ありがとう'90チャンネル

ありがとう'90チャンネル

90年代に青春のすべてを捧げた私が、90年代にタイムスリップしたくて作ったチャンネルです。


「あったあった。懐かしいね」とか、「この時はこうだったね」とか、そういう気持ちを共有したいので、ぜひチャンネル登録をお願いします。




★懐かしの芸能人等90年代の思い出をアップしているサイト
「芸能ニュース~懐かしのアイドルから旬のタレントまで徹底的に調査します~」
を運営しています。ぜひ見に来てください
straight-life-walk.com

Пікірлер

  • @koichiyamaguchi4107
    @koichiyamaguchi410715 сағат бұрын

    30年前も、板尾さん男前やなぁ~

  • @user-vl5fw9ss8k
    @user-vl5fw9ss8k21 сағат бұрын

    私も大大大好きでファンクラブツアーに参加していました!歌声を聴いていたら、昔のトキメキがよみがえりました。本当に好きだった😢

  • @user-qf2sf3gn4e
    @user-qf2sf3gn4e2 күн бұрын

    保育園の水泳大会でチャチャの僕のせいっぱいでしたあと運動会🎌の入場行進で僕らの夢によろしくで入場行進しました懐かしい過ぎ

  • @user-uf3sp9ly4z
    @user-uf3sp9ly4z3 күн бұрын

    相原勇さんは小原靖子さんの名前でデビューしましたよね!

  • @m-furuta9877
    @m-furuta98774 күн бұрын

    3:33 滑っても笑える

  • @user-eo3lp6ud9n
    @user-eo3lp6ud9n5 күн бұрын

    筒井道隆〜王様のレストラン以降見なかったけど〜教場で〜キムタクとあすなろ白書以来の共演果たしましたね何気に

  • @meg2691
    @meg26917 күн бұрын

    こんな演技できる若手は今いませんね。

  • @k.k.7160
    @k.k.71608 күн бұрын

    おかんコントは一番好きなシリーズモノで、特に今回の作品が観たくてようやく辿り着けました。この作品をきっかけにマー君と板尾さんの友情関係がおかしくなっていくのですよね。結局はマー君の彼女の西端さんも板尾さんの中学時代のツレの蔵野さんに獲られてしまう。何作か続いた後、またマー君と板尾さんがいつの間にか友達関係に戻っていたのには驚きました。

  • @user-uf3sp9ly4z
    @user-uf3sp9ly4z8 күн бұрын

    浜田さん、中学時代の担任の先生と御対面!

  • @user-mo2go4rd2d
    @user-mo2go4rd2d8 күн бұрын

    必殺仕事人で2枚目のイメージでしたが、3枚目の様なコミカルな演技も出来るなんてすごいな👍 やっぱり永遠のアイドルですね❤

  • @marimari2190
    @marimari21909 күн бұрын

    ったくっキムタク、、、ヤンキー腹立つわ~。私だったら、この場に居て どっちかの彼女ならば、私達二人で行って来る~って、すっとぼけて帰るわ。 なんでパシリに使われなアカンねん。自分の煙草くらい、、、自分で買いに行けや、、、ボケ。スカタン☺ こんな、激甘オカン、、、逆に彼女が注意しなさいよ、、、、そもそも、ヤンキーの彼女なんて、、、娘がなったら、 どないしよ、、、、ヤンキーと893は、ベッピン好きだからな~。あ~、娘、、、あんまりマセさせんとこ(笑) って、自分も自分だったくっせに、、、、勉強になるわ~。有難い番組やわ~(笑)

  • @user-di7fj3du4q
    @user-di7fj3du4q10 күн бұрын

    cha-chaのイベントとか良く出かけてました。

  • @user-di7fj3du4q
    @user-di7fj3du4q10 күн бұрын

    ノブちゃん大好き💕

  • @user-lz6me7bo3d
    @user-lz6me7bo3d11 күн бұрын

    クイズドレミファドンは永久不滅だね ドレミファドンの後番組がスーパーイントロ大作戦だからね高島忠夫さんのイェーイのセリフは忘れません❗

  • @user-mk6wj1oz7f
    @user-mk6wj1oz7f13 күн бұрын

    確かこの番組って高島夫妻の司会というのがあったんですよね…。

  • @user-hq7hm3wv3y
    @user-hq7hm3wv3y13 күн бұрын

    山口智子ちゃん💕が若い頃は可愛い😍🩷。

  • @user-dz4bs1cu4r
    @user-dz4bs1cu4r16 күн бұрын

    浅倉さんの曲ってすぐにわかる曲おおいですね。浅倉さん、イケメン好きだったから。

  • @user-zw7pv5wb2t
    @user-zw7pv5wb2t18 күн бұрын

    はたけ喧嘩強いらしい

  • @yasho-ob6vj
    @yasho-ob6vj19 күн бұрын

    当時高一だったけどCD も買って何回も聴いたしこの映像うちに今もあるし声の調子が悪くても顔の作りがプロだしイケメン!今もダンと再結成願う!

