【travel✈️】渋川市のホテルで休んで駅近で焼き鳥からの〆のラーメン🍜ラーメンが昔を思い出す懐かしさだった👏朝のバイキングで朝から食べまくる🍚クオリティー高くてびっくりした🥺🙏

#渋川市 #群馬県渋川市#群馬県 #群馬旅行 #旅行 #travel #旅 #バイキング #酒飲み #裏MO

Пікірлер: 22

  • @kentoto706
    @kentoto7062 ай бұрын

    渋川市民です✨ 来ていただき、本当にありがとうございます😊

  • @HANA--TABI

    @HANA--TABI

    2 ай бұрын

    とってもいい場所ですよね😊👍

  • @user-up4cj3ez4n
    @user-up4cj3ez4n Жыл бұрын

    渋川いい、街ですね。☺🍀

  • @HANA--TABI

    @HANA--TABI

    Жыл бұрын

    渋川ほんとにいいところですよ😃😃 海はないけども、それに勝るものがあります🌞🌞

  • @oshi12..11
    @oshi12..11 Жыл бұрын

    こんばんは〜🙌渋川は、渋いですね、🤔🤔😝 ジモティーに、愛されてる焼き鳥屋さん🤤🤤 中村ラーメンは、昭和感でてますね。後ろのエアコンが🤣渋い🙌すぐ後ろが化粧室もグッ👌 塩ラーメンのにおいわかるなぁ〜🤩🤩 朝からバイキングは、テンションアゲアゲです🤩 次回は、わかっちゃった🤣だけに、早く見たいよ〜🙌🙌

  • @HANA--TABI

    @HANA--TABI

    Жыл бұрын

    こんばんは🌇 渋川市はなの通り渋めですね😳😳 エアコンが渋い🤣🤣言われてみたら🤣🤣 でたwにおいww バイキングテンション上がりますよね😎☝️✨ 次回は王道だらけの旅ですもんね😍😍

  • @user-bd3en4jf8z
    @user-bd3en4jf8z Жыл бұрын

    レモンサワーを入れる🍋 MOちゃんにとって、レモンサワーはガソリンみたいな⛽️🚗🔥 焼鳥〜 食べたい時は食べたいっ そういうことだ‼️ 裏とショート、焼鳥三昧で私のための動画だね😎ありがと💕←違う。 そうだね、飲んで酔った後にお風呂はちょい危険だから、朝起きてから入るの正解🛀🙆‍♀️ 前日にシウマイ食べて、バイキングでおかわりも😆何個食べたのー? 鮭もちょいケツあるとこ選んでた☺️ 来週も肉多めの動画、楽しみにしてまーす😊

  • @HANA--TABI

    @HANA--TABI

    Жыл бұрын

    レモンサワーはガソリン⛽️間違いないですねそれ😍 焼き鳥ほんと毎回飲み行くときでもいいぐらい好きです🤔ぴぴこちゃんと私のためですww 朝で正解でしたね😆☀️✨ シウマイも上位に来るくらい好きだなぁ〜 あはははww 鮭のちょいけつにはわらいました🤣🤣🤣

  • @shizuku5629
    @shizuku5629 Жыл бұрын

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ いつも美味しそうな物ばかりですね🤤 夜に沢山食べて呑んで爆睡😪、3時起き😳で6時にはハラペコちゃん😳 さすがです😊 まぁそう言うことだ🤣 次回は、〇リーン牧場と〇井食堂あたりかな?😋 ウマゲ

  • @HANA--TABI

    @HANA--TABI

    Жыл бұрын

    こんばんは🌇 毎回食べまくりです😂😂 そういうことです😂😂 あー二つとも当たりだ😂😂

  • @B-navi
    @B-navi11 ай бұрын

    永井食堂でもつ煮定食食べましたか?

  • @HANA--TABI

    @HANA--TABI

    10 ай бұрын

    食べました☝️☝️✨ テイクアウトで🙄🙄

  • @8119JAL

    @8119JAL

    5 ай бұрын

    永食 現在は、大ライスは、無いよ、残す客が多過ぎて廃止!だから、ライス別注文して、丼ぶりを、ヒックリ返して漫画盛りして食べるのが、多ぐらいの食べ方だし、ライス3杯を、いつの丼ぶりに富士山盛りにしたら店員&多客の目玉が開いたよ

  • @naririn-k2
    @naririn-k2 Жыл бұрын

    お通しがシウマイ♪ 「ワタシがスキなの知ってるの⁉️」って感じだね!引きが強い🎉 酔ったらみんな友達です😁👍 そして、朝食が最高にウマげ⤴️⤴️旅の朝ごはんってウマすぎるんだよねぇ😍

  • @HANA--TABI

    @HANA--TABI

    Жыл бұрын

    お通しがシウマイ最高でしたよ本当😍☝️✌️ 引き強でしたねぇ〜😋😋 酔ったらみんな友達はままだけ🤣🤣🤣✨ 旅の朝ごはんそして取り放題バイキングはたまりませんなぁ〜😙😙

  • @user-nh7qq8hc8f
    @user-nh7qq8hc8f6 ай бұрын

    此れが朝めし😱そっか3時から起きてんだから しょうがねえべな?鹿沼か。たくさん見てるけど 食べてるのが大好き🙌それが とにかく自然が素敵✨✨他のTVゃユーチューブ等で食レポの時 故意に意識してる動画は最低の下の下です。私以外の閲覧者も同じでしょう。遵って貴女の自然で屈託のない食べ動画は類を観ない作品と言えます🐱沢山見せてくださいね。イイネボタンと登録は任せてくださいブー。

  • @HANA--TABI

    @HANA--TABI

    5 ай бұрын

    食べてるのがいいですか😊 わたしわんぱくですからね🤣🤣 食べる時は野獣のように女を忘れて食べまくりますww いいねと登録は任せました😁🙌 よろしくお願いします🙇

  • @8119JAL

    @8119JAL

    5 ай бұрын

    健康証拠だわ

  • @8119JAL
    @8119JAL5 ай бұрын

    太ってる理由だわ😂

  • @HANA--TABI

    @HANA--TABI

    5 ай бұрын

    わかってくれてなにより👍

  • @root5014
    @root501411 ай бұрын

    顔出ししない方が良いと思う。

Келесі