No video

ヤンチャな子猫に一生懸命教えようとするお姉ちゃん猫 Lovely family with kitten

子猫リタ「リキ~キリンさんおもちゃはね、こうやって遊ぶんだよ♪」
柴犬リキ「なるほどぉ~!」
日に日に仲良しになるR5家族♥
でも、まだ時々リタはエスカレートしてカプってしちゃうときがあります。
お姉ちゃん猫リリは、そんなリタを一生懸命わかってもらおうと、教えてあげてます(#^^#)
リリも本当にしっかり者のお姉ちゃんになったね♥
リタも社会勉強中です♪
#柴犬リキリコ #猫リリリム #子猫
Instagram
/ r4rikiko_ririmu
こちらにも、遊びに来てくださると嬉しいです😸🐶
チャンネル登録お願いします!→ / @shibaneko
高評価・コメントをしていただけると、とても喜びます!!
【R4おすすめ動画】
【本日から先住猫と柴犬の部屋へ!子猫大はしゃぎ♥ 】
• 本日から先住猫と柴犬の部屋へ!子猫大はしゃぎ...
【子猫と柴犬がお家でご対面!大きな柴犬を見ても全く動じない元気な子猫】
• 子猫と柴犬がお家でご対面!大きな柴犬を見ても...
【優しく大らか柴犬リコはリキとニャンズの愛されキャラ♡】
• 優しく大らか柴犬リコはリキとニャンズの愛され...
【猫が柴犬にドッキリ?!気が付いたらとなりに猫が!】
• 猫が柴犬にドッキリ?!気が付いたらとなりに猫...
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!
Thank you so much!
Twitter
/ r4rikiko_ririmu
柴犬リキ(胡麻柴・こげ茶色)男の子
柴犬リコ(赤柴・茶色)女の子
リム キジトラ猫(頭に茶色の丸)女の子
リリ キジトラ猫 女の子
リタ キジトラ子猫(女の子)
Shiba inu Riki (dark brown) male
Shiba inu Riko (brown) female
Brown tabby cat Rimu female
Brown tabby cat Riri Female
Kitten Rita Female
BGM
甘茶の音楽工房
amachamusic.ch...
音楽の卵
ontama-m.com/on...

Пікірлер: 270

  • @user-mj7ij5qw8g
    @user-mj7ij5qw8g4 жыл бұрын

    今見るとリタ姫の小ささと可愛さ半端ない 今や優しいお姉ちゃんとなり リリちゃん達の教育が良かったんだな

  • @SIGEZO1500
    @SIGEZO15004 жыл бұрын

    かわいい笑笑

  • @yukinoohki6350
    @yukinoohki63503 жыл бұрын

    リタちゃんの子猫時代もかわゆいですねえ。不器用だけど優しいリキと、母性愛の強いリコちゃんも、種を超えた両親のよう。

  • @abe-kamira1
    @abe-kamira13 жыл бұрын

    仔猫時代のリタちゃんを見に来ました❗可愛い👍 仕草が👧だなぁとリク君と比べて思います❣️ リノちゃんのR6との対面も楽しみにお待ちしています☺

  • @user-nt9lz8ol5f
    @user-nt9lz8ol5f3 жыл бұрын

    リタちゃんの子猫時代❤こうして、一緒に暮らすルールを学んで行くんですね🙆頭を押さえられて👌ダメだよと教えてくれる先輩✨ 異種のワンちゃんたちが、パパママで、見守っているのも判りました‼リコちゃん、しっぽが目に当たっても、怒ることなく☺

  • @Lee-gp8yp
    @Lee-gp8yp4 жыл бұрын

    この何気ない日常がいつまでも続きますように

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @user-bj8kp3gh5q
    @user-bj8kp3gh5q4 жыл бұрын

    リリお姉ちゃんがリタちゃんの頭にお手乗せて「ダメ」!て するのが可愛くてたまりません😊

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    お手手乗せて、ダメって一生懸命教えてあげてる姿、可愛かったです(#^^#)

  • @user-xg2iu4bl9r
    @user-xg2iu4bl9r4 жыл бұрын

    いつ見ても可愛すぎる〜💕 みんな仲良しで優しいな💕

  • @user-ex7wg7uw1b
    @user-ex7wg7uw1b4 жыл бұрын

    リキがリタをガン見しているところで、何故か見ているこっちが気まずくなっちゃう笑

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    (*´艸`)

  • @b747nssky
    @b747nssky4 жыл бұрын

    かわいすきる!!!

