Travel in Japan✈️ Hokkaido New Chitose Airport

#korea #japan #Travel
Hello ~ I’m IKITERU 😄
Would you like to enjoy Korea and Japan together?🌈
If you have any questions or questions, please comment or e-mail 🦁
INSTAGRAM ikiterutomodachi
Twitter @ikiteru7
Facebook ikiteru77
Email:ikiteru7@gmail.com

Пікірлер: 684

  • @UNA_3
    @UNA_3 Жыл бұрын

    うわあ…😭😭😭コピさんだ…😭😭😭 また日本に来てくれてありがとうございます…!! いっぱい食べていっぱい遊んで日本旅行満喫してください🇯🇵👏

  • @a52kj
    @a52kj Жыл бұрын

    コピさん、日本語が読めるようになってる!ほんとすごい!尊敬!!

  • @user-yb6gw7nv8t

    @user-yb6gw7nv8t

    Жыл бұрын

    私も韓国語の勉強、頑張らないと😂

  • @user-cc3ub7ln3d
    @user-cc3ub7ln3d Жыл бұрын

    コピさんのたべっぷりと、笑顔が好きです☀️日本楽しんでね✨

  • @syohajyo_3299
    @syohajyo_3299 Жыл бұрын

    昨今、日本人でもとんでもない行為が横行しているのに、コピさんは丁寧に食べられるので感心です。 食べることが本当に好きな人は決して食べ物を粗末に扱わないんだなぁと思った~☺

  • @megumimuraoka9326

    @megumimuraoka9326

    Жыл бұрын

    仰る通りです。せっかく日本が好きで来てくれる人達がいるのだから、節度ある行動をしなければと思います。

  • @user-go3sc2tc7b
    @user-go3sc2tc7b Жыл бұрын

    日本の米うまいって嬉しいね~。コピ兄さんの食いっぷり見てるとこっちも楽しくなるよ。  また日本でいっぱい旨い思い出つくって、楽しんでね~。😄

  • @user-vs8iq3pn4c
    @user-vs8iq3pn4c Жыл бұрын

    コピさーーーん😂また日本に来てくださって本当に嬉しいです😆コピさんとの動画は何度もリピして見ていたので、新しい動画もすごく楽しみです😊コピさん、たくさん日本を楽しんでください🥰

  • @user-ym1tu3sk7f
    @user-ym1tu3sk7f Жыл бұрын

    コピちゃんまた、日本に来てくれたんですね。沢山楽しんで行って下さい。 大好きです。

  • @JUNJUN-ob8en
    @JUNJUN-ob8en Жыл бұрын

    初めて来日されてから今回までに日本語の勉強を頑張られたのが 良く伝わりました。ひらがなもカタカナも読めるなんてすごいですね。

  • @user-ts6rb9cg8b
    @user-ts6rb9cg8b Жыл бұрын

    気持ちいい食べっぷりみると、癒されます。

  • @user-nu5xs8cj5t
    @user-nu5xs8cj5t Жыл бұрын

    コピさんがまるでドラえもん🤗ポケットから貴方の優しさがにじみ出てますよ👏👏日本を楽しんでくださいね🙇‍♂️

  • @cn4114
    @cn4114 Жыл бұрын

    コピさんまた来てくれてありがとうございます!!初来日の時より日本語がお上手になっていてビックリです!また楽しい時間を過ごしていい思い出を持ち帰れたらいいですね😊コピさんの楽しそうな笑顔に癒されます

  • @yukimon9790
    @yukimon9790 Жыл бұрын

    コピさんの笑顔は癒しです😊

  • @mintok.349
    @mintok.349 Жыл бұрын

    日本の お米が お味噌汁が美味しいって嬉しい💕 ひらがな、カタカナ覚えたって凄い。コピちゃんの笑顔が見られるって嬉しいです💕

  • @user-jw8wg1pn1r
    @user-jw8wg1pn1r Жыл бұрын

    コピさん!?まさかの来日!こんなに早くまた来日して下さるとは、この間のイキテルさん渡韓の動画では思いもしてなかったので本当に驚きました!またコピさん特集が観れるなんて!イキテルさんも本当に嬉しそうで自然と笑顔になれます。編集もお疲れ様です。

