No video

真冬の堤防足元にこんなエビをぶっ込むと‥「怪物」が喰らい付きます。

堤防足元に潜む怪魚を狙いに行って参りました。

Пікірлер: 241

  • @hongkongsanfromosaka
    @hongkongsanfromosaka3 жыл бұрын

    コブダイは喉に咽頭歯とか何とか言う、カキや蟹の殻をすりつぶすためのデカイ歯があります。針を飲まれると、例えフロロが何号であってもかなり高確率で糸をすりつぶされ、切られます。なので、合わせは向こう合わせで構わないのですが、あまり待たない方がいいかもしれませんね。

  • @727norerore6
    @727norerore6 Жыл бұрын

    真冬に、こんな食いやすい所に、動かないこんな大きなエビがいるという不自然に気付かないコブダイさんに問題がある

  • @user-ve4kd9cx8i

    @user-ve4kd9cx8i

    Жыл бұрын

    頭取れてる

  • @enjoyjapan2020
    @enjoyjapan20203 жыл бұрын

    コブダイって狙って釣れるもんなんですね!凄すぎます😆リベンジで本気のハリス用意したのと諦めない心が勝因ですね!お疲れ様でした😄

  • @kazugouda3930
    @kazugouda39303 жыл бұрын

    ドラさんスゲェ〜😆 狙って仕留めるやっぱ凄いわぁ😄

  • @kazu5570
    @kazu55703 жыл бұрын

    1月にして早速の釣りたい魚を釣り上げるのはすごい!おめでとうございます 今のコロナ禍で夢を叶えるのは重要。見てる人の大半は辛い思いなので楽しむ姿を見れるのは嬉しい

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    そう言って頂きありがとうございます✨ 本当は戦艦級の奴を釣りたかったのですが😅また戦艦級を仕留めに行かなければ!

  • @02biku95
    @02biku953 жыл бұрын

    面白いので、登録しました。常連のオッサンとのやりとり、ヒットした時のBGM、吹いてしまう笑い方。今は都内に住んでいますが、私も関西が長いので、関西人の釣りは最高ですね!

  • @Retrofamicom
    @Retrofamicom3 жыл бұрын

    置き竿に偶然かかったのを釣ったことあるけど、狙って釣れたのは喜びもひとしおでしょう。 いつものBGMを心待ちにしながら手に汗を握る展開、最高や!んふー❤

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    案外狙う人の少ない魚なんですよね😅 狙って釣った魚なので喜びが倍増でした!笑 本当は戦艦級の奴を釣りたかったのですが💦 また仕留めに行きます!

  • @user-ub9yl4mg4g
    @user-ub9yl4mg4g3 жыл бұрын

    仕掛けも教えてくれて凄くわかりやすいと思ってた時の不意の「適当に」で草生えた

  • @0826chara
    @0826chara2 жыл бұрын

    ヒットマン?!スナイパー?! 狙った魚は必ず仕留める🌱🌱👍 諦めないというかw負けず嫌い!!w いやいやいや、最高です🤣🤣🤣

  • @pcpc1695
    @pcpc1695 Жыл бұрын

    自分が釣ってるときみたいにドキドキしながら見てるのに かもん!レッツBGM 少しずれながらでものってるドラさんに めちゃ爆笑しました。☺ 楽しい動画有難う御座います✌

  • @user-kg8ik1wf5n
    @user-kg8ik1wf5n3 жыл бұрын

    もはや超大作映画ですやん♥️感動をありがとーございますーぅぅぅ♥️😆

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    大袈裟に編集してみました😂笑 ありがとうございます😆✨

  • @SO250ch
    @SO250ch Жыл бұрын

    堤防にコブダイ居るのも驚きだけどこんなに切られるのも知らなかった凄すぎますね🥰

  • @user-gjadm
    @user-gjadm3 жыл бұрын

    でっけぇー!!めっちゃ楽しかったです!

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ありがとうございます😆✨

  • @user-ug5wi5jn3d
    @user-ug5wi5jn3d3 жыл бұрын

    コブダイいいですね!僕は釣ったことないのでいつかは釣って見たいです! こんなタモあるんですね笑笑

  • @user-yr2rs5xf2j
    @user-yr2rs5xf2j3 жыл бұрын

    私も、釣りたーい! おめでとうございます!

