Story of Ingrid Fuzjko Von Georgii-Hemming フジ子・ヘミング2/2

Story of Ingrid Fuzjko Von Georgii-Hemming フジ子・ヘミング物語 2/2
公式ブログ: blogs.yahoo.co.jp/autumn_snake...
【おぉたむすねィくAutumnsnake】廃墟探検部門  「そして、海へ」編集部 大西輝明、勅使河原賢明、松岡明芳

Пікірлер: 30

  • @user-fn3gx6yx5o
    @user-fn3gx6yx5o2 ай бұрын

    フジ子さん👏自信みなぎる生き方素敵🎉ただ正直に一生懸命努力し自分らしくですね👏 比べる事なく誇り高く、おごりなく、全てを愛し慈しんですべてを備えたフジ子さん🎉❤ ぶっ壊れてても自分が好きなら良い😄 自分が好き🎉好きなピアノ🎹を奏でる👏 素晴らしい人生でした✨あっぱれ👏 天国での生活も考えてらした❤ 人生悔いなく生きぬかれた🎉 昨年のフェスティバルホール🎉ブラボー👏 リハビリ頑張ってもう少しご活躍を信じてました。 天国で😊お母様、ショパン、懐かしい方々に逢えましたか。私も少しフジ子さんのあっぱれ人生真似できると良いなぁ😄  ありがとうございました。お疲れ様でした✨ まだ、涙💧でます。

  • @user-fu7li9bt2e
    @user-fu7li9bt2e Жыл бұрын

    06:55 ラ·カンパネラ フジコヘミングさんの、ぶっ壊れそうで繊細なカンパネラが好きです。

  • @nanamimi9939
    @nanamimi99392 ай бұрын

    フジコさん、とっても素敵でしたよ゚・*:.。✡ 「ぶっ壊れそうなカンパネラ」 大好きです。

  • @user-gw8ob3rf3n
    @user-gw8ob3rf3n Жыл бұрын

    フジコさんのピアノ、先月(2023.05)も聞いてきました。 語りかけるような、囁きかけるような、包み込むような、その時々の心の形にやさしく染み込んでくる一音一音。 いつ聞いても、何度聞いても、涙が溢れてしまうのは、フジコさんのストーリーを知る前から変わりません。 引き続けられる限り、僕たちに聞かせてほしい。 魂のこもった音色を。

  • @user-zl5kv3ql6j
    @user-zl5kv3ql6j4 жыл бұрын

    技巧を凝らして作った鐘❗には凄い説得力がある言葉❗

  • @user-zl5kv3ql6j
    @user-zl5kv3ql6j4 жыл бұрын

    フジコヘミングのラ・カンパネラは人生の生き方に強い説得力を与えてくれる...。 ”ぶ壊れそうでもいいじゃない~技巧を凝らして造った鐘が好きだから‼”

  • @user-eu3et6sv9q
    @user-eu3et6sv9q2 ай бұрын

    昨日 Eテレでフジコさんを見ました。1999年にも この番組見ていました。25年前です。自分の耳が変わったと確信しました。前よりずっと深〜い音色 歌い方を感じました。成長なのでしょうか❔ まだまだ頑張らねば❢  天国でバーンスタイン先生と仲良く ゆっくりお休み下さい❤

  • @youkokobayashi8552
    @youkokobayashi85524 жыл бұрын

    先日コンサートに行き、初めて生のフジコヘミングさんの演奏を聴く事が出来ました。感激!感動!感謝!腰を傷めているのに山形まで来て頂きありがとうございます!!

  • @ikemen_mya
    @ikemen_mya2 жыл бұрын

    フジコさん、何気にロックな女性なんだよなー☺️そこも好きです😊🌈  6月コンサート行くので楽しみです🌸🌸🌸

  • @hk-yj8eb
    @hk-yj8eb4 жыл бұрын

    フジコさんのカンパネラ聞いていると恋に落ちたような切なさと、悲しさに心が張り裂けそうになります。 フジコさんはどんな恋愛をしてきたのか気になります。

  • @renirenkonpopmusic8265

    @renirenkonpopmusic8265

    3 жыл бұрын

    h k 恋愛とは違うかもしれませんが、ヨーロッパ生活で親しかった友人男性がいたそうです。その人は、フジコさんが聴力を失った不遇の時期にとても励ましていました…が、自死しました。かなり前のフジコさん特集番組で知った話です。

  • @Eri-Bosendorfer
    @Eri-Bosendorfer4 жыл бұрын

    フジコさん大好きなんです💕日常が見れて嬉しいです。

  • @nh6qzzz
    @nh6qzzz4 жыл бұрын

    At 9:20 I completely agree. Same here, I don’t like Campanella played by other pianists (they are played fairly fast). Ms. Hemming’s Campanella sounds so ‘original’ to me. Her tempo and each key has beautiful color and life to it’s sound! I really love the way she plays! Thank you for posting! Enjoyed her comments. Sorry can’t write back in Japanese... Old third generation Japanese in Hawaii. Aloha!

