忍野八海で池に落ちるハプニング

Ойын-сауық

#ショート

Пікірлер: 671

  • @user-nu1qq7ku4z
    @user-nu1qq7ku4z10 ай бұрын

    綺麗な池を汚さないで下さい

  • @user-kd6to1lp7s

    @user-kd6to1lp7s

    9 ай бұрын

    男の体液が流れでる

  • @user-tw9tj7hl9p

    @user-tw9tj7hl9p

    9 ай бұрын

    汚染部質か?

  • @KK-sd1sn

    @KK-sd1sn

    9 ай бұрын

    まあ池のほうが汚いからその指摘は間違ってるけど、マナー悪いわな

  • @No1eagle

    @No1eagle

    4 ай бұрын

    ​​@@KK-sd1sn 洞窟潜水探険家です。 この人工池は忍野八海 湧池に穴を開けて作っただけなんだが。。

  • @s52ura25
    @s52ura2510 ай бұрын

    ただの迷惑行為

  • @user-lu3vg6bi3g

    @user-lu3vg6bi3g

    9 ай бұрын

    お前の人生もな。インスタすらやってないヒッキーだろ?

  • @あんちゃんファミリー

    @あんちゃんファミリー

    9 ай бұрын

    ですな

  • @user-bc9xl1vl7b

    @user-bc9xl1vl7b

    9 ай бұрын

    道頓堀と間違えとる大阪人か?

  • @あんちゃんファミリー

    @あんちゃんファミリー

    9 ай бұрын

    観光客の可能性もありますね 忍野八海めちゃくちゃ外人いるんで

  • @No1eagle

    @No1eagle

    4 ай бұрын

    これ単なる人工池。

  • @user-on9qy6xm9yリ
    @user-on9qy6xm9yリ9 ай бұрын

    仲間も笑ってて助ける気の無いふざけ方が腹立たしい

  • @user-zb4zo4mu1y
    @user-zb4zo4mu1y9 ай бұрын

    ほんとやめて欲しい こんなことするなら来ないで欲しい

  • @usj.hanshin

    @usj.hanshin

    9 ай бұрын

    そらそうよな、😊

  • @user-dw6co4tm6g

    @user-dw6co4tm6g

    9 ай бұрын

    来るな💢

  • @user-iv1ho5jw6p
    @user-iv1ho5jw6p9 ай бұрын

    罰金取ればいいのに

  • @inari-yebisu

    @inari-yebisu

    9 ай бұрын

    コイン投げ入れただけで罰金1000圓と書いてあるところですよね。 人体だと10万円ぐらい?

  • @user-iv1ho5jw6p

    @user-iv1ho5jw6p

    9 ай бұрын

    @@inari-yebisu もっとわかりやすくするのと 罰金を徴収する実績がないと ないのと変わらないですよね

  • @egoist211

    @egoist211

    9 ай бұрын

    警察呼ばないとダメだわ

  • @No1eagle

    @No1eagle

    4 ай бұрын

    ​@@inari-yebisu 洞窟潜水探険家であり散々忍野八海に潜ってきているが、忍野八海の湧池に穴開け作った人工池に落ちて遊んでるだけでねぇ🙄

  • @user-ur8ul8pc1e
    @user-ur8ul8pc1e9 ай бұрын

    不快そのもの

  • @user-wv1cv6ot1z
    @user-wv1cv6ot1z9 ай бұрын

    落ちたところ見えないからわからないけど、わざとならば、処罰してほしい。

  • @user-tx2tx7lp1p
    @user-tx2tx7lp1p9 ай бұрын

    マナー守れない外国人(日本人も)は、 入れちゃダメなルール作って欲しい😩

  • @user-ut9uf5dj2k
    @user-ut9uf5dj2k9 ай бұрын

    湧水を汚すな💢💢💢

  • @MUKADE777
    @MUKADE7779 ай бұрын

    やって良い事と悪い事の区別がつか無いヤツは観光しちゃダメだな! 最悪ですね!

