Travel by car in a 2024 model minimal camper equipped with an ultra-slim cooler! daihatsu atray base

Автокөліктер мен көлік құралдары

I have released a video about Japanese light campers. Follow us if you are interested.
◆Registration
/ @coupychannel
We send public information and the back side of shooting on Twitter & Instagram. Feel free to follow us!
◆Twitter
/ kupiporf
◆Instagram
/ coupychannel
◆Goods
suzuri.jp/CoupyChannel

Пікірлер: 135

  • @user-iy4tz7el1n
    @user-iy4tz7el1n8 ай бұрын

    やっぱりデメリットを教えてくれるクーピーさんの動画は本当にありがたいです。 メリットはいろんなKZreadみて結構わかるようになってきたけどデメリットだけは実際に使ってみないとわからないことが多そうなので本当にためになります。

  • @bluesoul4309
    @bluesoul43098 ай бұрын

    このサイズのキャンピングカーは普段使いにもぴったりなんで、この1台だけ持ってても全く不便なさそうですよね

  • @user-te3tj4eq6z
    @user-te3tj4eq6z8 ай бұрын

    冬場になるとどうなるのかも楽しみですね FFヒーターがあるのでN-VANの時のような極寒にはならないと思いますが 果たして快適に過ごせるのか?検証待ってます😊

  • @user-gx1ep3hn1v
    @user-gx1ep3hn1v8 ай бұрын

    クーピーさんが動画にする事でメーカーさんにとってはほんまにメリットしかないですね!

  • @cavadevichan9247
    @cavadevichan92478 ай бұрын

    ちょっと一泊二日で 車中泊 お惣菜とか 買ってには かなり魅力的ですねー

  • @user-wc7sg9jm6f
    @user-wc7sg9jm6f6 ай бұрын

    内容が濃くて、とても分かりやすい説明、参考になりました。

  • @user-jz2gl3xk8i
    @user-jz2gl3xk8i8 ай бұрын

    防臭袋、良いですね! クーピーさんのプチ良情報はとても参考になります!😊

  • @hare_toikidoki_tabi
    @hare_toikidoki_tabi8 ай бұрын

    アトレーのキャンピングカーは走りも居住性も理想形ですね!あとは断熱とか細かい部分をいかに工夫でカバーできるか。 キャンプ用のオプションとしての使い方や簡易的な車中泊ユーザーには最高でしょう。色もいい。欲しい。

  • @gozldzilla8823
    @gozldzilla88236 ай бұрын

    ん〜なんだろう。。。 軽キャンのメリットやデメリット、、、凄く助かりますしありがたいんですけど、クーピーさんのビール飲むシーンや美味しそうにご飯食べてるシーンに癒されるのは自分だけだろうか笑

  • @sakurapablo671
    @sakurapablo6718 ай бұрын

    That van, is now on my list of vehicles I want to try before buying one. Don’t know why, but something about camper cars is something I do want to own. Even though it’s rare to see actual camper vehicles from both Japan and South Korea to be brought over.

  • @user-so2ot7uk3q
    @user-so2ot7uk3q8 ай бұрын

    こんばんは。アトレイの内装が本当に素敵ですよね! 外見は普通の軽なのにぃ😊

  • @osaka_oji
    @osaka_oji8 ай бұрын

    やっぱターボは必須ですよね。 普段使いも出来るし、車内高の問題に目を潰ればおひとり様車中泊車としてはベストに近いのでは❤

  • @user-sx4cn8rl2w
    @user-sx4cn8rl2w8 ай бұрын

    ステルス軽キャン欲しかったので参考になりました

  • @user-og5zf3wd5i
    @user-og5zf3wd5i8 ай бұрын

    今年の様に猛暑が続くとクーラー必須ですね。 それに納期半年は、驚き‼️です。 軽キャブコン乗りからすると、キビキビ走る軽バンコンは、とっても羨ましい!

  • @ilihitsuji
    @ilihitsuji8 ай бұрын

    クーピーさんのぶれない視点でのレビュー、ほんと素晴らしいと思います。あと防臭袋をクーピーさんのお陰で知りましたが、ゴミもすべて持ち歩く登山でも効果を実感です。教えて頂いて感謝です!

