『タクマが見た村』 #25

Ойын-сауық

しげおとたくまの『フタリセカイ#13』

Пікірлер: 18

  • @yukiyosasaki5531
    @yukiyosasaki55313 жыл бұрын

    ゆる〜いトークがサイコーにおもしろい!社食で見てたらふきだしてしまった😂

  • @may-me9ec
    @may-me9ec3 жыл бұрын

    安定のゆるさ!落ち着く〜🎶本当に大好きすぎる。

  • @user-ii2ni4gc2d
    @user-ii2ni4gc2d3 жыл бұрын

    やっとこの時間がきたなー🥰

  • @user-cp7dd2pv9o
    @user-cp7dd2pv9o3 жыл бұрын

    クロスフェイスが来る時を楽しみにしてます(笑) 高橋さん頑張って~!🍻🍻

  • @moonlightparty713
    @moonlightparty7133 жыл бұрын

    このチャンネル面白すぎるぅ

  • @MyFairyFantasy215
    @MyFairyFantasy2153 жыл бұрын

    今日もありがとうございました たくさん笑わせてもらいました バイブスとパンチを感じました(笑) アオ聞きました!!また聞きます🐻✨

  • @0201green
    @0201green3 жыл бұрын

    バスケットケース聴いてきました! 🤣🤣🤣

  • @user-pf5ue1jq5i
    @user-pf5ue1jq5i3 жыл бұрын

    平日(木曜日)は、ドラマがあり終わってから見た!今、アーカイブで始めから見てまーす♪フタリセカイ大好き💖

  • @c_nuuf
    @c_nuuf3 жыл бұрын

    ベロベロに酔わせた状態でcrossfaith呼んでくださいー笑笑

  • @user-vd6he6xu5e
    @user-vd6he6xu5e3 жыл бұрын

    楽しかった~幸せな時間やった〜!今日はずーっと西代さんやらかしたの回でしたね😂めっちゃ面白かったです👍

  • @ryonishi2715
    @ryonishi27153 жыл бұрын

    サムネ、全員違うとこ見てるw

  • @BLUE-EYES_WHITE_DRAGON.
    @BLUE-EYES_WHITE_DRAGON.3 жыл бұрын

    10ーFEETの過去曲を演歌アレンジで毎回コーナーとしてお願いします!!

  • @user-ic1sd9eo7i
    @user-ic1sd9eo7i2 жыл бұрын

    前回の配信はアーカイブに残ってないぽくて残念😭

  • @_10az54
    @_10az543 жыл бұрын

    たくまくんのいう通り、例えばお笑い好きでこのチャンネル見てて10feet知らなくって「アオ聴いてみようかなあ」ってなった人はいるのかなー!

  • @user-om6yd4ho9w
    @user-om6yd4ho9w3 жыл бұрын

    今日も面白かったです😆 TAKUMA君のグリーンデイ最高でした‼️👏👏👏いっぱいネタ持ってますね❤️ アオいっぱい聞きます✨ありがとうございました🎵

  • @user-ct5sd3dt2n
    @user-ct5sd3dt2n2 жыл бұрын

    1:47:00

  • @shoblack2997
    @shoblack29973 жыл бұрын

    ACIDMANみたいなファン投票ツアーやって頂きたいです😌 私は『FUTURE』に1票☆

  • @user-ih9wn3db5s
    @user-ih9wn3db5s3 жыл бұрын

    中学の部活の先輩に蹴られて、ブチギレて髪掴んで廊下引きずりまわしました(笑) その後は先輩が部活に来ませんでした。19年前かな?

Келесі