天空のそうめん専門店

Ойын-сауық

Пікірлер: 247

  • @michiitm
    @michiitm2 жыл бұрын

    人たくさんおるなか徳井さんが通ってるんだと思うとすごい不思議なかんじだしワクワクします…いつも動画ありがとうございます😊

  • @KITAMUROHAKUSEN
    @KITAMUROHAKUSEN2 жыл бұрын

    動画の半田そうめんの製造元で北室白扇と申します。 半田そうめんを召し上がっていただきとても光栄です。 また阿波や壱兆さんへのご来店誠にありがとうございます。 大好きなヨギータの徳井さん(≧▽≦)もまた見たいです。 ルミネの舞台も頑張ってくださいね。

  • @user-fm4xi3uc7h
    @user-fm4xi3uc7h2 жыл бұрын

    いつも 食べ方が綺麗で、本当に美味しそうに食べる姿に癒されてます😄 ナレーションも好きです

  • @rie2168
    @rie21682 жыл бұрын

    丁寧な味の表現のしかたで、想像しやすいし心地良い気持ちで見ていられます✨食べることが好きで、作る奥深さを知っているからこその表現、癒やされます😊

  • @jk3-k-w-law
    @jk3-k-w-law2 жыл бұрын

    徳井さんって言葉のチョイスが素晴らしいよね。

  • @su_zksm2197
    @su_zksm21972 жыл бұрын

    カメラワーク、ナレーション、編集、どれも好きです。

  • @indylucky
    @indylucky2 жыл бұрын

    ただ食べてる動画なんだけど、徳井さんのナレーションが付いて、最後までみる自分が不思議。徳井さん!何かひきつける、オーラだしてますか!?そうめん、ご馳走様です!また19階からの景色もありがとうございます✨

  • @user-ws4nf4jv6y
    @user-ws4nf4jv6y2 жыл бұрын

    北室さんの 半田素麺 美味しいですよね❗豆乳スープ 美味しそう❗食べてみたいです☺️

  • @kikukookai522
    @kikukookai5222 жыл бұрын

    おしゃれなアレンジのお素麺ですね。 食レポがとても分かりやすくて食欲をそそられました。 お洋服にお汁が飛んでないかを確認する徳井さんが何だか可愛らしかったです🌼

  • @akanee_o4954
    @akanee_o49542 жыл бұрын

    半田素麺もフィッシュカツも懐かしい〜❣️美味しそうに食べてらっしゃるの見てたまらなくなりました🤤 半田素麺はシンプルでもこういうアレンジでももちろんチャンプルにしても美味しいです。

  • @mitonyankitchen
    @mitonyankitchen2 жыл бұрын

    エレベーターのボタンを押す瞬間、フードコートの生音、音の入れ方とか、構成とか、ほんと~に、センスのある方ですよね🥰

  • @TEREA_yellow_menthol
    @TEREA_yellow_menthol2 жыл бұрын

    ああもう本当にナレーションのバランスと声質声量とBGMとカメラワークのバランスが良い 美味しそうに食べる姿もう本当良い... です...

  • @user-rr5kl2px9q
    @user-rr5kl2px9q2 жыл бұрын

    そうめん食べたくなるー!!!おいしそう! 毎度思うけど、店員さん冷静に接客しててすごい。

  • @Luna-xu1le
    @Luna-xu1le2 жыл бұрын

    新宿行っても美味しいお店見つける事なく全国展開のお店に入ってしまうので今度こちらに行ってみたいです! 食レポも徳井さんだと不思議に癒される♪

  • @user-pm1bv3rk6e
    @user-pm1bv3rk6e2 жыл бұрын

    キキララの連呼がツボに入るw メニューの「すだッシー」が すごく気になった!!笑

  • @sukecoco8765
    @sukecoco87652 жыл бұрын

    ただただ美味しそう… いつもほっこり動画をありがとうございます✨

  • @sayuri4219
    @sayuri42192 жыл бұрын

    かっこいいおじさんがそうめん食べてる動画、何度でも見れます☺️

  • @user-tr8ds1hi6t
    @user-tr8ds1hi6t2 жыл бұрын

    徳井さんのナレーション、声フェチにはたまらないです😇

  • @yoshie7576
    @yoshie75762 жыл бұрын

    お風呂上がりに徳井さんのKZread、 癒される〜🧖‍♀️

  • @nagomi02
    @nagomi022 жыл бұрын

    素麺も アレンジしてあり 見た目も美味しそう😋都会は色々あっていいなぁ〜徳井さん 今日のお洋服 素敵です✨

  • @philocafe24
    @philocafe24 Жыл бұрын

    徳井さんいるのに何でみんな冷静なんや…。分かるけど、徳井さんは声かけたい!

