[Travel in Japan] A beautiful mountain stream in Aomori. # 9. SUZUKI HAYABUSA

Автокөліктер мен көлік құралдары

* Original goods site! Apparel is in stock
ruriko675.thebase.in
* Official LINE is ready! !! I will send you KZread unreleased videos and the latest information!
lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
* In this video, I used some "DJI Pocket 2" to shoot!
sekido-rc.com/?mode=grp&gid=2...
______________________________________________________
* Ruriko*
My Motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
Instagram: / ruriko_675
Twitter : / 675ruriko
Ichinana Live ID: ruriko_675
MOTOZIP Lighter: motozip.jp
Please send your request by email.
ruriko.i.675@outlook.jp
If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the following video and change the subtitle settings.
■ About changing subtitle settings
• How to make KZread su...

Пікірлер: 293

  • @KOU-oj4zc
    @KOU-oj4zc2 жыл бұрын

    落ち込んだ心を秋田犬君が癒してくれて良かった😄👌✨

  • @user-mj1tt3gp5s
    @user-mj1tt3gp5s2 жыл бұрын

    よーこそおらが故郷青森へ、自然と美味しい海産物堪能してください。

  • @T_C_R_M
    @T_C_R_M2 жыл бұрын

    glad to see you didn't let the set backs stop your trip, enjoying your vlogs.

  • @junshin8215
    @junshin82152 жыл бұрын

    青森は緑がきれいでいいところですね。奥入瀬渓流は本当にきれいでした。 今回は渓流や秋田犬に癒されてよかったですね。

  • @user-nd4yd1ng2b
    @user-nd4yd1ng2b2 жыл бұрын

    奥入瀬渓流を背景に走っているRurikoさん、自然にとけこんでいますね。十和田湖の景色もきれいですね。Rurikoさんも綺麗です。

  • @user-tb2bc8lb5z
    @user-tb2bc8lb5z2 жыл бұрын

    本当に毎日癒されます。

  • @user-xz8kn7sv9t
    @user-xz8kn7sv9t Жыл бұрын

    懐かしいですね❤秋田犬の里🐕最高ですまた行きたい😊

  • @jeremydalton3148
    @jeremydalton31482 жыл бұрын

    There is definitely a healing quality of being near water like a lake or the sea! The scenery was beautiful! A lovely video - Many thanks for the English Subtitles as always!

  • @robsmith7594
    @robsmith75942 жыл бұрын

    Great video Ruriko 😍. Lake Towada looks amazing ...such stunning scenery. Aomori and Akita look wonderful..really want to go touring there 😊. Beautiful scenery, delicious food and cute dogs ...what's not to like 😊🐶. Loving your Hayabusa touring ..thanks for all your hard work ...travel safe beautiful Ruriko 🏍😍. Have a great week ..take care and stay safe ..looking forward to the next Hayabusa adventure video 😘🤗💕

  • @concon3597
    @concon35972 жыл бұрын

    綺麗な景色で癒されました👍💕

  • @takatora_R7
    @takatora_R72 жыл бұрын

    海もいいけど川もいい 緑がきれいすぎる

  • @user-zh2pi1fl7n
    @user-zh2pi1fl7n2 жыл бұрын

    アクシデントも素晴らしい景観に心癒されました☺また素晴らしい動画楽しみにしています👍

  • @M_KEN_
    @M_KEN_2 жыл бұрын

    奥入瀬渓谷、本当に奇麗ですね。 道は緑のシャワーの中を通ってるみたいだし、一度行ってみたいです。 そしてRurikoさんのしゃべり方にも癒されます。

  • @BL-sh9mg
    @BL-sh9mg2 жыл бұрын

    おはようございます☀ rurikoさん😃 今年も青森県にツーリングに✨ 来ていただき✨ ありがとうございます🙇‍♂️✨ 自分は近いので😄 落ち込んだ時は✨ 十和田湖や奥入瀬渓流が近いので✨ 良く癒されに行きます👍✨ また青森に是非✨ 遊びに来てください😊 今日もたくさんの癒しを✨ ありがとうございました☺️💕 次回も楽しみにしてます🤗

