【虫眼鏡】なんでみんな聞いてこないんだ?って思ってたからこのラジオで発表しますね…プロポーズの裏話と苗字について語ります…【虫コロラジオ/切り抜き/東海オンエア】

※当チャンネルは東海オンエア虫眼鏡さん所属のUUUM様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。
205 「虫眼鏡結婚SP」より抜粋させて頂きました。
その動画はこちら→ • #205 虫眼鏡結婚SP
【関連動画】
• 虫眼鏡、結婚しました
【イラストをお借りしたイラストレーター様】
りゅせ。様
/ ryusei_illust_
@ryusei_illust_
【チャンネル】
・虫眼鏡の放送部のチャンネル
/ @mushimeganeradio
・東海オンエアのチャンネル
/ tokaionair
・東海オンエアサブチャンネル
/ tokaihikaesitsu
【虫眼鏡さんの出版している書籍一覧】
・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄
amzn.to/3uYlqAv​​​​​​​
・続・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 平成ノスタルジー編
amzn.to/3dtDtZr​​​​​​​
・真・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 ウェルカム令和編
amzn.to/3e9zz7b​​​​​​​
・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 クロニクル (講談社文庫)
amzn.to/2Qg2r5A​​​​​​​
・天才の根源 (てつやさん著)
amzn.to/2QbpUVH​​​​​​​
【運営者の連絡情報】
連絡先→shinn3087@gmail.com
#東海オンエア​​​​​​​ #虫眼鏡切り抜き​​​​​​​ #虫コロラジオ​​​​​​​ #虫コロラジオ切り抜き​​​​​​​ #虫眼鏡​​​​​​​​​​​​​​ #てつや #彼女 #りょう #結婚 #熊 #トレンド #指輪 #釣り 釣り #プロポーズ #苗字

Пікірлер: 465

  • @vkoko97
    @vkoko97 Жыл бұрын

    「永遠の推し」って言葉に対して、「あぁ…」って出るとこから本当に嬉しいんだなって感じる。

  • @user-ml3ks9dc7m
    @user-ml3ks9dc7m Жыл бұрын

    最初の方のお便りの、「永遠の推し」っていう言葉本当に嬉しいんだろなって感じてほっこりした

  • @ko-ga_moni
    @ko-ga_moni Жыл бұрын

    てつや 妻 しばゆー 嫁 ゆめまる 奥さん 虫眼鏡 お妻さん 被ってないのが東海オンエア暗黙のこだわりみたいなの伝わってくる としみつはかみさん りょうはワイフって呼びそう

  • @reika7551

    @reika7551

    Жыл бұрын

    爆笑なんかわかるww

  • @user-sq4hw5dd6j

    @user-sq4hw5dd6j

    Жыл бұрын

    としみつはかみさんだわ

  • @user-rh3pf8ms1w

    @user-rh3pf8ms1w

    Жыл бұрын

    としみつのかみさんは凄くわかるがりょう草

  • @ilovenick7392

    @ilovenick7392

    Жыл бұрын

    マジレス(?)するとりょうはワイフよりパートナーって言ってそう

  • @user-ch7gj6oh1e

    @user-ch7gj6oh1e

    Жыл бұрын

    ​@@ilovenick7392 うっっわ!!!それやん!!

  • @HG-ei4jj
    @HG-ei4jj Жыл бұрын

    慎重派そうに見える虫さんが先生やめてKZreadrになったり4ヶ月で結婚したり 意外と破天荒なのギャップだし人生楽しそう!!!