  • @user-uv7ds4et4j
    @user-uv7ds4et4j2 жыл бұрын

    毎回思うのがこの徳井さんのナレーションがマジでクセになるw

  • @user-xh9wx3pv6n
    @user-xh9wx3pv6n2 жыл бұрын

    今日も素晴らしい動画ありがとうございました!

  • @mayu_0l07
    @mayu_0l072 жыл бұрын

    キキララ可愛かった♡ こんな景色の良い所で食べたい🥰💕 ルミネ行きたすぎる🥺🥺🥺

  • @min-vn8yz
    @min-vn8yz2 жыл бұрын

    いつもお疲れ様です✨ 徳井さんのご飯動画を見ながら一緒にごはんを食べるのが好きです! これからも応援してます✨

  • @user-mt2gt1ff5s
    @user-mt2gt1ff5s2 жыл бұрын

    食べ方キレイですね〜😯 美味しいのが伝わっきます。 素麺も色んな食べ方あっていいですね

  • @kaokao5.18
    @kaokao5.182 жыл бұрын

    キキララ知ってるの、何か可愛かった💕 いつかルミネにチュートリアルを見に行きたいです!

  • @user-sy9jm1we2y
    @user-sy9jm1we2y2 жыл бұрын

    ちょこちょこ素麺話題にされてるので、おっ、徳井さんとうとう行ったのね!って、気分上がりました♡ 疲れてたので、むちゃくちゃ癒されました♡♡♡ あざます😊🙏

  • @martethecat2006
    @martethecat20062 жыл бұрын

    今更で恐縮ですが、徳井さんのお箸遣いいつも惚れぼれしながら見てます。

  • @euler5851
    @euler58512 жыл бұрын

    汁が跳ねないように気を付けているのが伝わってきてほっこりしました

  • @user-qn1oi3fw9w
    @user-qn1oi3fw9w2 жыл бұрын

    ルミネ観に行った時に、食べに行きたいです! ぱたりと、しばらくルミネに観に行けてないので、 楽しみが増えました☺️ 眺めもいいですね☁️

  • @rossoporco3353
    @rossoporco33532 жыл бұрын

    今回も美味しそうでした🤤 新宿っていざご飯食べようとすると、 なかなか行きたいところを思い付かないので 今度ぜひ行ってみたいです😋

  • @Kkaori12
    @Kkaori122 жыл бұрын

    スープがとても美味しそうですね!景色も良いので一度行ってみたいです☺️

  • @ishitaka1949
    @ishitaka19492 жыл бұрын

    いつも楽しみに拝見させていただいてます!景色いいフードコートあったとは知らなかったです。そうめん美味しそうですね。今度行ってみます!

  • @forest6218
    @forest62182 жыл бұрын

    キキララ💫🌙 徳井さんブラウンのお洋服すごい似合ってます😍

  • @sk8503
    @sk85032 жыл бұрын

    徳井さんはおじさんになってもカッコいい✨

  • @user-uu1qj7iu3j
    @user-uu1qj7iu3j2 жыл бұрын

    今夜も楽しみにしています😊 連日の公開ありがとうございます👏

  • @ayako8879
    @ayako88792 жыл бұрын

    徳井さんのもぐもぐ、 いつ見てもめちゃくちゃ美味しそうです😋

  • @fuyuninaritai
    @fuyuninaritai2 жыл бұрын

    最近一人でご飯を食べる時に動画を再生してます。一緒にご飯に来たような気持ちになって幸せです。素麺大好きなので気になります、行ってみたい!