  • @user-mx1zq7ud1u
    @user-mx1zq7ud1u8 ай бұрын

    こんにちわ。 初コメントです。 いつも楽しくみさせてもらってます。 クーピーさんの動画みてるといつかは自分も軽キャンピングカーが欲しいなと常々思ってます。 僕は今神戸市に住んでるんですが今回の動画で車中泊されてる場所が実家の目と鼻の先なので嬉しかったです。 また神戸にもいい車中泊スポットあるので是非来てください。 応援してます。

  • @user-we9vu9gm1l
    @user-we9vu9gm1l8 ай бұрын

    アトレーは、やっぱりいいですね。こういう車🚗がほしいです。

  • @user-fi3zp3lr7u
    @user-fi3zp3lr7u8 ай бұрын

    朝の1杯、カフェオレじゃなかった~😆 ギャレーなくて、スッキリ広々なのはいいですね✨(DIYの小さなポータブルギャレーでOK) クーラーもテレビも最高❗ですが、乗り降りの高さと天井の高さが・・・😅 同じ様な内装の、ハイエースが欲しい🥰

  • @UberShinySheep
    @UberShinySheep8 ай бұрын

    Hello Coupy-san. I’d love to see you try to drive around rural Scotland. The scenery and roads are similar in places but I think you’d love the spectacular scenery you can get from the west side on some of the islands and roads there. Thank you as always for your videos and especially for the captions. I love keeping up with your adventures.

  • @tamaritomo
    @tamaritomo8 ай бұрын

    私はクルマに関して詳しくありませんが、くーぴーさんのチャンネルは信頼できます。また食事など災害などの時に役立つ内容となっていて勉強になります

  • @MrInfinitefinality
    @MrInfinitefinality8 ай бұрын

    Excellent work . Thank you

  • @user-si5yy8rh4g
    @user-si5yy8rh4gАй бұрын

    お疲れ様です。いつも配信有り難う御座います!中々、快適で良いですね!わかりやすい解説有り難う御座います! また、配信配信楽しみにしてます。

  • @user-hi1xq1ow3v
    @user-hi1xq1ow3v8 ай бұрын

    同じタイミングでキャンプしながら、胡麻ダレで大葉巻いてアジのタタキを食べてました! 美味しいですよね~🤤

  • @user-ve9ii9uc1g
    @user-ve9ii9uc1g8 ай бұрын

    アトレーベースのキャンピングカー欲しいんよなぁ😮

  • @souten4185
    @souten41858 ай бұрын

    福岡ではごまさばが有名ですがごまかんぱちも名物です。

  • @user-qh1zu7km9q
    @user-qh1zu7km9q8 ай бұрын

    クーピーさん新型アトレーのキャンピングカー仕様の車の内装12vのクーラーでバッテリー搭載で走行充電出来てその上にソーラーパネルも付いている🤗☺️👍 自分も普通新型アトレーを購入して走行性能もターボも付いていて最新機能も充実していて本当に一人で使うには最高に楽しい1台ですよ~😄😁😍

  • @scottlewistravels9345
    @scottlewistravels93458 ай бұрын

    Happy Saturday Coupy channel🙌🏻

  • @user-vr6ll8uv3p
    @user-vr6ll8uv3p8 ай бұрын

    ししゃも 食べたいな〜 車中飯いつも楽しみにしてます。

  • @peshehodeagle5401
    @peshehodeagle54018 ай бұрын

    Отличный ролик! Рассказано и показано во всех подробностях. Жаль только, что для рослых людей кемпер явно тесноват. Однако, Атрай - замечательная машинка!

  • @junjun3205
    @junjun32052 ай бұрын

    アプリあると、便利ですね。 素晴らしい炊飯釜利用法

  • @camiloverland
    @camiloverland8 ай бұрын

    Such a lovely setup! Loved some of the tips you shared. Being from "occident", we have a different way for some stuff, but I like the way you solve things and how objetive and realistic your reviews are. Thank you very much for your hard work doing the review and sharing your thoughts. Learning a lot each episode from your culture.

  • @hiirow08
    @hiirow088 ай бұрын

    軽バンコンも、アトレーベースが増えつつありますね。軽だとやっぱりターボ必須だなと、今のフレアクロスオーバー乗ってて実感します。

  • @makotochan51
    @makotochan517 ай бұрын

    最近ポータブル固体電池も販売開始されたからバッテリー問題も解決されたらいいですね 固体電池なら薄型にしてソーラパネルと一体化して屋根に設置も出来るしマット下に敷いてもいいし、車中泊用に色んなタイプの固体電池作って欲しい

  • @acepsaipuloh
    @acepsaipuloh8 ай бұрын

    Terimakasih,karena saya sangat menikmati konten anda.

  • @user-uf8xx1rp3l
    @user-uf8xx1rp3l8 ай бұрын

    車中泊だけ専用と割り切れば、車内高を除いて快適そうですね👍 クーラーの性能UPは必須っぽいですね… FFヒーターは車内が狭いから、良く効く!?