  • @alicetantan2298

    @alicetantan2298

    Жыл бұрын

    確かに先生やめてKZreadr選んだ時点で割と勢いの人間やん笑

  • @user-bg4kp4bk6n

    @user-bg4kp4bk6n

    Жыл бұрын

    虫さんの波乱パンじゃじんせいすき

  • @user-xh2cm5zz6v

    @user-xh2cm5zz6v

    Жыл бұрын

    理論派の脳筋プレイって 結構おもろいよね。

  • @user-ye8gj9pe3k
    @user-ye8gj9pe3k Жыл бұрын

    一生に一度の大事なところ、酔って両方覚えてないのおもろすぎる お似合いじゃん

  • @i.8623
    @i.8623 Жыл бұрын

    奥さんのプロポーズ成功ポイントは 虫さんに理責めしたこと

  • @user-qo3fe6hl4k
    @user-qo3fe6hl4k Жыл бұрын

    東海オンエアが過半数既婚なのに動画のスタンス全く変わらんのマジで凄いよな

  • @user-qu6zu1mi3v

    @user-qu6zu1mi3v

    Жыл бұрын

    いや流石に昔と比べたら結構変わってるだろ てか本人たちが1番それ言ってる

  • @user-pe2fq3lb7c

    @user-pe2fq3lb7c

    Жыл бұрын

    そんなことないし、そもそもピントもずれてるWWW

  • @user-pq4kf1sd2l

    @user-pq4kf1sd2l

    Жыл бұрын

    日本語弱者やんけ

  • @xyhfezhj

    @xyhfezhj

    11 ай бұрын

    やっぱ5.6年前の動画の方が全然面白いな〜て思うけど(今はテレビ番組のパクリみたい)、それは結婚したからというより、動画作成が6人じゃなくなったり、若くなくなったからだろうなと思う

  • @ningendayo4

    @ningendayo4

    11 ай бұрын

    まだ既婚者2人、セクシーな方とコラボしてたね笑

  • @meumeu48
    @meumeu48 Жыл бұрын

    旦那半年コメ食えんのめっちゃおもろい

  • @mochiaki39
    @mochiaki39 Жыл бұрын

    自分の夫と結婚決めた時のこと思い出してボロボロ泣いた、勢いだったけど、虫さんが言ってるように悪い意味の勢いじゃなくて、考える必要もないくらい、あぁこの人とずっと一緒にいるんだろうな、って思える相手に結婚しようって言ってもらえて今子供もできて幸せで、結婚てそういうもんだよなって。少し忘れてしまってた感情だったけど、あの日を思い出して幸せで涙止まらなかった

  • @ck-xi2pl
    @ck-xi2pl Жыл бұрын

    入手しやすい印鑑で良かったな虫さん

  • @alicetantan2298
    @alicetantan2298 Жыл бұрын

    24歳でまだ若いのに即決で結婚、しかも相手がいろいろリスクのある有名人ってカッコ良すぎる

  • @ry____10432
    @ry____10432 Жыл бұрын

    仕事早すぎます、、すごい、、

  • @szszszszsz_
    @szszszszsz_ Жыл бұрын

    4ヶ月で信頼を得られるのはお妻さんの技量・人柄がいいのだろうなぁ そして決断した虫さんもすごい お幸せに🎉

  • @user-oc3jq5vy5e
    @user-oc3jq5vy5e Жыл бұрын

    苗字聞かないっていうこういう時だけ礼儀わかってる視聴者

  • @nekomachi69
    @nekomachi69 Жыл бұрын

    決断力がある、やると決めたら必ずやる、しかもすぐやるって素敵格好いい妻様で良かったですね。

  • @charlotte_seina
    @charlotte_seina Жыл бұрын

    苗字読み方珍しいって言ってたから、聞いたら相手の方身バレしちゃうかなと思って我慢してたよ!

  • @noukinkarasu

    @noukinkarasu

    Жыл бұрын

    読み方の違いもあるかもだけど、ネットで調べたら河合より金沢のほうが少なかった。字面は普通だけど読み方珍しいってなんかいいね!

  • @yama_yu11

    @yama_yu11

    Жыл бұрын

    もう身バレはしてるけどね

  • @sunup8

    @sunup8

    Жыл бұрын

    奥さんの地元ではクラスに1人おるみたいやけどな

  • @user-zj6mo2tj4x

    @user-zj6mo2tj4x

    Жыл бұрын

    @@noukinkarasu 金澤じゃないんだっけ?

  • @noukinkarasu

    @noukinkarasu

    Жыл бұрын

    @@user-zj6mo2tj4x ホントだ金澤だったわ!けど金沢より金澤の方が少ないみたい。

  • @user-dz6ek7zn4g
    @user-dz6ek7zn4g Жыл бұрын

    ほんと切り抜きさん達仕事早いなー

  • @nun_noon
    @nun_noon Жыл бұрын

    勢いって大事だな、そこに辿り着くまでがかっこいい!