  • @user-pu4zj7ne7g
    @user-pu4zj7ne7g4 жыл бұрын

    可愛い可愛い可愛い❤️

  • @usausananachi8887
    @usausananachi88874 жыл бұрын

    リタちゃんの頭に手を置くリリちゃんが面白くて笑っちゃいました😆👍

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    教え方が可愛くて(*´艸`) リタ、反省です(*´艸`)

  • @user-fv1in9bg3g
    @user-fv1in9bg3g4 жыл бұрын

    「にゃんこ」にしても頭に足を乗せられるというのは「服従・反省」 を意味しているみたいですねwww

  • @user-oy9lz8pu9w
    @user-oy9lz8pu9w4 жыл бұрын

    リタちゃんが、割といっちょまえで笑えます💕 みんな性格が良いですね

  • @psy2634
    @psy26344 жыл бұрын

    お姉ちゃんが躾の後に舐めてあげる所に愛感じましたー

  • @akemi9144
    @akemi91444 жыл бұрын

    🌸🌸こんばんは🎵リリちゃん💝リタちゃんに教育的指導💐👍💝リタちゃん、しっかりお勉強💝皆凄く素敵な家族だね!💕🌸😊🐶😺🌸

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    こんばんは🎵 リリ、リタに指導してます(*´艸`) リタもしっかりお勉強中です(#^^#)

  • @kazumasuishikawa2733
    @kazumasuishikawa27334 жыл бұрын

    イビキかいて寝てるw お姉ちゃんの教育的指導。

  • @chattegrise
    @chattegrise4 жыл бұрын

    あ~んなんて幸せ😃💕な家族なんでしょう🎵もう、見ていてほのぼのしますね💦いつもありがとうございます🎶

  • @user-rx9sn3yg3i
    @user-rx9sn3yg3i4 жыл бұрын

    リコママ、眠たそう リタちゃんカプは痛いからね リリお姉ちゃん偉い

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    リタは甘噛みになって来たんですが、時々カプってしちゃうと、リリはしっかり指導してくれています(#^^#)

  • @hiluxsurf215ssrx
    @hiluxsurf215ssrx4 жыл бұрын

    小っちゃい頃は良かったけど年頃になった娘にどう接したらいいか分からないお父さん感満開のリキ好き

  • @user-iy2hx7tg4w
    @user-iy2hx7tg4w4 жыл бұрын

    可愛い〜〜〜😍 リタちゃんリコちゃんの事が好きなのかな? リコちゃんの優しい🐕目👀😸🦴🙆 アハハハ(笑)甘ガミしないから怒られたね 早く仲良くなぁ!〜〜れ って これが日常かな😅😅

  • @fuujinfu007
    @fuujinfu0074 жыл бұрын

    子供を暖かく見守る大人たち😁という感じですね🙆R5には何時も幸せの風が吹いている。

  • @1989CRXSIR
    @1989CRXSIR4 жыл бұрын

    教育係多いから、父ちゃんと母ちゃんは気楽に構えられるよねw

  • @user-me7iz7hp5w
    @user-me7iz7hp5w4 жыл бұрын

    りきくんの、この不器用な感じが堪らん笑

  • @user-pr7lc9jt1w
    @user-pr7lc9jt1w2 жыл бұрын

    リリお姉ちゃんリタちゃんは、ヤンチャだねリリお姉ちゃんがリタちゃんの教育係りだねリリお姉ちゃんリタちゃんに色々教えて上げてね❤️

  • @chef1789
    @chef17894 жыл бұрын

    この反省しなさいが最高でした❗️

  • @user-qb2ts4fq1p
    @user-qb2ts4fq1p4 жыл бұрын

    귀여워 ~♡

  • @tnd108
    @tnd1084 жыл бұрын

    最近このチャンネルを見つけた者です。 仕事から帰ってきた後、ついつい見ちゃいますね。凄い癒されますよ。 本当にありがとうございます。

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ これからもR5をよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • @user-kj5rk3mk5h
    @user-kj5rk3mk5h4 жыл бұрын