  • @chihayaxx2922
    @chihayaxx2922 Жыл бұрын

    コピちゃんだ〜〜!! またコピちゃんの日本滞在記を見られるなんて🥺 イキテルさんありがとう✨

  • @user-of8yg1mb4t
    @user-of8yg1mb4t Жыл бұрын

    コピさんの『いただきまーす』かわいいですね。美味しそうに食べるからなんかこっちまで嬉しくなります。北海道で沢山食べてくださいね。

  • @hanamomo2525
    @hanamomo2525 Жыл бұрын

    コピさんは癒し系ですね😄何だかホッコリします。

  • @user-zb2xk6wy7t
    @user-zb2xk6wy7t Жыл бұрын

    コピさん、また日本に来られたんですね。おかえりなさい。満喫してくださいね😊

  • @user-zh9pi6hj2y
    @user-zh9pi6hj2y Жыл бұрын

    コピさん人柄の良さが伝わりますね、こっちも嬉しくなります。

  • @user-ui4hi1oc8i
    @user-ui4hi1oc8i Жыл бұрын

    コピさーん、また日本に来てくださってめちゃくちゃ嬉しいです。お元気そうで何よりで日本語が上手になっていてびっくりしました。また美味しいものをたくさん食べて日本を楽しんで下さいね。

  • @minitomato7092
    @minitomato7092 Жыл бұрын

    やっぱりコピちゃん可愛い🧡また日本に来てくれて嬉しい😚

  • @ryu_yamayama
    @ryu_yamayama Жыл бұрын

    やっぱりコピ君が見ていて一番面白い!

  • @user-bq2bx9tt1w
    @user-bq2bx9tt1w Жыл бұрын

    コピちゃん再び日本にいらしたんですね!!空港内だけでお腹パンパンですね(笑)日本語を勉強されているなんてとっても素晴らしいですね!もっと日本を好きになって欲しいです♪

  • @user-ju7oe8vg1b
    @user-ju7oe8vg1b Жыл бұрын

    まさかコピさんが😮 来てくれるとは…、 本当びっくりしました。 嬉しいです😊 ありがとうございます!

  • @user-os1et6wu7m
    @user-os1et6wu7m Жыл бұрын

    コピちゃんお帰り😉また日本の美味しい食を楽しんで下さい❤️

  • @user-mw2mm4hq7s
    @user-mw2mm4hq7s Жыл бұрын

    コメント欄見てるとコピさんファンが多くてびっくり😊確かにコピさん見てるとパクパク美味しそうに食べる姿が可愛くて笑顔になりますね❤️

  • @jfem6253
    @jfem6253 Жыл бұрын

    すごい食べっぷりのコピさん 笑笑😂

  • @takebun553
    @takebun553 Жыл бұрын

    귀여워❤😊

  • @user-ee7zi6ph1p
    @user-ee7zi6ph1p Жыл бұрын

    コピさん! また来てくださって嬉しいです いただきまーすが可愛い

  • @user-us1el9ue7f
    @user-us1el9ue7f Жыл бұрын

    コピさん!また来てくれて嬉しいです!もう日本に住んでほしい(笑)

  • @user-zs1zd2fw8y
    @user-zs1zd2fw8y Жыл бұрын

    コピちゃん、そろそろ日本の食べ物の禁断症状が出るころだと思ってました笑 ようこそ、再び日本へ! 今回も日本のイイところたくさん発見してくださいね 動画楽しみにしています

