しているからです。アイドルを超えてアーティストだと思います。

  • @user-gp6vj7yc7c
    @user-gp6vj7yc7c Жыл бұрын

    事務所はこの楽曲をプロデュースしてくれたBabyfaceに顔向け出来ないよ!! これは King & Prince を世界へ発信するべく作品だったんだから! 悔しくて泪が出てくる…

  • @kp-vd6li

    @kp-vd6li

    Жыл бұрын

    強く同感します。ツキヨミと名前教えて・は繰り返し聴いています。この曲をたくさんの人に聴いてもらいたいです。

  • @user-qj6ni8ei1p

    @user-qj6ni8ei1p

    Ай бұрын

    そうだったんですね 変に閉じ込めるから出て行ってしまった。

  • @Gomadango-Sholove
    @Gomadango-Sholove Жыл бұрын

    この曲もすぅきぃ~~~~~ キンプリちゃん達が歌う曲はどれもいいなぁ〜(ハァト)

  • @yriishi7985
    @yriishi7985 Жыл бұрын

    う〜ん大人の色気出てる〜

  • @user-bt8bk1tf5n
    @user-bt8bk1tf5n Жыл бұрын

    「namae oshiete」が唯一日本語の歌詞って粋だな〜日本への敬意も感じるし、素敵です✨ みんな英語も頑張ってたんだね、かっこいい。

  • @user-vu9ub7od5t

    @user-vu9ub7od5t

    Жыл бұрын

    本当に。 この曲でオリンピックの閉会式とか出てほしかったです。

  • @user-lx2pu9en3r
    @user-lx2pu9en3r Жыл бұрын

    この曲がどうして世界に飛び出さなかったんだーアメリカでの武者修行に目をキラキラさせて、自分たちはこんな場を与えてもらって恵まれてるって自分たちの環境にすごく感謝してたのに

  • @user-xo4js8lh7f

    @user-xo4js8lh7f

    Жыл бұрын

    大変、共感出来るコメントをありがとうございます。 お願いがあります。 コメント欄にエモジがあると再生回数を減らされるらしいのです。訂正をお願いできますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  • @user-xo4js8lh7f

    @user-xo4js8lh7f

    Жыл бұрын

    ありがとうございます! 本当に、勿体無いですね。 今日も、king&prince全ての曲を再生して聞いてます。

  • @user-du2ey3te9g

    @user-du2ey3te9g

    8 ай бұрын

    ​@@user-xo4js8lh7f😂

  • @Katie-ik9zn
    @Katie-ik9zn Жыл бұрын

    アメリカで育ってきた私でも、このMVで初めて平野紫耀を見た時に日本にこんなカッコイイ歌手いるのかって本当に本当に驚いた

  • @kisaragi1290hrn
    @kisaragi1290hrn Жыл бұрын

    この紫耀くん…めちゃめちゃカッコいい。大人の男って感じする。このMV、世界に通用するカッコよさなんだな〜♡泣

  • @kaifuma43
    @kaifuma43 Жыл бұрын

    この曲なら世界目指せると思うんだけどなぁ…

  • @Jungkook_Love.

    @Jungkook_Love.

    Жыл бұрын

    ほんとそうですよね〜、、

  • @ntmsnhr6198

    @ntmsnhr6198

    Жыл бұрын

    絶対ウケます。事務所とレーベルが海外に向けて発信しようとしなかっただけです。これだけの名曲を!!

  • @ruruwan3420

    @ruruwan3420

    Жыл бұрын

    同感です

  • @owow2431

    @owow2431

    Жыл бұрын

    @@ntmsnhr6198 ファンの力が足りなかったんだよ。今さら何言っても遅い。

  • @ricotiara

    @ricotiara

    Жыл бұрын

    今、ティアラみんなで海外の各方面にキンプリの曲をリクエストしたりしています。なんとか世界にみつかってほしいです。

  • @user-hu2vk9rt2w
    @user-hu2vk9rt2w Жыл бұрын

    グラミー賞12回受賞のBabyfaceさんがプロデュース、LAでレコーディング、全編英語詞、 サビはアメリカ人でも耳馴染みの良い日本語フレーズをBabyfaceさんが考えてくれて、コーラスの音ひとつひとつまでこだわってくれた。この曲こそアメリカのたくさんの人達に聞いて貰いたい!そう思ってたのはメンバーとファンだけで、事務所はそう思ってなかったの?だとしたらBabyfaceさんにとても失礼!

