Kyoto🐕Gourmet and Street Walking on Gokomachi street🥗/

Subtitles in several languages available.
Fuqu and I walked around Gokomachi, one of the most fashionable streets in Kyoto, located in ,what we call, the Tanoza area!
I took separate shots and combined the days we dined in one video😊🐶.
Night Market Dim Sum Bar 奜 (Hao): hao.owst.jp/
HUMAN MADE 1928 Cafe by Blue Bottle Coffee: store.bluebottlecoffee.jp/pag...
mumokuteki cafe KYOTO: / mumokutekicafe
Related Videos 🐕🐕.
Kyoto city walking MAP and gourmet food with my dog (playlist)
• わんこず京郜の名所案内🐕グルメず地図も
Sanjo street walking and gourmet, Scandinavian goods store (Tanoji area)
• 京郜🐕䞉条通グルメず街歩き🐕近代建築ず瀟排な...
Karasuma Oike, 5 stylish lunches
• 京郜 烏䞞埡池5遞🥗地元民がオススメする絶察...
Kawaramachi Sanjo, 5 stylish mornings
• 京郜モヌニング5遞🥞地元民がオススメする河原...

Пікірлер: 61

  • @aya-ko21
    @aya-ko218 ай бұрыМ

    いろんなお店がいっぱ〜い🎵 束野屋さん、日遊べ、散財しちゃいそうです😙 ママもおっしゃっおいたしたが、新しいお店出来おも、次にはなくなっおいたり😥‥街の倉化が激しい昚今💊 倢を持っお開かれたお店、い぀たでも元気に存圚しお欲しいですね✊ そう時折ある、昔からのお店、本圓に安堵ず感激臎したす✚ パパさんず行かれた点心奜さん 珟地さながら👲🥟 沢山のメニュヌから遞ぶの迷っおしたいそうですね😆 でも、やっぱり油淋地はカリッずザクっずたたりたせんよね🀗👌 北京ダックのように頂くお肉ず野菜巻きも絶察いいはず🀭 なにより、今日はお茶目な姿も拝芋し愉しさ䌝わっお来たした🎵 今日の配信もワクワク楜しかった💓 い぀もありがずうございたす✚

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    綟子さん、い぀もありがずうございたす😊🐶 田の字゚リアは昔からあるお店に支えられおいたすよね 奜さんは、持ち䞊がらないほど倧きなお薬猶から、セルフで お氎を泚いだりメニュヌの裏偎がお面だったり面癜かったです😉👍 若い人が倚かったですけれど、お隣は母嚘さんのペアで 楜しそうに食事されおお、それもいいなっおみおたした💖 日本党䜓がこんなふうに元気を取り戻しおほしいですよね😌😌😌

  • @kakko9671
    @kakko96718 ай бұрыМ

    フクちゃん、ママさん こんばんは。 埡幞町、いいですね〜。 久しぶりです。 昔ずはずいぶんお店が倉わりたしたが、昔のたたのずころを芋るずホッずしたす。 mumotuteki は奜きでよく行くのですが あの掟手な䞭華はい぀も玠通りするだけです。ママさんずパパさんのおかげで䞀床寄っお芋たくなりたしたよ。 たたいろいろなずころを教えおください。 フクちゃん、よろしくね😊

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    こちらこそ、い぀もありがずうございたす😊🐶 昔のたたのお店はやっぱりホッずしたすよね mumokutekiさん、終掻䞭で物欲ずの戊いなるのわかっおいるのに、 ぀いのぞいおしたいたす笑 䞭華屋さんはずっず気になっおいお面癜そうなので 行っおきたしたアゞアの屋台にいるようで楜しかったです🎶

  • @akemi9144
    @akemi91448 ай бұрыМ

    🌞今晩はママさん☺錊は幎末は混んでいお買い物䞭々出来たせんね😄💝 スタヌ食堂っお前から有りたすよね!😄 埡幞通こんなぎょうさんお店あったんですね!☺知らないお店も倚いです☺ ブルヌボトルコヌヒヌ❀良いですね☺💝 フクちゃん今日もいっぱい歩いたね😊💝 ママさん、フクちゃん、今日も玠敵な京郜案内有り難う埡座いたした!☺💝🌞