  • @user-wp3tb3eb7o
    @user-wp3tb3eb7o2 жыл бұрын

    食べながら遠くを見る徳井さんのクセ好っきゃわ~笑

  • @syosho8863
    @syosho88632 жыл бұрын

    2日続けて、嬉しい限りです。ありがとう😆💕✨ございます

  • @user-ph2gd2yr4y
    @user-ph2gd2yr4y2 жыл бұрын

    半田手延べ素麺美味しいですね。豆乳のお出汁美味しそう。+ハーフフィッシュかつというのも丁度良いですね。 仕事の合間の高い景色、リフレッシュに良いですね。

  • @user-sr6eb1ns2h
    @user-sr6eb1ns2h2 жыл бұрын

    美味しそう😊‼️ 徳井さんの食べるもの全て美味しそう‼️ 元気でます👊

  • @user-tg9vk2yj9s
    @user-tg9vk2yj9s2 жыл бұрын

    配信ありがとうございました😊 ご飯食べたのにお腹減った 笑 東京は色んな食べ物食べれて羨ましい🥺 ライヴも見に行きたいです〜

  • @user-pt3jo7qe7z
    @user-pt3jo7qe7z2 жыл бұрын

    無類のソーメン好きとしては、興味深い動画。ここ行ってみたいわ〜。

  • @user-rv4qm9nd6y
    @user-rv4qm9nd6y2 жыл бұрын

    ここお店も広くて綺麗ですし、味付けも大人好みの薄味でとってもいい所ですよね~!行った事ないけど

  • @user-sue0722
    @user-sue07222 жыл бұрын

    よく行くエリアなのに全然知らなかったです!今度行ってみます😃

  • @user-qq2em5zg4z
    @user-qq2em5zg4z2 жыл бұрын

    食べる顔って好き。不思議やけど落ち着くよね🎀😄❣️ありがとう

  • @user-fb7fz3ww2q
    @user-fb7fz3ww2q2 жыл бұрын

    めちゃくちゃ美味しそう!

  • @user-uk3wy8ou4p
    @user-uk3wy8ou4p2 жыл бұрын

    麺を啜る徳井さん見てめちゃくちゃおなか空きました✨ 天空のフードコートだなんて素敵😍さすが東京ですね✨

  • @bukina-ov7bg
    @bukina-ov7bg2 жыл бұрын

    いつも食べ方綺麗ですね😊

  • @Minna-tigatte-minna-ii
    @Minna-tigatte-minna-ii2 жыл бұрын

    天空そうめん 美味しそうでした🤤✨ 次回のキャンプ動画も楽しみにしとりまっすん🏕🔥✨

  • @love-wb5ym
    @love-wb5ym2 жыл бұрын

    お疲れ様です。 今日もハンサムですね😊 お素麺専門店、行ってみます。

  • @nzmsk2398
    @nzmsk23982 жыл бұрын

    めちゃめちゃテンポよくてわかりやすい動画ですね!ホテルに入ってくところなんかもFPSの画面みたいで面白いです。登録

  • @user-lm6jz2pt2y
    @user-lm6jz2pt2y2 жыл бұрын

    キキララ知っておられたのですね🎄 にしても、にゅうめんって美味しいですよね😋

  • @user-py9te2ig1b
    @user-py9te2ig1b2 жыл бұрын

    こんなんあるんだ!今度行ってみよ🥺 いつも色んなお店紹介してくれてありがとうございます🌟

  • @user-uq1by7fz8t
    @user-uq1by7fz8t2 жыл бұрын

    徳井さんどうもです。天空のフードコートの中で素麺をチョイスするあたりいいですね。まず専門店なんてあるんですね。鶏肉豆乳だし素麺いいですね。うまそうですね。食べごたえのある素麺いいですね。徳井さん食レポ上手い。説明がはっきりしていて分かりました。いい動画でした。

  • @e.18531
    @e.185312 жыл бұрын

    10年ほど前に赤坂サカスの前で前のタクシーから徳井さん降りてきて、カッコ良すぎてびっくりしました!思わず車から降りて追いかけそうになった! いつも美味しそうな動画楽しみに見てます。

  • @user-sm3kn2gu1v
    @user-sm3kn2gu1v2 жыл бұрын

    そうめん美味しそうですね❣️徳井さん顔も声も素敵過ぎです🥰

  • @312ks
    @312ks2 жыл бұрын

    画期的なシステムのフードコートですね!行きたくなりました。 徳井さんがカフェとかに入るところが見たいです✨

  • @user-nv7rc2rs1n
    @user-nv7rc2rs1n2 жыл бұрын

    そういう感じのそうめんは食べたことない。食べてみたい。

  • @user-jo3rr6mg9t
    @user-jo3rr6mg9t2 жыл бұрын

    2日連続ーー嬉しいです😌✌️✌️ そうめん楽しみでーす🐐🍥🍥

  • @akiho5124
    @akiho51242 жыл бұрын

    ここ元々東中野にあったのですが今年新宿サザンタワーに移転されたお店です! どんなお店になったか気になっていたので動画にしていただきありがとうございました!