  • @user-rb2qh2dk8w
    @user-rb2qh2dk8w Жыл бұрын

    1揃いじゃーん! 毎日見に来るよ♡

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Жыл бұрын

    タキシードも素敵だけどダンスバージョンの衣装 大好き ダンプラと違って、全身から紫耀くんのカッコよさが引き立ってる 声も優しくて甘くて 耳から癒やされるよ♡

  • @mayupopopo
    @mayupopopo Жыл бұрын

    来る度にいいねができたらいいのに

  • @user-yn8vf6xj8x

    @user-yn8vf6xj8x

    4 ай бұрын

    それなです

  • @naoko7177

    @naoko7177

    3 ай бұрын

    ほんとです。😢 時々、今でも恋しくなります。

  • @user-om4ew5rp5g
    @user-om4ew5rp5g Жыл бұрын

    Babyfaceさんプロデュース、LAでレコーディング、全編英語詞でありながら、歌詞には「Namae Oshiete」と日本を感じる素敵な曲です。日本が世界に誇れるグループ。一人でも多くの人にKing & Princeの音楽が届きますように…。I love King & Prince!!

  • @user-gl4yp9be1c

    @user-gl4yp9be1c

    9 ай бұрын

    60才、ですが今まで、こんなかっこよくて、歌上手くて、ダンスキレキレのアイドル初めてです。

  • @user-du2ey3te9g

    @user-du2ey3te9g

    8 ай бұрын

    私も 75才です! 若い時の魂💨が 騒ぎますね  この歳で 聴ける キンプリ『ありがとう』

  • @kinpiragobou2024
    @kinpiragobou2024 Жыл бұрын

    namaeoshieteを三浦大知さんのバックダンサーShingo Okamotoさんが振り付けしたご縁で見に来ました❤カッコよく、素敵な曲!

  • @summer-hanabi41
    @summer-hanabi41 Жыл бұрын

    このMVは映画の様だと毎回思います。 みんな素敵♪五人の…五人一緒の映画かドラマを観たいなぁ…。

  • @username_eST
    @username_eST Жыл бұрын

    キンプリは世界の卵。もったいない…

  • @user-hh5tm8jh5k

    @user-hh5tm8jh5k

    Жыл бұрын

    そうです

  • @user-mj8cv7ek4v

    @user-mj8cv7ek4v

    2 ай бұрын

    @@user-hh5tm8jh5k ね

  • @sayu_h_desyo
    @sayu_h_desyo Жыл бұрын

    彼らにはスターのオーラがある。圧倒的に人を惹きつける魅力的な雰囲気、ダンススキル、努力の才能、センス、どれも備わっている奇跡のグループ。どうか彼らの才能を埋もれさせないで欲しい。

  • @user-pg8dw2tn2g

    @user-pg8dw2tn2g

    Жыл бұрын

    大いに同感♥️事務所の責任重いよ~テレビ局の忖度(笑)ひどすぎる😤

  • @user-hh5tm8jh5k

    @user-hh5tm8jh5k

    Жыл бұрын

    私も同感です。もう忖度の社会ではない。TV CMどんどん出してあげて 大人になってジャニーズよ

  • @lovelydolphin1788
    @lovelydolphin1788 Жыл бұрын

    毎回同じようなコメントになってしまうけど、やっぱり素敵なんです!

  • @user-yq1ps5si8q
    @user-yq1ps5si8q Жыл бұрын

    素敵な曲ですね、もちろんダンプラも惚れ惚れ もう一度今の五人で見てみたい

  • @rii5047
    @rii5047 Жыл бұрын

    King & Princeをどれだけ掘り進めてみても魅力しか出てこない!! 常に努力は怠らない、謙虚でいて周りへの気遣いと感謝も忘れない。 本当に日本が誇れるグループだよ!!! 世界中の人たちにもっともっと聴いてほしい!

  • @user-du2ey3te9g

    @user-du2ey3te9g

    8 ай бұрын

    ほんとに King&Prince  努力と謙虚で周囲への気配りに、感謝 を忘れない。  素晴らしい 5人✨

  • @nan_nun_
    @nan_nun_ Жыл бұрын

    なんでこの曲全然メディアで見なかったんだろう。 バラエティ力もあるしアーティストとしての資質、才能、実力はバッチリあるのに「かっこいい、面白い人たち」止まりしてしまったのは露出に原因があると思う。この歌こそダンスこそそれを魅せられる最高の曲。 本当に悲しい。とっても大好きで大切な人たち。

  • @user-ul4lz5xk9u

    @user-ul4lz5xk9u

    Жыл бұрын

    一回だけテレビで歌ったのを観た気がします

  • @nan_nun_

    @nan_nun_

    Жыл бұрын

    @@user-ul4lz5xk9u ありがとうございます。 テレビを含めSNSなど、メディア全般でもっとこの曲単体を売り出してほしかったのですが、あまりスポットライトを浴びていない気がしたので…

  • @user-sz8eu2jt1r
    @user-sz8eu2jt1r Жыл бұрын

    キリ番おめでとー!! ダンプラも⑧⑧⑧のゾロ目ー!! 今日はなんて良い日なんだ!!

