【Travel】札幌観光|美味しいご飯とモエレ沼公園に魅了されました!

先日、夫とふたりで1泊2日の旅行に行ってきました。
行先は夫の地元、札幌です。
美味しいご飯を食べ、モエレ沼公園に魅了されてきました!

Пікірлер: 12

  • @user-kb6jf4yw4c
    @user-kb6jf4yw4c Жыл бұрын

    一番しぼり☺️かわいい✨💓(笑)

  • @user-ph5ky5dl7u
    @user-ph5ky5dl7u Жыл бұрын

    待ってました〜😊 スープカレーがすごく美味しそう! モエレ沼公園も素敵!映像がどれも美しい✨ お二人の会話が楽しい💕 最後が、最高😂 まいさん大好きです😆

  • @my.nyanco
    @my.nyanco Жыл бұрын

    ずっとマライって言ってますね😂❤

  • @nm-gx5xk
    @nm-gx5xk Жыл бұрын

    アートとスープカレーとバームクーヘン最高ですね🫰🏻💗 旅がしたくなりました~✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ラストのおまけ可愛くて笑いました笑🤣

  • @user-jy8dy1qe8e
    @user-jy8dy1qe8e Жыл бұрын

    札幌民です〜! モエレ沼公園は自転車練習の地!そして小学校の遠足先です✨

  • @nutstreenuts8494
    @nutstreenuts8494 Жыл бұрын

    まいさんの旅動画いつも楽しみにしてました!北海道の本場のジンギスカンおいしそうですね!この時のまいさんの荷物紹介などしてくれたら嬉しいです😊 まいさんの後ろ姿可愛かったです❤

  • @user-uy8qx9xt8h
    @user-uy8qx9xt8h Жыл бұрын

    わ~札幌に行かれたんですね 何十年か前に札幌に行きました 何食べても美味しかった😋 アゲアゲブロッコリー食べてみたい 道民、引きこもり民…一番搾り🥰ウフフフっ 旦那さんナイス 私も半分引きこもり☺️ ジンギスカン大好きでが、なかなか口にできずに、いつか北海道で思いっきり食べたいって夢見ています コロナも落ち着き…旅行に行かなくちゃですねmaiさん 今日のこのmaiさんの動画を参考に札幌に行ってみたいです🛫 そしてあのバームクーヘンもお土産で買ってきたいです。 T.M.Revolution…kawaiiかったです 風に吹かれて🍃 また旅行ブイログも楽しみにしてます😍

  • @user-ko4du6yd1j
    @user-ko4du6yd1j Жыл бұрын

    すごく楽しそう&どれもおいしそうですね🥰 Kさんとのやりとりも素敵です✨ (まいさん、マライではなくラマイでは…!笑)

  • @kagomekagome029
    @kagomekagome029 Жыл бұрын

    美しい動画で素敵でした☺️ 10年前まで東区に住んでいたので懐かしく感じました。札幌観光って、友達来ても食以外連れて行く所があまりなく悩みましたが、モエレ沼公園という手がありましたね!今更ですけど。

  • @user-yz1fd6ku3n
    @user-yz1fd6ku3n Жыл бұрын

    ラストは一瞬何をしてるのか?と思いましたがTMRごっこにクスッと笑ってしまいました。 あとコートのなびき具合がマトリックスみたいとも感じます。 ちなみにラマイさんですかね。

  • @user-vn8ix2gt9e
    @user-vn8ix2gt9e Жыл бұрын

    嬉しいですー!!近くで仕事してましたー٩(๑>∀

  • @yuto_japan
    @yuto_japan5 ай бұрын

    この公園は早朝なのでこんなに人が少なく取れたのでしょうか?

Келесі