【あなたのバイク人生おしえてください】 河村さんの場合 クシタニ名古屋東店 

Автокөліктер мен көлік құралдары

クシタニ名古屋東店で働いている河村さんに突然インタビュー。
人にはそれぞれバイクに乗るキッカケや選んだ車種に理由がある。
突然出会ったバイカーさんにバイクの歴史を聴くシリーズ。
【伊藤さんのバイク人生おしえてください】
• 【あなたのバイク人生おしえてください】 伊藤...
【KUSHITANI PROSHOP 名古屋東】
TEL:0561-62-9033
定休日:(水)、第2・3(火)
営業時間:10:30~19:30
〒480-1117
愛知県長久手市喜婦嶽210
meitou@kushitani.co.jp

Пікірлер: 47

  • @user-ef5xv4nf1u
    @user-ef5xv4nf1u3 ай бұрын

    河村さん🍀バイクを楽しんで素敵ですネ👍 若い時は5台持ちで1台はモトクロス車のスズキ125でレースをしてました🏍️

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    3 ай бұрын

    河村さんは経験値が高くてお話を聴いているだけで楽しくなっちゃいます。

  • @karunin160
    @karunin160 Жыл бұрын

    クシタニ名東チャンネルから来ました。 河村さん、ステキです✨

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    私も大ファンです!

  • @IzunokuniZ
    @IzunokuniZ Жыл бұрын

    川村さん、百回キックすごいですネ、クシタニの「キックの鬼」♪真空飛び膝蹴り♫ナンバー1素晴らしいです♡。

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    そしてとても可愛い女性です☺

  • @gizto4munkacis891
    @gizto4munkacis891 Жыл бұрын

    河村さん、リスペクトしかないです。 すごいです。

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    愉しみながらのチャレンジがホントに素敵ですよね。私も大ファンになりました☺

  • @toshimaru573
    @toshimaru573 Жыл бұрын

    ようやくわかりました。東店店長を余裕でいなしている河村さん。  名東で店長もたじたじ、なのも納得です。  お店は遠いですがクシタニCBMでお会いしたいです。

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    昔からの名コンビ!

  • @user-pw1hl3iz9w
    @user-pw1hl3iz9w Жыл бұрын

    無限 泣けて来たよ。

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    素晴らしい人生を経過中の河村さん、素敵すぎますよね!

  • @user-eq3rv4gw3i
    @user-eq3rv4gw3i Жыл бұрын

    バイク関係の仕事している人って、ほんとに!「バイクが好き!」とかバイクとの衝動的な出会いがあった人が多いですねー! 女性で「バイクに乗ったきっかけシリーズ」いいかも👍

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    ですよねー!しかーし…ホントにバイク女子に出会えないんですよね(泣) これからも、バイク人生シリーズ頑張ります!

  • @user-kn1dw7me5e
    @user-kn1dw7me5e Жыл бұрын

    河村さんはただのクシタニの女子店員さんじゃなかったんですね😊若い頃からクシタニと繋がりがあっての店員さんなんですね👍️いろいろなジャンルのバイクに乗って満喫しているんですね🥰

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    本当に素敵な女性です♪

  • @user-ln4qf3sf8g
    @user-ln4qf3sf8g Жыл бұрын

    クシタニ名東店のチャンネルから来ました。河村さん、ちょっと歳下ですかほぼほぼ同年代、林道ツーリングにエンデューロ、屋久島に北海道、似たようなことをやってたんてすね。私は今もセカンドバイクでKDXにも乗ってます。燃費と煙が現代的ではないので名東店までは乗っていけませんが、またお邪魔した際にはお話しを聞かせて下さい。

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    素敵なバイクの歴史ですね。河村さんにお話ししたらきっと盛り上がると思いますよ!

  • @norichan0701
    @norichan0701 Жыл бұрын

    前から河村さんにはアスリートのオーラ感じてましたが数々の武勇伝を持つ バイク女子だったんですね。

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    河村さんは、柔らかい雰囲気の中に芯がしっかりある素敵な女性です♪

  • @asi7655
    @asi7655 Жыл бұрын

    名東店チャンネルのファンです。河村さんで気になって拝見させて頂きましたが・・・ 河村さんがここまでのツワモノだとは・・・、たまげました。 これだけのキャリアがあると上目線の話し方がありそうなものですが、名東チャンネルでは全く感じさせませんよね。 私もいい年ですので、見習ってカッコイイベテランになりたいと思いました。

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    河村さんは、面白おかしく物凄い経験談を語ってくれました。ホントにスゴイ女性です。 やりたいことがあったら、すぐに行動に移すって本当に大切なことだなと 思わせてくれました。 年齢を重ねたときに後悔する人生は、もったいないと教えてくれました。

  • @finalist1123
    @finalist1123 Жыл бұрын

    今、車業界を騒がす事件が起きていますが、車もバイクも心から大好きな人に営んでもらいたい、そんな人から商品を買いたいとつくづく思います。商売とは商品に惚れ込む事もありますが、信頼出来る方から購入したいと言う事もあります。 人と商品を繋ぐ手助けをして下さるスタッフさんがいらっしゃる、このようなお店に行きたいですね✨ 価格じゃないプライスレスなモノがそこには絶対にありますからね😊