  • @Orangeorenge00
    @Orangeorenge00 Жыл бұрын

    岸君の英語、キンプる。だとアレなのにこの曲では発音もなかなかいいぞ!マグマファイヤー!

  • @user-jj3nd7hl1f
    @user-jj3nd7hl1f Жыл бұрын

    こんなサイコーなグループいないよ。 King & Princeが世界に行けなくて誰がいける? 5人とも素敵なんです

  • @myt3883
    @myt3883 Жыл бұрын

    英語詩なのに変わらない表現力が素晴らしい。大人の色気と上品さ、彼らの魅力が存分に発揮されたとても素敵な曲!

  • @pafemixer
    @pafemixer Жыл бұрын

    海人くんと紫耀くん、本当にすごいキレキレだよ❤

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Жыл бұрын

    映画の〇〇⑦を思わせるようなSTARTに期待が高まる ①人の女性を探してる 紫耀くんが壁にもたれて歌うシーン。何ともいえない表情……紫耀くんのビジュに落ちた方が多いと想う。うんうん素敵♡確かに、好きです♡

  • @ran-yh5zc
    @ran-yh5zc Жыл бұрын

    誰かも言ってたけど、紫耀くんが金髪だと、若い頃のディカプリオやブラピ感がある。映画のワンシーンみたい。

  • @wa0703

    @wa0703

    Жыл бұрын

    分かります!!タイタニックっぽいなと思っていました 私の中ではディカプリオ超えてますけど笑

  • @kirakira4938

    @kirakira4938

    Жыл бұрын

    はい、私も何海か書きました~ニコニコ 素敵なんですよね 紫耀くんの方が・・

  • @Orangeorenge00

    @Orangeorenge00

    Жыл бұрын

    日本人で金髪にしてこんなに品がある人、他にいないですよね。

  • @sayu_h_desyo

    @sayu_h_desyo

    Жыл бұрын

    わかります…!

  • @user-hh5tm8jh5k

    @user-hh5tm8jh5k

    Жыл бұрын

    @@kirakira4938 私もそう思います。カッコイイ

  • @user-wr3xq3ou1t
    @user-wr3xq3ou1t Жыл бұрын

    こんなバランスの良いグループ他にいる? みんな歌がうまいから歌割りもほぼ平等に任せることができる。本当に全員がセンター張れるグループ。それがKing & Prince

  • @yyy71293
    @yyy71293 Жыл бұрын

    ギリギリでichiならび見れて嬉し (はーと) 朝聴くのも良いねぇ(おんぷ)

  • @zenkoro
    @zenkoro Жыл бұрын

    昔ッてグループの映画あったけどキンプリちゃんのはないのかな? 映画のシーンのようで素敵!

  • @user-gp6vj7yc7c
    @user-gp6vj7yc7c Жыл бұрын

    品があって素敵。 これは世界に発信したい1曲。 Baby faceさんにプロデュースしてもらった大切な楽曲。 もっとたくさんの人に知ってもらいたいよ。

  • @yuzurinuchiuchi5055

    @yuzurinuchiuchi5055

    Жыл бұрын

    最近、ブラジルのラジオで数曲キンプリの楽曲が放送されてますよね。 ブラジルには日本から多く移民の方々がいらっしゃって、2~3世の方に、この曲受け入り易いかなぁ~と思い、リクエストしてます。そこから若い世代、他海外へ知って頂ければ……放送されると良いのですが……!