    リリの手が笑えます😅 ちゃんと躾してあげて偉い! リタちゃんも 共同生活を少しずつ学んでいくんですね😌 お姉ちゃん しっかりしてる👏

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    リタもこうして学んでいくんですよね(*´▽`*) お姉ちゃん、しっかり教えてあげて頼もしいです(#^^#)

  • @user-xh1pe5yb3j
    @user-xh1pe5yb3j4 жыл бұрын

    頭に乗っける所が最高に可愛い〜

  • @user-fk7cf7ob4o
    @user-fk7cf7ob4o4 жыл бұрын

    リキ・・・接し方が固過ぎだぞw リキ『あっし、不器用なもんで・・・』って聞こえてきそうですwww

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    不器用なもんで・・・🐶

  • @user-fg3cv8vc9y
    @user-fg3cv8vc9y4 жыл бұрын

    なんだかリタちゃんがきてからはリタちゃんがコマの中心のようですね、みんながリタちゃんを目で追って可愛がって、そんな4Rが私は可愛い😍❤️💕

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ヤンチャなリタをみんな目が離せないのかな(*´艸`)💗

  • @user-in3iq4tz6j
    @user-in3iq4tz6j4 жыл бұрын

    優しく頭押さえつけるの、ほんとに好きです。やってもらいたい...( ´艸`)

  • @user-vw3ix7lt8x
    @user-vw3ix7lt8x4 жыл бұрын

    リリちゃん本当に立派なお姉ちゃん🥺💕 色々教えてあげて偉いなぁ☺️✨

  • @satomi6974
    @satomi69744 жыл бұрын

    リタちゃんにちゃんとお姉さんして教えてるリリちゃん偉いし可愛い😍✨こうやってリタちゃんは学んでくんですね👏🏻

  • @user-bk7dz7kk5e
    @user-bk7dz7kk5e4 жыл бұрын

    リリちゃん、遊んでくれるし毛繕いしてくれるし躾も怠らないという ホントいいお姉ちゃんですね~😻💕

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕 とってもいいお姉ちゃんです🎵

  • @user-ef2bd2ey3d
    @user-ef2bd2ey3d4 жыл бұрын

    リキパパはリタちゃんを遊ばせて偉いね🎵リコママは、相変わらずリタちゃんを優しく可愛がって。可愛なあ❤️

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕 リコは相変わらず、大きな懐でリタを可愛がっています💕

  • @kyosuke974
    @kyosuke9744 жыл бұрын

    リリちゃんの教育の仕方が可愛すぎる😆リタちゃんは優しいパパママとお姉ちゃん達に囲まれて幸せですね♪

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    リリの教育指導は優しい指導です(#^^#) リムも勉強中です(*´▽`*)

  • @user-vm1ml8kv9s
    @user-vm1ml8kv9s4 жыл бұрын

    反省しなさい‼️ 可愛すぎます😆 そしてリコの堂々としたとこも大好き(笑) 皆がリタの子守してて 癒されます🍀

  • @user-xc9qz4qg7q
    @user-xc9qz4qg7q3 жыл бұрын

    リリちゃんのリタちゃんへの接し方最後のシーン素晴らしいですねぇ!!

  • @WhiteBird100
    @WhiteBird1004 жыл бұрын

    末っ子リタちゃんはパパママとお姉ちゃん2人に可愛がって貰ってるんだなあ😻💕

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    末っ子リタはみんなに可愛がられてます(n*´ω`*n)💕

  • @user-nx1eg8qs3l
    @user-nx1eg8qs3l4 жыл бұрын

    リキくんがリタちゃんをみつめる優しい眼差し☺️❤️

  • @user-fv9yi2oi9i
    @user-fv9yi2oi9i4 жыл бұрын

    反省セェー!しばくぞごらー!ど頭カチワンぞ❗️笑笑

  • @user-wm3yo3yw3y
    @user-wm3yo3yw3y4 жыл бұрын

    優しい愛のムチですねー💕ちゃんと教えているのがよく分かります☺️

  • @user-rp4is3pl1u
    @user-rp4is3pl1u4 жыл бұрын

    🐈リタちゃん色々と教えてくれる お姉ちゃんがいて…いいね♡ 🐕リキくん🤭出てくるだけで ニヤけてしまう♡ リキくん😂見てるだけでも飽きない

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @user-ht2hh5jk9o
    @user-ht2hh5jk9o4 жыл бұрын

