【シミが消えるか!3カ月検証】3カ月目の報告~

Ойын-сауық

芸能界でヘアメイク歴35年。
ベテラン女優から信頼されたヘアメイク職人。
40代以上の女性の悩みにヘアメイクでお答えしてきます!
▼書籍『マンガで化け活。』発売中
www.amazon.co.jp/dp/4074557177/
0:50 3か月後の写真比較
2:25 みんなでみらいを米ぬか酵素ボディウォッシュ ¥1,980
3:01 肌ラボ白潤プレミアム薬用新党美白化粧水 ¥990
3:50 ケアナボーテVC10濃美容液 ¥1,980
4:22 Dermafactory トラネキサム酸6%クリーム ¥1.550(楽天)
5:00 トゥベール レチノショット0.1 ¥3,460
=====================================
▼化け子がシミ消しに使用する
KISHIファンデーションブラシはこちら
waiwailand.com/kishi-foundati...
▼書籍『化け活。』発売中 1650円(税込)
www.amazon.co.jp/dp/4074514583
▼書籍「脱オバベ Beauty Book」発売中 1540円(税込)
amzn.asia/d/htNTckW
======================================
▼LINE登録「10分でシミやたるみを消す方法」プレゼント
line.me/R/ti/p/%40mux5527c
LINE ID検索→@mux5527c(@付けて検索)
▼Instagram「ヘアメイク職人 化け子☆岸順子」
/ bakeko_kishi
▼HP「お仕事のご依頼はこちらから」
waiwailand.com/contact/
======================================
▼化け子テーマ曲 佐藤ひらり
www.hirari.club/
2020年東京パラリンピックで国歌独唱
======================================
こんにちは「化け子」こと岸 順子です。
現在も専属ヘアメイクとして芸能界のマルチな分野で活動中。
ありがたいことに、大女優から可愛がられることが多く
大人のヘアメイクを研究、熟知してきました。
そして、50歳にして初めて
一般女性向けにヘアメイク講座を開催することで
多くの40代、50代の女性のメイク迷子に出逢い
オトナ女性の悩みをヘアメイクで解決すると
情熱を抱きKZreadスタート!
【実績】
A社 カタログモデルヘアメイク担当50本以上
CMモデル ヘアメイク担当 30本以上
広告メディアモデル ヘアメイク担当200本以上
企業10社より メインタレント ヘアメイク依頼40本以上
女優総数10名様専属ヘアメイク担当 ドラマ、映画230本以上
女優総数13名様専属ヘアメイク 女性誌、雑誌、TV出演など多数
他、舞台、ミュージカル、イベント、講演会、セミナーなど多数
一般女性へのヘアメイクレクチャ-総数 約800人
#化け子に直接質問したい人はLINEに登録

Пікірлер: 50

  • @happines_sammy7914
    @happines_sammy79144 ай бұрын

    このシリーズ大好き❤ 化粧品子さんとのコラボLIVE何回も見てイメトレしてます😊 色々と教えてもらって感謝です✨ 少しずつですが、色々とおすすめされていた物を買ってます。 私もまずは3ヶ月チャレンジしてみますね🫡💞 シミ取りレーザー行こうか迷ってる時だったから行かなくて済んだ〜😊 化粧品子さんをご紹介下さりありがとうございました♡ これからもオバベ道一緒に歩いて行きます😍👍🏻

  • @mlibra4939
    @mlibra49394 ай бұрын

    おおー👏 化粧品子さんのインスタを見て、私も真剣にシミ取りしたくて何をセレクトしようか迷っていたところでした。白潤は前から使っているのですがスペシャルケア的に岡レモンの購入を考えていました。 でも、ケアナボーテにしようかな〜

  • @user-ce8pz7sm3f
    @user-ce8pz7sm3f4 ай бұрын

    目に見て分かる様に結果でましたね! 素晴らしいです! 今後も引き続き頑張って下さいねぇ❤

  • @rumikohirakata2153
    @rumikohirakata21533 ай бұрын

    本当に色白さんになられましたね! シミも薄くなってます! 素晴らしいです! ばけこさんの動画を参考にさせて頂いています! これからも楽しみにしています!

  • @ayumitamura8337
    @ayumitamura83374 ай бұрын

    ハリとトーンアップ、すごいです! 3ヶ月でこんなに変わるんですね〜 化け子さんのうれしそうなお顔がイイです❤

  • @user-ey2hi8gl5s
    @user-ey2hi8gl5s4 ай бұрын

    全然違います!すごい効果です! シミの大きさがこんなにも違うなんて…。なるほど、これが伸びしろか!夢がありますね~。がんばります!