  • @pochi380
    @pochi380 Жыл бұрын

    付き合って2~3ヶ月で結婚しようって言われてさすがに早いよって断ったら 結婚熱冷めて6年以上ダラダラ未だに付き合ってタイミング無くした私達より全然いい。羨ましい。なんなら泣けるし後悔。

  • @user-uf3uu3ll1b

    @user-uf3uu3ll1b

    Жыл бұрын

    思い立ったら吉日ってことで今すぐ結婚しようって言ってしまえ!!

  • @pochi380

    @pochi380

    Жыл бұрын

    @@user-uf3uu3ll1b あと2時間で自分の誕生日なのでww 言っちゃおうかなwww

  • @chiikawa062

    @chiikawa062

    Жыл бұрын

    ​@@pochi380 誕生日おめでとう 6年も付き合ってるんだから今更タイミングなんて関係ない 気持ちがあるなら言うべきだと思います 言わなかった後悔は一生残ります 7年ダラダラ付き合って結局別れたアラサーより

  • @user-uf3uu3ll1b

    @user-uf3uu3ll1b

    Жыл бұрын

    ファイトです! 完全余談なんですが私も明日が誕生日ですw

  • @pochi380

    @pochi380

    Жыл бұрын

    @@chiikawa062 6年以上経ったいまでも大好きなので 伝えてみたいと思います! 心暖かいコメント達に泣きそう!!!www ありがとうございます!!!

  • @user-un4cq4hc8m
    @user-un4cq4hc8m Жыл бұрын

    虫さんは社長だから更にだけど、これまで女性は苗字が変わる面倒くささを当たり前に受け入れてくれてたってまあまあ凄いことなのかもと思ったり

  • @user-bh9bo3up7y
    @user-bh9bo3up7y Жыл бұрын

    私もかわあいって苗字なんですけど、間違われるしあんま好きやなかったけど虫さんのおかげで好きになれたよありがとうね

  • @rkt4166
    @rkt4166 Жыл бұрын

    虫眼鏡、史上最高にかっこいい 本当におめでとう🎉

  • @tappudansuyanagi
    @tappudansuyanagi Жыл бұрын

    奇跡的にイニシャルが変わらない

  • @tanutanubuo
    @tanutanubuo Жыл бұрын

    これから銀行印とか印鑑証明とか作る人はとりあえず名前で作っとくのがオススメだよ!

  • @user-Tim_
    @user-Tim_ Жыл бұрын

    虫さんは、辛辣で刺々しいイメージが先行してる気がするけど、根っこの優しさっていうか、そういうのを感じるから好き😊

  • @baby-vn3vx
    @baby-vn3vx Жыл бұрын

    お妻さんの判断はかっこよすぎて しびあこやん

  • @konami2407
    @konami2407 Жыл бұрын

    虫さん奥様とお付き合い始めた時期かな?アンチインスタグラマー卒業して モノクロだった投稿が色鮮やかになったのが心模様のようで今思えば感慨深いなあ

  • @user-ik8hr4zx6r
    @user-ik8hr4zx6r Жыл бұрын

    こんな安心感のあるスピード婚ないなぁ ほんとおめでとうございます🎉

  • @onion9600
    @onion9600 Жыл бұрын

    やっぱ「勢い」なんやな

  • @shizuka_minamoto
    @shizuka_minamoto Жыл бұрын

    なんか河合太紀って昔の偉い人みたいな名前でかっちょいいな

  • @alicetantan2298

    @alicetantan2298

    Жыл бұрын

    なんか江帽子被って柄杓持ってそう

  • @officialyoutubechannel9198

    @officialyoutubechannel9198

    Жыл бұрын

    ​@@alicetantan2298 もしや烏帽子と言いたいのかい?

  • @alicetantan2298

    @alicetantan2298

    Жыл бұрын

    @@officialyoutubechannel9198 ガチで間違えてた恥ずい笑

  • @user-ws8cx6yy7p

    @user-ws8cx6yy7p

    Жыл бұрын

    @@officialyoutubechannel9198 アイコンも言ってることもあっててすごい好き

  • @officialyoutubechannel9198

    @officialyoutubechannel9198

    Жыл бұрын

    @@user-ws8cx6yy7p ちなみに言うと多分もう一つの方は「笏」だと思われるw

  • @user-es3mo2ns1t
    @user-es3mo2ns1t Жыл бұрын

    本当におめでたい! 鉄は熱いうちに打て!ってことやね!