  • @あんちゃんファミリー

    @あんちゃんファミリー

    9 ай бұрын

    マジでそれです

  • @user-kh2jt6rg3d
    @user-kh2jt6rg3d9 ай бұрын

    外国人だろうが日本人だろうが変わらない。 そのまま樹海の養分になってもらおう。

  • @yuzibumu831

    @yuzibumu831

    9 ай бұрын

    いやいや毒でしか無いから、帰国願う

  • @bonkurei-cureha
    @bonkurei-cureha9 ай бұрын

    マナー違反だよね😢

  • @sallywatson491
    @sallywatson4919 ай бұрын

    ただの池だと思ってるんだと思う。これ、日本人じゃなさそう。笑ってるし、警察に突き出した方が良い。そして日本はもっとこうした迷惑に対して厳しく処罰して、国へ帰ってもらう措置をどんどんした方が良いと思う。

  • @u-ay8643

    @u-ay8643

    9 ай бұрын

    残念ながら日本人っぽいけどね

  • @user-xc4ep6ki9h

    @user-xc4ep6ki9h

    9 ай бұрын

    日本人だと思うが

  • @tamosam2603

    @tamosam2603

    9 ай бұрын

    笑っているのは撮影者近辺の他の人だ

  • @nsooon

    @nsooon

    9 ай бұрын

    @@tamosam2603 子どもの声でタバコとって来い!言うてるから日本人ぽくねーか?

  • @No1eagle

    @No1eagle

    4 ай бұрын

    ​@@user-xc4ep6ki9h NACD&NSS-CDS洞窟潜水探検家兼日本理事長です🤗 落ちた人工池は忍野八海の湧池に穴開けて作っただけね。 2003年より本格的に調査したので本洞のみの測量図を発表し、日本各地の水中洞窟を「10年間潜水禁止」した。 2013年、ようやく後輩たちも成長してきたので、NHKに本洞のみの撮影許可する様に手配したわけね。それならば循環式呼吸器のリブリーザで入れるので。 1987年の事故は、初歩的な洞窟潜水の知識なく技術なく基本器材すら使わずの洞窟潜水経験ゼロの素人であったわけ。 洞窟潜水と海のダイビングは格差あり過ぎるので、海に1万回潜ろうが忍野八海は潜れず、ケイブダイバーであっても世界的に認められるレベルでないと困難である。 それは忍野八海は、一般的に洞窟潜水される鍾乳洞ではなく珪藻土で出来た粘土洞窟だからで、天井や壁に触れなくても吐く泡で天井より粘土の濁り水が降ってくる。 一般的なラインの張り方をすると、ラインは粘土の中に埋まり触れなくなるので、忍野八海独特のラインワークが必要になる。 55mとは先ほどの地図にある本洞のみの距離で、地図に左右いくつもある本洞や側洞もあり、湧いてくる穴だけでなく吸い込まれる穴も含め250m超えている。 wikipedia忍野八海や洞窟潜水などはストーカーが改竄してあるが、編集履歴に真実が見つかりますよ。

  • @user-do2se2hr3n
    @user-do2se2hr3n9 ай бұрын

    忍野八海3年くらい前行った時ごみその辺に捨てる外国人多くて悲しかった

  • @user-jl8qn8cr5x

    @user-jl8qn8cr5x

    9 ай бұрын

    外国の観光客が子供にトイレじゃないところにおしっこさせたりしてたでしょ。 だから、つい!またあっちの人かって思ってしまう。

  • @user-cw4hv1tj9g
    @user-cw4hv1tj9g10 ай бұрын

    ねえマジ忍野八海汚さないでよ。外国の人来てくれるのは嬉しいけどそう言うことして欲しいなんて一言も言ってない

  • @user-vk7cg8mo6q

    @user-vk7cg8mo6q

    9 ай бұрын

    なんで外国人が出てきた?