  • @hideshin8254
    @hideshin82542 жыл бұрын

    綺麗な景色に癒されます

  • @JIN-rk5yj
    @JIN-rk5yj Жыл бұрын

    お疲れ様です😊 川の横をバイクで走るって本当に気持ち良いですよね😆 茨城県にも清流の横走れる場所が有るんですが本当に気持ち良きです😆

  • @fx4711
    @fx47112 жыл бұрын

    またまた、また青森に来てくれてありがとうございます😭奥入瀬も来る度見る度に違って見えるでしょう😊今度は八幡平アスピーテライン、チャレンジだね👍

  • @ruriko_675

    @ruriko_675

    2 жыл бұрын

    岩手も行きたい〜!!

  • @fx4711

    @fx4711

    2 жыл бұрын

    秋だな‼️

  • @user-ej4rq2lz8m
    @user-ej4rq2lz8m2 жыл бұрын

    癒しスポットとこの天気パンクの後わこの景色👍良かったです🤗この先もご安全に☺️

  • @H.Onozawa16ch
    @H.Onozawa16ch2 жыл бұрын

    秋田犬から元気をもらえてよかったですね😊 トラブルなく安全に旅を続けられる事をお祈りしつつ、元気なRurikoさんの動画を楽しみにしてます🤗

  • @toshi3559
    @toshi3559 Жыл бұрын

    綺麗な渓流と緑いっぱい マイナスイオンでリフレッシュですねぇ いいなぁ^^

  • @user-hg7en9ft9f
    @user-hg7en9ft9f2 жыл бұрын

    ツーリング中のトラブルも何のその😀無事立ち直ったようですね。 自然に癒やされ、人に癒やされ、食に癒やされて、人生色々経験して成長するもんです。良かった〜 出来ないものは、宿題。出来るものからやる。方法は色々有るよ。 これからも旅を続けてくたさい。 動画待ってま〜す。❗

  • @chottozumi
    @chottozumi2 жыл бұрын

    本当に素晴らしい景色を紹介してもらって有難うございます。  ドタバタの後は快晴でのんびりも出来た様でよかったですね!

  • @user-eu7hs1bc3o
    @user-eu7hs1bc3o2 жыл бұрын

    十和田湖、奥入瀬渓流いいよね。 何よりここの紅葉は最高

  • @tetsukamo895
    @tetsukamo8952 жыл бұрын

    奥入瀬はホント綺麗だよね!渓流と木漏れ日!最高です。

  • @ogacho67
    @ogacho672 жыл бұрын

    奥入瀬渓流は道のすぐ横を川が流れていて、ホントに他にはないコースで楽しいね。僕の故郷青森をRurikoさんが好きになってくれてるの、すごく嬉しいなー。この先もご安全に!

  • @cheyenneyakima8695
    @cheyenneyakima86952 жыл бұрын

    Love your nice videos. Keep up the good work ☺️

  • @yi-cn3hz
    @yi-cn3hz2 жыл бұрын

    お疲れ様です😃Rurikoさんの動画が癒されるーっ😃

  • @user-ss2ej4mw7x
    @user-ss2ej4mw7x2 жыл бұрын

    Rurikoさん、元気出して~。秋田犬のテーマパークがあるんですね。奥入瀬渓流懐かしいですねぇ~、僕も行ってみたいですぅ・・・ せんべい汁を食べて笑顔が出て良かった。秋田犬可愛かったですね、とてもキレイ! 無事に青森到着、お疲れ様でした。 次回の動画、楽しみにしています。でわでわ!