  • @sessions1983style
    @sessions1983style3 жыл бұрын

    さすが! チャッチャラッラッラー🎵 ナイスフィッゅ🐟

  • @user-ot1bv5my1q
    @user-ot1bv5my1q3 жыл бұрын

    おおおー見応えあったぁぁ…これはドキュメンタリーですね。執念すごいです。 少し動画アップまで今回空いてたのであのBGMが早く欲しくて脳内再生やばかったです。軽く中毒なってます🤣

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ありがとうございます😆✨ なかなか編集が追いつかずでお待たせ致しました💦 そう言って頂き嬉しいです😊

  • @user-uk2mr7tb3q
    @user-uk2mr7tb3q3 жыл бұрын

    めっちゃ美味しそう♥️♥️

  • @user-yj1xj6rr4p
    @user-yj1xj6rr4p3 жыл бұрын

    釣りたいおもたらどないかしてでも釣り上げるんが釣りドラさんやね。マジ感動しました

  • @ofamily6030
    @ofamily60303 жыл бұрын

    私にはとても難しい釣りです。 釣りドラさんは、流石の一言につきる。 渋いこの時期に、、、見ていて興奮しました。

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ありがとうございます😆✨ ほんと渋いですよね😅

  • @user-di5ce4yz9k
    @user-di5ce4yz9k3 жыл бұрын

    釣りドラさん、サイコー!

  • @user-el1kh9fy4n
    @user-el1kh9fy4n3 жыл бұрын

    おめでとうございます🎉 アタシが釣ったやつより おっきいー😍

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ありがとうございます😆✨

  • @user-lf3pb5wd7n
    @user-lf3pb5wd7n3 жыл бұрын

    ヤッターヤッターマン! やれば出来る男です👍 やっぱエサはえびなんですね 去年かなぁ、田ノ浦の船のあるとこでほんと近くをゆうゆうと泳ぐ姿を見たくらいて それか釣れるなんてヤバいです。(釣れると思ってない私) 何より感激感動しました😀

  • @user-nf8lf3dq7p
    @user-nf8lf3dq7p2 жыл бұрын

    釣れたときのBGMを楽しみに毎回見ています😁 コブダイは凄いですね 私は真鯛しか釣ったことがありません💦 釣りドラさんのようにエビで釣ったり、ホタテの貝柱で釣ったりです… 時折、小さな魚を使って泳がせ釣りと言った感じです。 私もいつかコブダイを釣ってみたいな〜😁

  • @user-dg4gz5ns2p
    @user-dg4gz5ns2p3 жыл бұрын

    レッツカモンBGM!!は笑いました🤣

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    それは良かったです😂笑

  • @user-ws5nw8jf8t
    @user-ws5nw8jf8t11 ай бұрын

    この頃はまだ、はいドッコイショ〜!とか、んふ~〜ん❤とか言ってなかったんやな(笑)かぁわいい〜😍

  • @hirosinada8767
    @hirosinada87673 жыл бұрын

    12号が アカンとき 次は得意のワイヤーが出ると思いきや 14号のフロロで 勝負とは なかなか面白い。

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    シンプルに太くしました😂笑

  • @seilentmovement9308

    @seilentmovement9308

    3 жыл бұрын

    @@tsuridora 脇から失礼いたします。やはり糸の太さが原因で釣れなかったのでしょうか・・・・・ では。

  • @kenn4701
    @kenn47013 жыл бұрын

    ああー❤️で吹くw

  • @user-pf8cq4on2d
    @user-pf8cq4on2d2 жыл бұрын

    BGM可愛すぎ💓 んふぅー🥰

  • @user-lj2hi1tv7r
    @user-lj2hi1tv7r3 жыл бұрын

    す、すげぇ!流石です!

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ありがとうございます😭

  • @user-ju5ih4zp3v
    @user-ju5ih4zp3v3 жыл бұрын

    ブダイかーい(笑)てツッこんだけどナイスフィッシュ‼️

  • @user-tc4yg3lh5b
    @user-tc4yg3lh5b3 жыл бұрын

    この場所はコブダイがわいてますよ❗71㌢上げた時は、口の中に6本のハリがありました❗

  • @user-zu2cb2kg5v
    @user-zu2cb2kg5v2 жыл бұрын

    冒頭のアルゼンチンアカエビから、美味そうな回。

  • @turibaka_021
    @turibaka_0213 жыл бұрын

    コブダイ狙いとは冬の釣れん時期にえぇターゲット絞ったなぁ👌✨ 今回の命名は…… 人間のパワーVS魚のパワーにちなんで 釣りドラ式 大相撲初場所釣法とでも命名しとこう🤣

  • @oh3138
    @oh31382 жыл бұрын

    カメラ ぐずぐずだけどw 面白い!

