Travel & learn! How our kids had a blast in Amsterdam🇳🇱

🟣 Get my English-Japanese picture book!
🌈 Our Favorite WORD BOOK🌈
amzn.to/3TOLzhn
Details in this video↓
• 親子で楽しく英語を!英語の絵本を出しました🌈...
🟣 My travel English app "Help me Travel"
✈︎ iOS: rebrand.ly/travelenglish
✈︎ Android: bit.ly/2Xkm4aC
Details in this video • 今のうちに勉強しておこう!私の旅英語アプリ「...
🟣 You can send me a message here!
chikatomo.bilingirl-chika.com/
🟣 Learn more about our community C-place here
(in Japanese)
bilingirl-chika.com/community/
🟣 For work related inquiries:
bilingirl-chika.com/contact/
-------------------------------------------------------------
Hey! I'm Chika! Thanks for watching!
I make videos about language, culture, and travel!
I started uploading English lessons for the Japanese audience back in 2011, but the channel has grown into a lot more! Now, I do a lot of travel videos, and believe it or not I have quite a few non-Japanese viewers that watch my videos to study Japanese! I've got English subtitles on some of my videos and will try to add more going forth so I hope you subscribe and keep watching :)
I also have a Japan vlog series called "Japanagos" you can watch here↓
bit.ly/2ItO04k
You'll also see my husband (Osaru-san = Mr. Monkey), our daughter Pudding, and son Clover on the channel :)
-------------------------------------------------------------
MUSIC from
Epidemic Sound www.epidemicsound.com/

Пікірлер: 48

  • @vmc12
    @vmc124 ай бұрын

    ちかさんの動画は、これが言いたかったという表現ばかりで、シャドーイングに最適かと。映像も楽しいから飽きないです。

  • @user-wi2zs8ep6l
    @user-wi2zs8ep6l4 ай бұрын

    恥ずかしがってるクローバーくん可愛すぎる🤣

  • @user-dg2ni5sm9p
    @user-dg2ni5sm9p4 ай бұрын

    普段知れない景色、環境と、 普段から使える英語と 学べる事ばかり。 いつも感謝です😊

  • @second3372
    @second33724 ай бұрын

    今まであまりオランダに興味がなかったんですが、旅動画を観て行ってみたくなり、この動画で"絶対行きたい!"に変わりました😆✨ 素敵な場所ですね😊❤環境に配慮したり建物を活かしてホテルや美術館にしてしまう発想も面白い😍✨✨

  • @user-ov4rk8tw7x
    @user-ov4rk8tw7x3 ай бұрын

    子供も楽しめる美術館 いいですね。 家族3人で ブルーデニムと白トップのコーデ👍 チカさんの 白いブルゾン 可愛いです。 いつも素敵な動画ありがとうございます😊

  • @raem7180
    @raem71804 ай бұрын

    日本だと子連れめちゃくちゃ肩身狭いからやっぱりこうゆう所は海外良いなって思います

  • @mimipchan6902
    @mimipchan69024 ай бұрын

    ちかさんのファッションがいつも見ていて気になります! 淡いブルーデニムとても似合っています✨

  • @user-ep2hs4jx8m
    @user-ep2hs4jx8m4 ай бұрын

    一緒に旅をしているみたいで本当に楽しいです❤ 素敵な場所をたくさん紹介してくださってありがとう! Thank you for sharing your wonderful experiences❤

  • @ken-iy4jx
    @ken-iy4jx4 ай бұрын

    以前からオランダの教育に興味があったのですが、動画を見て益々関心が高まりました。移住したい気持ちが、更にアップしています。刺激になりました~。

  • @user-rp6lf8rh9y
    @user-rp6lf8rh9y4 ай бұрын

    ちかさんの旅vlogワクワクするので大好きです! 自転車到着後の2人の放心状態がおもしろ可愛い😆

  • @kaori_____
    @kaori_____4 ай бұрын

    ダイナミックなミュージアムで✨、プリンちゃんやクローバーくんがここまで楽しめて💕、最高ですね👍 途中でプリンちゃんが話しかけているMegさん、英語ネイティブだし✨、画面越しに伝わってくる声掛けやスタンスの距離感が素敵だなと思いました♫ 私も行きたい♫と思うくらいワクワクしました🌈素敵な動画をいつもありがとうございます💕

