【生後7ヶ月】赤ちゃんの1日|体調不良の育児はきつい

#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #ワンオペ育児 #育児 #育児vlog #離乳食

Пікірлер: 2

  • @user-bt1wh5el7t
    @user-bt1wh5el7t5 ай бұрын

    こんばんわ🙇‍♀️ 8ヶ月の👶🏻と旦那さんと3人暮らしのママです👩🏻‍🦰 オススメで流れてきて、うちの👶🏻とも月齢が近いのもあり拝見させてもらいました!! 私も絶賛数日前から体調崩し中です😇笑 私も手抜き家事で育児メインでなんとか過ごしてる感じです😭 悪い意味や嫌な意味にとらえさせてしまったら申し訳ありませんが、動画撮りながら育児もして家事もしてすごいなぁと思いました✨ でも1番はママさんの心と体なのに無理せずに過ごしてくださいね☺️ 私の視聴で少しでもママさんのお助けになればなぁと思いコメントさせていただきました🙇🏻‍♀️ お互い無理せずに頑張りましょう🙆🏻‍♀️

  • @momosssaaan

    @momosssaaan

    5 ай бұрын

    コメントありがとうございます😊 子どもをみながらなかなか休めなくて長引くしきついしで大変ですよね🥲 今回は発熱もなく色々と少し余裕があったのですが今後の体調不良がかなり恐ろしいです、、、😆笑 ありがたいお言葉、とても励みになります! 体調、早く回復されますように😭🙏

Келесі