  • @_._._6100
    @_._._6100 Жыл бұрын

    ざわくん → かわくん

  • @user-gt4og8ps3q
    @user-gt4og8ps3q Жыл бұрын

    なんか虫さんが嫁とかじゃなくて妻って呼ぶのが何故か嬉しい

  • @user-ox1id3en2g

    @user-ox1id3en2g

    Жыл бұрын

    嫁とか奥さん呼びって、嫁は女は家にいる。奥さんは 奥にいる。てきな意味合いがあるから妻って呼ぶのがマナーみたいなイメージある

  • @user-gt4og8ps3q

    @user-gt4og8ps3q

    Жыл бұрын

    僕も母からそう習ってます なのでやっぱり良識有る方なんだなって思いました

  • @kazuki.m5150
    @kazuki.m5150 Жыл бұрын

    金沢で待機中が言えなくなるのか。。。

  • @King_Ago
    @King_Ago Жыл бұрын

    ざわくんって呼べなくなるのおもろ

  • @user-ok4lv6cl4e
    @user-ok4lv6cl4e Жыл бұрын

    相手が24歳のモテる看護師って聞いて、あーねーって思った

  • @yu-ri..773
    @yu-ri..773 Жыл бұрын

    嫁さんの決断力すごい… かっけえ!

  • @user-Tim_
    @user-Tim_ Жыл бұрын

    結婚って「したい」って思ったら出来るものなんだなって思った。 決断力、実行力のあるお妻さん、カッコいい!

  • @waka630
    @waka630 Жыл бұрын

    登場人物みんなかっこいいんだよな東海オンエア周り

  • @user-eh9no2du3y
    @user-eh9no2du3y Жыл бұрын

    奥さんと同じ地域住みだけど本当にその苗字でその読み方の人たくさんいる!親近感

  • @user-bi8dm3kz2x
    @user-bi8dm3kz2x Жыл бұрын

    虫さん、メンバーの中では一番一般人ぽくて共感できる

  • @user-vo7no7rn2h
    @user-vo7no7rn2h Жыл бұрын

    大熊さんのお妻さんかっけえな🐻

  • @ss-tw9mh
    @ss-tw9mh Жыл бұрын

    私も付き合って4ヶ月で結婚したけど、勢い、流れを止める要素がなかったって感じかも

  • @user-gv5xj2ov2h
    @user-gv5xj2ov2h Жыл бұрын

    プロポーズのとき酔っ払って記憶無いの私だったらガチギレする😂そういうの大丈夫なおおらかで芯の通った女性だから選ばれたんだろうなぁと妄想した 私とはきっと正反対の女性…めっちゃ推せる…お幸せに!!

  • @mmhh3993
    @mmhh3993 Жыл бұрын

    虫さんが尻に敷かれそうでワクワクする いい彼女さんだね!

  • @peraparu
    @peraparu Жыл бұрын

    苗字かわいいはかわいい

  • @user-je7co2vk7v
    @user-je7co2vk7v Жыл бұрын

    虫眼鏡の馬鹿な女は嫌いっていうの結構嘘だよな 結局皆そういう女が好きなんよ自分も含めて

  • @user-ok4lv6cl4e

    @user-ok4lv6cl4e

    Жыл бұрын

    惚れる相手が王道すぎて笑笑

  • @user-cm5ry2pi9v

    @user-cm5ry2pi9v

    Жыл бұрын

    馬鹿な女にも種類あるしな マウント取りたいタイプに見えるからそういう意味では勉強は出来ないとかのバカはいいけど生意気な女は嫌とか思ってそう

  • @user-zb9sk7tl6d

    @user-zb9sk7tl6d

    Жыл бұрын

    嘘っていうかそれまで見向きもされなかったから嫌いで、金持ってチヤホヤされたらコロっと変わったんやろうな

  • @user-yy5ni9hl3c
    @user-yy5ni9hl3c Жыл бұрын

    年収的にそりゃ24以降でも 虫さん以上の人とは 出会えないだろうし そりゃ結婚したいだろうな

  • @user-yz4se7yu5m
    @user-yz4se7yu5m Жыл бұрын

    まじでおめでとう

  • @HK-dl2gf
    @HK-dl2gf Жыл бұрын

    電話先で苗字名乗る時伝わりにくいの困るんよなー

  • @to_goheimochi
    @to_goheimochi Жыл бұрын

    お妻さんかっこよすぎないか?