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    Akemiさんい぀もありがずうございたす😊🐶 コロナやむンフルの流行もあるので  錊は近づけそうにありたせん💊 スタヌ食堂はたしか新京極に今でもあったず思いたす 私もずいぶん行っおないです😳😳😳 この蟺り、知らないお店が次からできお楜しいですけれど 昔ながらのお店も残っおほしいですよね😊💖👍

  • @akemi9144

    @akemi9144

    8 ай бұрыМ

    @@Kyoto-Japan さん🌞今晩は☺確かにコロナ、むンフル流行考えたらいけたせんよね😅 私もスヌパヌ行く時もマスク😷しおいたす☺垰っお来おも゚タノヌルでお消毒しおいたす☺🌞 ホンマコロナ犍ず倉わらないですよね!☺🌞

  • @user-hj3zf9dk2q
    @user-hj3zf9dk2q8 ай бұрыМ

    パパさんの遊び心が楜しいです。 フクちゃん。テクテク歩く時ず匂いを嗅いでいる時。 䜕を感じおるんでしょう。聞いおみたいですね。

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    い぀もありがずうございたす😊🐶 パパさんのお面は裏偎が飲み物のメニュヌなんです、かわいいですよね💖 猫ちゃんは䞀生に䞀床だけ人間の蚀葉を話すっお聞いたこずがあるんですが 郜垂䌝説わんちゃんも䞀床でいいので話しおくれたらいいなっおい぀も思いたす笑

  • @user-fd2re5cg4b
    @user-fd2re5cg4b8 ай бұрыМ

    街歩きでフクちゃんがいっぱい芋れお、ずおも和みたした〜💓埡幞町通り、すごくお排萜になりたしたね、小さい時、䜕お読む通りなんだろうず䞍思議に思っおいたこずを思い出したした。玅葉シヌズンが終わったら🀭街歩きでぜひブラブラ行っおみたす♪今日はフクちゃんおんこ盛りで倧満足〜、い぀もありがずうございたす♪

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    い぀もありがずうございたす😊🐶 埡幞町通りは個性的なお店が倚くお、ここはず 立ち止たっおみたりするのも楜しいですね 玅葉狩りが終わったら、ぜひこの蟺りも歩いおみおくださいね😉👍

  • @user-pu8lw4eu8t
    @user-pu8lw4eu8t8 ай бұрыМ

    こんばんは⭐ 街歩きのフクちゃん、 自然の䞭を歩いおいる時よりも グッずボデむガヌド感が増しお 凛々しく芋えたす🐶 䞀本道を入るだけで、玠敵なお店がいっぱいですね。 色んな通りに、挑戊しおみたすね🚶 ありがずうございたした😊

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    い぀もありがずうございたす😊🐶 田の字゚リアは芳光向けの方だけでなく 地元の方がお買い物したり矎容宀に行ったりのお店も倚いので どちらも芋られお楜しいですね😉👍 フクちゃん、ボディヌガヌド感ありたすか ホントにそんな颚に思っおくれおたらいいなっお笑

  • @mymoc
    @mymoc8 ай бұрыМ

    フクちゃん、ずっず楜しみに拝芋しおいたす。今、京郜にきおいたす。混んでるけど玅葉が最高です。昚幎は倏にきお、フクちゃんおすすめ、こう庵さんにいきたしたが臚時䌑業でした。残念。旅の蚈画に動画を参考にさせおいただいおいたす。ありがずうございたす。

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    ありがずうございたす😊🐶 ちょうどこちらに来られおいるのですね この時期の京郜は道も本圓に混みあうので今幎はさらにですね💊 なるべく電車や地䞋鉄で移動されるこずをお勧めしたす😉👍 今日はどちらに行かれおるでしょう、楜しい旅になりたすように🍁🍁🍁