  • @user-vj7xw7zo5c
    @user-vj7xw7zo5c2 жыл бұрын

    もの凄く奥入瀬渓流気持ちよさそうですね十和田湖も最高に綺麗でバイク旅楽しそうで気持ちが凄く伝わって来ました、これからも気付けて旅をして下さい、楽しみに見てますね。👍🥳🥰

  • @user-vk4hm8zx2d
    @user-vk4hm8zx2d2 жыл бұрын

    秋田犬、せんべい汁、楽しいワインディング、汚れていたチェーン清掃で、嫌な気分まで一掃できたみたいな笑顔が最後に見れて良かったです😊次回の動画も楽しみにしています👍

  • @evaristom.l.9678
    @evaristom.l.96782 жыл бұрын

    Buen viaje. Saludos desde México.

  • @mickrick84
    @mickrick842 жыл бұрын

    Beautiful place!

  • @user-ry8lp3wb8o
    @user-ry8lp3wb8o2 жыл бұрын

    動画の撮影&編集お疲れ様です。 奥入瀬渓谷は国内にはなかなかない景色で、動画越しでも癒されるのが分かります✨ 秋田犬やっぱりカワイイですね🥴

  • @gustavocamarena1614
    @gustavocamarena16142 жыл бұрын

    Amazing video I liked the river, Aomori, and Akita. Take care Ruriko Senpai.

  • @matu_n
    @matu_n2 жыл бұрын

    あら〜。引きずってますね〜。せっかくの旅行なのに。リアタイヤを新しくできて新鮮な気持ちで乗れると思えば、少しは違うかな。 秋田犬は、可愛いですよね。犬らしい。日本の宝ですね。 八幡平も行ったんですが、あまり記憶にないなあ。天気がイマイチだったのかもしれません。 Rurikoさんは、天気に恵まれてよかったですね。肝心な、行きたいところは、イマイチな天気みたいでしたけど。 次はいよいよ青森矢印北海道かな? 今から楽しみです。ああ〜奥入瀬渓流にまた行きたい〜!

  • @pictures1625
    @pictures16252 жыл бұрын

    自分も奥入瀬渓流走ってみたい、と思わされる素敵な動画で感動しました。

  • @user-hg7zd7fl3x
    @user-hg7zd7fl3x2 жыл бұрын

    ルリちゃんの動画を観るたび、ツーリングしてる気分が味わえて😀ワクワクが止まりません!“ヘソクリとお小遣いをある程度貯めてルリちゃんみたいにバイク旅ができたら自分に自信がもてるかなぁ”と思う気持ちが沸々と湧いてきます!

  • @santoshsarkar55
    @santoshsarkar552 жыл бұрын

    Awesome You and Hayabusa.

  • @mirabakesso5414
    @mirabakesso54142 жыл бұрын

    青森懐かしいです😀良いところいっぱい有りますよね。十和田湖、奥入瀬はもちろん、恐山、蔦沼、八甲田、ブナ原生林、十二湖等々。アスピーテラインは最高です😄

  • @n-chibi
    @n-chibi2 жыл бұрын

    秋田犬タワーやべぇ🤤 癒やされる😍 トラブルあったけど楽しめているようで何よりです👍👍

  • @nikkor6189
    @nikkor61892 жыл бұрын

    元気になって良かった😄 これから沢山素敵な景色あるから頑張って下さい‼️🎵🤩 fight✨

  • @user-qh1zu7km9q
    @user-qh1zu7km9q2 жыл бұрын

    Rurikoさん癒やしの傷心ツーリングとてものんびりと気ままに周りながらのコースで諦めかけてた秋田犬にもふもふ最後できて良かったねぇ〜🥰バイクも綺麗になって奥入瀬渓流で心も癒やされて素敵は旅ですねぇ〜🤗😍😄