    リタちゃん、みんなに可愛がられているー。おねーちゃんも優しく指導していますね👌😍

  • @user-wq2iy9zg2i
    @user-wq2iy9zg2i4 жыл бұрын

    本当に見ているだけでも心が癒されますね疲れたときなどに見ているといいですね何気ないふわふわとした日常がとても良さそうな感じで癒されますね

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @noone-pd3pl
    @noone-pd3pl4 жыл бұрын

    最後わろた笑笑笑

  • @user-gh3pv2fq7o
    @user-gh3pv2fq7o4 жыл бұрын

    末っ子リタちゃんちゃんとみんなの言う事聞いていろいろ覚えていくんだね🎵

  • @user-rg2gl6zo7n
    @user-rg2gl6zo7n4 жыл бұрын

    やっぱりリリちゃん凄いな ちゃんと教えてますね 面倒見いいですね👍

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    リリは面倒見よくて、リタの良いお姉ちゃんです(#^^#)

  • @riyon1475
    @riyon14754 жыл бұрын

    リキパパの横顔のフワフワ感がたまらんです

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @かーねくん
    @かーねくん4 жыл бұрын

    いくつになってもワン🐶ニャン🐱の女子はなぜか受け入れられる(笑)

  • @aikohawks5580
    @aikohawks55804 жыл бұрын

    ネコちゃん達🐱🐱🐱大好きです❤️❤️❤️❤️。この動画に出てくる 柴犬 本当に 優しいですね、良い顔してます。

  • @user-kk4iv4mk6j
    @user-kk4iv4mk6j4 жыл бұрын

    5:17の所で思わず大笑いしてしまいました🤣

  • @user-cv6ic5sh3x
    @user-cv6ic5sh3x4 жыл бұрын

    リタちゃん、一番やりたい放題やってるね~😁 リキくんのキャラ好きだわ~不器用だけど優しいとこ。。

  • @user-kk9pu1od5w
    @user-kk9pu1od5w4 жыл бұрын

    なんとも面白い風景😊

  • @bella6894
    @bella68944 жыл бұрын

    手を頭に乗せて教えるの可愛すぎる! 子供に躾けるのは人間も動物も同じだね!躾けるつもりで虐待とか叩いて教える人が一人もいなくなった後は、人間も子供の頭に手を乗せるようになるのかな😂❤️

  • @Verizon409
    @Verizon4094 жыл бұрын

    リリちゃんリタちゃんに反省しなさいがリタちゃんの頭押さえて逆にリリちゃんが反省ポーズになってますねー面白い。

  • @gigi-mv9bl
    @gigi-mv9bl4 жыл бұрын

    リタの猫パンチかわいい😸 リコの回りで遊ぶの見て癒されるw💓♥❤

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @user-zg9wl8nr1g
    @user-zg9wl8nr1g4 жыл бұрын

    あ~、ほんとうだー!!りりちゃんちゃんと教えてあげているぅ~。ニャンコの世界の師弟関係覗いて見ちゃった。すごいねー猫の世界の躾なんだね。

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    猫社会を勉強中のリタですヾ(≧▽≦)ノ

  • @user-pe9yc4cm6c
    @user-pe9yc4cm6c4 жыл бұрын

    わぁ😲✨手で押さえずっと 教えてあげてる⤴️いつも思うけど皆 愛があるなぁ🐕🐕🐈🐈🐈♥️

  • @user-fh3ww6kz2w
    @user-fh3ww6kz2w4 жыл бұрын

    いつも癒やしてくれてありがとうございます✨😉

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @user-mg8vs9ev4y
    @user-mg8vs9ev4y4 жыл бұрын

    動物同士も共に成長してますね☺️ 人間と一緒だなぁと思います😁

  • @mmsnow9996
    @mmsnow99964 жыл бұрын

    みんな本当に穏やかですよね😊 リタちゃんもお姉ちゃん達に叱られながら可愛いがられて😄穏やかで可愛い〜子に育っていくんだろうなぁ💫🧡

  • @scrs9285
    @scrs92854 жыл бұрын

    ダメなものはダメとしっかり教育するところは、我々も学べますね。

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    そうですよね(#^^#)