  • @user-wp7sg6bb2y
    @user-wp7sg6bb2y Жыл бұрын

    日本に到着早々スゴイ食べっぷりですね。 welcome to JAPAN コピさんいらっしゃ〜いッ! 思いっきり楽しんでくださいね♪♪♪🤗💦

  • @Momo-ys3kl
    @Momo-ys3kl Жыл бұрын

    コピちゃんが美味しそうに食べてる姿を見るだけで、何でこんなに幸せな気持ちになるんだろう?食べ過ぎには注意して、美味しく召し上がって下さいませ。🤭

  • @user-vg1dh6qv4g
    @user-vg1dh6qv4g Жыл бұрын

    コピちゃん 日本爆食旅 きたーーー! イキテルさん& コピちゃん このお2人のコンビ動画 大好き❤

  • @user-eq4er2wj2j
    @user-eq4er2wj2j Жыл бұрын

    コピちゃんおかえりなさい😊 美味しいものたくさん食べて帰って下さいね😄 コピちゃんの笑顔に癒される〜

  • @user-qy8xo7lp8z
    @user-qy8xo7lp8z Жыл бұрын

    えっコピちゃん日本にいるなんてっ うれしーなー💕またコピちゃんシリーズが楽しみすぎるー

  • @ni2979
    @ni2979 Жыл бұрын

    コピさん🎉お帰り〜❣️北海道で美味しい魚介や味噌ラーメン食べてください❤ 最高ですよ

  • @user-hw7dy5pu6p
    @user-hw7dy5pu6p7 ай бұрын

    また見にきてしまった😊

  • @user-vt8uf2ug3r
    @user-vt8uf2ug3r Жыл бұрын

    やったー ❤コピさんだ😂日本に住んでいろんなとこに行って食べまくって欲しい

  • @user-ng9gp1dk5q
    @user-ng9gp1dk5q Жыл бұрын

    まさかのコピさん。嬉しいです。 前回の初来日動画、毎回楽しく拝見しつました。今回も楽しく美味しい旅行になると良いですね。来てくれて有り難う御座います。

  • @user-kd4ol7oe4g
    @user-kd4ol7oe4g Жыл бұрын

    戻り早いな! コピさん飯食べてるの見てると、お腹へってくる😁 今回もどこ行くのか楽しみにしてます!

  • @user-qe6zc8xz7u
    @user-qe6zc8xz7u Жыл бұрын

    又、コピちゃん日本に来てくれたのぉ〜😊 コピちゃんの来日動画めっちゃ好きぃ〜😻 何日居てくれるの❓ 毎日の動画配信が凄く楽しみです。

  • @natsu2597
    @natsu2597 Жыл бұрын

    お二人の動画嬉しいです!!! 私が見るきっかけになったのがお二人の動画だったので、毎回楽しみにしてます❤☺️

  • @naonakkie1894
    @naonakkie1894 Жыл бұрын

    コピちゃんいらっしゃい🎉 たった2日でひらがなとカタカナ読めるようになるのスゴ〜い!

  • @hisaoshibata479
    @hisaoshibata479 Жыл бұрын

    コピさん、食いますね〜っ!見ていて気持ちがいい食いっぷりです

  • @kumikong935
    @kumikong935 Жыл бұрын

    コピさーーん!!!!いらっしゃい!!!コピさんシリーズ大好きです👍また美味しいものたくさん食べてください🎶

  • @framboise7314
    @framboise7314 Жыл бұрын

    見覚えのある空港だと思ったら。ようこそ北海道へ❤️ 美味しいものたくさん食べてくださいね〜 コピちゃんの食べっぷり大好きだわ😂😂😂

  • @kirari1912
    @kirari1912 Жыл бұрын

    コピちゃん、仕事大丈夫ですか❓ 又日本楽しんでね❤

  • @k-Junsu
    @k-Junsu Жыл бұрын

    👏👏👏👏👏👏👏 즐거운 여행 보내세요. 🤗💕

  • @rara7704
    @rara7704 Жыл бұрын

    コピさん、待っていました!今回も美味しい物たくさん召し上がって日本での滞在楽しんでください😊 お二人とも楽しい時間をお過ごしください♪

  • @toyochun1
    @toyochun1 Жыл бұрын

    コピちゃんお帰りなさい❤待ってました。 韓国の方が日本を好きになって下さるのが嬉しくてイキテルさんの動画をよく観ていますが、その中でもコピちゃんの回はいつも楽しみにしています。 楽しい動画をいつもありがとうございます😊