  • @SakyXOO
    @SakyXOO8 ай бұрын

    شكرا لك

  • @murakumo13
    @murakumo138 ай бұрын

    やはり軽のバンコンは全面断熱してるroute6さんのコンフィが最強ですかねぇ。

  • @pashirin
    @pashirin8 ай бұрын

    クピさん毎度です。 走行に関しては今すぐ乗換えたくなりました。(エブリイジョインターボですが😅) クーラーは若干不安ですね。 冷え重視のモード追加していただけるようですが、音と電源不足の問題が出てくるように思います。 バッテリーを400Aくらいにして、ソーラーパネルも400W位に強化が必要になって来ると思います。 冷蔵庫は扉部分天板をフラットにしてテーブル代わりにベッドの上で使えるようにするか、上に有るベッドの板を無くすかが使いやすいのでは?(ちゃぶ台は無くす)

  • @wrcism
    @wrcism8 ай бұрын

    前に見たクーピーちゃんの自作 N-BOX の室内空間が結構高いと見られて、もし今回のアトレーのマット展開モードに、少しマットと底面の距離を、インバーターなどの固定設備を当たらないように下げれば、室内空間の圧迫感が少し解消すると思います。 自分の身長が 178 CM となって、クーピーちゃんと少し似て、このデメリットが十分分かっております。

  • @toshi-mf6kx
    @toshi-mf6kx8 ай бұрын

    夜釣りに良さそうですね😊

  • @masataji8681
    @masataji86818 ай бұрын

    こんにちは。M's artさんのハイエースに乗っていていつもお世話になってるので、まさかクーピーさんが、M's artさんのアトレーを紹介してくれるなんてビックリしました。😄

  • @user-rz9xe8rx9y
    @user-rz9xe8rx9y8 ай бұрын

    吉野ストアとかマジの地元に高頻度で来てくれるのうれしいw

  • @user-kz1py9ws3m
    @user-kz1py9ws3m8 ай бұрын

    クーピーさんはメーカーやビルダーさんに信頼されて愛されてますね! クーピーさんの忖度のない意見は視聴者にも参考になります。 クーピーさんプロデュースのキャンピングカーがデビューしたら動画配信を宜しくお願いします。✨😊

  • @ZoahPorre
    @ZoahPorre7 ай бұрын

    2:29 19.7 KM/L is 46 MPG for the 2WD 19 KM/L is 44 MPG for the 4WD Very good!

  • @gomel6292
    @gomel62927 ай бұрын

    ¿que esperanza de vida tienen los kei car?? me gustaria verlos por Europa.

  • @user-qb7od8ov7i
    @user-qb7od8ov7i8 ай бұрын

    最初に買うキャンピングカーなら使いやすそうですね

  • @manueltakeuchi1416
    @manueltakeuchi14168 ай бұрын

    Hola para que pongas a prueba elT1 de JP STAR parece conveniente pero el motor es pequeño,espero lo puedas poner a prueba.

  • @xXIronSwanXx
    @xXIronSwanXx7 ай бұрын

    めっちゃくちゃいいデザインやけど、欲を言えばリアシートを逆に向けたらなおベスト!そうしたら普通に座りながらテレビ観れるし、天井の高さも気にならなくなりそうな気がする

  • @user-jp2ke7ty8h
    @user-jp2ke7ty8h7 ай бұрын

    いいな。走る秘密基地ほしい

  • @acv12213
    @acv122138 ай бұрын

    還是喜歡背景有音樂 和專業的說明😊

  • @CaitlinKate
    @CaitlinKate2 ай бұрын

    お茶と羽衣あられは最強の組み合わせ!

  • @mcl4864
    @mcl48648 ай бұрын

    你的頻道很好。謝謝你翻譯中文字幕讓我看起來更舒服、現在YT都無法自動翻譯中文了,所以一定要持續給我們中文字幕喔

  • @cion9146
    @cion91468 ай бұрын

    相変わらず、購入検討する人にとっても見てるだけで幸せになれる人(私!)にとっても素晴らしいレビューでした。 物を置くだけだと意識しないですが、釣りクーラーボックスなどある程度の高さの物を置くことを意識すると後部座席部分の下部空間の高さがちょっと気になるかも。 あと、私が感じたことですが、軽自動車は空間制限があるのでサブバッテリー200Ahは仕方がない部分ありますが、ルーフベントなしでルーフをフルに使うソーラーパネル300Wクラスを選べるようにしてもらえると良いかもしれませんね。 12Vクーラーはこれから進化する感じでしたので、失望はなく期待しかありません。 余計なことですが、豆腐はゴマポン派です。