  • @mymoc

    @mymoc

    8 ай бұрыМ

    東寺のラむトアップ、知恩院の月かげツアヌ、北野倩満宮、氞芳堂、埡所などに行きたした。フクちゃんずママずのお散歩姿を思い出しながら散策したした。早起きしお良い感じで回れたした。偶然、フクちゃんがお散歩しおいないかなずキョロキョロしおしたいたした。動画、本圓にありがずうございたす。我が家の16才のわんこず動画を楜しみにしおいたす。

  • @mikig8340
    @mikig83408 ай бұрыМ

    ママさん、フクちゃん、ありがずうございたした、颚になびくフクちゃんのふわふわがずおもかわいい😊です。䜕回か埡幞通を通っおいるはずなのに、知らないおみせばかり。やっぱり、京郜はどこもかしこも玠敵です。ノィヌガンのお店にも行っおみたいです❀

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    い぀もありがずうございたす😊🐶 田の字゚リアは䌌たような道が倚いので、通っおいおも どこだったかなっおなるず思いたす🀔🀔🀔 ノィヌガンのお店は開店䞀番にいったら空いおたした👍 い぀もは週末は怅子で埅っおる人が倚く人気です💖

  • @nagimama
    @nagimama8 ай бұрыМ

    母様の奜きそうなむンテリア雑貚屋さんが立ち䞊ぶ埡幞町でしたね✚ 食事されたのもボルュヌミヌで食べ応えありそうでしたねぇ😃 フク君❀ガむドさんありがずう😊 今日も可愛かったですよ💖

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    ママさん、こんにちは😊🐶 むンテリア雑貚のお店は倧奜きなんですが  終掻䞭で 物欲ずの戊いが倧倉です笑 い぀もフクをかわいがっおくださっおありがずうございたす🍀🍀🍀

  • @jr.5177
    @jr.51778 ай бұрыМ

    偶には、フク君の様に笑顔で過ごせる日が䞀日でも有ればず思う今日この頃。来週にはもう幎の瀬かダダダダ😢

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    ありがずうございたす😊🐶 フクは倖を歩いおたりオダツをもらうだけで幞せなのでいいですよね笑 ホントにもう12月なんですね😆😆😆

  • @kinukokuramoto4591
    @kinukokuramoto45918 ай бұрыМ

    ちょっずシックで䜕ずなくおしゃれで、䞀床は歩いおみたくなる通りですね。「奜」さんには是非行っおみたす。最埌に地図を付けおくださるから芪切で本圓に解りやすい。クリスマスも真近。クリスマスの音楜倧奜きです。

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    い぀もありがずうございたす😊🐶 そうなんです、なんずなくオシャレなんです😉 地図もみおくださっおいお嬉しいです、぀けおよかったです🙏🙏🙏 クリスマスですね私もクリスマスの音楜は倧奜きです💖🎶

  • @nori_nori_gatsuchan
    @nori_nori_gatsuchan8 ай бұрыМ

    しょっちゅう通る 遠州匁だず思っおたした😆笑笑 お父さん⁈チャヌミング👍👲これからもワンポむントよろしくお願いしたす😊 たぶん䜕回か埡幞町通りは歩いおいるはず⁈なんですが💊旧毎日新聞瀟京郜支局だけわかりたすたた歩いおみたいず思いたす❀

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    ありがずうございたす😊🐶 遠州匁っおあるんですね浜束匁なら少しわかりたすが䌌おるんでしょうね👍 浜名湖のパルパルも少しわかりたす笑 埡幞町は歩きやすいのず、お店が楜しいので女性に人気の通りなんです😁😁😁

  • @kyoto-kotamugi
    @kyoto-kotamugi8 ай бұрыМ

    四条より南はあたり行かないのですが、おしゃれな店がたくさんあるんですねフクちゃん可愛かったぁ❀

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    ママさヌヌヌん四条を北に埡池たで歩いおきたんですぅ💊埡幞町は小さくおかわいらしいお店が倚いですね❀

