【音量注意】オキナインコがうるさいと言われる理由

今回は2種類の強烈な鳴き声を記録することが出来ました。
音量に注意しながらご堪能下さい。
※普段はとってもいい子たちです。

Пікірлер: 19

  • @user-yx9lx4li1g
    @user-yx9lx4li1g

    20年飼育してますがうるせぇインコだな!と思います。でもこのやかましさが消えたらと思うと悲しくなります。うるさい。。。

  • @user-ly5xw1gl3y
    @user-ly5xw1gl3y

    お家に帰りたくないんだな。オキナちゃんは見た目スゴくおとなしそうですよね。鳴き声を初めて聞く事が出来てよかったです。ありがとうございます。

  • @user-nd7nm5bg2l
    @user-nd7nm5bg2l Жыл бұрын

    カワィすぎますねッッ!!☺️

  • @0jqdxta
    @0jqdxta

    警報のアラームのような鳴き声😂

  • @user-fo1dq9ev2g
    @user-fo1dq9ev2g

    おうちに帰るよで鳴くとは賢いですね!😊家のウロコインコ君はケージの入口で入りたくない大抵抗してホゲーって鳴きます😵

  • @user-sv5rb1po7w
    @user-sv5rb1po7w

    落ち着ける環境を作ってあげて下さい。

  • @inko-to-ponko
    @inko-to-ponko Жыл бұрын

    初めまして😊

  • @dddrevie
    @dddrevie

    かわゆすっ

  • @user-nf7wq5ss8e
    @user-nf7wq5ss8e

    ネットや本でオキナインコのことを調べると「穏やかな性格で、寂しがり屋で、とても飼いやすい」とか説明されているけど、あれは注意書きに「個体差がかなりあります」って書いてほしいくらい。

  • @yokot8724
    @yokot8724

    うちのオキナちゃんは穏やかで大声で鳴くことはないので、個体差ですね。

  • @villelater2708
    @villelater2708

    He's playfully scary but beautiful and fun

  • @user-zk4pm6tt4q
    @user-zk4pm6tt4q Жыл бұрын

    うちの子は、ゲージから出てきません.

  • @user-cl6eq5dy1d
    @user-cl6eq5dy1d

    和尚就是大嗓門😱😱

Келесі