  • @user-ut3tq7ww6y

    @user-ut3tq7ww6y

    9 ай бұрын

    @@user-vk7cg8mo6q 限界右翼的な考え方だと思う

  • @Bananalds-Bananurger

    @Bananalds-Bananurger

    9 ай бұрын

    男の子の声聴けば日本語じゃないのが分かる。中国人か韓国人だろどうせ、要らんなー。追記:日本語だな…。タバコ取ってこい!に聴こえる。

  • @user-kl6kw6dh1g

    @user-kl6kw6dh1g

    9 ай бұрын

    @@user-ut3tq7ww6yこれは右翼でも何でもない。ただの外国人嫌悪。それを履き違えてる右翼が多すぎる。

  • @user-lc4mb3py3n

    @user-lc4mb3py3n

    9 ай бұрын

    連れの人らが日本語叫んでますよ?何でもかんでも外国人観光客のせいにしない

  • @user-nz1re7ol3f
    @user-nz1re7ol3f9 ай бұрын

    流石に笑えない

  • @user-dy6rp1dc3s
    @user-dy6rp1dc3s9 ай бұрын

    わざとやってるな 怒 キレイな水が汚れるじゃないのッ!!!

  • @user-wk7pb4lf1g
    @user-wk7pb4lf1g9 ай бұрын

    4年前に行った時の忍野八海の公衆トイレ、めっちゃくちゃ汚くて臭かったです・・・ 去年行ったら臭いしませんでした・・・ やっぱり外国の方が汚すんだなと感じましたよ・・・ お願いだから、池もトイレも汚すなら来ないで・・・

  • @user-sj1iw4np6k

    @user-sj1iw4np6k

    9 ай бұрын

    僕、鹿児島の人間ですけど一度だけ旅行で行かせて頂きました。凄く素敵な所だなと思いました。動画を見てて凄くショックです。

  • @nny8224

    @nny8224

    9 ай бұрын

    やっぱりそうですよね! コロナ化になって外国の観光客が減ってだいぶ良くなったのに今度は池まで汚すなんて。 トイレもまた汚くなるんだなきっと。 日本のルールを守れない外国人は来ないでほしい。

  • @user-yq5ni2js8i

    @user-yq5ni2js8i

    9 ай бұрын

    コロナ前、歩けばぶつかる。止まる。 やはりトイレ横にポイ捨てされてたタバコの吸い殻は中華でした。 すぐ横にはちゃんと喫煙所あるのに。 残念

  • @user-sj1iw4np6k

    @user-sj1iw4np6k

    9 ай бұрын

    @@user-yq5ni2js8i 魚が可哀想ですよね

  • @user-qu5vz7qp1u

    @user-qu5vz7qp1u

    9 ай бұрын

    コロナの時の旅行は別格だよ

  • @avocado_sasami
    @avocado_sasami9 ай бұрын

    ここで働く友人に見せたら「は??」ってずっと言ってる

  • @user-ub8wx2qy9p
    @user-ub8wx2qy9p10 ай бұрын

    ワザとじゃ無いのかな❔こんな奴等が多くなると周りを柵で囲まなくちゃいけなくなるじゃ無いか❕写真撮ったりしてるヤツもいてるけどいい加減にしろよ❕このグループ強制退去させろ

  • @user-xu5ri5ib1f
    @user-xu5ri5ib1f9 ай бұрын

    最悪、こんな神々しい所で ふざけていい場所じゃないでしょ。 こういう奴は怒られてまわりに白い目で見られて大恥かけばいいんだよ。

  • @あんちゃんファミリー

    @あんちゃんファミリー

    9 ай бұрын

    ほんとそれ

  • @NK-ul4es
    @NK-ul4es9 ай бұрын

    汚物をきれいな水に入れちゃダメ!