  • @elbeti8100

    @elbeti8100

    4 жыл бұрын

    後回しにしないで、その場で叱るって本当に大事ですよね。

  • @user-td5rj7zk4z
    @user-td5rj7zk4z4 жыл бұрын

    この黄色のおもちゃ、うちの子も子猫の時に買って遊ばせてましたー!💕 リコちゃん可愛いwwww

  • @user-yv1rr6hu7k
    @user-yv1rr6hu7k4 жыл бұрын

    お姉ちゃんの教育的指導がほんと可愛い🥰

  • @user-nb3yp3bz9o
    @user-nb3yp3bz9o4 жыл бұрын

    おもろ~い😆ちゃんと教育してますね~✨

  • @numanuma5982
    @numanuma59824 жыл бұрын

    いつも見てます リキ! 頑張って👍 いつかリキのお腹で リタが甘える日が来るよ 優しいんだよ リキはね^_^

  • @emiru0302
    @emiru03024 жыл бұрын

    リコちゃんはみんなを引き付けるオーラが出てるのかな?いつも集まって来ますね💕 本当にリリちゃんがリタちゃんをお説教してるんですね🐱 ビックリ!感動しました🥰

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    リコの周りはリコの子供たち(*´艸`)💗 囲まれてリコも幸せそうです(#^^#)

  • @skylinegt7740
    @skylinegt77404 жыл бұрын

    前の時もそうでしたけど、ちゃんと手で頭をポンてしてる所は癒やされますね〜

  • @laurajankauskaite5501
    @laurajankauskaite55014 жыл бұрын

    Wow!!i like it.so funny and cute

  • @Tokusyuseiheki_Tominan
    @Tokusyuseiheki_Tominan4 жыл бұрын

    もう、家族の一員だね〜 ぺろぺろお互いにして〜 ちゃんと教えるりりちゃん優しいね〜

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @NAMI-oc1un
    @NAMI-oc1un4 жыл бұрын

    リタ🐈が家族になりリキ&リコ&リリ&リムより楽しい家族になりましたね✨🐕🐈😃🍒😃ホント😌🌸💓

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @mitukl3087
    @mitukl30874 жыл бұрын

    こんばんは🌙😃❗ リキパパ、リタちゃんを見守り中ですね🐶🐱🎶 しかもリタちゃんのキリンおもちゃで少し遊んでいましたね🐶🎶 パパさんのところにいるリコママのところにリム姉ちゃんが来てパパさんにナデナデされてリコちゃんがぶぅぶぅしていましたね🐶💕 その後、リタちゃん、リリ姉ちゃんが来て女子集結ですね🐶🐱😺😺💕👨 リリ姉ちゃんもリタちゃんの指導をちゃんとしていましたね😸🎶😼

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    こんばんは🎵 ありがとうございます(n*´ω`*n)💕 リキは、しっかり見守り隊です(*´艸`)

  • @user-rb4us1oy9y
    @user-rb4us1oy9y4 жыл бұрын

    リタちゃん😺キリンさんと、遊んでるね😃リキちゃんもキリンさんと、遊びたいのかな⁉️リタちゃん😸リコママと遊んでるのね😨リタちゃん😺みんなに、あそんで

  • @bgfk853
    @bgfk8534 жыл бұрын

    リリちゃん、愛情ある接し方だね!いいお姉さん!

  • @user-zw9um8wi4r
    @user-zw9um8wi4r4 жыл бұрын

    リタちゃんの頭に手を当てて、すましている顔がまた何とも可愛いですね~(^ー^)⤴

  • @user-sz5gu2cp5k
    @user-sz5gu2cp5k4 жыл бұрын

    みんな可愛い❤️ リコちゃんは、本当に優しい犬ですね☺️毛並みも綺麗‼️ リタちゃんは、恵まれた環境ですね☺️普段の映像が、とても愛が溢れていて、大好き💓♥️❤️

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)

  • @user-it3om8hm5p
    @user-it3om8hm5p4 жыл бұрын

    サムネを合成?と思うくらい人間がするような事しててとても可愛い

  • @user-nanatomosanpon
    @user-nanatomosanpon4 жыл бұрын

    リコちゃんの鼻息の音がかわいい~💛❕❕゛幸せな鼻息音だなぁ✨゛

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    リコの鼻息は幸せな鼻息音です(*´艸`)