  • @abc-im5ir5wm3k
    @abc-im5ir5wm3k3 жыл бұрын

    ㊗️🎉おめでとうございます。 感動しました。釣りは楽しいですね。

  • @user-bt2xi4yr1q
    @user-bt2xi4yr1q3 жыл бұрын

    このタモいいっすね。

  • @user-zg2rm3nj3h
    @user-zg2rm3nj3h3 жыл бұрын

    ドラドラさんこんばんは😆👋 BGM…歌いながらモンスター仕留めるドラドラさん👍👍 おめでとうございます🎊☝️

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    どーも、ドラドラドラさんです✌️ 50㎝半ばの物足りない大きさでしたが、あのサイズでも凄まじい初撃でした💦 いずれ戦艦級を仕留めたいと思います! ありがとうございます✨

  • @masanobukatafuchi
    @masanobukatafuchi3 жыл бұрын

    よくダイワのジョイナス3500?であげましたね😳 おめでとうございます🤗🎣🐟

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ありがとうございます😆✨

  • @user-ug6ct9gu9y
    @user-ug6ct9gu9y3 жыл бұрын

    釣れるまで通う。釣りの基本ですね😊次回は得意のワイヤー使いましょう👍

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    釣れるまで通うは間違いないですね! 潮がかなり澄んでましたので、見切られそうでしたのでフロロで行きましたが、ワイヤーハリスも視野に入れてみたいと思います😊

  • @koutakouta26
    @koutakouta263 жыл бұрын

    おめでとうーーー✨

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ありがとうございます😆✨

  • @junjun6110
    @junjun61103 жыл бұрын

    ナイス‼️👍👍👍👍👍 力入りますね‼️😁 おめでとう😃

  • @dogrush1980
    @dogrush19802 жыл бұрын

    コブダイうらやましい

  • @ggg_gunsan
    @ggg_gunsan2 жыл бұрын

    すんげえ~~~

  • @user-vn4xz5lf1o
    @user-vn4xz5lf1o3 ай бұрын

    良いタモ見れて良かった ありがとう(笑)

  • @risingsun6377
    @risingsun63773 жыл бұрын

    この魚 こんな見た目だけどまじで美味いんよね。

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    間違いないです😆✨

  • @user-iv6pn1px9t
    @user-iv6pn1px9t3 жыл бұрын

    やっぱり料理も見たいなー

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    僕、料理は全然出来ないんですよ😅 刺身、焼く、揚げる、ぐらいです💦

  • @ayusawowo9343
    @ayusawowo934311 ай бұрын

    釣りドラさんのコメント面白くて好きです。釣りしたいというか一緒に眺めてたい、、いくつくらいなんやろ笑

  • @user-yj5xc5uq1n
    @user-yj5xc5uq1n3 жыл бұрын

    流石、釣りドラさん 狙って釣るってさすが釣り師‼️ 食べたんですか? 美味しいですか?

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    狙って釣れたら嬉しいですよね😆✨ もちろん食べますよー!

  • @user-eh1xz6xs6u
    @user-eh1xz6xs6u2 жыл бұрын

    生歌BGMに惚れました

  • @jovepater5181
    @jovepater51813 жыл бұрын

    針掛かりを見ると、合わせのタイミングが遅いから、糸を切られていたんですね。

  • @vladimirchulkov5227
    @vladimirchulkov52273 жыл бұрын

    Crazy dude - feeding fish with a king size shrimps...😆

  • @gorifat5212
    @gorifat52123 жыл бұрын

    やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😆💨👍 ドラマティックな展開ですね😁 レッツBGMは大爆笑しました🤣ドラさんBGMは着信に欲しいですね。 …いよいよマグロっすか次は😳 はぁん❤️

  • @user-kd2ll5fh6j
    @user-kd2ll5fh6j Жыл бұрын

    こんな豪快な磯釣りなんてどこでやるんや!?

  • @user-sr3tq8px1n
    @user-sr3tq8px1n3 жыл бұрын

    自分は淡路でコブダイ狙ってます ショアジギのヘビーロッドにPE2号 リーダーフロロの80ポンド使ってます 2回行って3匹60〜70つりました

  • @user-sr3tq8px1n

    @user-sr3tq8px1n

    3 жыл бұрын

    針は虫ヘッドパワーです🙆‍♂️

  • @makingmakura
    @makingmakura3 жыл бұрын

    拍手👏 めっちゃ地元やし

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    マジですか!?💦 なんか嬉しいです笑

  • @user-sadaharu4060
    @user-sadaharu40603 жыл бұрын

    やっぱり、もってる人は違うね~っ!今年はまだ1度も釣りに行けて無い!行こうとすれば爆風、風のない日は仕事(涙)カンダイはイガイでも釣れるがエビには負けるけど。次はモンスターを期待してます

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    なかなか風が強くていけないですよね💦 チヌみたいな魚ですね😅 次回はモンスターを仕留めたいと思います!