  • @user-pr3ns3ni9v
    @user-pr3ns3ni9v8 ай бұрын

    めちゃくちゃ気になってた車両!実際のレビューがあまり無かったので、めちゃくちゃ有難いです!キャンピングカーショーに出店されないのでしょうか。実物見てみたいですね〜

  • @user-js5dq9ji8w
    @user-js5dq9ji8w24 күн бұрын

    パネルの冷却用で駐車中に風を当てる工夫が必要ですね!脱着用を固定して前から後ろ方向斜めに風を当てれば発電効率が良くなり更に天井も熱が下がる。 メインが百パーセントになりあの開閉器を切った時に自らの発電で冷却するとか? パネルの耐用年数と温度上昇の保護の為にも

  • @te_ne._._._23.3
    @te_ne._._._23.37 ай бұрын

    💞💞💞Loved the video🥂

  • @user-ky6dj2cb1r
    @user-ky6dj2cb1r8 ай бұрын

    初めまして… 私も全く同じ仕様のアトレーなのでびっくりしました。w 私は2022,11月にエムズアートさんの一号車アトレーに乗って居ます。 これからも宜しくお願いします。

  • @MK-it3lo
    @MK-it3lo7 ай бұрын

    クーピーさんに、是非JPスターさんの、トレジャーワンに乗った感想聞いてみたいです😊個人的には、マルチルームがある方が気になりますが…

  • @jacksonjibit
    @jacksonjibit8 ай бұрын

    How you can sit inside the van without the air cond didnt blow cold air in the middle of the day? you are one tough guy

  • @YokosoNews
    @YokosoNews7 ай бұрын

    おー。エムズアートの Type3 オーナーです。 エムズアートさんの車両を紹介していただいて嬉しいです。

  • @diyisao33
    @diyisao338 ай бұрын

    板金部分の断熱なんですけど、外は断熱塗料、内側は断熱できるようなカッティングシート的なもので両面断熱できないものかなぁと考えています。

  • @MVGPTY
    @MVGPTY8 ай бұрын

    Saludos. Me parece genial estas mini camper. Precisamente me hizo recordar el canal de MinivanLife. Gracias por sus videos.

  • @user-vg3ke2px9j
    @user-vg3ke2px9j8 ай бұрын

    毎回、自炊で凄いですね! 防臭袋は、何処に売ってますか?

  • @user-gm7oe3my6u
    @user-gm7oe3my6uАй бұрын

    大変参考になります、 クルージング利用でのブレーキランプ点灯は、後続車に警告になり良いと思います。

  • @syokokatou2465
    @syokokatou246519 күн бұрын

    車中泊ではなくて、ペットとのお出かけにクーラーと室内で食べれるテーブル、後ろからペットカートの出し入れが出きるスペースが欲しいですね~😳

  • @user-eg1rh4ep3y
    @user-eg1rh4ep3y8 ай бұрын

    羽衣あられ、静岡限定だと思ってた😳

  • @user-oe4yw1pr8h
    @user-oe4yw1pr8hАй бұрын

    いい車だなー

  • @user-np8zu3um2s
    @user-np8zu3um2s8 ай бұрын

    主さん・・こんちは。 羽衣あられ、越後のブルボンさんですが、三重のスーパーでも売ってましたっけ。

  • @muhammadiyadasy-syifa7481
    @muhammadiyadasy-syifa74817 ай бұрын

    Mobil model mini campervan yang sama dibandingkan yang review tahun 2022 yang lalu.

  • @koruspring1519
    @koruspring15196 ай бұрын

    Dude set up 5 camera angles to film him having a drink. That is weird, right?

  • @user-yj8fo6iu3v
    @user-yj8fo6iu3v8 ай бұрын

    ジープニーの後半はどうなった?

  • @user-qk6xg2uu9r
    @user-qk6xg2uu9r8 ай бұрын

    クーピーさん、お疲れ様です😊アトレで残念に思ったのが、やはりクーピーさんも座って少し腰曲げる感じと言ってましたけど、そこが重要な気がします。ちょっとした事がネックになったりしますからねぇ~😅後は完璧🎉 後、ドリンクホルダーの中にあったのは何だったのか気になってます😁