  • @user-nn1nz7bi7i
    @user-nn1nz7bi7i Жыл бұрын

    コピさん日本楽しんでください✨☃️

  • @KN-me4or
    @KN-me4or Жыл бұрын

    コピさんの笑顔と食べっぷりはやっぱり素敵ですねー!また日本に来てくれてホンマに嬉しいです!関西にも来て下さいね😊

  • @azu090125
    @azu090125 Жыл бұрын

    コピさんおかえりなさい~☺️ 日本を好きになってくれて嬉しい😃💕 ご飯の食べ方も、可愛いしゆるキャラみたいで大好き

  • @user-il2jw1tc3o
    @user-il2jw1tc3o Жыл бұрын

    コピさん😊可愛い😂 ひらがな勉強してくれたんだ😂嬉しいよ〜❤ イキテルさん、コピさんとまた秋田に来てね〜😂

  • @user-xe7uv3bv5b
    @user-xe7uv3bv5b Жыл бұрын

    アナゴ食べた時のあのリアクションがクセになって何回も見てたから来日嬉しいです😂

  • @user-gz9ny5zv3g
    @user-gz9ny5zv3g Жыл бұрын

    コピさん…日本にいらっしゃい🤭美味しい物たくさん食べて楽しんで下さいね🥰動画見ていてこちらまで楽しいです🥰ありがとうございます☀️🙋‍♀️❗

  • @reo274
    @reo274 Жыл бұрын

    こぴ〜🤗また日本の食べ物とか日本の雰囲気を楽しんでください👍

  • @chaechaes_love7
    @chaechaes_love7 Жыл бұрын

    おお〜😄コピさん来たー! 相変わらず可愛らしいし和む存在👍🏻‪‪🤣 イキテルさんと楽しく日本を満喫してください🎉🥰

  • @yuko-tj8qf
    @yuko-tj8qf Жыл бұрын

    コピさん日本にようこそ。また来てくれてうれしいです。 イキテルさんもお友達のおもてなしありがとう。ふたりで楽しい時間をすごしてくださいね🥰

  • @user-dr4it2uj7m
    @user-dr4it2uj7m Жыл бұрын

    たくさん日本食食べて楽しんでください😊

  • @tamy2227
    @tamy2227 Жыл бұрын

    コピさんに出逢った瞬間、イキテルさんが嬉しすぎて笑うしかなかった気持ちがとてもよくわかります😂ゆっくり日本を好きになってくコピさんに好感が持てます❤10万人おめでとう🎊🍾㊗️

  • @user-do3ik8cg6p
    @user-do3ik8cg6p Жыл бұрын

    コピさーん❣️ また日本に来てくれてありがとうございます😊 美味しい物いっぱい食べてくださいね❣️

  • @user-ds5ix4hq2f
    @user-ds5ix4hq2f Жыл бұрын

    コピさんひらがなもカタカナも勉強してるなんてステキ❤コピファンです😊

  • @qoopermolly9225
    @qoopermolly9225 Жыл бұрын

    あ~また、コピさんにあえました!むっちゃ、うれしい!!コピさん見てるとホンワカして癒されます🤗 日本を楽しんでください。

  • @astre2728
    @astre2728 Жыл бұрын

    コピさんがまた日本に来てくれて嬉しいです😊楽しんで行ってください❤そしてまた来て下さいね〜🙌🏻

  • @user-dl9jn6qi7c
    @user-dl9jn6qi7c Жыл бұрын

    お互いの国を理解して仲良くなるには、美味しい食べ物が一番ですよね。 自分の国の食べ物を美味しいって言ってくれるは嬉しいし、みんな笑顔で優しくなる。

  • @fumiono9115
    @fumiono9115 Жыл бұрын

    北海道へようこそ✈️千歳空港には映画館も温泉もありますよ♨️

  • @tama3843
    @tama3843 Жыл бұрын

    コピさん、2日の勉強での日本語の習得がすごい😂⤴️ コピさんの食べっぷりに磨きがかかってますね😁

  • @user-fo9ue4yb8o
    @user-fo9ue4yb8o Жыл бұрын

    コピさんシリーズはじまりましたね!楽しみです! また日本に来てくれてありがとうございます!

  • @yellow0329
    @yellow0329 Жыл бұрын

    7:03 日本語が読めてめちゃくちゃ嬉しそうなコピさん可愛い😂

  • @user-tl2tr6kk3u
    @user-tl2tr6kk3u Жыл бұрын

    やったー!また、コピさんに会えた~日本の旅楽しんで、美味しいもの沢山食べて下さいねー!

  • @rshino4796
    @rshino4796 Жыл бұрын

    こぴちゃん可愛すぎるので、こぴちゃん登場動画は100回位見れる。嬉しそうにごはん食べるの見てるとめちゃ癒されるなー。

  • @ree7873
    @ree7873 Жыл бұрын

    コピちゃん!待ってました! wellcome to japan❗️再び❗️😊

  • @benikodesub2593
    @benikodesub2593 Жыл бұрын

    やっぱりコピさんでした👍ようこそ日本へ 見るからに善人そうで とても笑顔の似合う方😊 以前より人柄も体格も、 ひと回り大きくなられて 貫録が付きましたね😊 白銀の日本をゆっくりと楽しんで下さいね🎶

  • @user-sx3wp5jr6v
    @user-sx3wp5jr6v Жыл бұрын

    もしかして!!!北海道に来てくれるとは思ってませんでした(⁠^⁠^⁠) 冬の北海道は天気が不安定なので、風邪などひかないでくださいね! いっぱい美味しい物食べて、満喫してくださいね!!!

  • @kaneko3928
    @kaneko3928 Жыл бұрын

    待ってました!コピさん、日本を楽しんでる姿見せてください!

  • @user-rc6gt8kf3n
    @user-rc6gt8kf3n11 ай бұрын

    コピちゃんこんなに食べるの? 凄い コピちゃん見てると平和!

  • @papayama
    @papayama Жыл бұрын

    コピさん美味しそうに食べてるのいいねぇwこっちまで美味しさが伝わってくる!是非、大阪のとんかつひろ喜でとんかつ食べて下さい、マジ美味しい!

