Travel vlog, Our First 2dqys In MALLORCA

It has been a while, everyone.
Momo has returned to Belgium from Japan.
This is the first video after the two of us finally resumed KZread together.
We went to Majorca for our summer vacation and I will share with you how it went.

Пікірлер: 17

  • @user-hb9yz6mg7j
    @user-hb9yz6mg7j Жыл бұрын

    風景と音楽が合っていてとても心地よいです✨素敵な場所ですね。 お二人も素敵です♪

  • @user-lb5ft6kn5t
    @user-lb5ft6kn5t Жыл бұрын

    モモさん!お疲れ様です! ジュリアンお久しぶり! 二人ともお元気そうでなによりです。スペイン旅行最高ですね!

  • @kiyomim5631
    @kiyomim5631 Жыл бұрын

    素敵なところですね~❇お食事もほんと美味しそう😋2人での旅はやはり楽しさも2倍ですか?momoさんの笑顔が更に穏やかで美しいです💓

  • @momoan

    @momoan

    Жыл бұрын

    久しぶりに2人で旅行だったのでテンションも上がりました🎵

  • @user-tg4kq7cp2m
    @user-tg4kq7cp2m Жыл бұрын

    外国で車運転するなんてカッコいい💕 旅動画楽しい~✨

  • @matsuo4339
    @matsuo4339 Жыл бұрын

    お久しぶりです!☺️ 楽しみに待ってたので、投稿すーーーっごくうれしいです!!

  • @momoan

    @momoan

    Жыл бұрын

    お久しぶりです! ありがとうございます😆💕✨

  • @kayokayo1485
    @kayokayo1485 Жыл бұрын

    待ってました❤ わー久しぶりで嬉しい❤ 甘党のジュリアンさんの🍧見て 笑 それと、英会話勉強になるから嬉しい!

  • @momoan

    @momoan

    Жыл бұрын

    英会話! 私もまだまだ頑張らねばっ💪👊✨

  • @user-pt8el7hv5k
    @user-pt8el7hv5k Жыл бұрын

    こんばんは~🤗 そしておかえりなさ~い😊 モモさんもジュリアンも元気そうで良かったです😊 早速旅行に行っていたんですね✈️ それにしても…運転を10年してないモモさんにさせるなんて~💦 ジュリアンめ‼️😆 道を間違えてエアポートに戻ったなんて😅ジュリアンのサポートは?🫢 まぁ、ハプニングも旅ならではですよね😅 ホテルも素敵なお部屋で、眺めも最高です😊 ビュッフェは好きな物を好きなだけ食べれるので大好きです😋 モモさんと違って私は【白い食べ物】が大好きなので、同じアラフィフでも体型がまるで違います💦 見習わなきゃと思いつつ…(笑) 水着姿も本当に素敵✨ いつかジュリアンと二人で北海道にも来てくださいね~🤗 また楽しい動画を待っています😉 ジュリアン良かったね☺️モモさん帰ってきて🤭

  • @momoan

    @momoan

    Жыл бұрын

    ただいまぁ~! 本当に久しぶりだったので緊張してなれるまでは疲れました😅 毎回なんらかしらトラブルがあるけどそれはそれで楽しいですよね✨ 私もビュッフェ楽しくて好きです❗

  • @yamamomoyamagurashi
    @yamamomoyamagurashi Жыл бұрын

    昨日日本での動画見たので(美人双子母娘!)そろそろかな~と待ってました!お帰りなさい🎉🎉🎉ステキですね~マヨルカ島!ご飯も美味しそう🤤お腹すいちゃった😂

  • @momoan

    @momoan

    Жыл бұрын

    質問の動画かな😄 ありがとうございます🥰

  • @user-vg7zy7dq8x
    @user-vg7zy7dq8x Жыл бұрын

    日本を離れたら、お久しぶりですよね。最近見た空港映像では、一番混雑してます。 飛行機のせいで揺れたのなら、大問題ですね。ランドアバウト、ツール・ド・フラ ンスでよく見ます。マヨルカ島は昔、地理で習ったマジョルカ島と同じ?ですよね。 本当はマヨルカと言うんですね。食べ物がヨーロッパしてます。

  • @momoan

    @momoan

    Жыл бұрын

    マヨルカとマジョルカは同じです。ただマヨルカの住民はマヨルカと言うそうですよ。マジョルカは英語の影響らしいです。

  • @mayu_sherlock
    @mayu_sherlock Жыл бұрын

    動画アップ待ってました!ありがとうございます🤍ジュリアンさんもお元気そうで何よりです! 10年ぶりの運転お疲れ様でしたw私も何十年かな?乗ってないので、今運転したら絶対疲れると思います😅

  • @momoan

    @momoan

    Жыл бұрын

    乗らなくなるととことん乗らなくなりますよね😅必要なくて。 これを機に運転していこうかな🚗

Келесі