  • @Vicious-Trollface

    @Vicious-Trollface

    Жыл бұрын

    お妻さんとか初めて聞いたわ

  • @MyNameIsT.
    @MyNameIsT. Жыл бұрын

    河合太紀かっこよ

  • @user-hn4qv9nm8k
    @user-hn4qv9nm8k Жыл бұрын

    看護師……… あれ、なんか「看護師と飲んでて…」みたいな会話を昔してたよな… まさか………?

  • @aoao9729

    @aoao9729

    Жыл бұрын

    血糖値のやつですね!

  • @user-hn4qv9nm8k

    @user-hn4qv9nm8k

    Жыл бұрын

    @@aoao9729 あ、それですそれです 今見て見たら4か月前でした! ほぼ確ですなこれは

  • @user-rx3is1dp1d

    @user-rx3is1dp1d

    Жыл бұрын

    看護師と飲んだって言った撮影日から1週間後に 「皆さん嬉しいことや悲しいことがあったと思いますが…」 って言ってたのは 自分に嬉しいことがあったからかな?w

  • @alicetantan2298

    @alicetantan2298

    Жыл бұрын

    虫さんその頃ウキウキで喋ってたのかな笑

  • @nishi9305
    @nishi9305 Жыл бұрын

    苗字変わった後の色々ほんとに面倒よね

  • @user-tq6oi2lt9w
    @user-tq6oi2lt9w Жыл бұрын

    私も最近名字変わったから気持ちわかるよ虫さん、、がんばろう、、

  • @user-er7cs4st1d
    @user-er7cs4st1d Жыл бұрын

    結婚に意味を感じれてなかったけど虫さんの話を色々聞いてたら悪くないかもぐらいには思えてきた

  • @k0r0nsime
    @k0r0nsime Жыл бұрын

    嫁さん性格がてつやに似てるね だから虫さん惚れたのかな

  • @mcpots1265
    @mcpots1265 Жыл бұрын

    虫さん下取りちゃんとやるタイプなんだ

  • @ur6652
    @ur6652 Жыл бұрын

    確かに、長く付き合っていればいるほど相手の良いところもあれば、悪いところが目立ってくる一方だし、=まだ結婚する前だし別れにつながる原因だけど、スピード婚しちゃえば悪いところが後から見つかったとて、もう結婚しているしわざわざそれで離れることはなく、治したり改善に繋がりそう!

  • @user-vs7tt7fl4d
    @user-vs7tt7fl4d Жыл бұрын

    泣ける、感動。おめでとう😢

  • @user-rz4bh6sw1s
    @user-rz4bh6sw1s Жыл бұрын

    虫さん、ご結婚おめでとうございます👏🎉お妻さんの苗字に変わって「金澤」→「河合」になったんですね。いろいろ苗字変更の手続き大変だけれど頑張ってください。

  • @user-sv8pp8ux7i
    @user-sv8pp8ux7i Жыл бұрын

    私は離婚経験がありまして、一度苗字が変わってまた戻ったんですが、戻った時の安心感半端なかったです。 結婚した時の手続きはすごく面倒だったし(相手は何にも思ってない)、仕事は旧姓のままだったので実感もそれほどなかったです。 案外自分の苗字が好きだったけど女だから議論の余地なく変える前提だったのは寂しかったし、もし夫婦別姓が認められてたら変えなかったと思います。 虫さんが苗字を変えて嬉しそうにしてるのはこちらも微笑ましいですし、手続き大変だった!と男性の立場で言ってもらえるとちょっと心が救われた気持ちになります。 末長くお幸せに

  • @Tonayou
    @Tonayou Жыл бұрын

    お妻さんロックだな〜👍 考え方がかっこいい!

