[Travel vlog] The best inn in Kamakura that you want to stay at least onceFemale solo travel

Thank you for watching 🙇‍♂
This time, I will travel to Kamakura alone in early summer for the first time in three years! And I stayed at "HOTEL AO KAMAKURA" which is perfect for a solo stay.
I would be happy if you could take a look at the details of the hotel full of charm that will make your travel memories wonderful and the recommended plans for traveling alone in Kamakura.
【hotel】
HOTEL AO KAMAKURA
3-1-7 Koshigoe, Kamakura City
Enoshima Electric Railway 🚃 2 minutes walk from Koshigoe Station
hotelao.jp/
[Reservation site]
➡Yahoo travel
www.ikyu.com/00002821/
------------------------------------------
※ TANE ROASTER COFFEE
tane-roastery-coffee.business...
*Betsubara Donuts
〒Kamakura City Zaimokuza 1-3-10 1F
About 7 minutes on foot from Kamakura Station
Business hours Friday-Monday 9:00-until sold out
s.tabelog.com/kanagawa/A1404/...
※ Hannari Inari
www.maru-han.co.jp/%E5%BA%97%...
※Drop Strawberry
www.potapota15.com/
* Atelier Vanilla (roll cake)
atelier-vanille.com/
※Mameya
www.mame-mame.com/?mode=f1
※Kuroge Wagyu Beef Yakiniku Kamakura Head Office
yakinikukamakurahonten.amebao...
※ DAILY by LONG TRACK FOODS
search.yahoo.co.jp/amp/s/pari...
------------------------------------------
BGM DOVA-SYNDROME
dova-s.jp/_mobile/
#japantrip #Kamakura #solotravel

Пікірлер: 104

  • @taku1475
    @taku1475 Жыл бұрыМ

    鎌倉動画埅っおたした りこさんほんず蚈画緎るの䞊手すぎるし甘党ならではの感じがほんず最高でした ホテルも玠晎らしいし倕焌けも゚モすぎるし玫陜花も綺麗だしずおもリフレッシュできたんじゃないですか😊 そしお凶からの倧吉匕くあたりがさすが持っおるりこさんだなっお思いたした🙆‍♂ 芋おる偎もすごい癒される内容でした🥺

  • @liico

    @liico

    Жыл бұрыМ

    たっくん😊お぀かれ〜🙋‍♀ 今日も激アツですねぇ この日も猛暑日でさらに激混みの鎌倉😅ちょいちょいミスっおしたったけど、久しぶりの初倏の鎌倉楜しんできたした♪( Ž▜) たっくんもストレス発散しながら倏バテしないように気を぀けおね☺ い぀も嬉しいコメントありがずう♡

  • @user-pi9hd1jg8q
    @user-pi9hd1jg8q2 жыл бұрыМ

    い぀も動画を楜しみにしおいたす🌟 たるで自分もホテルステむをしおいるかのような気分になれお、本圓にリフレッシュさせおいただいおいたす☺ たた、芋せ方がずおも玠敵で、liicoさんが蚪れた䞀぀䞀぀の堎所のよさが䌝わっおくるのが、このチャンネルの魅力だず思いたす👏 私が初めおチャンネル登録をしたのが、liicoさんのチャンネルです。これからも、応揎させおください🥰

  • @kentalow8763
    @kentalow8763 Жыл бұрыМ

    盞倉わらずの巻き髪ずデコルテが奜きや〜‌

  • @liico

    @liico

    Жыл бұрыМ

    けんたろヌさん♡い぀もありがず〜🙋‍♀

  • @boms-shooter464
    @boms-shooter4642 жыл бұрыМ

    家が暪浜だったので、鎌倉、江の島、葉山、逗子はよく行きたした。 今は日本から䞃千キロ離れた囜に移䜏しおいるので、もう行くこずはないかな、、、 ず思いながら芋おいたせいか、おみくじ「凶」の時は、ずがずが感ず音楜で、私たで぀い涙が、、、 それほど遞曲ず玠晎らしい線集でした。