  • @user-tv2sz2bt8j
    @user-tv2sz2bt8j2 жыл бұрын

    今日もお疲れ様でした😌 ありがとうございました❣️ 素麺専門店行ってみたいです😋

  • @usermaki
    @usermaki2 жыл бұрын

    東京に行く機会があれば行ってみたい、お洒落なお店🥰🥰

  • @user-vq6uk6ru7r
    @user-vq6uk6ru7r2 жыл бұрын

    まさか今日も配信あるとは思ってなかったので嬉しいです😆徳井さんのナレーションって寝る前に聞くとよく眠れます😴ホント癒しです💕 全国ネットのドラマ出演されるんですね❗これを機に、バラエティ番組でもたくさん拝見出来るようになることを祈ってます❗徳井さんの面白くて、センスがあって、優しい笑いが大好きです✨

  • @stakatani9709
    @stakatani97092 жыл бұрын

    キョートリアルでも探されてましたね😆 ラジオでもこの話楽しみにしてます🤣🤣

  • @muif8048
    @muif80482 жыл бұрын

    2次元キャ、のとこ好きです。

  • @user-uy1kq9ww3m
    @user-uy1kq9ww3m2 жыл бұрын

    あのホテルのレストランフロア、こんな風になってたんですね!今度ルミネ行った時に寄ってみよう。食べるラー油好きなのであのそうめん食べたいです!コロナ前はルミネの劇場通ってましたがコロナになってから控えてました。でも、だいぶ落ち着いてきたのでそろそろ解禁しようかと。ルミネでチュートのお2人に会える日が楽しみです。

  • @aikokf
    @aikokf2 жыл бұрын

    バレてても普通に食べてはる徳井さんてほんと気さくなかた〜スターなのに✨チョコなブラウンなスーツとシャツがおシャンティですね✨すてき。豆乳のお出汁も美味しそうで、高いとこの眺めも普段見れないのですてきでした〜👀✨✨🎄ツリーも。

  • @user-fn7mk9gd2v
    @user-fn7mk9gd2v2 жыл бұрын

    見てて美味しそうだった

  • @dog-uo6bv
    @dog-uo6bv2 жыл бұрын

    ビッグボスの巨人戦のオーナー室撮影してほしいw 普段ホリケンとかとどんな会話してんのか見たい

  • @moex8
    @moex82 жыл бұрын

    茶色脱いだら、中も茶色で少し笑ってしまいました🤗

  • @wk466
    @wk4662 жыл бұрын

    新宿にこんな所あるの知らなかったです!今度行ってみます🤩

  • @user-sn9xm2jx4q
    @user-sn9xm2jx4q Жыл бұрын

    徳井さん、食事のバリエーション豊富ですよね。その方が頭が柔らかくなるのかもだなー。

  • @orion5775
    @orion57752 жыл бұрын

    お素麺美味しそうやったー😋 どこもクリスマス色ですね🎄🥰 今年はイルミネーション行けるかな…🤔💭

  • @mtera-cy9of
    @mtera-cy9of Жыл бұрын

    ルミネの出番合間のランチ探し、とても参考になります。 20年以上新宿周辺に通勤していますが、味・居心地両方「良い」お店を探すのって 選択肢が多い分、なかなか難しいですよね… 今後の更新も心待ちにしています。

  • @user-wz3dw2co6u
    @user-wz3dw2co6u2 жыл бұрын

    深夜に見ちゃいけないってわかりながらも再生してしまい、お腹がかなり鳴っております、、魅力的な素麺、食べ方

  • @kanaspapas8902
    @kanaspapas89022 жыл бұрын

    徳井video!!!最高!!!ルミネライブも最高!!!

  • @shieriogata5400
    @shieriogata54002 жыл бұрын

    めちゃ美味しそうな新感覚のそうめん、、東京行く時の参考になります!!劇場も頑張ってください!!!