  • @donnathelightningbug
    @donnathelightningbug4 ай бұрын

    I remember watching your videos to increase my Japanese listening ability before Pudding was even born. To now see her walking around my home country, understanding what she's seeing, is very cool. Cheers from the Netherlands :)

  • @user-sp1me3gf5o
    @user-sp1me3gf5o2 ай бұрын

    ご家族の楽しそうな様子や海外の景色にワクワクして元気をもらえました!素敵ですね✨

  • @user-hw4fn5et3b
    @user-hw4fn5et3b4 ай бұрын

    ちかさん大好き

  • @yoshihisaikehara2209
    @yoshihisaikehara22094 ай бұрын

    Thank you for showing around Amsterdam city🎉I really enjoyed it Chika san😊Your effort and hard work is priceless

  • @user-bx5cf3dv7p
    @user-bx5cf3dv7p4 ай бұрын

    子供たちと一緒だと楽しいよね〜😊💞子供たちが小さかった頃、なんだか懐かしいなぁ〜☺️

  • @SH-vi4yr
    @SH-vi4yr4 ай бұрын

    プリンちゃん、弟思いの優しいお姉ちゃんになりましたね😊 最近、メルボルン動画を見てたので、プリンちゃんの成長に勝手に感動してます笑

  • @northwind270
    @northwind2704 ай бұрын

    2:35 調子をきいてあげるプリンお姉ちゃん素敵です☺️

  • @LilSummerK
    @LilSummerK4 ай бұрын

    かわいすぎる姉弟🥹🥹😭😭❤️❤️❤️

  • @risa5808
    @risa58084 ай бұрын

    ちかさんの動画を見始めてかなり経ちましたが初めてコメントさせていただきます🌈 今年の春に出産予定で、ちかさん家族のように子供に色々な経験をさせてあげられるようになるのが目標です🥰🌷

  • @user-mg5zl9rl8v
    @user-mg5zl9rl8v4 ай бұрын

    オランダ旅楽しく拝見してます。ちかちゃんの旅で世界のいろいろな所を見ることが出来て楽しいです。ちかちゃんファミリーが健康で安全な旅を続けられますよう願ってます。

  • @keisukefukai8959
    @keisukefukai89592 ай бұрын

    2人ともほんとにかわいいなぁ。

  • @user-qj1kk9kv2v
    @user-qj1kk9kv2v4 ай бұрын

    以前オランダに行った時、ホテルのドアののぞき穴位置が高すぎてジャンプしないと届かなかった事、スーパーのカフェコーナーの椅子が高くて足が下に届かず座れなかったことを思い出しました!みな、驚くほど背が高い!!すぐローカルに馴染むちかさん、素晴らしいです🎉

  • @46natsumikoba
    @46natsumikoba4 ай бұрын

    楽しそう♪

  • @user-xy8yy9dq6k
    @user-xy8yy9dq6k4 ай бұрын

    めっちゃオシャレ😎

  • @Holoimua71
    @Holoimua714 ай бұрын

    初めまして。 何十年も前から娘がチカさんが好きで、(娘はチカさんと同世代)トークショー?とかにも参加したことがありまして、 娘も海外で英語を学び、娘の子供たちも今ではバイリンガルになっています😊 私も時々KZreadを視聴させていただいています。 今年の節分の動画も楽しかったです😊 オランダもステキですね💓 魅力的なミュージアムで、子供達も楽しんでアートが学べて❤ そして、 カーゴバイク楽しそう😊クローバー君が寝てしまうほど、乗り心地が良かったんですね😊 英語が出来ないお婆ちゃんでもチカさんの動画は楽しめます😊

  • @user-qo7wo5wk9x
    @user-qo7wo5wk9x4 ай бұрын

    just one word・・・amazing !!