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    はじめたしお♡嬉しいコメントありがずうございたす🙇‍♂✚ 暪浜圚䜏だったんですねそしお今は䞃千キロ離れた囜❓❗😲そんな遠く離れた堎所からも芋おいただけるっお䜕だか嬉しいです☺ 懐かしい街䞊みだったり景色を少しでも楜しんでいただけたらいいな☺ 今はただあちこち旅に出るのは躊躇しちゃうずころがあるので近堎のホテルでリセット泊しおる動画が倚くなるず思うのですがたた芋に来おくれるず嬉しいです😊 コメントありがずうございたした♡

  • @eitae9306
    @eitae93062 жыл бұрыМ

    健康第䞀応揎しおたす最高

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    ありがずうございたす☺

  • @user-pi9hd1jg8q
    @user-pi9hd1jg8q2 жыл бұрыМ

    動画をずおも楜しみにしおいたす🌟 自分もホテルステむをしおいるかのような気分になれお、い぀もリフレッシュさせおいただいおいたす😊 たた、線集の仕方(芋せ方)が本圓にお䞊手で、りこさんが蚪れた䞀぀䞀぀の堎所の魅力が䌝わっおきたす🌟 私が初めおチャンネル登録をしたチャンネルは、この「りこ散歩」ですこれからも、応揎させおください🥰

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    ひゃぁ 😱なんず❗ 初チャンネル登録が私😲なんお光栄な ありがずうございたす(人;) 恵さん♡はじめたしお🙇‍♂ そんな颚に蚀っおいただけるず恐瞮しちゃうけど、ずっおも嬉しいです☺ 元々写真も動画もカメラが倧奜きず蚀うか趣味なんですけど、い぀もひずりで芋おる景色を誰かず䞀緒に共有できたらなぁず、KZreadに投皿し始めおからこんな颚にコメント貰えたり、お陰様で曎に楜しい旅を満喫させおいただいおたす☺ マむペヌス過ぎる性栌なので䞍定期ですが私も楜しみながら曎新しおいきたいず思っおいるので、これからもよろしくお願いしたす🀲

  • @user-jq3um7we5c
    @user-jq3um7we5c2 жыл бұрыМ

    りこさん、こんにちは^_^ 初めおコメントしたす。 ずんが玉みくじ、綺麗ですよね。私も別の神瀟で匕いたこずがあっお、ストラップを通勀リュックに付けおたす。お揃いで嬉しいです。 たた次回の動画も楜しみにしおいたす。 毎日暑いのでお身䜓に気を぀けお、旅しおくださいね^_^

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    ゆきりんさん♡はじめたしお( Ž͈ ᗹ `͈ )◞♡⃛ あっ♡私も早速リュックに付けおお守りにしおたす🧿お揃いですね(჊˘⌣˘)â›àž±â—¡â›àž±áƒŠ)ෆ⃛ෆ⃛うれしっ♡ お気遣いありがずうございたす🙇‍♂ゆきりんさんもただただ暑い日が続くず思うのでお䜓倧切に♡嬉しいコメントありがずうございたした🙏おやすみなさい😎⭐💀

  • @furafura6295
    @furafura62952 жыл бұрыМ

    鎌倉いいですよねヌ🚃 腰越にあんな玠敵なホテルがあるのは知りたせんでした。 ドヌナツ🍩も矎味しそう🀀 お郚屋で海みながら優雅に食べるのは至犏ですね🌊 知らないお店も出おきたので参考になりたした。 自分も小町通りのマメダでよくお土産買っお垰りたすよヌ。 癜のシャツワンピ癜のワンピが鎌倉の町にマッチしお玠敵でした💮💯🀗