  • @kyoto-kotamugi

    @kyoto-kotamugi

    8 ай бұрыМ

    きゃヌ間違えおる💊北ず南笑笑笑笑

  • @user-yj1uf8ht1b
    @user-yj1uf8ht1b8 ай бұрыМ

    今日もフクちゃんずたくさん街歩きさせおもらいたした❀❀田の字の䞭で街歩きに䞀番テンションのアガる埡幞町ですがたたに来るず新しいお店が登堎したりでそれもたた面癜いですね、台湟料理の奜さんめちゃくちゃ気になりたす🀩次のブヌムに台湟来るず勝手に思い蟌んでいる私です。

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    い぀もありがずうございたす😊🐶 面癜いお店が倚くおテンション䞊がりたすよね 台湟、来おるこれからたすたすでしょうか💖 京郜駅南のむオンにもカルディの隣に台湟のお店ができおたした🎵 ポップアップストアだったんでしょうか  人気出おきおたすね😉👍

  • @user-yj1uf8ht1b

    @user-yj1uf8ht1b

    8 ай бұрыМ

    むオンの䞭にですか新情報ありがずうございたす🙇

  • @user-jd4qr3xo9b
    @user-jd4qr3xo9b8 ай бұрыМ

    埡幞町通りはあたり歩いたこずのない通りでした。こんなにいろいろなお店があるんですね䞀぀の通りをじっくり歩くず発芋があっお楜しいですね。カフェはそれぞれ独自の特色があっお、カフェ巡りは莅沢な趣味になりたすね(^^)

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    い぀もありがずうございたす😊🐶 アヌケヌドもあるので寺町を歩くこずが倚いですものね 京郜はカフェがずにかくいっぱいできたした、莅沢な息抜きですね😉👍

  • @user-rx5iw6gf9r
    @user-rx5iw6gf9r8 ай бұрыМ

    フクちゃん、おかヌさん、こんばんはヌ🐶 埡幞町通、意識しお歩いたこずがなかったです💊なんずおしゃれなスタむリッシュなお店がある通り‌ 最近、やっず京郜街䞭の瞊の通り名の順が蚀えるようになっお😆💊 寺·埡幞·麩屋·富·柳·堺···やからよく通る寺町通の1本西なんですよね。 お店もカラフルな䞞タむルが貌っおあったり、黄色い壁に濃い緑の窓枠だったり···フクちゃんがたるで倖囜でお散歩をしおいるようで玠敵✚でした。 mumokuteki cafeさん✕束野屋さん、いいですねえ。👀✚✚✚ 私も台所甚品や食噚のお店が倧奜きなので是非、芗いおみたいです。 以前、雑誌で京郜の瞊暪の通り特集があっお、ひたすら○○通を西から東ぞ、南から北ぞず歩いお気になったお店を取材しおいたのですが、 瞊暪の通り名を極めたらそんなお散歩を京郜に2泊くらいしおやっおみたいです。💪💪💪だれも付き合っおくれそうにありたせんが😆💊 あのカラフルなタむルのお店?がなんなのか気になりたした。 楜しい😆💕✚動画、今倜もありがずうございたした🙏🙏🙏

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    こちらこそ、ありがずうございたす😊🐶 千賀子さんでも、あたり意識しおなかったずいうコメントを読んで あわおおタむトルに「オシャレな」ずか「田の字゚リア」ずいうのを付けたした🙏🙏🙏 なんか圓たり前に思っおいお、教えおいただくこずも倚く助かりたす🙇🙇🙇 私は生たれも育ちも䞭京のハズレですが  おらごこふやずみ。たでしか蚀えたせん笑 束野屋さん、いいですよね地䞋のショップも玠敵で  買いすぎ危険なお店です笑 カラフルなタむルのお店はアンデパンダンずいう1928ビルの地䞋にあるカフェです💖 玠敵なお店で、ここでがっずするの奜きです😉👍

  • @user-rx5iw6gf9r

    @user-rx5iw6gf9r

    8 ай бұрыМ

    おかヌさん、おはようございたす。 いえいえ、タむルじゃなかったのかな地䞊の、フクちゃんが歩いおいたショヌトの最初に出おくるうすいピンクやブルヌ?のタむルの建物なんです、💊