  • @misato8008
    @misato8008 Жыл бұрын

    河合でかわあいってかわよ!

  • @wanwanwawannu
    @wanwanwawannu Жыл бұрын

    お妻さん、ここまでのエピソードからもかなり破天荒だから、いつかゆめまるのお嫁さんみたいに顔出してお喋りしてほしい😂

  • @user-lj8fu1ne2m
    @user-lj8fu1ne2m Жыл бұрын

    印鑑はまじで苗字じゃなく下の名前で作った方がいいです。 結婚後も変更しなくていいのが楽! 結婚、引越し、ハロワとか手続き忙しすぎて禿げ散らかるかと思った。 その時またこの変更手続きしたくないので絶対離婚しないと決めた←

  • @OMIKU_LOVE
    @OMIKU_LOVE Жыл бұрын

    本当にざわくん卒業なのか

  • @dngrkrkr
    @dngrkrkr Жыл бұрын

    私も結婚勢いだった。 結婚式大好きで、チャペルも大好きで、もちろん彼氏(現旦那)のことも大好きだったけど記念日にお気に入りのチャペルのブライダルフェアで話聞いたら、予算的に…行けるやん!よし!結婚式やろう!…ん?ってことは…結婚だ!!!!みたいな。振り返るとアホみたいな話よね😂😂😂

  • @user-kj3td1wx6s
    @user-kj3td1wx6s Жыл бұрын

    虫さん、ご両親と同じお墓に入らないためかと思ってたので、ラジオで説明してくれてすっきりしました!😊

  • @user-pi4fz3qz6h
    @user-pi4fz3qz6h Жыл бұрын

    リセット感いいね

  • @user-iv2wm4gi9i
    @user-iv2wm4gi9i Жыл бұрын

    虫さんのお嫁様カッコええ

  • @user-mt1bs4bl6j
    @user-mt1bs4bl6j Жыл бұрын

    自分もバラのやつやったけど、そういうホテルのサービスかと思ったーと言われたいい思い出。

  • @user-ne2ru2dn7w
    @user-ne2ru2dn7w Жыл бұрын

    お妻さんの決断力ってどこかのオレンジ髪のリーダーさんに似てるような…虫さんと相性がいいのかも

  • @Leo-yi2my
    @Leo-yi2my Жыл бұрын

    ほんっっとに苗字変える手続きめんどくさすぎる! 現代技術を駆使して一手間で全て終わるようになってほしい

  • @mornin2854
    @mornin2854 Жыл бұрын

    私も女だけど自分の苗字珍しくてかっこいいと思ってるから変えたくない だから外国人と結婚したいって思ってた時期もある笑

  • @masaya9151
    @masaya9151 Жыл бұрын

    自分もめっちゃシンプルな苗字だから男だけど彼女がめっちゃかっこいい名前だったらそっちにしたい。願わくば影山とかがいい。って彼女に言ってるけど彼女苗字のうち一文字漢字一緒なんよな

  • @user-fv7og2ux4j
    @user-fv7og2ux4j Жыл бұрын

    河合 たいき…かわいいたいき… おめでとうございますー

  • @jordan7080
    @jordan7080 Жыл бұрын

    奥さんからしたらめちゃ玉の輿だからね 早く結婚させたいに決まってるけど、それを決断力あって尊敬してるところでもあるって言わせてしまってるところ、奥さんは完全に虫さん手玉に取れてるよね

  • @user-bk4xu1ji9u
    @user-bk4xu1ji9u Жыл бұрын

    小学校の同級生に河合(かわあい)3人いるなあ

  • @bordercolliemale
    @bordercolliemale Жыл бұрын

    凄い夫婦だな。楽しむだけ楽しんで早く子供作って子供のためにお酒は嗜む程度にした方が😂おめでとう㊗️

  • @don_erumar
    @don_erumar Жыл бұрын

    結局結婚っていうのは「あ、この人と一緒にいるべきなんだ!」という直感と、何より勢いが大事なんだなぁ~と。 決断力の早いお嫁さん、めっちゃ格好良いじゃないですか~!(*^▽^*) 虫さん、改めておめでとうございます! 私も付き合って2ヶ月で結婚を決めて、その4ヶ月後(付き合って半年後)に籍を入れちゃったタイプです。 私25歳、旦那23歳の時で、先日ついに銀婚式を迎えましたよ…w 当時はお金が無くて式も披露宴も写真も無かったけど、今でも幸せなので無問題ですw 虫さんの新しい名字、何か良いですね~! 河合…かわあい…かわいい…。 可愛い虫さんって事か!