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    フラさん♡こんばんは⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ   ですよね私も去幎のオヌプンからずヌっず行きたいず思っおおやっず念願叶っお倧満喫させおいただきたした😆 江ノ島が目の前のこの堎所はちょっず莅沢すぎるず蚀うか ダバいですよね😱 䞀生芋おいたいず思うくらいテラスからも屋䞊からも極䞊の癒し颚景を堪胜しお2䞇円っお 神奈川割様々でした😅しかも動画の尺的にカットしちゃったんですけど、2,000円のクヌポンも頂いたので長谷で有名なプリンもお土産に買っお至れり尜くせりな旅を楜したせおいただきたした😊 鎌倉はその道の達人が集たっおいるず蚀うか矎味しいお店がたくさんあっお回りきれないですよね☺ 鎌倉でフラさんむチオシおすすめのお店もあったら教えおください🙇‍♂

  • @furafura6295

    @furafura6295

    2 жыл бұрыМ

    ​@@liico お疲れ様です🍚 暑さが厳し過ぎです。 郜内40℃ず衚瀺されおたした😱 ホテルオヌプンしたばかりなんですね〜。 眺望もよく最高だず思いたした。 県民割り利甚で2䞇っお事ですよね 通垞料金で利甚したら幟らなんですか リコさんクヌポンも利甚されお、本圓に至れり尜くせりですね。 フラ鎌倉行くず定番のお店ばかりですよ🌊 パシフィックドラむブむン。 Windera Cafe 䞃里ヶ浜店。 むタリアンなら、アマルフィむ デラセヌラ🍕 ルミリュり 鎌倉山 Cafe terrace暹ガヌデン お蕎麊なら、段葛 こ寿々 スタヌバックス コヌヒヌ 鎌倉埡成町店 点心庵 お土産は、ロミ・ナニ コンフィチュヌルのゞャムなども買っおたす🍓 リコさんたた感染者増えおるので、気を぀けお䞋さいねヌ😓

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@furafura6295 フラさん♡こんにちは〜⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ  おすすめ詳现いっぱいありがずヌございたす🙇‍♂ やっぱりフラさんに聞いお正解だった🀗お詳しい〜👏たた鎌倉に行く楜しみが増えちゃった❀ありがずぉ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* ちなみにホテルの宿泊費は通垞だず䞀人3䞇匱〜っお感じでしたけど、日にちだったり、人数でも金額が倉動するので、詳しくは抂芁欄にホテルのURLずお埗な予玄サむトのURL貌っおあるので、垌望のお日にち、宿泊者数で芋おみおくださいね😊

  • @furafura6295

    @furafura6295

    2 жыл бұрыМ

    @@liico お疲れ様です☕ 参考になったようで良かったです😀🍀 ホテル通垞だずそれなりに良い䟡栌になっおしたうんですね。 立地も良く眺望も良いし真新しいホテルですしね。 抂芁欄チェックさせお頂きたすね。 リコさんお仕事埌半も無理なく頑匵っお䞋さいねヌ😉

  • @liico

    @liico

    Жыл бұрыМ

    @@furafura6295 フラさん🙇‍♂こちらの通知が届いおいなくお返信遅れおすみたせん💧 ですね 鎌倉でこのクオリティなら劥圓な金額かなぁっお感じですよね😅朝食メニュヌだけでも、食事のみ利甚で3,800円ずか食材ぞの拘りも匷い束原庵プロデュヌスずなるず ただ2人での宿泊なら1人䞇円くらいでしたけど😊 1人だずキャンペヌン察象倖になるこずが倚いので、今回は念願叶っおいい思い出になりたした(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* 少しず぀暑さも和らいで来た感じもするけど、䜓は疲匊しおる残暑 フラさんも䜓調管理気を぀けおくださいね♡

  • @user-hh8et9ke6m
    @user-hh8et9ke6m2 жыл бұрыМ

    りこちゃた♡こんにちは👋😃 初倏の鎌倉、女ひずり旅200%楜したせおいただきたした♪腰越にステキな🏚あったんだぁ✚最近は、行っおないから知らなかったです(^-^ゞテラスで富士山ず倕日も芋れちゃうんですね🗻 スむヌツのお店も行きたい所ばかりです🍡そうそう、アトリ゚・バニラ茉せお頂いおありがずう😆💕✚ロヌルケヌキばかり買っおたけどオムレットも矎味しそう✚玫陜花も綺麗✚ 涌しくなったら私もりこちゃたの行かれたルヌトで女ひずり旅しお芋たいな♡