  • @user-xo4js8lh7f

    @user-xo4js8lh7f

    Жыл бұрын

    リクエストは、どんな方法でするのでしょうか? 明日調べてみます。 ご存知の方、教えてください。

  • @loveNo_iLYs1030

    @loveNo_iLYs1030

    Жыл бұрын

    @@yuzurinuchiuchi5055 リクエストして下さってありがとうございます。少しずつでも広がっていってほしいです。

  • @user-ce3bx2jo4m

    @user-ce3bx2jo4m

    Жыл бұрын

    彼らにこんな素敵な楽曲があったなんて知らなかった❗️もっと早く知りたかった この楽曲で世界に発信して欲しかった ‼️

  • @user-ji5pp4dv9e
    @user-ji5pp4dv9e3 жыл бұрын

    Dance practiceあげてください……… みんな死ぬほど待ってます………

  • @k26062k
    @k26062k Жыл бұрын

    メイキングのティーザーで平野くんがこのMVはティアラとの出会いをイメージして作ったって言ってて、なんてロマンチックな人なんだって感動したよ!

  • @will...s2
    @will...s2 Жыл бұрын

    Tiaraとの出会いって言ってくれて、MVでめっちゃみんなで探してくれてる姿にキュン♡ こんなふうに探されたい。

  • @moka3407
    @moka34072 жыл бұрын

    最近、沼落ちしました✨✨✨ 子供が見てるTV番組→VS魂の岸くん→坂上動物王国の海人くん がきっかけで、こんな天然さんばかりのキンプリって面白いなぁ、どんな歌を歌ってるんだろう?って調べたら、このダンスミュージックのカッコ良さに、度肝抜かれて、完全に落ちました💖💗💗私みたいに彼らのことを全然知らない人に、このレベチなキンプリのカッコ良さを知って欲しいです✨✨

  • @user-qk1uh2ko8o

    @user-qk1uh2ko8o

    2 жыл бұрын

    😆👍✨

  • @user-xz1qg1io2v
    @user-xz1qg1io2v2 жыл бұрын

    やっぱあの、こう…ジャニーズに華があるって、当然のことかもしれないけど凄い大事なことだよね…改めて…

  • @user-rb2qh2dk8w
    @user-rb2qh2dk8w Жыл бұрын

    きっと大人な衣装だから紫耀くん好きなんだろうな♡

  • @summer-hanabi41
    @summer-hanabi41 Жыл бұрын

    こほMVは映画みたいで…そのまま映画作ってほしかったです! 五人一緒の映画かドラマ、ずっと楽しみにしていました…観たいなぁ涙。。

  • @myul-yq7dj
    @myul-yq7dj Жыл бұрын

    キンプリファンじゃないんだけど本当にこの曲は世界の人に聞いてもらうべきだと思う!!メロディーおしゃれだしダンスもかっこいいし、、なのにあまり知られてない曲でもったいない、、これこそ音楽番組とかで歌って欲しいな

  • @kp-vd6li

    @kp-vd6li

    Жыл бұрын

    シングル曲でないのが、おかしいと思います。

  • @lygik1903

    @lygik1903

    Жыл бұрын

    Теперь эту песню знают в России

  • @satsumaru...6255
    @satsumaru...62553 жыл бұрын

    7/14にbayfmで流れていて、気になって検索したらキンプリ…🤭 顔もいい、ダンスもいい。癖になりますね。

  • @REN-mi
    @REN-mi Жыл бұрын

    落ち着きのある大人の男性の色気がムンムン♡

  • @user-hh2tx6vr7y
    @user-hh2tx6vr7y Жыл бұрын

    0:30 しょうくん かっこよすぎ😊

  • @user-un9pi4qc2l
    @user-un9pi4qc2l Жыл бұрын

    全員のルックスだけでも強いのに歌唱力もダンスも存在感も全てが圧倒的でこんなグループ他にいない!!!

  • @06mero15
    @06mero153 жыл бұрын

    スト担なんですがこの曲好きでリピってます☺️

  • @summer-hanabi41
    @summer-hanabi41 Жыл бұрын

    いつも思いますが、映画みたい♪見終わった後には、スタンディングオベーションしたくなる〜 それ位、何もかも素敵な作品♡

  • @user-et2pu6uu7c
    @user-et2pu6uu7c Жыл бұрын

    シンデレラガールの時より大人の色気が増して雰囲気が随分違って見えるかもしれないけど、King & Princeはティアラのことをずっとお姫様のように大事に愛してくれた シンデレラガールもNamae Oshieteも表現が違うだけで伝えたいものの根源は一緒な気がする

  • @user-yz3uy9do6s
    @user-yz3uy9do6s3 жыл бұрын

    僕男だけど、今までのなまぬるすぎのジャニーズとは違って一気に惹きこまれた!この路線でずっといくべき!

