祥子の雑談メイク

メイク動画、また使うお化粧品が変わったら撮るかも…!
---
■祥子
【Twitter】: / yamaimayamai
【TikTok】: vt.tiktok.com/6SbadK/
【Instagram】: / shoko_yamai
【note】note.com/shoko_yamai
■中込
【Twitter】: / jinsei_u
【TikTok】: vt.tiktok.com/hfVrCK/
【Instagram】: nakagomeu?...
#日常 #メイク

Пікірлер: 27

  • @user-lq3ti8ve6h
    @user-lq3ti8ve6h Жыл бұрын

    待ってすごいわかる。 人がいいことをしようとしてる時って正義感振り回していい気分になってるから無神経になるのかも。いい視点。

  • @sugasugasuga-
    @sugasugasuga- Жыл бұрын

    肌がもちもちすべすべ…動画でも伝わる綺麗さ…祥子さん本当に可愛い、お洋服も似合ってるし喋り方も好き泣

  • @user-wh9uw8bn3g
    @user-wh9uw8bn3g Жыл бұрын

    これぞ丁寧な暮らし。。

  • @user-wd9rm5tq2v
    @user-wd9rm5tq2v Жыл бұрын

    雑談メイク待ってましたー! 最近は中込さんのメイクされる動画を見ながら朝のしたくをしていたので新しく一緒に作業できる動画ができて嬉しいです🥰

  • @rnkymgc7839
    @rnkymgc7839 Жыл бұрын

    本当にこのチャンネルだいすきです😭 しょうこさんの人となりがとっても心地よくてじっくり見てしまいます😌

  • @meromero_0
    @meromero_0 Жыл бұрын

    私もクマが酷くて先生に体調悪い?って毎日聞かれちゃうのが嫌で中学にもクマ隠して血色足す為にメイクバッチリしちゃう癖ついた

  • @user-fc2dw5uk6c
    @user-fc2dw5uk6c Жыл бұрын

    しょうこさん、マジで可愛い〜 人間って見た目よりも中身の可愛さが優るんだなーってめっちゃ学べるお方。。。勿論見た目も可愛いんだけど、、、。

  • @user-gv7jw7km6f
    @user-gv7jw7km6f Жыл бұрын

    しょうこさんお肌がほんとにきれい…そしてチャイハネのワンピースとてもお似合いです!夏になると派手な柄物きてテンションあげたくなる気持ち共感です☺️

  • @user-qk2lk9mg6e
    @user-qk2lk9mg6e Жыл бұрын

    祥子ちゃんと一緒にメイクしてるのでメイク動画待ってました🌻 言葉にエネルギーがあって、流しながら一緒にメイクすると化粧ノリもよくなる気がしてます笑

  • @user-vp6jt7dl9j
    @user-vp6jt7dl9j Жыл бұрын

    可愛い… 色々参考にしたいなって思う

  • @user-ze1yl4nf6o
    @user-ze1yl4nf6o Жыл бұрын

    やっぱ派手だよね!が可愛くて面白いです。テンション上がる物は大事…

  • @njbgj_8731
    @njbgj_8731 Жыл бұрын

    毎秒更新して欲しいくらい心待ちにしてます(*^^*)♡

  • @kana-hz7yy
    @kana-hz7yy Жыл бұрын

    2日連続嬉しいです

  • @uus_Ooo0
    @uus_Ooo0 Жыл бұрын

    お肌がつるつるたまごで羨ましい!!😌😌 これききながら朝の準備やレポート頑張ります(^^♪

  • @user-yu8uy1uk9d
    @user-yu8uy1uk9d Жыл бұрын

    目のくまの件、気持ちわかりすぎる! 服似合ってる、かわいい💖

  • @user-gp5gr3ci2x
    @user-gp5gr3ci2x Жыл бұрын

    かわいい

  • @user-zh6ok6lv8m
    @user-zh6ok6lv8mАй бұрын

    いっつも爪かわいいよね

  • @user-fn1jv1ni2f
    @user-fn1jv1ni2f Жыл бұрын

    13:07 マスカラ塗る祥子てゃ美しい。。

  • @user-ib8fc8jz8e
    @user-ib8fc8jz8e Жыл бұрын

    大好きなしょぽるんが大好きなジュディマリを口ずさんでいて胸熱です🥹💓

  • @user-eb3xh3xq6s
    @user-eb3xh3xq6s Жыл бұрын

    手が可愛い笑むっちりしててちっちゃい笑

  • @user-mt3pr9un9h
    @user-mt3pr9un9h Жыл бұрын

    KZread動画とる時用のメイクも参考にしたいです\(^^)/

  • @user-os2yf2oi1o
    @user-os2yf2oi1o Жыл бұрын

    しょうこちゃん絶対どんどん可愛くなってる➰👊🏻

  • @bluetooth2212
    @bluetooth2212 Жыл бұрын

    私も結構クマあるけど、肌白いから目立つんじゃない?涙袋の影とクマってほぼ同じだし目デカく見えそう!って本気で思ってます!だから祥子さんとお揃いでうれしいです☺️💗

  • @user-iz2qc3vm2m
    @user-iz2qc3vm2m Жыл бұрын

    ねぇ!!祥子さん!痩せてるよ!!頑張ってるのか!!私も負けてはいられねぇ!!待ってて🌞

  • @potya_yy5238
    @potya_yy52387 ай бұрын

    祥子ちゃんみたいな大人になりたいよ 大人になっても女の子らしい物にときめいてたいし、派手なワンピースとかも着たいし、可愛らしいネイルして楽しい人生送りたい 祥子ちゃん素敵

  • @user-wh7zr1gk9g
    @user-wh7zr1gk9g Жыл бұрын

    ほんとに美人😭🫶

  • @dauklr
    @dauklr Жыл бұрын

    かわいい

Келесі