  • @user-xb4wc6jm1w
    @user-xb4wc6jm1w3 жыл бұрын

    大物おめでとうございます。

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ありがとうございます😆✨

  • @user-rt7xp2ju1x
    @user-rt7xp2ju1x3 жыл бұрын

    岩に擦って切られてますね❗ コブダイかけたらとりあえず底切ってから勝負してください🐟 またお願いします。

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    アドバイスありがとうございます✨ 参考にさせて頂きます😆

  • @h22ahondatorneo
    @h22ahondatorneo2 жыл бұрын

    釣りドラさんはそのうち「コブダイ泳がせでプレシオサウルス狙ってるんすけどこの辺います?」とか言いそうで怖い(笑)

  • @user-wm6mf3ci2z
    @user-wm6mf3ci2z3 жыл бұрын

    何という釣竿を使ってますか?

  • @keimoko1
    @keimoko13 жыл бұрын

    アルゼンチン赤エビで釣れるんだ!スーパーでのあいつの見方が変わる…

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    デカイから目立つかな?と思って買いました😂笑

  • @shuntb.2364
    @shuntb.23643 жыл бұрын

    狙って釣るのはカッコイイです!胃袋にエビは入ってましたか?糸をあんなに切る口には見えませんでした。有言実行おめでとうございます🎉

  • @user-wv8uk2tk6y
    @user-wv8uk2tk6y2 жыл бұрын

    こんにちは、いつもどの辺で釣ってるのですか?

  • @redmonster733
    @redmonster7333 жыл бұрын

    ガチ?こんなでっかいのんくーてくるんすね!🤣

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    僕もビビりました😂笑

  • @user-ek9be9sb3o
    @user-ek9be9sb3o3 жыл бұрын

    流石天才野生児(^-^) 今年も楽しみにしております。 何処かで会うの楽しみにしときます。

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    全然天才ではありませんが😅💦 ありがとうございます!! 僕も何処かでお会いできる事を楽しみにしています😆✨

  • @mihbtoeri8825
    @mihbtoeri88252 жыл бұрын

    これこそエビで鯛を釣る。www

  • @user-bd2xq3rp1f
    @user-bd2xq3rp1f3 жыл бұрын

    秋にお会いしたとき言ってた有言実行で釣るなんてほんとすごい!! 淡路島行ったんですね!

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    あ!お久です! まだまだ怪物級を仕留めまくりたいと思います👊

  • @p.mokuzuch316
    @p.mokuzuch3162 жыл бұрын

    もうエビデカすぎて笑ってしまう

  • @user-xt4st2qd7q
    @user-xt4st2qd7q3 жыл бұрын

    お〜何やかんやで釣り上げてしまう所は流石! まさかの股間に二丁拳銃🍌🍌

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ありがとうございます😆✨ 2丁拳銃😂笑

  • @YAKITORIHATARE3
    @YAKITORIHATARE33 жыл бұрын

    はぁぁぁん!素敵

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    はぁぁぁん!ありがとうございます😆❤️

  • @めぃぱ
    @めぃぱ3 жыл бұрын

    KZread観ながら『スゲェェーーっっ❗️』 と、初めて夜中に大声で叫んでしもた♪( ´▽`) コブダイなんて、水族館でしか見たことないし!有言実行!感動しましたー❗️

  • @user-hf6nr8cm5z
    @user-hf6nr8cm5z3 жыл бұрын

    フロロの14号なんてよく持ってましたね💦 堤防で使うラインぢゃないと思ってました(笑)

  • @patrickkanashiro7675
    @patrickkanashiro76752 жыл бұрын

    Congratulations 👏

  • @user-sl2gh1fw2m
    @user-sl2gh1fw2m3 жыл бұрын

    ジャンパーが変わった!

  • @okazo81
    @okazo813 жыл бұрын

    こんだけワクワクでスリリングな釣りが釣りができれば 700円x2皿のエビなんて安いものだ。

  • @user-ft1vw8lr9m
    @user-ft1vw8lr9m3 жыл бұрын

    針の仕掛け方変えたらどうなるんでしょう?また、エビの頭を針に仕掛けたらどうなるんでしょう?私、すごく気になります。

  • @onaga_gureo
    @onaga_gureo3 жыл бұрын

    この間石鯛竿でめちゃんこでけえコブダイ釣ってる人いた...