  • @SS-ze8qo
    @SS-ze8qo2 жыл бұрын

    最近暑くてバイクに乗っていませんが、るりこさんみてるとすごく乗りたくなってきちゃいました💓

  • @user-xh6hf5oo5e
    @user-xh6hf5oo5e2 жыл бұрын

    この動画に出会ってから爆音で悪ぶってる自分がバカらしくなって来ています。 いずれ自分も そんな旅が出来たら良いなと感じさせてくれる動画です。 コレからも安全第一で頑張って下さい、応援してます。

  • @saixyz2619
    @saixyz26192 жыл бұрын

    秋田犬可愛いですね!癒されますね♪

  • @user-ui8ky9ky8q
    @user-ui8ky9ky8q2 жыл бұрын

    パンクは・・・・経験です(笑)

  • @user-se7hz6bg8q
    @user-se7hz6bg8q2 жыл бұрын

    旅続けられて本当に良かったですね!! せんべい汁私も好きです☺️☺️

  • @miguelangelsune430
    @miguelangelsune4302 жыл бұрын

    Hermosos lugares! Paisajes pintorescos y rutas excelentes.

  • @user-dw1pd2fi9s
    @user-dw1pd2fi9s2 жыл бұрын

    いつも素敵な動画ありがとうございます。 奥入瀬はゆっくり歩きたいですね。 チョッピ遠いけど下北半島の未知な風景も素敵ですよ。 女・北へ一人旅、、、演歌ですね。

  • @naotomo-or1cm
    @naotomo-or1cm2 жыл бұрын

    秋田犬、湖、川に癒されてメンタル回復かな😋😋😋 この先も気をつけてツーリング楽しんでね💕💕💕

  • @konop617
    @konop6172 жыл бұрын

    十和田湖から奥入瀬渓流良いですよね!走行していると、気持ちが癒されますね…  色んな人と出会い、人の温かさを感じられる旅にしてくださいね!

  • @user-sn2py3wh2p
    @user-sn2py3wh2p2 жыл бұрын

    ようこそ青森へ、そして十和田湖へ! 自分も気分転換にバイクで十和田湖に行く時あります。 これからも安全運転で良いバイクライフ楽しんで下さい!!

  • @motoyama2528
    @motoyama25282 жыл бұрын

    今回のツーリングでは クシタニのウエアが良いですね❣️

  • @user-hc7bp7bk4b
    @user-hc7bp7bk4b2 жыл бұрын

    そうですね、名言出ました✨宿題あるからまた来るのがいいですね🏍

  • @kousakukun1
    @kousakukun12 жыл бұрын

    紅葉の奥入瀬がこりゃまた最高よ👍 おきおつけて。

  • @user-rp3zu9up7q
    @user-rp3zu9up7q2 жыл бұрын

    Rurikoさん結構引きずってましたね😅奥入瀬は僕も感動した景色の上位です!道路のすぐ横に自然感満載のあの川があるのは感動しますよね🥺お天気良いと緑が萌えてますねぇ😍

  • @user-dn3fq4sf3r
    @user-dn3fq4sf3r2 жыл бұрын

    ☀️ruriko復活ですね。 今回の旅シリーズは、あーココ行った~と、云いながら見てます。 アクシデントも帰れば思い出という土産になりますね😃

  • @kenzans-xz2yl
    @kenzans-xz2yl2 жыл бұрын

    秋田犬のマッサージ可愛い☺️ 景色凄く綺麗ですね 旅したくなってきた😅

  • @user-wb3ww4so6s
    @user-wb3ww4so6s2 жыл бұрын

    秋田犬!くるりん尻尾もモフモフものんびりした雰囲気も素敵だー🐕✨ 奥入瀬渓流も素敵だー✨ 東北は素敵だー✨ 日本は素敵だー😁

  • @user-pe5nn1cc4c
    @user-pe5nn1cc4c2 жыл бұрын

    去年の秋に仕事で八幡平、十和田湖、奥入瀬に行きましたー。 紅葉の最盛期だったので、圧巻のあの景色、奥入瀬渓流ホテルは本当に忘れられないです。 ルリコさんおっしゃる通り、本当に癒されました。また必ず行きたいですね。