  • @user-gn1nc4fe8i

    @user-gn1nc4fe8i

    3 жыл бұрын

    何かを褒める時他の何かを貶すのやめないか

  • @user-iw6xu5pd5x
    @user-iw6xu5pd5x2 жыл бұрын

    昨日まではジャニーズの沼にギリはまらないぐらいだったのにかぐや様とかキンプリが出てるのを知って見たら今日朝、沼の中に埋まっていました。 やはり、このイケメンと、この歌声にはもう完敗です!

  • @user-fs6mx3ys6d
    @user-fs6mx3ys6d Жыл бұрын

    最高 最高 最高 !!!

  • @summer-hanabi41
    @summer-hanabi41 Жыл бұрын

    昨夜はタイタニックを見ながら、このMV、紫耀くんを…でしたが、このMVはもはや映画の様な出来ばえ…。五人一緒の、こんな映画を製作してほしかったなぁ…最後に、このNamae Oshieteが流れたら、素敵だろうなぁ♡ 見たかった…。。

  • @_dwyb
    @_dwyb3 жыл бұрын

    髙橋海人のフェイク堪能しまくり幸せありがとう。髙橋海人の表情管理すげぇのよな。かっけぇぜ。

  • @user-bp6ho5ts9v
    @user-bp6ho5ts9v3 жыл бұрын

    今日有線で流れててめちゃくちゃ良かったよ❗️ガチで❗️キンプリが露出しまくればバズること間違いない❗️❗️❗️特にキンプリファンじゃなくてもこの歌はみんな気にいるだろーな❗️

  • @miyu.2259
    @miyu.2259 Жыл бұрын

    久しぶりにこっちのNamae Oshiete。タキシード着こなすキンプリかっこいい。

  • @Number_1030
    @Number_1030 Жыл бұрын

    BabyFaceさんプロデュースのとてもおしゃれで素敵な曲。世界中に届いて!

  • @jianyonselena0321
    @jianyonselena03213 жыл бұрын

    ジャニーズしばらく聞いてなかったんですけどこれFNSで聴いてすでにハマりそう💓

  • @mio-dz9yp
    @mio-dz9yp3 жыл бұрын

    嵐担なんですが、 キンプリの曲MagicTouchから 中毒性ありすぎて鬼リピしてます❕ めちゃ好きすぎる。。

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Жыл бұрын

    身体が男らしいから、この衣装は本当に紫耀くんは、背中からのアングル 美しくて 背中で惹きつけるダンスが素晴らしいよ

  • @sayu_h_desyo
    @sayu_h_desyo Жыл бұрын

    タイタニックを見てNamaeOsieteMVを思い出したよ!

  • @Remi-gy7sv
    @Remi-gy7sv3 жыл бұрын

    男友達に、オススメしたら、「カッコ良すぎて腹立つ」って言ってた 同性からも認められるってのが最強の証

  • @user-qw6yo7lv6e

    @user-qw6yo7lv6e

    3 жыл бұрын

    私も男友達におすすめしたらめっちゃかっこいい!って言ってました😂 男女関係なく人気があるグループは最強ですよね✨

  • @kingprinceove2769

    @kingprinceove2769

    3 жыл бұрын

    ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

  • @green80109
    @green801093 жыл бұрын

    みんな20代前半だよね? このグループはまだまだ上に行きそうでスゴイ。

  • @migi1202
    @migi1202 Жыл бұрын

    あかんーしょうくんこの髪型やっぱり優勝

  • @KUMICO-lr6sr
    @KUMICO-lr6sr Жыл бұрын

    映画を観ているようでただただ惹きつけられます。それもフランス映画のように映像もビジュアルも仕草も美しいですよね。

  • @user-xl2oe2ql3x
    @user-xl2oe2ql3x3 жыл бұрын

    この曲の雰囲気が、ジャニーズらしくないのにキンプリらしくて、新しい道を切り開いていってるな〜って感じます💓

  • @maiirwin1180
    @maiirwin11803 жыл бұрын

    ジャニーズに興味なかった方にはジャニーズぽくなくて良いと言われ、古参ジャニオタにはジャニーズイズム(ヒロムイズム)を感じて良いと言われる。全方位に魅力的で毎回新鮮な気持ちで感動するパフォーマンスが見れてファンとして幸せすぎる!!