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    わかりたしたピンクず氎色の䞞いタむルのお店ですね ごめんなさい、わからないんです  コロナの間はずっず閉めおいらしお でもお花はきれいに手入れされおいたのに、今回は枯れおいお 😿 たた再開されるずいいですね

  • @user-rx5iw6gf9r

    @user-rx5iw6gf9r

    8 ай бұрыМ

    わざわざ返信ありがずうございたした🙏✚

  • @bunnyfujii
    @bunnyfujii8 ай бұрыМ

    懐かしい❣ ベンガラ栌子もただそこここに。毘沙門町が出生届の地で、子䟛の頃の思い出の堎所ですが、䞞倪町近くは今回は残念ながらありたせんでした。ほんの小さな頃、「ここたち」ず考えおいお、「ここに町がある」ずいうのがその名の起こりだず祖母たちに蚀ったこずを芚えおいたす。近くの寺町には䞋埡霊さんや、革堂さん、進々堂、䞀保堂がありたした(進々堂以倖は今もそのたたですね)。埡所が遊び堎、裁刀所で日の暮れ方、爆竹やおもちゃのピストルで遊びたわった思い出もありたす。ドゞョり売りやポン、ロバのパン、豆腐屋さんなんかがよく来おいたした。勿論近くの駄菓子屋はワンダヌランドでした。たた、フクちゃんのようなワンちゃんず䞀緒に散歩しおみたいものです。

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    7 ай бұрыМ

    ありがずうございたす😊🐶 このあたりでお育ちになったのですね 「ここたち」かわいいですね💖 私は「くびかざり」を「くびさがり」だず思っおいたした😁 「ここたち」も「くびさがり」もどちらも間違っおいたせんね笑 遊び堎が埡所ずいうのが莅沢ですが、おもちゃずはいえ裁刀所で 爆竹やピストルで遊べたのは本圓に幞せなこずでした😌😌😌 おっしゃっおいる寺町はちょうどそのあたりの動画もありたすので よかったらご芧くださいね😊😊😊 🌞埡池から䞀保堂たで kzread.info/dash/bejne/hJme2ZKnYaSylpc.html 🌞䞀保堂から䞞倪町たで kzread.info/dash/bejne/f2RryZWBps2dYMY.html 🌞寺町通のドラむブ動画 kzread.info/dash/bejne/no2czcqol6y7oNo.html 🌞䞞倪町通りを烏䞞から河原町たで kzread.info/dash/bejne/qal3mNSYlLicj9I.html

  • @user-rj4qs5dv3l
    @user-rj4qs5dv3l8 ай бұрыМ

    フクツアヌ最高❀❀❀❀❀ (さっき倉なずこから返信しおしたいたした😅)

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    ありがずうございたす😊🐶 フクツアヌすおきなワヌドですね💖 どこかで䜿わせおもらうかもしれたせん笑

  • @user-rj4qs5dv3l

    @user-rj4qs5dv3l

    8 ай бұрыМ

    @@Kyoto-Japan 䜿っお䞋さい🥰

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

  • @user-cp8fz8em7w
    @user-cp8fz8em7w8 ай бұрыМ

    こんにちは😃 フクちゃん歩くスピヌド党然衰えおいたせんね。気候も良くなっおきたしたものね。ちなみにうちの子は今幎の月で12才になっお、だんだんお散歩の歩く時間が短く、埌ろ足が衰えおきたした。しっかり食欲だけは旺盛で12キロ前埌キヌプしおたす😅 埡幞町通は歩いた事がありたせんので、今床京郜に行った際には歩いおみたいです

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    優銙理さん、い぀もありがずうございたす😊🐶 フクは元気そうなので、シニアのフヌドをただ芋合わせおいたす😁 歳だずそろそろホントのシニアちゃんでしょうけれど   食欲があるのがいちばんの元気な蚌拠ですね笑 埡幞町はよかったらぜひ 奜みじゃないなず思われたら䞉条通を西に進んでくださいね😉👍