  • @nightwing854
    @nightwing8542 жыл бұрын

    渋谷の青ガエルも健在で何よりです。

  • @user-yj2xc8uu5h
    @user-yj2xc8uu5h2 жыл бұрын

    お疲れ様です🥰Ruriちゃん❤️秋田犬と十和田湖と山、川に癒やされましたね❤️自然の美しさって偉大ですね🥰日本って良いですね❤️私も旅したいデデン🍢ファイト🥰

  • @user-zz9dc8ff7k
    @user-zz9dc8ff7k2 жыл бұрын

    十和田湖や渓谷を見ていると…自分が走っている気持ちになって!🏍️ 癒やされましたよ~🌿🌈☀️😊 ありがとうございます。😺天子パンより

  • @triumphman3731
    @triumphman37312 жыл бұрын

    奥入瀬いいですよね。 秋と夏が最高ですが、夏の気温が高すぎて、行かれないですね。

  • @user-vr9dw8dc2s
    @user-vr9dw8dc2s2 жыл бұрын

    秋田犬のキーホルダーかわいい🎀

  • @user-xj4dr5yp2l
    @user-xj4dr5yp2l2 жыл бұрын

    最後の最後に秋田犬に癒されて良かったですね(^^)

  • @yukihiro7194
    @yukihiro71942 жыл бұрын

    東北の道、行った事が無いんだけど随分良い処みたいですね。行きたい。

  • @sugisugi291
    @sugisugi2912 жыл бұрын

    秋田犬のモフり方がすずちゃんにするのと同じ😁 原二で東京〜青森十和田湖でキャンプした遠い思い出…

  • @user-fv1zi1ud9h
    @user-fv1zi1ud9h2 жыл бұрын

    るりこさん😄こんばんは! 十和田湖ってほんと透き通ってるんですねぇ!奥入瀬渓流良いですねぇ!行って見たいなぁ!秋田犬のぬいぐるみデカかったですねぇ!ウチは黒柴を飼ってます😄秋田犬っておとなしい子が多いのかなぁ?次の動画も楽しみにしてます😄

  • @stardust_r3
    @stardust_r32 жыл бұрын

    奥入瀬渓流、以前動画で見た時も良いなぁ〜って思いましたけど、やっぱり良い所はいつ行っても良いですね✨ 青森行ったら絶対走りたいです😊 あと煎餅汁食べる!😂

  • @user-oh3oi4nc5c
    @user-oh3oi4nc5c2 жыл бұрын

    マイナスイオン浴びまくりですね🌱🌿🌳癒されました!都会から自然豊な場所👍👍🏞️

  • @fjr.9145
    @fjr.91452 жыл бұрын

    秋田犬の里にも来てたんですねぇ😁ハチ公像はご覧になりましたか❓前は駅前にあったんですけど、今は秋田犬の里に移動したみたいです👍 なので俺らにとってのハチ公前は大館駅前なんです(笑) 奥入瀬渓流で青森の発音が訛ってた時は震えましたね🤣これで東北民の心は掴みましたよ😆👍 綺麗なとこでしたね、今度実家に帰ったら行ってみたいと思います🫡

  • @user-cl4sw8sb8x
    @user-cl4sw8sb8x2 жыл бұрын

    毎回楽しく観させてもらってます。今度是非四国にも来てくださいませ😁  良い所いっぱいありますよ!☺️

  • @akihikou_bike_ch
    @akihikou_bike_ch2 жыл бұрын

    奥入瀬渓流を走るのはまさに「♪ 緑の中を走り抜けてく真っ赤な・・」いや、白の隼ですね🤭 今回の旅の始まりからもう一回「Play Back! Play Back!」してみよっと😁