  • @user-tc2fl9rs9d
    @user-tc2fl9rs9d4 ай бұрын

    一緒に旅した気持ちになれました😊 いつも素敵な動画を楽しみにしてます

  • @smithsam8877
    @smithsam88774 ай бұрын

    プリンちゃん寄り目でスムージー飲んでるのかわいい🤣

  • @cocotan8034
    @cocotan80344 ай бұрын

    オランダって言ったことなかったけどすごく素敵な所ですね!みなさん英語話すらしいし!そしてべべたいも可愛いしなによりチカさんのファッション可愛いです。そういう私も同じ漢字のチカです、なんか憧れ。ボストンの音大行ってましたがみんなにスペイン語でガールって意味って言われてました。

  • @pum4537
    @pum45374 ай бұрын

    おさるさんの呟き好きです❤🎉

  • @tetsukohiromino6231
    @tetsukohiromino62313 ай бұрын

    オランダに留学されていた方々から かなり日本人差別されたことを伺ってオランダを遠ざけてました。 素敵な動画から良い雰囲気を感じました。 ありがとうございました。

  • @user-kn5bl2hh3t
    @user-kn5bl2hh3t4 ай бұрын

    現在オランダに留学中でよく同じフェリー使っているので感動です!!

  • @naturalazm9905
    @naturalazm99054 ай бұрын

    あまり、車が走ってない国も珍しいですねー!自転車道もあって安心して乗れますね😊

  • @user-be8ws6uv1e
    @user-be8ws6uv1e4 ай бұрын

    自分たちではいけない国を案内してもらっているようで感謝です。 子供たちも貴重な体験ですね。

  • @user-vr8bk7eu5n
    @user-vr8bk7eu5n4 ай бұрын

    カーゴバイク楽しそうでしたね。 おさるさんナイスファイトです。 倉庫を一体化してのレストラン、スムージー美味しそうでした。ミントは苦戦してましたけどね🤣 ミュージアムは宝探しとカフェで楽しい時間を過ごせたようで観てて面白かったです。 しかし、自転車が日本円で70万円とか高いですね。😂

  • @picodesu81
    @picodesu814 ай бұрын

    absolutely love travel videos🩵🩵🩵

  • @MM-gk5pc
    @MM-gk5pc4 ай бұрын

    晴れた日の自転車気持ちいいだろうなぁ 漕ぐのは大変だろうけど😅

  • @yoyochan1000
    @yoyochan10004 ай бұрын

    プリンちゃんかわいい❤

  • @user-iw9nn5ec5m
    @user-iw9nn5ec5m4 ай бұрын

    興味のなかった国を体験できた感じです。いつもチカさんが持ち歩いてる白のショルダーバッグはどちらのものですか?旅に出る時にちょうど良く持てそうですね。毎回の持ち物や洋服など参考になります。

  • @user-ii7rk3dh8k
    @user-ii7rk3dh8k4 ай бұрын

    この子供乗せる自転車気になってたけど調べたら80万くらいしたので諦めましたー😂💦

  • @TT-zq6tc
    @TT-zq6tc4 ай бұрын

    ちかさんのパーカーがとても素敵なのですがどこのブランドでしょうか?

  • @hakusai3325
    @hakusai3325Ай бұрын

    15:13

  • @kenny0802
    @kenny08024 ай бұрын

    13:38 This scene blew my mind!! So cool!!😂

  • @user-vz7fs7mr4l
    @user-vz7fs7mr4l4 ай бұрын

    ちかさん家の鬼退治はどうなったかな〜!気になりすぎます!!❤この時期になると今までの動画見返してる❤❤

  • @ulalaca
    @ulalaca4 ай бұрын

    季節はいつ頃ですか?

  • @sM-mr8ds
    @sM-mr8ds4 ай бұрын

    レンタルで70万ってこと?? めっちゃんこお金持ちしかレンタルできないやん😂

Келесі