  • @user-fg1sq1tx8f
    @user-fg1sq1tx8f9 ай бұрын

    どこかの国で遺跡に登ったおばちゃんに、まわりにいた観光客がブーイングや水をかけたりして追い払ってましたよね。日本人は傍観だけ?もっと怒っていいのに

  • @marble2525
    @marble25259 ай бұрын

    汚さないで下さい

  • @cb750f-love
    @cb750f-love10 ай бұрын

    山梨を汚すな!!怒

  • @あんちゃんファミリー

    @あんちゃんファミリー

    9 ай бұрын

    美しい場所ですしね

  • @user-uf8pg8rp1f

    @user-uf8pg8rp1f

    8 ай бұрын

    @@あんちゃんファミリーえ……し○??😅それは言っちゃダメじゃないさすがに

  • @あんちゃんファミリー

    @あんちゃんファミリー

    8 ай бұрын

    @@user-uf8pg8rp1f 日本語わからないですか?

  • @user-uf8pg8rp1f

    @user-uf8pg8rp1f

    8 ай бұрын

    @@あんちゃんファミリー 返信早くて草

  • @user-rd6id1dy4q

    @user-rd6id1dy4q

    8 ай бұрын

    ​@@user-uf8pg8rp1f日本語わからんのか? し〇と 会話の中の〇〇ですしね~ は意味が違うからな?

  • @user-ki1ls6xf1s
    @user-ki1ls6xf1s9 ай бұрын

    あの美しい神からの贈り物を汚さないで‼️

  • @mission292
    @mission29210 ай бұрын

    え?あそんでるん??迷惑な人たちやね

  • @Ruka-hazuki

    @Ruka-hazuki

    9 ай бұрын

    暑かったから落ちたフリして泳いでるのでは?

  • @user-kd6to1lp7s

    @user-kd6to1lp7s

    9 ай бұрын

    ユーチューブで再生数稼ぐ為

  • @user-cc9ee2xn8x
    @user-cc9ee2xn8x9 ай бұрын

    なんだコイツ 迷惑だな

  • @user-nd8to4of7p
    @user-nd8to4of7p9 ай бұрын

    えー。ちょっといくらなんでもやめてほしい。海外の観光客?日本人客? どちらにしても、立て看板したり注意書きとかしてほしい。 守って頂きたい場所なので… なかなか行けないけど😢 こんな形の動画を観るの悲しいね😢

  • @nopomon
    @nopomon9 ай бұрын

    題名の所は山梨県の富士山からの山水で水深8mが透けて見える程水が綺麗という池ですよね!ショートで見たけど、事故であっても生態系にほんとに良くない

  • @user-AT36

    @user-AT36

    9 ай бұрын

    ここ、危ないんじゃ無かった?。

  • @No1eagle

    @No1eagle

    4 ай бұрын

    ​@@user-AT36 忍野八海 湧池に穴開け作った単なる人工池で浅いですよ。

  • @user-jy3ru4bu9n
    @user-jy3ru4bu9n10 ай бұрын

    日本人ではないね😅 外国の方やりたい放題やめて😢

  • @dorasoro

    @dorasoro

    10 ай бұрын

    なんでわかるの?

  • @user-bu3bv8su4k

    @user-bu3bv8su4k

    9 ай бұрын

    確かに..なんか日本語で叫んでるね?

  • @tatakaka009-1

    @tatakaka009-1

    9 ай бұрын

    ​@@user-bu3bv8su4kタバコ取ってこいってい言ってるね。 この池にきたないもの落とさないでほしいな

  • @user-gx4xe7vm6h

    @user-gx4xe7vm6h

    9 ай бұрын

    @@dorasoro忍野八海なんて今外人しかいないですよ

  • @dorasoro

    @dorasoro

    9 ай бұрын

    @@user-gx4xe7vm6h だとしたら、動画から聞こえてくる日本語はどう説明するんや…

  • @namatama55
    @namatama559 ай бұрын

    わざとだー 笑ってる…

  • @user-ps9rs7dh8x
    @user-ps9rs7dh8x9 ай бұрын

    綺麗な池を、汚した❗ 簡単落ちる様な場所じゃない❗ ちゃんと助けない人もふざけてるとしか見えない‼️

  • @cross_bond07
    @cross_bond0710 ай бұрын

    勘弁してくれ外人

  • @dorasoro

    @dorasoro

    10 ай бұрын

    なんで外人ってわかるの?