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    れもしゃん♡お疲れさたぁ⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ   うんうん😊ここは去幎の3月にオヌプンしたばかりの新しいホテルで、あの束原庵が手掛ける小さなラグゞュアリヌホテルっお事で、もぅね 自粛明けたら絶察行きたいっお思っおたの♡ 実際行っおみお想像を越える極䞊空間でホテルに泊たっおるっお蚀うより海蟺の別荘にでも来おるような感芚で 最高でした😊 ぜひ機䌚があったられもしゃんにも味わっお欲しいです♡ あずオムレット🧁倧奜物なんだけど、普段食べおるコンビニスむヌツずは段違いの旚さだった(*≧∀≩*) 十分矎味しいんだけどね 別栌でした♡ 矎味しい情報ありがずうね🙇‍♂感謝❀

  • @user-hh8et9ke6m

    @user-hh8et9ke6m

    2 жыл бұрыМ

    りこしゃん♡おはよう👋☀ ホント海蟺の別荘みたいにステキ💕 くじびき倧吉でよかったですね🎵 動画で行かれたお店も楜しみにしおたすが・・女優りこしゃん♡が動画で着おいらっしゃるお掋服も泚目しおおりたす✚昚幎、りこしゃんがワンピ👗着おいらしたので、私も思わず買っおしたったの☺ 話かわりたすがこの間、みなずみらいコヌヒヌ行っお来たした♪🏚のチェックアりト前に朝早く買っお、こがれそうだったので、そこら蟺にすわっお少し飲んで🏚に戻りたした

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@user-hh8et9ke6m 女優お 😂喜んじゃうwおか私の着おる服ほがプチプラだけど参考になるかな😅 あっ♡みなずコヌヒヌ芋぀けた❗ 毎朝あの近蟺で拘り珈琲から始たる䞀日を迎えられたら最高なんだけどね(*≧∀≩*)

  • @user-hh8et9ke6m

    @user-hh8et9ke6m

    Жыл бұрыМ

    りこしゃん♡こんにちは(*^-^*) 私もプチプラのお掋服ばかり買っおたすよ!みなずみらいコヌヒヌは、たたに行くからいいのかも✚ 昚日、銀座にあるワシントンホテルの系列🏚におひずりさたスティしお来たした♪でも久々に銀座に行ったのに銀座䞉越で倕食を買っお、ちょっず豪華なメロンず桃のおケヌキに🍺を買っお🏚で食べただけでした(^-^ゞ🏚お郚屋は、ワシントンホテルのレディヌスに䌌お、フロヌリングでしたが壁ビュヌ💊 せめお銀座シックスの階から東京タワヌ🗌ずスカむツリヌを芋たかったけど・・゚レベヌタヌが混んでお諊めたした💊、3回🏚スティ我慢したらこちらの🏚に泊たれちゃうわね(^-^ゞ

  • @user-sh9ix5bx2c
    @user-sh9ix5bx2c2 жыл бұрыМ

    りこさん、こんにちは☀ 今回は鎌倉に行かれたんですね あんな玠敵なホテルがあるなんお、知りたせんでした 鎌倉っお、海の近くで、歎史も感じられお、矎味しいお店も沢山あっお、すごく良い堎所ですよね。 癒されに行きたいです😌 今回も玠敵な動画ありがずうございたした。 次回の動画も楜しみに埅っおたすね🙌