  • @user-yp6yq9uw2p
    @user-yp6yq9uw2p4 жыл бұрын

    皆んながリコちゃんのそばに寄ってくる💕 新入り子猫のリタちゃんもすっかり家族の一員☝️ これからもっとお姉ちゃん達に教えてもらう事が多そうですね👍

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    これからもお姉ちゃんたちにいっぱい教えてもらうことありそうです(#^^#)

  • @sunnydayonapez5854
    @sunnydayonapez58544 жыл бұрын

    R5とお父ちゃんの声が癒し❤️

  • @user-fz6vg8sp5i
    @user-fz6vg8sp5i4 жыл бұрын

    リコちゃん気持ちよさそう😀皆の中心だね~❗️お姉ちゃん達と遊びたいんじゃね✨

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    リコ、みんなが集まってとっても幸せで気持ち良さそうです(#^^#)💕

  • @odayakani_ikiru
    @odayakani_ikiru4 жыл бұрын

    リリちゃんは妹がかわいくて仕方がないみたい😍

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    リリは、リタが可愛くて仕方がないようです(#^^#)💕

  • @user-kj9vu2qd9m
    @user-kj9vu2qd9m4 жыл бұрын

    音声ミュートでも伝わる優しさ

  • @user-shnu4364
    @user-shnu43644 жыл бұрын

    この動画を見て猫を飼いたくなる人がいると思うけど、こんなに思い通りに可愛くならなくて飼うのをやめる人もたくさんいる。

  • @kaori153
    @kaori1534 жыл бұрын

    リリちゃん❣️とても賢くて優しいお姉ちゃんですね❤️ ポチ👍

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @user-nz4nq5fv1j
    @user-nz4nq5fv1j4 жыл бұрын

    リリの教育的指導が素晴らしい💕リキ、冬毛に生え変わったのかな?何だかモコモコです。今日もR5の騒々しい1日が、平和に(?)過ぎて行くのだね❗(笑)

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    寒くなって来たので、リキモコモコになってきました(#^^#) 今日も騒がしい一日が平和に過ぎていきました(*´艸`)

  • @danlivni2097
    @danlivni20974 жыл бұрын

    Kitten loves the yellow toy

  • @user-xp7ee7gz1n
    @user-xp7ee7gz1n4 жыл бұрын

    最後がたまらん!反省しなさいポーズ何回も見てしまう!

  • @user-gv3ln2yy9j
    @user-gv3ln2yy9j4 жыл бұрын

    このチャンネルの味をしめた😼

  • @user-dn6sv9np2b
    @user-dn6sv9np2b4 жыл бұрын

    とーちゃんかーちゃんみたいな優しいひとがいてくれる❤

  • @user-ei9fk4hn7v
    @user-ei9fk4hn7v4 жыл бұрын

    リタちゃんと頭に手を置くリリさんの姿に吹いちゃいましたw

  • @user-ne9oi4lh5u
    @user-ne9oi4lh5u4 жыл бұрын

    タッチが優しいww

  • @わんちゃんちゃん
    @わんちゃんちゃん4 жыл бұрын

    リタちゃんをガン見しているリキちゃんは可愛い❤真剣に見てるね😃リタちゃんに押さえつけてるリリちゃん☺いろいろ教えてあげようね😃

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @user-fz1wv2zh6d
    @user-fz1wv2zh6d4 жыл бұрын

    リタちゃんと一緒にみんな成長していってるんでしょうね👏

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    みんなが一緒に成長していっている感じです(#^^#)

  • @atako3817
    @atako38174 жыл бұрын

    4匹の女子会ですね。リタちゃんかわいい、リコ、リム、リリちゃんは美人ですね。

  • @user-wh2rg4xt1h
    @user-wh2rg4xt1h4 жыл бұрын

    リリちゃん教え方上手ですねー❣️ 凄いと思う(*'▽'*) 今日もみんな可愛い〜🐕🐱🐱🐕🐱🌼🌼

  • @shibaneko

    @shibaneko

    4 жыл бұрын

    ありがとうございます(n*´ω`*n)💕

  • @ritamorris2352
    @ritamorris23523 жыл бұрын

    There's the pretty kitten. How she loves the yellow toys. Take care. 😊❤🐈🐈🐈🐈🐈🐕🐕

Келесі