  • @tomorrow-vd3iv

    @tomorrow-vd3iv

    9 ай бұрын

    @@dorasoro日本人がやるわけないだろ

  • @dorasoro

    @dorasoro

    9 ай бұрын

    @@tomorrow-vd3iv 道頓堀とか知らなそうで草

  • @Ruka-hazuki

    @Ruka-hazuki

    9 ай бұрын

    ​@@dorasoro それとは全く意味が違う

  • @Ruka-hazuki

    @Ruka-hazuki

    9 ай бұрын

    ​@@dorasoroかけてもいいわ こんな事平気でするのは害人

  • @auk692yuuya
    @auk692yuuya9 ай бұрын

    子供っぽいのがタバコ買ってこい! って聞こえた(笑)

  • @iqos3922
    @iqos39229 ай бұрын

    迷惑行為だろう〜

  • @user-dy9mg5kl7c
    @user-dy9mg5kl7c9 ай бұрын

    助ける気ないだろ💢あの子供は手をたたいて笑っているよね┐(´д`)┌どういう教育してる💢

  • @user-jw1wy1hy1u
    @user-jw1wy1hy1u9 ай бұрын

    罰が当たるわ😠😠😠😠😠😠

  • @user-ge2zv8zt7c
    @user-ge2zv8zt7c9 ай бұрын

    なにやってくれてんだよ😣

  • @user-qu8im7ue5j
    @user-qu8im7ue5j9 ай бұрын

    池へのコイン投げ入れはご遠慮ください

  • @Ruka-hazuki

    @Ruka-hazuki

    9 ай бұрын

    遠慮じゃなくて禁止!!でしょ

  • @user-papamama
    @user-papamama9 ай бұрын

    取り締まりしてほしいですね。 どんどん汚れて結局人が居なくなる。そんな風にならないこと祈りたい

  • @user-ld3ty9my6o
    @user-ld3ty9my6o9 ай бұрын

    あぁ…なんだ、ただの害人か…。

  • @user-sv1my8mc8l
    @user-sv1my8mc8l9 ай бұрын

    めっちゃ迷惑🤬

  • @reimyuha_minnanoohimesama
    @reimyuha_minnanoohimesama9 ай бұрын

    忍野八海行かない方がいいよ。 地元民だけど、普通に韓国客に落とされそうになるくらい治安悪い。

  • @あんちゃんファミリー

    @あんちゃんファミリー

    9 ай бұрын

    こないだ行って来ました 外国人めちゃくちゃいましたね

  • @sachikonakajima8889
    @sachikonakajima88899 ай бұрын

    ほんとに迷惑な行為ですね😠🤬旅行に来てこんな事するなんて余りにも非常識!!

  • @maiac7962
    @maiac79629 ай бұрын

    警察呼びなよ

  • @m13s20
    @m13s209 ай бұрын

    落ちた人の関わってる叫んでる子供。日本語話してる?。 日本人か!?。 恥ずかしい😢

  • @user-rl2fm6tp5l
    @user-rl2fm6tp5l9 ай бұрын

    そこは忍野八海ではありません。 池本ってお土産屋が勝手に掘った池ですよ😵 忍野八海エリアにあるただの池です。

  • @user-bw7ju8cj1i
    @user-bw7ju8cj1i9 ай бұрын

    忍野八海、むかしは人が少なくて良いところでした。でも、今は見る影もなし。 海外の方だらけで、日本なのに、むしろ外国の観光地みたいな感じになってしまいました。どこか残念です。😢