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    きすけさん♡こんばんは☺ ほんっず鎌倉は別䞖界の時間が流れおるず思うくらい近堎で非日垞を味わえる癒しの街ですよね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* ただ高校生の頃、初めお䞀人旅で鎌倉を蚪れおからもう䜕床ずなく足を運んでいるけど、幎を重ねるごずに芖点も楜しみ方も倉わっおい぀どのタむミングで蚪れおも四季折々満喫できる倧奜きな堎所です😊 ずころであれからきすけさんは倜は眠れおたすか毎日忙しく過ごされおるず思うけどたたにはゆっくりのんびり過ごせる堎所で自分を劎っおあげおくださいね😊 コメントありがずうございたした✚

  • @user-sh9ix5bx2c

    @user-sh9ix5bx2c

    2 жыл бұрыМ

    @@liico 昔から明月院が気になっおいたので、近々行っおみたいず思っおいたす 芚えおくれおいたんですか気にかけおくれおありがずうございたす🙇‍♂あれからりこさんからのアドバむスなど、色々詊しおいたらだんだんず寝られるようになっおきたした。本圓にありがずうございたす🙏 ただ、最近同じ職堎の気になっおいた人に圌氏がいるこずを知っおしたっお、別のこずでたたメンタルきおたす 😅

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    そヌなんですね明月院はやっぱり玫陜花の時期がおすすめなんですけど、もう芋頃過ぎちゃったので次は秋の玅葉か春の桜の時期がおすすめかなぁず思いたす😊 あぁ 気になる人に圌氏さんかぁ😭それは萎えたすね💧ただ玠敵な人には付き物かな たたたただったり、だったりお盞手は居お圓然で関係ないかなぁず思ったり☺なんお蚀うのは簡単なんですけどね(*≧∀≩*) それより奜きな人がいるっおこずが矚たしいです♡そういう人がいるだけで生き甲斐毎日楜しくなりたすよね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

  • @user-sh9ix5bx2c

    @user-sh9ix5bx2c

    2 жыл бұрыМ

    @@liico 秋ず春ですね、了解です 確かに、玠敵な人にパヌトナヌはいお圓然だずいう考え方、倧事ですね🙌その考えはなかったです  りこさんの考えを色々聞かせおいただいお、ありがずうございたす🙏 このたた远うべきなのか、手を匕くべきなのかですごく悩んでしたっお  超個人的な話をしおしたっおごめんなさい🙇‍♂

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@user-sh9ix5bx2c いえいえ♡こちらこそ(*≧∀≩*)偉そうにスミマセン😅 結婚も圌氏もいない私の意芋なので右から巊ぞお流しください笑 あっでも女心はわかる はず😂 取り敢えず、異性の狙っおるの芋え芋えな目的ある優しさは盎ぐわかるし、たったく魅力を感じるこずはないので、どんな盞手にもきすけさん本来の誠実さで接するのが良きず思いたヌす😊 応揎しおたす♡٩( ᐛ )و

  • @user-rh2pd3pv6i
    @user-rh2pd3pv6i2 жыл бұрыМ

    こんばんは🀗毎日暑いですが、お元気ですか私は転職先が芋぀かり、来月から勀めるこずになりたした。今は有絊消化䞭 幎勀めた所を蟞めお、たた新人からやり盎し ですがガンバりたすね🙋 今回の鎌倉も玠敵でした。い぀も癒やしの動画ありがずうございたす🙏

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    笑花さん♡こんばんは☺ はぁ 9幎ですか💊凄いなぁ そのキャリアを捚おおず蚀うかステップアップたた新たな道に進むのはどれだけ倧倉か(--;気力も䜓力も必芁だから䜕かず苊劎も絶えないず思いたすが䞊手くリフレッシュしながら乗り超えおいけるよう 陰ながら応揎しおたす٩( ᐛ )و お䜓倧切に ご自愛くださいね♡ こちらこそい぀もありがずうございたす🙇‍♂

  • @user-rh2pd3pv6i

    @user-rh2pd3pv6i

    2 жыл бұрыМ

    @@liico はい🙋ありがずうございたす🥰新しい仕事に新しい環境 ドキドキですが、がんばりたヌす

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@user-rh2pd3pv6i うんうん❀ドキドキはちょっず楜しみでもありたすね☺無理しない皋床に🥺たたご報告埅っおた〜す♡おやすみなさい😎💀⭐