  • @user-sc6xk3sw2p
    @user-sc6xk3sw2p Жыл бұрын

    フジコさんの動画はいつも心に残ることばが沢山あります。 丁寧な生き方がピアノの音色に表れて温かい演奏になるのでしょうね。お母様と神様を信じて感謝の気持ちを忘れない。私も心に刻みます。ありがとうございました♥️

  • @user-pk5qu5hr2n
    @user-pk5qu5hr2n3 жыл бұрын

    いい生き方だなぁ

  • @user-wr6te6xl6k
    @user-wr6te6xl6k2 ай бұрын

    ディレクターが良い加減に関係性を築いてるのがよいわ。再起をかけるコンサートの直前に目が合うと笑みがこぼれる様子とか。

  • @renirenkonpopmusic8265
    @renirenkonpopmusic82653 жыл бұрын

    3:14 猫9匹もいたんですね。野良猫見つけた端から保護されていたのかな。 いつも低い渋い声のフジコさんが、猫には高いネコなで声で話している😻 3:36 猫の首輪、市販品じゃなくてリボンを結んだものみたいですね🎗身につけるものを手づくりするフジコさんらしいです🎀 ここには出ていませんが、この番組の中で「タバコやめたんだけど、こないだ猫が死んじゃったからさ」と言いながら煙をフーっと吐く場面があり💨印象に残っていました。

  • @user-pk5qu5hr2n

    @user-pk5qu5hr2n

    3 жыл бұрын

    そのタバコのシーン消えちゃったね

  • @user-ww7ni8bo8h

    @user-ww7ni8bo8h

    Жыл бұрын

    毎日演奏してるのに、緊張する( -_・)?ですね、カンバネラ素晴らしいたましのえんそうがまたきけてしあわせです

  • @user-gy7ow9qn4x
    @user-gy7ow9qn4x Жыл бұрын

    ❤素晴らしい❤🎉🎉世界一🌍🎉🎉🎉

  • @user-nb4mp3kk2h
    @user-nb4mp3kk2h2 ай бұрын

    フジコさん魂のピアノ演奏 有難うございました。永遠に忘れません😢

  • @user-dt5jk7du6d
    @user-dt5jk7du6d10 ай бұрын

    演奏に人間性?が、全部出ちゃう、に、同感です。m(__)mあと、健康維持の秘訣は、粗食とロングスリープ、私も実践しております。m(__)m

  • @user-ww7ni8bo8h
    @user-ww7ni8bo8h Жыл бұрын

    洋服はかならずそのままきないであれんじしてきる、おしゃれ、だいすきです、えもじょうずですね?

  • @user-gy7ow9qn4x
    @user-gy7ow9qn4x Жыл бұрын

    ❤ブラボー❤🎉🎉🎉🎉🎉

  • @user-mh3my5pw6s
    @user-mh3my5pw6s2 жыл бұрын

    私は1999年、中学1年でしたが夜たまたまNHK教育でやっていたフジコヘミングの奇蹟、奏楽堂での演奏も含めての放送をビデオを撮りながら食い入るように見ていました。その後CDも買いました。リストを好きになったのもこの人のカンパネラやため息を聴いてからだと思います。

  • @mmmmm-xn3fw

    @mmmmm-xn3fw

    2 ай бұрын

    私もその番組たまたま観て、以降ファンになった1人です。あれから随分の時が流れ、自分の人生も色々起きました。昨年11月にフジコさんのラストコンサート(奈良)観に行けたのは一生の宝です。

  • @user-uw3ze6le4f
    @user-uw3ze6le4f4 жыл бұрын

    天才ピアニスト 天才な生き方 憧れるな(ФωФ)❤️(笑)

  • @user-pv5xn9xu8x
    @user-pv5xn9xu8x8 ай бұрын

    1:06の時計の短3度の和声と好きなのと、1:46、2:18、3:04~4:26までの言葉がとても大好きです。

  • @user-zl5kv3ql6j
    @user-zl5kv3ql6j4 жыл бұрын

    ふじ子さんの絵は細かく小さいものに眼を向けてお身体に似合わない面白さ❗を感じる。

  • @user-uw3ze6le4f
    @user-uw3ze6le4f4 жыл бұрын

    ふじ子さん、猫大丈夫?🐧

Келесі