【ガルちゃん有益】【40代以上】貯金額よりローンの方が多い人!内訳おしえてw【ガルちゃん雑談】

今回は、貯金額とローン返済額どっちが多いかについてガルちゃん民が語っているトピをまとめました!
聞き流しながらガールズちゃんねる雑談を楽しんでいってくださいね☺
チャンネル登録も是非よろしくお願いします!
/ @girlsch_island
#ガールズちゃんねる #有益 #ガルちゃん #がるちゃん

Пікірлер: 11

  • @user-yq3ug5zj5j
    @user-yq3ug5zj5j6 ай бұрын

    これ、月の収支のうちのローン支払額が貯蓄より多いってことかと思ってました。

  • @tyou-md4oj
    @tyou-md4oj9 ай бұрын

    貯金よりローンなど借金の方が多いなんていくらでもいるだろ

  • @user-oi9jt3kl6d
    @user-oi9jt3kl6d4 ай бұрын

    一括返済はやめたほうが良い 現金はあったほうが良い 人生何があるか判らない

  • @user-xm1nc5do6q
    @user-xm1nc5do6q9 ай бұрын

    住宅ローンがなぁ…

  • @oguken712
    @oguken712Ай бұрын

    もし家買うなら、若い時にマネーマシンを作って、その収益でローンを返済する。 ローンの方が金利安いなら借りて資産を運用する。 なけなしの金で家買うってのがおかしい。

  • @user-ph1zp7wl5f

    @user-ph1zp7wl5f

    Ай бұрын

    これ!

  • @oguken712
    @oguken712Ай бұрын

    40代でマイホーム持ってて、ローン残高多い方が普通って言ってる感覚が、もう洗脳されてる。 ローンは借金で、マイホーム持つのは普通では無い。

  • @user-ni3de8iu3e
    @user-ni3de8iu3e9 ай бұрын

    家も車もないからローンもない自分の感覚では貯金がないから借金(ローン)があるなんだけど、そうではないんでしょうか?

  • @cyouchan

    @cyouchan

    9 ай бұрын

    そうあるべきだと考えますが、世の中には利子による支出を甘く見て繰り上げ返済しない人もいるのでしょうね。もったいないことに。 昔の自分にも言ってやりたいです。貯金あるなら一括で払えよと

  • @user-jg6zx4sj2t
    @user-jg6zx4sj2t2 ай бұрын

    ローン苦しいのになんでパートなんだろう(笑)

  • @teddy3666
    @teddy36662 ай бұрын

    子ども大学生で服代お小遣いめちゃくちゃかかる。バイトもしてるけどあげてもあげてもまだ足りないという。

Келесі