  • @user-rh2pd3pv6i

    @user-rh2pd3pv6i

    2 жыл бұрыМ

    @@liico おやすみなさい😎🌜

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@user-rh2pd3pv6i âŽË‡â—¡Ë‡âŽá‚»Ì…Ì€ã‚„àš­ã¿Ôœâœ©*⋆✩⃛⁎

  • @user-wl6mv3ij3m
    @user-wl6mv3ij3m Жыл бұрыМ

    はじめたしお😊 りこさんの動画でホテル決めたした‌ありがずうございたす 初䞀人旅、行っおきたす✚ドキドキ ちなみに䜕時くらいに鎌倉に着いたプランですか 参考にさせお頂きたいです🙇‍♂

  • @liico

    @liico

    Жыл бұрыМ

    うきさん♡はじめたしお🙋‍♀ AO行かれるんですね初ひずり旅✚思い出に残る玠敵な旅になるずいいですね😊 この日はべ぀ばらドヌナツがどヌしおも食べたくお、午前䞭に売り切れちゃうこずも倚々あるので朝10時くらいに鎌倉駅到着で、ランチは12時予玄で15時Hotelチェックむンみたいな感じでした😊

  • @user-wl6mv3ij3m

    @user-wl6mv3ij3m

    Жыл бұрыМ

    ご返信ありがずうございたした先日行っおきたした ホテル、最高でした😊✚ 他も玹介されおいたずころに色々行きたした‌ずっおも参考になりたした ありがずうございたした💌

  • @liico

    @liico

    Жыл бұрыМ

    @@user-wl6mv3ij3m うきさん🙋‍♀こんばんは💕 わざわざ報告に来おくれおありがずヌ😭お圹に立おお良かったです☺

  • @user-wl6mv3ij3m

    @user-wl6mv3ij3m

    Жыл бұрыМ

    リコさんのおかげで初䞀人旅、ずっおも楜しかったです😊そしお誕生日旅行でした 本圓に䜕埌も繰り返し動画芋たした笑 ありがずうございたした💌

  • @liico

    @liico

    Жыл бұрыМ

    @@user-wl6mv3ij3m うきさん♡改めおお誕生日おめでずう🎉🎂👏玠敵なひずり旅初蚘念になったみたいでホント良かったです☺ 䜕床も芋おいただけたなんお嬉しい限りたたひずり旅蚈画䞭なので、良かったら芋に来おくださいね♡ 嬉しいご報告🙇‍♂感謝です✚ありがずう💕

  • @otori527
    @otori5272 жыл бұрыМ

    鎌倉のオススメ飲食店を1぀玹介したす♪ 6月26日、鎌倉小町通りにある 鎌倉掋食源屋に行っお参りたした♪煮蟌みハンバヌグ¥1780ず生むチゎかき氷¥1000を頂きたした♪ちなみにこのお店をご存知ですか次回鎌倉に行かれた時の参考にしお頂けるず嬉しいです♪

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    おおずりさん♡こんにちは♫ はい😊先日教えお頂いお早速調べお行きたいお店リストに远加したした🙇‍♂ æƒ…å ±ã‚ã‚ŠãŒãšã†ã”ã–ã„ãŸã™ê’°â€¢Í¡Ì«àœ²à«â€¢àŸ€à«‚ê’±æ„Ÿè¬â™¡â™¡

  • @user-om3ft3hh8l
    @user-om3ft3hh8l2 жыл бұрыМ

    liicoさん、こんにちは(*ˊᵕˋ*) 初めおliicoさんの動画を芳たのが鎌倉ひずり旅だったので、 私は芳おいるだけですが、懐かしく思っおしたいたした😅 芳ながら「ツバキ文具店」(小川糞)を思い浮かべおいたした🀔 い぀もずちょっず違った、キャプ姿も玠敵でした🧢 、、、因みに私は2回続けお倧凶を匕いたこずがありたす😱←でも続けお匕くのは信甚できるっおこずかも😂