  • @kymaronky
    @kymaronky2 жыл бұрын

    昨日は本当にお疲れ様でした。隼君もタイヤの空気を必死に残しながらルリコちゃんを無事に店に連れて行こうと頑張った感じですね。勿論ルリコちゃんの根性も有り^^今回はせんべい汁も食べて元気になった感じがして安心。奥入瀬&八幡平はツーリングした事があります。八幡平は秋がいいですよ~紅葉が最高です。隼君ルリコちゃんを安全に頼むぜ💘

  • @user-vp2wj7xh4x
    @user-vp2wj7xh4x2 жыл бұрын

    十和田湖いいですね❗👍😄 行ってみたいな😄 東北は良いところ多いですね👍 いつかは日本一周してみたいな😄

  • @user-sd8qd4zx8e
    @user-sd8qd4zx8e Жыл бұрын

    癒されまくりニンニン★★!💮🎎ありがとう

  • @willvox3311
    @willvox33112 жыл бұрын

    十和田湖は2回行ってるらしいが記憶に無い😵‍💫 奥入瀬渓流は行ったこと無いのでぜひ行ってみたい、あんな所で一日中ぼぉっとできたら最高の癒やしだよね〜🤗

  • @enmalee6025
    @enmalee60252 жыл бұрын

    看著漂亮的風景,不好的心情也是會逐漸消失。😆

  • @martinzgmfx10a
    @martinzgmfx10a2 жыл бұрын

    落ち込んだ時は、綺麗な景色と気持ちがいいワインディングと モフモフさん方と美味しいもので癒されるのが一番ですね! また次回と思ってた秋田犬をモフモフできて良かったですね! 秋田犬、可愛すぎますなぁ‥。(*´∀`)

  • @user-np2jx5cp6l
    @user-np2jx5cp6l2 жыл бұрын

    十和田湖→奥入瀬渓流の林道良いですよね。 夏は、涼しくて最高だよねぇ〜 ぉいらも何度か走りましたよ。 また行きたいなぁ🤗 東北で洗車するなら、コイン洗車場かなぁ……

  • @0621dain
    @0621dain2 жыл бұрын

    こんばんは~、奥入瀬良いですね~~、なんだか、水量が半端なかった 雪解けだったんですかね~~では次回の動画も楽しみにしてますご安全に!!

  • @JohnSmith-uy7sv
    @JohnSmith-uy7sv Жыл бұрын

    nice video. I am afraid of Akida dogs. I am from south florida usa. perfect english in the CC so nice to understand. You are a good rider. 🙂

  • @user-kn3ri8ll7d
    @user-kn3ri8ll7d2 жыл бұрын

    パンクしちゃいましたけど、愛車は無事で良かったですよね!無事であることを幸運と思って喜びましょう!

  • @tkn4007
    @tkn40072 жыл бұрын

    気付けば、だいぶ北上してきましたね! 気温13℃、欲しい〜

  • @user-sd8qd4zx8e
    @user-sd8qd4zx8e Жыл бұрын

    バイク姿いかしてます最高です😌💓ほれてまうがなぁ~❤❤❤😂🎉😊

  • @user-fe1zh4st4c
    @user-fe1zh4st4c2 жыл бұрын

    秋田犬の里に寄ってくれたんすね😊勤め先が秋田犬の里の近くにあって動画に映ってましたー😂十和田湖、奥入瀬渓流癒されますよね!またいらして下さいね!

  • @user-zv9df2zy3c
    @user-zv9df2zy3c2 жыл бұрын

    本日もお疲れ様でしたー)^o^( ルリコさんの煎餅🍘の熱アチあちが モロ可愛いかったー😹 水辺と秋田犬に癒されて良かったですね🥰🥰 くじけないで頑張るんですよー😤😤👍