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    わたしも、河村さんのような方から商品を買いたいと思いました。とても親身になって商品を一緒に選んでくれ、買ってからもずっとお付き合い出来たら良いなと思いました。 店長との掛け合いも楽しく名東店には、なくてはならない存在…それが河村さんです。

  • @peanutsmakko6612
    @peanutsmakko66128 ай бұрын

    後ろのアグスタとドカの旧エンブレムが泣かせます😊 北海道また来てください❗️

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    7 ай бұрын

    渋すぎるマキちゃん。バイクに乗る後ろ姿もカッコいいんです☺

  • @katsu1031ten
    @katsu1031ten Жыл бұрын

    当時はオフがめっちゃ流行ってましたね。東京ドーム(だっけ?)でスーパークロスやったり、草レースも盛り上がってたしオフロード雑誌が創刊したり。 実家のある北陸の田舎にもモトクロスコースが2つもできたり。(今は全滅)お話聞いててめちゃくちゃ懐かしい記憶がどんどん蘇りました。

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    オフロードが流行ってたんですね。河村さんの面白い懐かしいお話を聴けて私も楽しすぎました。北陸方面にもモトクロスコースが2つもあったとは!

  • @user-mr1wl9kw7r
    @user-mr1wl9kw7r Жыл бұрын

    河村さんはいろいろ経験されているんですね凄いです。 マスクをされているのしか見たことないですがめっちゃ好きなタイプかなと思っています(顔は分からないけど雰囲気が素敵です)あくまで想像ですが。

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    マスクの下の河村さんも魅力的ですが、瞳がバンビちゃんみたいで、その魅力に吸い込まれそうになりました。愉しいインタビューになりました♪

  • @user-zd3xo4gw3t
    @user-zd3xo4gw3t Жыл бұрын

    経験が羨ましいです!俺もちょっとだけモトクロスやってました😊

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    モトクロスをやってる女性ってホントにカッコいいです!

  • @R1250RS_sakura_mochi
    @R1250RS_sakura_mochi11 ай бұрын

    河村さんも、河村さんの愛車のドゥカティ・スクランブラーも格好良いですね!

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    11 ай бұрын

    能ある鷹は爪を隠す!的な女性です☺素敵な人生で驚きの連続でした。

  • @user-mq2zm7fx9j

    @user-mq2zm7fx9j

    10 ай бұрын

    店長のスクランブラーを借りた時の写真じゃないかな。店長の愛車だった気がします。クシタニ名東のツーリング動画で言ってました

  • @R1250RS_sakura_mochi

    @R1250RS_sakura_mochi

    10 ай бұрын

    @@user-mq2zm7fx9j そうですね。 ただ、もっぱら河村さんが乗っているので、名東店の店長が所有している河村さんのスクランブラーですね😆 こう言うと店長が怒るかな?😅

  • @r-yq5xo
    @r-yq5xo Жыл бұрын

    こんばんは🙋 河村さんは、バイクが好きで、お店で働かしてもらう事からの、バイク人生が、始まったんですね🎵 そして再度、長い時を経て同じ店に、立てる事が出来た、幸運ですね👍️ 楽しく拝見しましたよ🎵

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    ホントに素敵な女性でした。お客さんへは、それぞれの寄り添った対応が素晴らしく、これからもクシタニ名東店でお買い物したくなりました。

  • @Dmako-
    @Dmako- Жыл бұрын

    まきさんのファンが名東店に押しかけちゃいそうですね🤭

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    マキちゃんから商品を買いたいお客さんが、たくさん来ちゃいそうですよね♪

  • @user-ll7it6vh5l
    @user-ll7it6vh5l Жыл бұрын

    河村さんはかなりのバイク女子なんですね カッコイイ

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    お店では聞けないお話をたくさん聴いてきました。ホントにカッコいいですよね!

  • @user-zd3xo4gw3t
    @user-zd3xo4gw3t Жыл бұрын

    8:26

  • @maki5180
    @maki5180 Жыл бұрын

    出演させてもらえて、感激です✨ 話すのが下手な私なんですけど…素敵な編集のおかげで うまくまとめてくださり、、🤭ありがたいです🙇‍♂️✨✨ ほかのかたの「あなたにとってのバイクとは」楽しみにしてます(♡´艸`) またお店に遊びに来てください🎶

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    ご出演、本当にありがとうございます! お店に伺った時、雑談の中に「これは氷山の一角なのでは??」と 思うポイントが沢山あり、ぜひ撮影させていただきたいと思いお願いしました。ホントに経験しないと語れない歴史を記録させていただいて感謝しかありません。また、遊びに行きます♪

  • @patch33
    @patch33 Жыл бұрын

    バハ圧縮高いから女子で100回は再起不能レベル

  • @tutinoko.moto-vlog

    @tutinoko.moto-vlog

    Жыл бұрын

    ホワイトクリスマスの中、可愛い女の子が一生懸命キックをしていたら、助けちゃいますよね!当時の河村さん、よく頑張りました!

Келесі