  • @user-hl9wj5pj2q
    @user-hl9wj5pj2q10 ай бұрын

    やめてー

  • @user-wl1kq3uj1m
    @user-wl1kq3uj1m9 ай бұрын

    警察官呼んで逮捕するべき

  • @user-ye6sj2tm8p
    @user-ye6sj2tm8p9 ай бұрын

    でてけ

  • @Koma_chan1206
    @Koma_chan12069 ай бұрын

    忍野八海かなり前から定期的に行くけどここ数年で格段に汚くなって行かなくなっちゃった。

  • @akr1022
    @akr10229 ай бұрын

    子供が池に浮いてるタバコ指差してタバコ取って来いって言ってるから 日本のDQNグループですね笑

  • @user-df9sj9uu3o
    @user-df9sj9uu3o9 ай бұрын

    この人日本人? いい大人が何をやっているのか… 恥ずかしい! 迷惑!

  • @user-oj1zg3jg4k
    @user-oj1zg3jg4k9 ай бұрын

    地元の観光地を 荒らさないでください

  • @user-qj7ok2lf5z
    @user-qj7ok2lf5z9 ай бұрын

    最悪

  • @actaeonrttm
    @actaeonrttm9 ай бұрын

    これ日本人じゃないんじゃないかな? 落ちるような状態にまずなるのがおかしい。

  • @ilove.mizuyoukan
    @ilove.mizuyoukan9 ай бұрын

    この親や周りの大人達を見て育つ子供が不憫すぎる、反面教師になるかお察しの通り育つか見ものです ついでにコインも入れてはダメ。

  • @user-rx1mx9pz2p
    @user-rx1mx9pz2p9 ай бұрын

    笑い事じゃなくて、ここの他の池で溺死した方もいます。悪ふざけも大概にしないと命を失いますよ。

  • @kuma767483
    @kuma7674839 ай бұрын

    バカは何処でも湧いて出る…😂

  • @user-yg1nr2df7g
    @user-yg1nr2df7g9 ай бұрын

    いい年して恥ずかしい。子供の前で…

  • @sachi678
    @sachi6789 ай бұрын

    神聖な池に😓なんてことを

  • @user-kg9ow6bt5v
    @user-kg9ow6bt5v9 ай бұрын

    前、忍野八海に父上と旅行に行った時は中国人だらけだったよ。別の旅行だけど、そういえば白川郷行った時も中国人だらけだったな。どこ行っても沢山いる気がする。 忍野八海に落ちてるの日本人?DQNくさいな

  • @user-mp3tr2wf2f
    @user-mp3tr2wf2f9 ай бұрын

    コロナ前に初めて行ったけど、8割が中国人で驚きました

  • @user-fv9jx4jt5c
    @user-fv9jx4jt5c9 ай бұрын

    前行った時9割海外の方って感じだった。本当にうるさくてマナーも悪くて最悪だった。特にアジア系ね

  • @user-cs2zh2rz7t
    @user-cs2zh2rz7t9 ай бұрын

    中国人は来るな!

  • @user-cb9ud1vu7q
    @user-cb9ud1vu7q9 ай бұрын

    日本の絶景を汚さないで欲しい。

  • @nontaro0406
    @nontaro04069 ай бұрын

    忍野八海で池に落ちるヤツなんているんだ。初めて見た。

  • @user-tc6ej7lw2s
    @user-tc6ej7lw2s9 ай бұрын

    良識の範囲内で普通に楽しんでいたら落ちるはずがないんだよなぁ。 迷惑観光客は二度と来ないでほしい。

  • @user-fg1bb3yv5z
    @user-fg1bb3yv5z9 ай бұрын

    どうやったら落ちるの? 笑いごとぢゃなぃょ😢

  • @sarif5975
    @sarif59759 ай бұрын

    昔、両親と旅行で行った時に、あまりのキレイさに感動して、結婚してから、旦那にも知ってもらいたくて連れて行ったのに、池にスニーカーやらゴミやら沈んでいて、ブルーに澄み切っていた湧き水も、その透明度を失ってました。とても悲しかったです…。どの国と言わなくても、皆さんわかると思いますが、海外の観光バスが何台も来てました。 明日、今度は子供達を連れて、7年越しの旅行で行く予定です。キレイになっている事を祈るばかりです。

  • @user-dr4jw7cs9t

    @user-dr4jw7cs9t

    9 ай бұрын

    結果どうでしたか?