  • @eiko3261
    @eiko32612 жыл бұрын

    徳井さんのChは、ほっこりしますね🤗

  • @user-hh5sl5hy2q
    @user-hh5sl5hy2q2 жыл бұрын

    旨そう❤️新宿いったら、同じの注文します✨

  • @hikikomori0303
    @hikikomori03032 жыл бұрын

    うわぁ♡美味しそうですねー 徳井さんは麵好きですよね。自分も毎日でも何らかの麺食べたい程好きです。

  • @user-sd2gf2zv1f
    @user-sd2gf2zv1f2 жыл бұрын

    キョートリアルでは時々福田さんと素麺のお話されてましたよね〜😊

  • @user-ih8lo7uc8w
    @user-ih8lo7uc8w2 жыл бұрын

    かなり長く新宿で働いているのに知らなかったです!食レポさすがです!美味しそうです!今度行ってみます!

  • @user-solamoresol
    @user-solamoresol2 жыл бұрын

    徳井さんお疲れ様です! ドラマとっても楽しみです! お忙しい中動画をアップしてくださりありがとうございます😊とっても美味しそうでした。お体に気をつけて撮影頑張ってくださいね。

  • @user-ue6pb1dp2j
    @user-ue6pb1dp2j2 жыл бұрын

    私も🙋‍♀️徳井さんの声と話し方が好きで癒されます🍀毎回3回は見て‪( * ॑꒳ ॑*) 3回目には声を聞きながら寝落ちです😴

  • @naokom1819
    @naokom18192 жыл бұрын

    ダシに「お」を付けて「おダシ」と言う所が、徳井さんの良さが出てますね。

  • @user-ry2jc9ue6j

    @user-ry2jc9ue6j

    2 жыл бұрын

    関西はつける方多くて好きです

  • @user-uu1qj7iu3j
    @user-uu1qj7iu3j2 жыл бұрын

    食べ方、キレイ✨

  • @user-lu5jk4ej7y
    @user-lu5jk4ej7y2 жыл бұрын

    ほんまにずっと見てられる…

  • @user-dm6lw6cu5r
    @user-dm6lw6cu5r2 жыл бұрын

    ルミネよく行くので、今度行ってみようと思います😊

  • @mw-jasmn
    @mw-jasmn2 жыл бұрын

    すする、食べる、飲むの所が心地よくて眠くなりました😂❤️こんな所あったんですね!今度行きたいです✨ ドラマ出演おめでとうございます💓久しぶりで楽しみです\( ´ω` )/

  • @user-hr7hd2ns8g
    @user-hr7hd2ns8g2 жыл бұрын

    豆乳って栄養たくさんですし味はとても落ち着きますし、たまに恋しくなりますね。

  • @user-wx5py7hj9j
    @user-wx5py7hj9j2 жыл бұрын

    鶏むね豆乳出汁そうめん めっちゃ美味しいそう〜✨ いただきやす🤣👍 ハーフフッシュカツ🤣👍 言い方〜最高〜🤣👍 今日もいただきました🤣

  • @user-jo2qo4zi2x
    @user-jo2qo4zi2x2 жыл бұрын

    現代的な注文方法で面白いですね! 今度是非行ってみたいです。 徳井さんのKZreadを見るのが日課になってます。 さっきも見ながらご飯食べました。 あと1月からの連ドラご出演おめでとうございます! またシリアスな感じで今から観るのが楽しみです。 頑張って下さい( ´∀`)

  • @user-jx2ob3wd4o
    @user-jx2ob3wd4o2 жыл бұрын

    お疲れ様です〜 昨日の夜、じっくり見てコメント書き込もうと思ってたら寝落ちしてしまいましたw 徳井さんの声は心地よいですね✨

  • @user-yq2ff8nt7o
    @user-yq2ff8nt7o2 жыл бұрын

    半田そうめん大好きです🙆こしがあって美味しいですよね☺️

  • @user-mu7sw1pp7j
    @user-mu7sw1pp7j2 жыл бұрын

    半田の素麺大好きなので、絶対いきます!!食べ応えあって美味しいですよね!フィッシュカツは、あのフィッシュカツですね。ちょっとカレー風味の。ビールに合うやつ✨

  • @user-kv1dw4tt2n
    @user-kv1dw4tt2n2 жыл бұрын

    私の背が低いからなのか、上から見下ろせる場所でご飯食べたりお茶出来るのが好きで(笑) 新宿なら行ける! ルミネtheよしもとも観に行きたい…!

  • @user-te4rj6rk5r
    @user-te4rj6rk5r2 жыл бұрын

    そうめん専門店いいですね👀美味しそうですね😊

Келесі