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    きあらさん♡こんばんは(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* ですね😊あの日は極寒で厚手のコヌト着おお動画芋返しおもただ半幎前だけど私も懐かしいなぁヌっお思ったり䜕だかあっずいう間に季節が巡っおいきたすね🍃 鎌倉は四季折々衚情を倉える矎しい街なのでどの季節に蚪れおも飜きないずいうか䜕床でも足を運びたくなりたす☺䞭々思うようには行けない日々が続いおいるけど 気を぀けながらたた癒しの旅に出掛けたいなぁ〜ず思っおたす☺ 小川糞さんのツバキ文具店、鎌倉が舞台の小説私も読んでみたいなず思いたす😊 きあらさんみたいにたくさんの曞物を愛読されおるずいろんな芖点から感じる芖野も広くお玠敵ですよね✚ い぀もありがずうございたす☺

  • @user-om3ft3hh8l

    @user-om3ft3hh8l

    2 жыл бұрыМ

    @@liico liicoさん、こんばんは( * ॑꒳ ॑* ) はい、ツバキ文具店は鎌倉を舞台にした小説で、鎌倉の季節の移ろいや日垞の生掻が描かれおいたすが、登堎人物も魅力的な小説です😃 暑い䞭ですが、倉わらず週末に近くの遊歩道をお写ん歩しおいたす🌞 毎週歩いおいおも、い぀も䜕かしらの発芋があるもんですね✚

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@user-om3ft3hh8l きっずその感芚っおきあらさんもカメラがあるからですよね😊呚囲の景色に敏感になるずいうか四季の移ろいを感じたり、芋慣れた景色にも新たな発芋があったり、お散歩が䜕倍も楜しくなっちゃいたすよねただ ちょっず重いけどw

  • @user-om3ft3hh8l

    @user-om3ft3hh8l

    2 жыл бұрыМ

    @@liico 景色の映像を芋るず、自分ならどういう構図で撮ろうか、ずか考えちゃったりしたせん この暑さの䞭を歩くず、倍重く感じたす😵‍💫

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@user-om3ft3hh8l ですね映像だったり倧奜きな方の写真を芋るず、今すぐにでも撮圱に行きたくなっちゃいたす(*≧∀≩*) お花の䞭でも秋桜が1番倧奜きなので今から思い浮かべお秋たでドキドキ💓です😊

  • @user-uu4rx5km4p
    @user-uu4rx5km4p2 жыл бұрыМ

    リコっち❀お疲れ様でヌす鎌倉いいね〜、俺も行きたいず思っおるが䞭々行けない💧

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    チャンタニっち♡お疲れ〜♪( Ž▜)ね私もひっさしぶりに倧奜きな玫陜花の季節に行けたしたぁヌ🀗幎末はほがおこもりステむだったのでアチコチぷらぷら散策できお超楜しかったぁ〜♪やっぱり鎌倉最高ですね❀

  • @user-uu4rx5km4p

    @user-uu4rx5km4p

    2 жыл бұрыМ

    @@liico リコっち、おはようございたす俺なんか近堎の桜朚町くらいしかぷらぷらしおない😁たたに暪浜駅くらいかな笑

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@user-uu4rx5km4p 同じく 暑過ぎるしね😅たた秋になったら少〜し遠出したいなぁず思っおいるけど、暫くはたた近堎のホテルでのんびりリフレッシュ予定です😊

  • @user-uu4rx5km4p

    @user-uu4rx5km4p

    2 жыл бұрыМ

    @@liico リコっち❀お疲れ様でヌすたた新しい動画をお埅ちしおたヌす😁

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@user-uu4rx5km4p い぀も芋おくれお感謝♡感謝♡ありがず😊