  • @sarif5975

    @sarif5975

    9 ай бұрын

    水はキレイでした!でも、やっぱり中国や韓国のアジア圏の人が多かったです。 ゴミ箱(段ボール)が目立つところに設置してあって、池に捨てられないような工夫がされてました!ただ、魚のエサやりを子供が楽しみにしていたのですが、無くなってました…。マナー違反対策でしょうか…。

  • @user-dr4jw7cs9t

    @user-dr4jw7cs9t

    9 ай бұрын

    @@sarif5975 私が数年前行った時も金魚の餌があったのに、無くなってたんですね、、、悲しい。。 やはり観光されるのはいいですが、色々とマナー守って欲しいですよね。。 綺麗だったのだけは救いです。

  • @yama-sf5ys

    @yama-sf5ys

    9 ай бұрын

    どこの国……失礼にあたるのであえて名前は伏せますが絶対、中華人民共和国ですかね?

  • @user-gu9vb9jv7u
    @user-gu9vb9jv7u9 ай бұрын

    邪魔は消えないとダメじゃないか

  • @イヒヒよしこ
    @イヒヒよしこ9 ай бұрын

    ここの裏の河原、桜かなんか植えてあって富士山と一緒に撮れそうで良さげだったな

  • @user-ci6fb9gw7v
    @user-ci6fb9gw7v9 ай бұрын

    これは酷い、通報だな

  • @melo_PRINCESA
    @melo_PRINCESA9 ай бұрын

    経緯はなんですか?🥺

  • @aikato7696
    @aikato76969 ай бұрын

    忍野八海はコロナの影響で 外国人観光客がいなくなって 良くなったけど今はどうなんだろう。 一時期は本当に酷かった

  • @navyseal5476
    @navyseal54769 ай бұрын

    池から10m位話して柵を作り立ち入り禁止に!

  • @user-ok7pc2cp8h

    @user-ok7pc2cp8h

    9 ай бұрын

    話して✕離して◯

  • @user-mx8dp7fz7w
    @user-mx8dp7fz7w9 ай бұрын

    そんなに水遊びしたいなら近くのダム連れてってやるよ

  • @SONIC3153
    @SONIC31539 ай бұрын

    出禁

  • @user-dy7om8sm9i
    @user-dy7om8sm9i9 ай бұрын

    中国語やな〜相変わらず迷惑やな!

  • @user-ve8lz7kw8y
    @user-ve8lz7kw8y10 ай бұрын

    中国人か?

  • @user-sg1vs5vu1p

    @user-sg1vs5vu1p

    9 ай бұрын

    タバコタバコって聞こえるから日本人な気もする

  • @user-rj2ot8tq4l
    @user-rj2ot8tq4l9 ай бұрын

    迷惑行為だね。すぐに従業員呼ぶべき!

  • @user-vn4xs5bi2k
    @user-vn4xs5bi2k10 ай бұрын

    日本の池にジュゴンでたのかと思ったꉂ🤣𐤔

  • @user-zf7nn3dk1z
    @user-zf7nn3dk1z9 ай бұрын

    どうやったら落ちるんだ?