  • @tnvch5839
    @tnvch5839 Жыл бұрын

    サムネ→ 8:09 忙しい人向け→ 10:01

  • @user-ms4zt7vy9m

    @user-ms4zt7vy9m

    Жыл бұрын

    もっと忙しい人向け→10:18

  • @user-hg5zj2er1m

    @user-hg5zj2er1m

    Жыл бұрын

    ほんとに忙しい人向け→13:18

  • @knst5665

    @knst5665

    Жыл бұрын

    @@user-hg5zj2er1m 終わってるやないか

  • @user-nz2jr8iq6c

    @user-nz2jr8iq6c

    Жыл бұрын

    まじで助かる

  • @omochi6591
    @omochi6591 Жыл бұрын

    虫さんおめでとうございます!!🎉 私も24で付き合った時から「結婚したい」ではなく、「あ、結婚する」と思った彼と交際4ヶ月で結婚して今は7年目です。 たとえ離婚したとしても彼のことはずっと好きだろうなと今でも思うので、勢い大事ですね!!🤍

  • @user-ye5bd2hn9x
    @user-ye5bd2hn9x Жыл бұрын

    この尺の切り抜きはもう切り抜きじゃない笑笑

  • @user-fb2my4uu7z
    @user-fb2my4uu7z Жыл бұрын

    付き合って4ヶ月で大成功KZreadrの嫁になれて看護師とかいうきっつい仕事寿退社出来るなら早く結婚してくれって思うわ

  • @user-fs3rd6zi3x

    @user-fs3rd6zi3x

    Жыл бұрын

    ほんで億万長者🥰

  • @user-zo3de6zf1u

    @user-zo3de6zf1u

    Жыл бұрын

    もう辞めただろうなぁ 勝ち組や

  • @user-ie2mp1lt3v

    @user-ie2mp1lt3v

    Жыл бұрын

    @@user-zo3de6zf1u 看護師してたって過去形で話してるから間違いない

  • @senak1514

    @senak1514

    Жыл бұрын

    たとえもしそうだとしても、人の奥さんを仕事辞めるとか大物の嫁になることが目的でゴリ押し結婚したみたいに決めつけるみたいな言い方まじで失礼だと思う。。 仕事柄デートの時間合わせるの大変だと特にさっさと一緒に棲もう、お試し同棲するぐらいなら結婚しよう、みたいな考えもよくわかるし。

  • @user-fb2my4uu7z

    @user-fb2my4uu7z

    Жыл бұрын

    @@senak1514 完全に書き方が悪かったです!! 私なら、という前置きをすっぽかしておりました!!!! 私なら、です!!!!すません!!!!

  • @user-tl9pb8wg9e
    @user-tl9pb8wg9e Жыл бұрын

    結婚してから出される本性もあるから、交際歴は本当に関係ない

  • @172nba8
    @172nba8 Жыл бұрын

    としみつより速いとは思わなかったなぁ

  • @user-gv5xj2ov2h
    @user-gv5xj2ov2h Жыл бұрын

    長く付き合って同棲しててレスぎみになってから結婚してそのままなんとなく子供がいない夫婦もいるので長く付き合っても別に良いことない(子供がいないから不幸とかでは全く無いけど) この人!って思えたならラブラブな内に結婚した方がいいと思う