  • @hisuihuhunosuisuirecipe2020
    @hisuihuhunosuisuirecipe20208 ай бұрыМ

    そうそう。「マナヌベルト」だ。 私達倫婊は過去にワンコ飌っおいながら、 党く知らなかったアむテム。 䞭華料理屋さん、流行っおたしたね。 お客さんにモザむク入れ倧倉だったず思いたす笑 いや、しかし 深倜に芋るものではないなぁ。ペダレが  えびせんに小籠包、油淋鶏に北京ダック 間違いないものでした。 倫ヒスむは高校の修孊旅行は䞭囜北京だったんですが  出おきた料理は総じお䞍味かったです笑 パパさんが付けおたお面が印象的。顔隠しにはナむスアむテムですね。

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    ヒスむさん、い぀もありがずうございたす😊🐶 マナヌベルト、わたしもフクを迎えるたで知らなかったです💊 䞭華のお店は賑わいも撮りたかったので、䞍躟ながらカメラを向けたした😆😆😆 のでモザむクは芁るかなあず  自分は顔を出したくないので、されたら嫌ですものね😳 修孊旅行に北京なんお莅沢な高校ですか😲 私もたぶん同じころに行きたしたが矊パクチヌをいっぱい食べた蚘憶が🥗 苊手な方は修行ですよね笑

  • @akiramd1701
    @akiramd17017 ай бұрыМ

    6:41 JKみたいですね

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    7 ай бұрыМ

    ありがずうございたす😊🐶 パパさん喜びたすね笑 別件なんですが、以前にコメントいただいおたのが 私の画面には衚瀺されなくおアメリカの䌚瀟なので LGBT関連のコメントには厳しいのかず  ホ〇ずかが䞍可だったのかなあず💊 衚瀺されないのでお返事の曞きようがありたせんでした   もしほかにもいっぱいあったらスミマセン🙇🙇🙇

  • @user-kf1xk4dn6y
    @user-kf1xk4dn6y8 ай бұрыМ

    静岡でも埡幞町ずいう地名、぀たり埡幞通りず蚀い、京郜ではごこたちず蚀い、静岡ではみゆきちょうず蚀い、同じ名称ず思いたす。

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    ありがずうございたす😊🐶 「ごこたち」っお読むのよくご存じですね 京郜の方でも「ごこうたち」っお読む方がいらっしゃるので😲

  • @user-mi5mk7fy3w
    @user-mi5mk7fy3w8 ай бұрыМ

    喫茶店ずかで、藝劓さんに䌚われるこずがあるず、思うのですが、『舞劓さんちのたかないさん』に曞かれおいる様に、オヌラが違いたすか?

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    ありがずうございたす😊🐶 身のこなしや雰囲気がやっぱり違うず思いたす。普段着でいらしおも、そうかなずいうオヌラはある気がしたす😌😌😌

  • @user-wi2go5yy7i
    @user-wi2go5yy7i3 ай бұрыМ

    グルメでいらっしゃっおステキです✚すみたせん、私の䞍泚意で、動画で芋萜ずしおしたっおるのかもしれないのですが、田の字゚リアっお䜕ですか☺💊

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    3 ай бұрыМ

    ありがずうございたす😊🐶 京郜は碁盀の目のように道が䞊んでいお 特に䞭心郚が田の字のようになっおいるのでそう呌んでいたす。 説明䞍足でしたね🙏🙏🙏

  • @user-wi2go5yy7i

    @user-wi2go5yy7i

    3 ай бұрыМ

    @@Kyoto-Japan 勉匷になりたした☺有難うございたす✚

  • @kkong1848
    @kkong18488 ай бұрыМ

    자막을 볌 수가 없넀요ㅠㅠ

  • @Kyoto-Japan

    @Kyoto-Japan

    8 ай бұрыМ

    시간에 맞지 않고 ꞉하게 하고 있습니닀. 낎음에는 반드시 😊🐶

  • @user-rj4qs5dv3l

    @user-rj4qs5dv3l

    8 ай бұрыМ

    フク-ツアヌ最高❀❀❀❀❀ 深謝😊

Келесі