  • @user-vt3pv4yw4p
    @user-vt3pv4yw4p Жыл бұрын

    CDTVみたよ〜😭

  • @harumi0620
    @harumi0620 Жыл бұрын

    このNamae Oshieteが、大好きだよ❣️

  • @user-oe8wt9wb3y
    @user-oe8wt9wb3y3 жыл бұрын

    定点でdance practice動画ぜひあげてください‼️ せっかくKZread開設したのにMVだけでは前のユニバーサルのチャンネルと変わらなくないですか?こんなに魅力ある5人のこともっと沢山の人に知って頂きたいです。。。🥲

  • @gj3682
    @gj36823 жыл бұрын

    正直この5人なら誰担にでもなれる。 その位グループで居る時の彼らが愛おしいです。

  • @user-bk9nc2pt1u
    @user-bk9nc2pt1u Жыл бұрын

    やっぱり何度見てもバラバラになるのが惜しい、悔しい。 ずっと5人見ていたいです。 ワガママ言ってごめんなさい。

  • @user-tw2rg3rs6s
    @user-tw2rg3rs6s Жыл бұрын

    私はこの歌が本当に好きだ。 この2年は本当に目まぐるしかった。いよいよこれからと思ってた。 この頃に戻りたい。

  • @ren_meg1707
    @ren_meg17073 жыл бұрын

    スノ担だけど、FNSで聴いてからこの曲調がどタイプすぎて毎日聴いてる笑 King&Princeはジャニーズっぽくないお洒落な曲が多いからハマっちゃう🤍

  • @tomikubo7755

    @tomikubo7755

    15 күн бұрын

    FNSで歌ったの?

  • @ren_meg1707

    @ren_meg1707

    14 күн бұрын

    @@tomikubo7755 かなり前のFNSで歌ってましたー!確かその時はスーツにハット被ってて(記憶は曖昧ですが)お洒落でしたよ✨

  • @tomikubo7755

    @tomikubo7755

    14 күн бұрын

    @@ren_meg1707 映像が残ってました。ジンくんと海人くんがハット被ってました。KZread。

  • @user-yr2bc9ck4o
    @user-yr2bc9ck4o3 жыл бұрын

    洋楽好きのわたしに刺さった、、、、久しぶりにこんなにハマりました、、、CD買います。

  • @Smokin-Burger
    @Smokin-Burger Жыл бұрын

    もうすぐキリ番だったので飛び込みました Namae Oshiete このMVもdance ver.も大好き^ ^ サビの背中に釘づけ♡

  • @user-ol4yy4lc3z
    @user-ol4yy4lc3z Жыл бұрын

    イチバンとかツキヨミも好きだけど、圧倒的にこの曲、好きだ。名前教えてって変なの…と思ってたけど1番リピートしてる…もっとみんなに聞いて欲しいなぁ 耳に残る音?って言ったらいいのかなぁ…好きだなぁ

  • @user-pk3ly8hn7y
    @user-pk3ly8hn7y3 жыл бұрын

    じんじん(神宮寺さん)から来ました、、JUMP担です➰🎶自担がじんじんと共演していてめちゃくちゃ演技上手いな…からのここに辿り着きました…イケメン😵‍💫

  • @user-ln2gi2cn7z
    @user-ln2gi2cn7z2 жыл бұрын

    最近好きになったのですが、今からハマっても遅くないのでしょうか...

  • @kingprince403

    @kingprince403

    2 жыл бұрын

    大歓迎です🙌🙌🙌

  • @emi5016

    @emi5016

    2 жыл бұрын

    ファンになるのに遅いとかないです。キンプリはまだデビューして3年しか経ってなくて、またまだ進化していて、いつも新しい姿を見せてくれます。 これから彼らがどんな姿をみせてくれるか楽しみでしかないです。 キンプリの沼は深いですよ。

  • @user-ln2gi2cn7z

    @user-ln2gi2cn7z

    2 жыл бұрын

    こんな優しい言葉をかけていただき嬉しいです😄これからどんどん沼にハマっていくと思います!笑

  • @SUU-HIMAJIN

    @SUU-HIMAJIN

    2 жыл бұрын

    遅くないですし、寧ろ大歓迎ですよ!!

  • @user-hw7js4nt9j

    @user-hw7js4nt9j

    2 жыл бұрын

    これからの人生で、今、が一番若いですよ!思う存分一秒でも長く楽しみましょうよ!

  • @user-et1iu4lf7o
    @user-et1iu4lf7o Жыл бұрын

    なんか懐かしくなる こん時が一番すきだったかも

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Жыл бұрын

    ダンプラも丁寧で品が漂うのに、、それ以上に素敵さがプラスされて ドキドキが大変なことに〜♡

Келесі