  • @user-kl7dp9by7v
    @user-kl7dp9by7v24 күн бұрын

    ずっと観たかったです☺️ 配信ありがとうございます😊

  • @unru9174
    @unru917425 күн бұрын

    pool bit boysめちゃくちゃ好きでした!当時1ページのために雑誌買い集めてました。当時は今みたいに拡散力のある媒体が限られてたので今からでも皆に曲の良さを知って欲しいです! 貴重なデビュー曲が見れて幸せです🎵

  • @user-tz2ft7bk4s
    @user-tz2ft7bk4s28 күн бұрын

    欣ちゃんはずっと私のNO.1です🥹

  • @Yaesan8824
    @Yaesan882428 күн бұрын

    チャンネル登録させていただきました👍 お願いします🙇⤵️

  • @user-eq4fy7kj5q
    @user-eq4fy7kj5q29 күн бұрын

    なんで売れなかったのか分からない。Venus Accidentもオリコン初登場20位とか信じられなかった当時

  • @uchibakatsunori
    @uchibakatsunori29 күн бұрын

    いっつみーMC、アッコがレギュラー出演してたのと明電舎がスポンサーだったのはおぼえてます。マーシーと典明のエロ過ぎてわいせつなどで逮捕コンビが並んでるのはすごすぎです!そう言えばマーシーといっつみーは夕焼けニャン×2で一緒でしたね。

  • @マイメロディー
    @マイメロディー29 күн бұрын

    このコントめっちゃ大好きでした。(笑)🤣 まぁダウンタウンのごっつえぇ感じのコント全て好きなんやけどね(笑)😂

  • @user-ss5jp7uq6h
    @user-ss5jp7uq6hАй бұрын

    2:50 これウチのオカンほんまにやってたわ😅

  • @user-cl9xb3sw2s
    @user-cl9xb3sw2sАй бұрын

    なつかしー フェスティバルゲートで歌ってなかった? ぎんじカッコイイ

  • @user-jz8mx9zx6r
    @user-jz8mx9zx6rАй бұрын

    良い歌だなー

  • @user-fy6rh6bg8g
    @user-fy6rh6bg8gАй бұрын

    なっつかしいぃ~😂 本当に松ちゃん帰ってきてください

  • @naho5042meet
    @naho5042meetАй бұрын

    CHA-CHAの歌は全て歌詞見ずに歌える❤

  • @user-nu8bm3mj6g
    @user-nu8bm3mj6gАй бұрын

    知ってます!生のCHA-CHAも見に行った程のファンでしたね。 久しぶりに歌聴いてちょっと感動しています。

  • @user-lx6pi4lp5z
    @user-lx6pi4lp5zАй бұрын

    2:44頃 カッチャンがハンカチを渡そうとして、一回手を引いたのは、アドリブかな?

  • @hS-fo1xy
    @hS-fo1xyАй бұрын

    キャー!大好きな曲 嬉しいです

  • @coldcutsbydrooling3583
    @coldcutsbydrooling3583Ай бұрын

    ダウンタウンと所さんの絡みも珍しいね

  • @user-qf2sf3gn4e
    @user-qf2sf3gn4eАй бұрын

    保育園の運動会🎌の入場でミラクルジャイアンツのテーマ曲で入場した思い出が蘇る

  • @user-lx6pi4lp5z
    @user-lx6pi4lp5zАй бұрын

    これ見たかったんです 以前、別の動画でリクエストさせていただいてました。 アップありがとうございます。

  • @user-uf3sp9ly4z
    @user-uf3sp9ly4zАй бұрын

    最高のパフォーマンスでした。

  • @1994Doara
    @1994DoaraАй бұрын

    なんの番組だろう面白いですね~

  • @user-ug5kc7xw6t
    @user-ug5kc7xw6tАй бұрын

    7:18 「日本テレビ開局40年 スーパー電波バザール 年越しジャンボ同窓会」と書いてあります

  • @user-nl9gv2wo3m
    @user-nl9gv2wo3mАй бұрын

    いつも誰かに恋してるのお色気シーン頼む

  • @user-uf3sp9ly4z
    @user-uf3sp9ly4zАй бұрын

    浜田さんが三枝師匠を突っ突くなんて偉い!

  • @user-mc1qf5if7e
    @user-mc1qf5if7eАй бұрын

    この頃京都弁を封印するようになり残念でした。そしていつの間にか引退されましたね。 今は幸せに暮らしておられますように。

  • @user-he3pg3ew9z
    @user-he3pg3ew9zАй бұрын

    所さんフジテレビで揉めたよね

  • @user-rs5py1wb3g
    @user-rs5py1wb3gАй бұрын

    確か結婚式司会逸見政孝さんだったと思います

  • @user-uf3sp9ly4z
    @user-uf3sp9ly4zАй бұрын

    多岐川裕美さん、今も昔もキレイですね

  • @user-qf2sf3gn4e
    @user-qf2sf3gn4eАй бұрын

    保育園の運動会でミラクルジャイアンツのテーマ曲で保育園の運動会🎌の入場したよ

  • @ryoshibata8765
    @ryoshibata8765Ай бұрын

    勝俣州和さんは殆ど変わられてないので、今の年齢を聞くとビックリする。

  • @user-pi5jz2vi9b
    @user-pi5jz2vi9bАй бұрын

    おかんとまーくん、たまに感動路線で来る回がたまらんよな。

  • @user-km3zc8ky5v
    @user-km3zc8ky5vАй бұрын

    いっぱい出た👺💦

  • @user-fx3ml3no8k
    @user-fx3ml3no8kАй бұрын

    かなりの貴重なCHA-CHAのリハーサル映像。