  • @budaibaseball
    @budaibaseball8 ай бұрын

    クーピーさんにハイエースベースのバンコンのレビューをお願いしたいです。Kワークスとかホワイトハウス、カトーモーターなど。 ぜひお願いします。

  • @user-jc1wd4lv1z
    @user-jc1wd4lv1z7 ай бұрын

    ポップアップルーフタイプもあるんですかね。あと、車内はフラットではなく着席タイプに設定することはできますでしょうか

  • @user-zq5et6oo7h
    @user-zq5et6oo7h8 ай бұрын

    😊

  • @user-jo3lv9bt5t
    @user-jo3lv9bt5t8 ай бұрын

    シートが後5cm低いと良いですね

  • @papago3339
    @papago33394 ай бұрын

    いつも楽しく拝見しております。車内に設置されてたテレビは何インチですか?もし判ればで構いませんので。車内でのサイズ感が理想的でしたので参考にしたいと思いました。

  • @ZoahPorre
    @ZoahPorre7 ай бұрын

    2:19 3,124,000 JPY is 20,913 USD 3,278,000 JPY is 21,944 USD (Nov 4th, 2023) 4WD is a better deal!

  • @045shinaon
    @045shinaon8 ай бұрын

    シンクは無くて良いですね。

  • @sslLa17
    @sslLa178 ай бұрын

    このエアコンが寒冷地仕様だったら購入検討したいなぁ、と豪雪地帯で家に帰れないこともある人は思います。

  • @user-yh3mx4sv8h
    @user-yh3mx4sv8h8 ай бұрын

    モザイクでもわかるねほりんぱほりんw

  • @nickloong
    @nickloong8 ай бұрын

    The floor of the campervan should be lowered by at least 4 inches to be more practical and user-friendly. Otherwise, it's a really good Kei class campervan.😊👍

  • @kizuna8616
    @kizuna86168 ай бұрын

    クーピーさんの「大人2人は大丈夫です❤」は、毎回、オッサン同士は無理だと思う😂 普段使い、機動力は申し分ないと思いますが… 足を曲げて座ったりできないのは、エコノミー症候群とかの場合は心配になりますね。 車の機動力や性能、移住性や使用頻度などのバランスがキャンピングカー選びに重要だと思いました。 そのバランスが自分に合っていないと宝の持ち腐れになりますね。

  • @tayeblayachi3351
    @tayeblayachi33518 ай бұрын

    Pas vieil homme , oncle hagoromo arare

  • @user-kt7nh9ou2c
    @user-kt7nh9ou2c7 ай бұрын

    最近クマさんが出没が多いから注意しようぜ!

  • @junjun3205
    @junjun32052 ай бұрын

    これはエブリのハイルーフと比べるとどうですか?

  • @user-fs5nw1tn1w
    @user-fs5nw1tn1w8 ай бұрын

    鉄板部を断熱塗料塗れば少しは効果でるのかなぁ🤔

  • @typerightseesight
    @typerightseesight8 ай бұрын

    needs solar roof!

  • @nonkai512
    @nonkai5128 ай бұрын

    車中泊好きなので、いつも楽しみにしています😊 最近の、ビールを飲む時のあのキラキラ好きです✨ 移住の件凄く気になってます。まだ連絡来ないのでしょうか?決まればいいですね😊

  • @drikadossantos4954
    @drikadossantos49548 ай бұрын

    Pena que não tem espaço para cozinha...

  • @user-rh8ee7fq9c
    @user-rh8ee7fq9c7 ай бұрын

    好想去日本啊!

  • @demianpark8081
    @demianpark80818 ай бұрын

    "청룡오락실" 경차 캐핑카 문화가 부럽네요

  • @Antonio-S-0507
    @Antonio-S-05078 ай бұрын

    お疲れさです。板が4分割?でなく、もう少し板を分割できれば良いんですかね?でもヽ(´▽`)/12Vクーラの進化は凄いですね。

  • @1109BM
    @1109BM8 ай бұрын

    こんにちわ。大きなテレビがありますが閉め切った夏場の炎天下に耐えられる仕様になってるのでしょうか?

  • @hungdathu2588
    @hungdathu25888 ай бұрын

    Like video pro

  • @junjun3205
    @junjun32052 ай бұрын

    アプリあると、便利ですね。

  • @aurelia1a
    @aurelia1a8 ай бұрын

    🇸🇰🇸🇰❤️❤️ Ďakujeme za Slovenské titulky.

  • @Tokumei_Kibou
    @Tokumei_Kibou8 ай бұрын

    鯖は本州以東の海では筋肉の方に寄生虫が生息しているのに対して、九州付近の鯖は寄生虫が内臓に集中して身にはほぼいないため鯖を刺身は基本的には九州でのみ食べられます。なので関西以東のスーパーだと鯖の刺身はほぼ見つからないですよ。

  • @AM-vb4gu
    @AM-vb4gu8 ай бұрын

    언제나 믿고 보는 쿠피채널

  • @c8huvcyj
    @c8huvcyj8 ай бұрын

    ชอบมาก

Келесі