  • @hollysstyle8496
    @hollysstyle84963 жыл бұрын

    スーパーのエビ700円って聞くとすごい高級で贅沢してるように見えるけど 釣り餌の700円って思うと安いルアーと変わらんしすごい安く感じる

  • @user-rl4ot5it1g

    @user-rl4ot5it1g

    3 жыл бұрын

    でも簡単に食われてるから痛手w

  • @user-ve4kd9cx8i

    @user-ve4kd9cx8i

    Жыл бұрын

    エサ取りが怖い

  • @user-hg9wp6vh7n
    @user-hg9wp6vh7n3 жыл бұрын

    バナメイエビでもよく釣れますよ 60センチ越えると半端ないパワーです

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    バナメイでいこうと思ったのですが、男らしく、売ってた1番デカイエビで行ったりました😂笑 60UPを釣りたかったです😭 また仕留めたいと思います👊!!

  • @user-hg9wp6vh7n

    @user-hg9wp6vh7n

    3 жыл бұрын

    @@tsuridora 60UP頑張って下さい👍️ 私も次は70UP目指してがんばります👍️ お互いがんばりましょう👊

  • @user-db9hp5rb8w
    @user-db9hp5rb8w3 жыл бұрын

    凄いな〜。 前にアジングでたまたま掛かって、竿一本が天国に召されて以来、コブダイ恐怖症になったからな〜。 釣りドラさんの見てたらやりたくなってきたけどどうしよう^^;

  • @user-io7rf8oe5b
    @user-io7rf8oe5b2 жыл бұрын

    ジョイナスで釣ってんのマジですごいと思うわ

  • @okaahi8684
    @okaahi86843 жыл бұрын

    餌代は1匹釣るのに幾ら投資しましたか?

  • @redmonster733
    @redmonster7333 жыл бұрын

    ラムー行きましょう!🤣

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ラムー行きます👍笑

  • @outttp2727
    @outttp27272 жыл бұрын

    チヌ狙いのウキフカセ釣りで 小型のカンダイ(コブダイ)を1枚釣ったな

  • @isaonatu5956
    @isaonatu59563 жыл бұрын

    コブダイおめでとうございます❗ 機会があれば釣りドラさん得意の カニさん持って青ブダイもチャレンジしてみて下さい❤️

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    ありがとうございます😆✨ アオブダイも釣ってみたいですねー!

  • @user-ot9cl5sb7w
    @user-ot9cl5sb7w3 жыл бұрын

    やりますねぇ!!

  • @user-vi6kz9qi4w
    @user-vi6kz9qi4w2 жыл бұрын

    情報収集のテキトーさ好き

  • @sharon3333007
    @sharon33330073 жыл бұрын

    すっごいパワフルな魚だね

  • @user-dx9dc7mh8s
    @user-dx9dc7mh8s3 жыл бұрын

    いやードキドキさせてもらいました。

  • @iwana60cm
    @iwana60cm3 жыл бұрын

    次回はサイズアップ狙って‼️

  • @ちいといつ
    @ちいといつ3 жыл бұрын

    うそやろ、これ切られるん?から太くしていくのはコブダイあるあるやねw おめでとうございます\(^o^)/

  • @uuken.9740
    @uuken.97403 жыл бұрын

    コブダイって美味しいの?

  • @kuurinarita
    @kuurinarita3 жыл бұрын

    糸 細い 切れる。また見たい 釣ってなー

  • @jsoulbrothers3647
    @jsoulbrothers3647 Жыл бұрын

    おはよう御座います昨日コブダイ73センチコブダイ釣りましたよ!

  • @J-Excel

    @J-Excel

    Жыл бұрын

    凄いですね!!

  • @nonndakureemonn
    @nonndakureemonn3 жыл бұрын

    釣りキチ三平で、ハリスにワイヤー使ってたよw石鯛だけど

  • @user-gv6kf5sc9y
    @user-gv6kf5sc9y3 жыл бұрын

    このコブダイは食べるんですか?

  • @John.Wick-su4xp
    @John.Wick-su4xp3 жыл бұрын

    みっぴもやってましたねwww 釣れるんですねwww

  • @tsuridora

    @tsuridora

    3 жыл бұрын

    僕も釣れんのかな?と思ってたのですが、マジで釣れました😂笑

  • @user-mr2bw8zm6i
    @user-mr2bw8zm6i Жыл бұрын

    うまそうなエビ🦐

  • @J-Excel

    @J-Excel

    Жыл бұрын

    茹でて食べると人間も満足ですね。

  • @user-yt4lu9bj1s
    @user-yt4lu9bj1s2 жыл бұрын

    面白かったけど、期待してたのより小さっ‪w