【Vlog】カフェ風モーニングを作る

Тәжірибелік нұсқаулар және стиль

ベランダで栽培中のミニトマトとグリーンレタスが
いい感じになっていたので思いつきでモーニングセットを
作ってみました◯
・厚切り食パン
・ヨーグルト
・サラダ
・コーヒー
ゆで卵があれば完璧だったかもしれませんが
手間だったので省いてしましました。
夏にかけて春頃に植えた野菜の苗たちが
すくすくと育っていて観察が楽しい日々です。
Twitter@Asumo66724493
/ asumo66724493
動画BGM
Masami Inoue 
/ umi5400
#vlog #morning #coffee

Пікірлер: 3

  • @guaga_espresso
    @guaga_espresso25 күн бұрын

    ウチのミニトマトはまだ実ってないんですよ💦アブラムシ対策に…食らえ!エスプレッソスプレー(やめなさい

  • @asumo323

    @asumo323

    25 күн бұрын

    自分のミニトマトは4月半ばに購入した苗でした◯2ヶ月くらいで収穫できたのでガァガさんもそろそろでしょうか…? コーヒーと洗剤混ぜたスプレーが効くとか一説には……あるみたいですよ……!挽き目調整で出てしまったロスエスプレッソで試したいと思います………

  • @guaga_espresso

    @guaga_espresso

    25 күн бұрын

    @@asumo323 そうですね、そろそろ…と願って待ちます! コーヒー実は効くかもなんですね!?知りませんでした、でも初めて使う時はちょっと勇気いりますね😅

Келесі