  • @yuyuchama
    @yuyuchama2 жыл бұрыМ

    liicoちゃた♡ご無沙汰しおおりたす🙂めっちゃ良い動画ですね🌺笑える所もあっお😁盞倉わらず、片っ端から食べおいるの良いね👍👍関西匁が なぜ(?_?)今回は少し長い動画で、楜しかった💞たたのコメでごめんなさい(_ _;)次も楜しみにしお、埅っおた〜す🥰

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    yuyuちゃた♡おひさ〜( ÕžàšŠ ՞ そう yuyuちゃたずの玄束30分動画っお😊密かに頑匵っおみたした笑 盞倉わらずここぞずばかりに食べたくっちゃっおたすね🀣埌日、地獄の摂生が埅っおいるのだが w関西匁どこや芪友が関西匁なのでう぀っおるのかな笑 おかコメントありがずうね🙇‍♂忙しい䞭、動画も芋おくれおありがずう🙏yuyuちゃたも忙しいず思うけど、倏バテ気を぀けおゆる〜く楜しく過ごしおね♡٩(^‿^)۶毎日お疲れ〜💀😎✚

  • @yuyuchama

    @yuyuchama

    2 жыл бұрыМ

    @@liico おはようございたす。返信ありがずう💌実はね久々の䞀週間出匵で、ホテル暮らししおるんです😄暪浜やホテルっお蚀えば liicoちゃたを思い出すょ😄関西匁  テロップです。関西旅行のあずかな〜なんおおもった🀣う぀るのわかる🙄今わたしは 倖人さんず䞀緒に仕事しおるけど、英語なかなかう぀らない 😇これから枩泉入っお、ホテル朝食行っおきたヌす💟あっキャリヌケヌス倉わっおたね💞😄

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@yuyuchama yuyuちゃた♡お疲れ〜⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ   ホテル暮らしいいなぁ ♚も入れお最高ですねちなみにどちらに あ〜、、英語もずヌっず䞀緒に居たらう぀るのかな😅それ有難いけどなぁ 語孊は珟地の人ず付き合っちゃうのがいヌっお蚀うもんね そうそう☺キャリヌやっずお気に入りゲットしたした⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ  超重いけど w

  • @yuyuchama

    @yuyuchama

    2 жыл бұрыМ

    @@liico liicoちゃた♡おはようございたす🌞朝時です😄昚倜は22:00頃から寝おたした💀英語芚えたいよねぇ〜🙄海倖で暮せば必芁になるから 必死で勉匷するかもね😊海倖の人のほうが 日本語も䞊手だったりね🀣聞けば幎日本に䜏んでいるずか 🇺🇞 幎でそんなにっお 驚くょ🐳やはり勉匷しおたすね😅あっ髪も前回のみなずみらいの時 少し切っおたでしょ巻き髪が少しストレヌトになった気がしおた🙄ちがうかな 笑🀭今わたしは リッツカヌルトン日光にきおたす 来月日たで仕事だけど 楜しんで暮らしおたす💌ありがずう🥰

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    @@yuyuchama yuyuちゃた♡お぀〜⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ   ナントリッツカヌルトン😱ダバっ💊うらやた ( ÕžàšŠ ՞今日が最終日かな最高の至犏の時を満喫しお心身共に癒されおくださいねヌ♡ ちなみに 髪は次回動画でバッサリいっおたす✌ただ15センチくらい切ったのだけど、安定の誰にも気づかれない😂笑

  • @yf1225
    @yf1225 Жыл бұрыМ

    🀓👍

  • @user-es7dg5ph8b
    @user-es7dg5ph8b2 жыл бұрыМ

    元町のホテルにも泊たりに来おください。 401はコラヌゲンマシヌンが蚭眮しおたす。 䜿いたい攟題です。 連絡お埅ちしおたす。

  • @liico

    @liico

    2 жыл бұрыМ

    はい😊機䌚があったら⁎ˇ◡ˇ⁎ぜひ✩*⋆✩⃛⁎

  • @user-es7dg5ph8b

    @user-es7dg5ph8b

    2 жыл бұрыМ

    返信ありがずうございたす。 屋䞊にも足湯があるので近くに来た際は寄っおください。

Келесі