  • @mikan_312
    @mikan_312 Жыл бұрын

    虫さん、苗字変わってもイニシャル変わらんのね

  • @mu9435
    @mu9435 Жыл бұрын

    23,24の頃って同級生の結婚ブームきてて一番結婚したい時期だったなぁ

  • @user-ls8jh8vb6z
    @user-ls8jh8vb6z Жыл бұрын

    最低付き合ってから1年くらいは欲しいし、半同棲もしくは同棲、旅行とかを経て結婚じゃないと怖いと思ってしまう慎重派🙋‍♀️

  • @user-kq7sn8dv3y
    @user-kq7sn8dv3y Жыл бұрын

    おめでとうございます✨

  • @user-ze1jx7fx2v
    @user-ze1jx7fx2v Жыл бұрын

    やっぱり彼女若かったかー

  • @user-iv2oc9sd9d
    @user-iv2oc9sd9d Жыл бұрын

    虫さん結婚おめでとう㊗️ 私も珍しい苗字だったよ(同じ苗字の人はみんな親戚)今は結婚して苗字も変わって100均でも印鑑があるのが嬉しい😊

  • @maron_delicious

    @maron_delicious

    Жыл бұрын

    私も親戚だけの珍しい苗字で、婚約相手は日本一多い姓です。 コメ主さんは苗字が変わることにおいて何か喪失感のようなものはありましたか? 珍苗字で煩わしいこともありますが愛着とアイデンティティもあり、またこのままだと数世代後にはこの苗字はゼロ人になってしまうのではという心配もあります💦

  • @user-iv2oc9sd9d

    @user-iv2oc9sd9d

    Жыл бұрын

    @@maron_delicious 栗まんじゅうさんコメントありがとうございます。結婚当初はやったぜ普通人という気持ちでしたが年々旧姓は面白い苗字だったのでは?と思うようになりました。小さい頃は苗字だけでよくいじめられてましたが働き出してからは一度で覚えてもらえるのが武器でした。近年変わった苗字や名前がメディアでよく取り上げられますよね。やっぱり惜しかったのか?でも目立ちたくないし。

  • @maron_delicious

    @maron_delicious

    Жыл бұрын

    @@user-iv2oc9sd9d丁寧な返信ありがとうございます! 目立ちたくない反面すぐに覚えてもらえて得することがあるのも、幼少期に苗字で弄られるのも大共感です…😢 苗字が変わった後のお気持ちもとても参考になりました✨

  • @user-mh6de5py6b

    @user-mh6de5py6b

    Жыл бұрын

    分かるー!印鑑買えるの嬉しい!笑

  • @user-iv2oc9sd9d

    @user-iv2oc9sd9d

    Жыл бұрын

    @@user-mh6de5py6b 洋実さんコメントありがとうございます。洋実さんも珍しい苗字だったのですか?私は苗字が変わって100均でも印鑑が買えるようになりましたが同じ苗字の他人に出会った事がないのでそこそこまた変わった苗字なのかもしれません。旧姓とは別格ですが。

  • @zundamochi518
    @zundamochi518 Жыл бұрын

    酔っ払ってる時の思考は全て冷静じゃないからね

  • @THEEMICHELLEGUNELEPHANT
    @THEEMICHELLEGUNELEPHANT Жыл бұрын

    虫眼鏡「言われる前にやれって💢」 妻「うっせーチビ💢リモコンばっか触ってんじゃねーよ」

  • @OishiMangeyasan

    @OishiMangeyasan

    Жыл бұрын

    亭主関白眼鏡に対抗できる奥さんすこ

  • @hana8787h

    @hana8787h

    Жыл бұрын

    ホタルいるかなぁ…

  • @user-wm1wd9dh8s

    @user-wm1wd9dh8s

    Жыл бұрын

    懐かしいシーンやな

  • @sionn908
    @sionn908 Жыл бұрын

    虫さんのお妻さん24だと!! めっちゃ若いというかタメ.. どう出会ってそうなったんだろうか?

  • @user-gu8kt3sb7b
    @user-gu8kt3sb7b Жыл бұрын

    かっけえお妻さんだな🤎 おめでとう🥰

  • @いひと
    @いひと Жыл бұрын

    語感がスッと通ると思ったらこれだ「川に待機」

  • @いひと

    @いひと

    Жыл бұрын

    なんや「かわあい」か

  • @bio_bbxlove
    @bio_bbxlove Жыл бұрын

    こんだけ大金持ちが4ヶ月で結婚してて、しかも奥さんのちょっと綺麗事感ある理詰めがきっかけはリスクも考えてしまうけど野暮だよね 虫さんに幸あれ

Келесі