  • @kshino7894
    @kshino7894 Жыл бұрын

    コピちゃんようこそ日本へ。お帰りなさい。イキテルさんともナイスコンビですね。北海道かな?美味しいもの三昧。また楽しい動画が見られるの楽しみです。

  • @user-jo7rd2ez2b
    @user-jo7rd2ez2b Жыл бұрын

    コピさん日本にまた来てくれて嬉しい😊

  • @user-to4xv8sl1q
    @user-to4xv8sl1q Жыл бұрын

    到着したばかりなのに食べまくりですね〜😂 日本を再び楽しんでください!

  • @user-od9xn4cn9s
    @user-od9xn4cn9s11 ай бұрын

    イキテルさん嬉しそう😊楽しそう❤コピさんお帰りなさい🎉

  • @kongo-osaka
    @kongo-osaka Жыл бұрын

    コピさんは日本でイキテルさんとコンビ組んでほしいね。優しくて豪快て最高やん😄

  • @Totetena
    @Totetena Жыл бұрын

    あっ!コピさん来たーーーーっ😂ひらがな、カタカナ読めてるーーーっ! 素晴らしいです。日本語、学んでいただき有難うございます🙇‍♀️日本を楽しんでください😊

  • @user-kv4up8vx3r
    @user-kv4up8vx3r Жыл бұрын

    おお〜 待ってました〜😊😊 今度はすき焼き食べていってね〜👍👍

  • @user-en6hj8qj9p
    @user-en6hj8qj9p Жыл бұрын

    コピちゃん、いらっしゃい‼️ また美味しいもの、たくさん食べてね👍 コピちゃんの食べっぷりが最高🥰

  • @a-chan-pocha
    @a-chan-pocha Жыл бұрын

    コピちゃんだ〜❗️ サムギョプサルの動画観たばっかりだったからビックリ🫢 2日で日本語勉強…完璧👍 日本も寒いけど全力で楽しんで下さいね✨✨

  • @mahalo1550
    @mahalo1550 Жыл бұрын

    コピちゃんだ!!ようこそ日本へ!イキテルさんとの二人の動画楽しみにしてます☺☺

  • @user-do8hs2my6d
    @user-do8hs2my6d Жыл бұрын

    コピさんお帰り〜❣️ 待ってましたよ!日本を 楽しんでくださいね♪

  • @user-hk7lb2do2l
    @user-hk7lb2do2l Жыл бұрын

    コピさん大好き、ほんわかして好感持てる。

  • @user-kx7tm5fe9o
    @user-kx7tm5fe9o Жыл бұрын

    コピちゃん!! 今回はどんなおいしいもの食べるんだろう、たのしみ(∩´∀`)∩

  • @mibitetu2190
    @mibitetu2190 Жыл бұрын

    コピさ〜ん💕日本語少し勉強してきたんだね〜偉いなぁ✨ 今回も日本の美味しいものたくさん食べてね🍴💕しかし、到着早々、吉野家にモスバーガーって!🤣

  • @user-bk4lg3ct6x
    @user-bk4lg3ct6x Жыл бұрын

    イキテルさん お帰りなさ〜い。 北海道に来てくれたんですね、わーい🙌🏻❣️ 雪まつりも始まりますしね☃️ スープカレー、ジンギスカン、お寿司等、色々美味しい物がありますので是非食べて行ってくださいね😊 コピちゃんも北海道に来てくれて嬉しいです❣️

  • @user-mw9gp1sz7x
    @user-mw9gp1sz7x Жыл бұрын

    うわぁ~コピさんだぁ~! おかえりなさいコピさん!! また来てくれてとても嬉しいです!

  • @yachang0520
    @yachang0520 Жыл бұрын

    コピちゃんおかえり〜🤗 吉野家からの〜モスって…🫣 なんか嬉しいんだけど泣けてきた…😭😭😭 日本いっぱい楽しんでね😉

  • @kyoko60
    @kyoko60 Жыл бұрын

    こぴさん、また日本にようこそ!

  • @TS-wi7gv
    @TS-wi7gv Жыл бұрын

    良いね👍😊コピさんすごーく性格いい感じ観ててほのぼのします日本で沢山楽しんで下さい

  • @CO-qw1ex
    @CO-qw1ex Жыл бұрын

    コピさん、おかえりなさい😊 今回も日本満喫してくださいね😃 次はぜひ福岡や九州にも来てください🎵

  • @shigenobumatsuda5915
    @shigenobumatsuda5915 Жыл бұрын

    コピさん見たら、何故か安心してしまいます。 癒し系ですねー♪

Келесі