  • @user-ji5pc1cw5e
    @user-ji5pc1cw5e9 ай бұрын

    考えられない。ココ本当に綺麗なんだよ。汚して良い場所じゃない。(汚して良い場所があるわけじゃないけど。)まじかよ。本当あり得ない。

  • @user-fb3in1ls3j
    @user-fb3in1ls3j9 ай бұрын

    何やってんの?日本人なのに池の水質も少しずつ悪くなっているとも聞いてる。 まじ、信じらんない💢 そんなに近くまで行く人いないよ! 人が落ちたなんて初めて見たし、聞いたわ!国の指定になってる場所だよ確か

  • @umeking331819
    @umeking3318199 ай бұрын

    おちらんやろ。子供かと思ったら大人やん

  • @No1eagle
    @No1eagle4 ай бұрын

    洞窟潜水探険家です。 これは単なる人工池であり忍野八海ではないです。池の中にある深場も同じく人工池です。

  • @No1eagle

    @No1eagle

    4 ай бұрын

    NACD&NSS-CDS洞窟潜水探検家兼日本理事長です🤗 2003年より本格的に調査したので本洞のみの測量図を発表し、日本各地の水中洞窟を「10年間潜水禁止」した。 2013年、ようやく後輩たちも成長してきたので、NHKに本洞のみの撮影許可する様に手配したわけね。それならば循環式呼吸器のリブリーザで入れるので。 1987年の事故は、初歩的な洞窟潜水の知識なく技術なく基本器材すら使わずの洞窟潜水経験ゼロの素人であったわけ。 洞窟潜水と海のダイビングは格差あり過ぎるので、海に1万回潜ろうが忍野八海は潜れず、ケイブダイバーであっても世界的に認められるレベルでないと困難である。 それは忍野八海は、一般的に洞窟潜水される鍾乳洞ではなく珪藻土で出来た粘土洞窟だからで、天井や壁に触れなくても吐く泡で天井より粘土の濁り水が降ってくる。 一般的なラインの張り方をすると、ラインは粘土の中に埋まり触れなくなるので、忍野八海独特のラインワークが必要になる。 55mとは先ほどの地図にある本洞のみの距離で、地図に左右いくつもある本洞や側洞もあり、湧いてくる穴だけでなく吸い込まれる穴も含め250m超えている。 wikipedia忍野八海や洞窟潜水などはストーカーが改竄してあるが、編集履歴に真実が見つかりますよ。

  • @user-ef2mc2nu6w
    @user-ef2mc2nu6w9 ай бұрын

    深いとこは、8mあるとか💦 透明度半端ない!

  • @user-dz9pt7ii5v
    @user-dz9pt7ii5v9 ай бұрын

    日本人グループだな 民度が野生に近くなってる気がする😅

  • @user-oh1bz3om7o
    @user-oh1bz3om7o10 ай бұрын

    また落とすギャグ‼️

  • @user-tu4hh6gn6n
    @user-tu4hh6gn6n9 ай бұрын

    わざとなら許せない行為だよね!馬鹿なんじゃないの!おちそうにないよね。何かしなければ

  • @user-dc2ev9zm9e
    @user-dc2ev9zm9e9 ай бұрын

    おんな。どうしたら、池に落ちる?普通そんなに近寄らないと思うのに。

  • @user-yp7gh9hm5n
    @user-yp7gh9hm5n9 ай бұрын

    ふざけて飛び込んだ訳じゃないなら落ちちゃったものは仕方ない 周りの大人がヘラヘラ笑って助けないのが腹立つ

  • @user-yj1rv8dy1u
    @user-yj1rv8dy1u9 ай бұрын

    とっても冷たい水なはず❗

  • @fujikana8993
    @fujikana89939 ай бұрын

    沈めて藻屑と消しましょう

  • @user-io9ej8xr9j
    @user-io9ej8xr9j9 ай бұрын

    誰も助けに行かないの

  • @user-hi4nn3ou5x
    @user-hi4nn3ou5x9 ай бұрын

    ワザと? 助ける気なさそうだし。

  • @onininikustick
    @onininikustick9 ай бұрын

    気狂いグループに楽しんでる子供が居るってのが気狂いが加速してるー

Келесі