  • @user-gt5sr3vi3g
    @user-gt5sr3vi3g2 жыл бұрын

    ルリコ、秋田県、青森県、いい景色だね 安全運転よろしくね、最近多いんだ テキサス神戸

  • @user-lo9xq1gw1c
    @user-lo9xq1gw1c2 жыл бұрын

    十和田湖見たら癒されますね😁👍

  • @user-zh3sn5zo2k
    @user-zh3sn5zo2k2 жыл бұрын

    秋田と言えば、比内地鶏ッ!!五城目町の道の駅で食べた、比内地鶏の鶏ガラを使ったラーメンが旨かった・・・しかも、ご飯(あきたこまち)&漬物がおかわり自由♪

  • @user-ct8bn2vc2e
    @user-ct8bn2vc2e2 жыл бұрын

    十和田湖、奥入瀬 鉄板ですね 三沢の航空ショーを見に大館市から何度か通っていたのを思い出しました バイクで走ってみたい

  • @user-et6cn6fu2j
    @user-et6cn6fu2j2 жыл бұрын

    十和田湖からの、奥入瀬最高ですね、奥入瀬にはやはり3回くらい行ってます なぜ良いか考えた道と川の高低差が少ないから良いのかも 岩木山も定番だし、桜の弘前城も見事です

  • @b.k_1050
    @b.k_10502 жыл бұрын

    十和田湖、奥入瀬渓流は恐らく3回目が正解かと🤔 秋田犬の里行けたら是非行きたい場所!ハチ公のエピソードに触れてるのか気になる🐶

  • @n1biker
    @n1biker2 жыл бұрын

    奥入瀬渓谷は良いですよね〜。 自分も好きな道です。

  • @ppdrunkrider5121
    @ppdrunkrider51212 жыл бұрын

    新緑の時期のツーリングなのかな・・。 十和田湖の湖岸道路、奥入瀬渓流沿いの道路の映像がメチャクチャ綺麗・・ライダーもね。。 260kgを越える車両を喋りながら操ってる映像、異次元の世界を見てるようです。。

  • @user-zm1bk1vx1o
    @user-zm1bk1vx1o2 жыл бұрын

    十和田湖、奥入瀬一度は行ってみたいけど…鹿児島からは遠すぎて休みが取れない😭 なのでrurikoさんの動画観て行った気になれました👍 あと数年で仕事もリタイアなので、リタイアしたら北海道までのんびりソロツーの計画中😊 今年は、大阪までフェリーで行って下道で鹿児島まで帰る予定です🏍 rurikoさん、良かったら九州来て下さい😆

  • @-enjoymura.snojasoncho

    @-enjoymura.snojasoncho

    2 жыл бұрын

    青森です。機会があれば是非青森きてみて下さい お勧めは8月と10月後半 8月の1日~8日あたりはねぶたをはじめ青森は各地熱い祭りウィークで、どこへ行っても大騒ぎで バイカーも多いですよ!ある意味やえー祭りでもあります 秋は紅葉が最高です。十和田湖や奥入瀬の紅葉は寒いですがマイナスイオンだらけで最高ですよw

  • @user-zm1bk1vx1o

    @user-zm1bk1vx1o

    2 жыл бұрын

    @@-enjoymura.snojasoncho さん ありがとうございます。 リタイアしたら必ず行きたいですね🏍

  • @orangejoy7745
    @orangejoy77452 жыл бұрын

    u look so cute on the big bike☺

  • @mash88104227
    @mash881042272 жыл бұрын

    少しは元気になられましたね。やっぱり元気なrurikoさんでなきゃダメです!東北は雪があるからバイク屋さんも用品店も少ないんですね。そう考えれば寒かったり、暑かったりはするけれど1年中走れる我々は幸せです。暑くても(というよりエンジン熱が痛いくらいです)文句言えないです。この後も元気に旅続けてください。

  • @ruriko_675

    @ruriko_675

    2 жыл бұрын

    いや、本当ですね!一年中乗れる環境に感謝です。

  • @user-bj3gv7kj7q
    @user-bj3gv7kj7q2 жыл бұрын

    十和田湖癒されますね✨ 隼は無事完治したけど、ルリコさんの心のパンクは早く治るといいですね😉

Келесі