  • @sakurannran
    @sakurannran4 ай бұрын

    メイクブラシ教えていただきたいです。 ファンシーラーを塗る際のオレンジの小さいブラシと、それをぼかしている平な黒いブラシを教えていただきたいです😢✨

  • @user-lg6ze5cv4c
    @user-lg6ze5cv4c4 ай бұрын

    化粧品子さんのお勧めの白潤化粧水、岡レモンクリーム、レチノール、使っています😊でも、レチノール、本当に張りは出たんですが、A反応もなかなか取れなくて、中止しました😂

  • @wnon
    @wnon4 ай бұрын

    きれいになって若返っている👍👍👍

  • @ashr3401
    @ashr34014 ай бұрын

    化け子さんにお聞きしたいです! スポーツウェアに合うおすすめメイクってありますか⁈ いつものメイクだと服装から浮いてしまいますが、年齢的にすっぴんだとキツイです😢

  • @RH-vd9po
    @RH-vd9po4 ай бұрын

    化け子さんに倣い 私も同じケアをことやっています。 1.5カ月目です。 効果はぼちぼち シミがやや薄くなっったように感じています。 引き続き継続します。

  • @user-jh8iu6qq7u
    @user-jh8iu6qq7u4 ай бұрын

    半年1年後も見たいです!

  • @user-gm8js3uq2p
    @user-gm8js3uq2p4 ай бұрын

    いつも参考にしています。肌が明るくなっていますね。ハイドロキノンクリームとトラネキサム酸の併用はいかがですか? 皮膚科でハイドロキシンクリームを処方してもらって夜、ピンポイント塗布で薄くなりました。

  • @user-hb5gw7ld3w
    @user-hb5gw7ld3w4 ай бұрын

    見てて効果ありますよー 続けた方がいいです。

  • @user-kb5jv6tc8z
    @user-kb5jv6tc8z4 ай бұрын

    すごい!違う!シミの周囲が狭くなってます。肌が明るくなってお綺麗です❤

  • @user-nz5fq7pz2d
    @user-nz5fq7pz2d4 ай бұрын

    こんばんは♪いつもたのーしく拝見しております。 この企画、全て観ておりますが〜イボはどぉなったのでしょうか? 真似をして、ハトムギ美容液購入しました。羽田の調子&白くなったかな?は感じますが、イボは…が私のお肌でごさいます。 引き続き、楽しく、コレって!ってアドバイスと動画お待ちしてます。

  • @chiharuchan
    @chiharuchan4 ай бұрын

    シミ薄くなってますね⤴️お肌もトーンアップしてハリもわかります✨⤴️すごい❣️

  • @user-eb4vv8gs9c
    @user-eb4vv8gs9c4 ай бұрын

    うんうん、とても効果出てるの素人でもわかります❤ シミももちろんですが、トーンアップされててお肌もハリが出てますね レチノールは夜のみの使用で、朝は代わりにバクチオール使ってます😊 化け子さんのとは違うメーカーですが、すごく励みになりました❤

  • @user-yh9od9es1w
    @user-yh9od9es1w4 ай бұрын

    化粧品でシミを根本的に消すってのは難しいかもしれないけど、 肌全体が明るくなってるし、質感が整ってるのもわかります! 完全に消えなくても薄くなればメイクも簡単になるし、なにより気持ちも明るくなりますよね。

  • @user-ns5hh8iy5f
    @user-ns5hh8iy5f4 ай бұрын

    化け子さん、 お目目がぱっちりになってる! 明らかに3ヶ月前とは違います✨ お肌がキレイになるとテンション上がりますよね!

  • @karikari_nameco
    @karikari_nameco4 ай бұрын

    アイボリーではない、 クリアな白Tシャツがさらにお似合いになりましたね😊

  • @kumi-ppe
    @kumi-ppe3 ай бұрын

    本当に薄くなってますね! 是非この後も「こんな基礎化粧品使って、こうなった」というのを教えてください!

  • @yoyama6729
    @yoyama67294 ай бұрын

    before after見ると明らかに肌のハリとトーンアップがスゴい!個人的にはシミ消しを化粧品でするには限界はあると思ってましたが、シミだけじゃなくそれ以外の効果がはっきり! この結果やっぱり一番の効果はレチノールが一番効いてると思ってしまいました。レチは向き合い方が難しいので避けてきましたか取り入れたいとリアルに思いました😂

  • @Lochcie
    @Lochcie4 ай бұрын

    トラネキサム酸の服用はまだ続いてるということでしょうか? 肝斑はトラネキサム酸服用がとても効くとお医者さんに聞きました。 私は肝斑じゃないので効果がない上に、血栓のリスクがあるとのことでやめてしまいましたが。。

  • @user-qu9sz5bk8s
    @user-qu9sz5bk8s4 ай бұрын

    こんばんは😊 ケアナボーテ15%使ってます、10%よりもシミが薄くなる気がしましたよ!試してみて欲しいです!化け子さんの実験結果はシミが薄くなってて、視聴者の皆さんの希望の星ですね!これからも楽しみにしています🎉

  • @chimchim7036
    @chimchim70362 ай бұрын

    子供のスポーツに付き合って 長年溜め込んでいたメラニンが 暴れ出し、広範囲にシミが現れました😱 シミは化粧品で消えないことはわかっていますが、せめてコンシーラーで誤魔化せるぐらい薄くしたいです😭

  • @zayo-su5662
    @zayo-su56624 ай бұрын

    いつも悩んでますが,夜のスキンケアをして寝たら,次の日の朝はどの順番でお手入れすればいいのかわかりません! 次は,朝の順番を教えて欲しいです‼️

  • @user-vi9bh4xv2h
    @user-vi9bh4xv2hАй бұрын

    オチがあるある😂 やっぱりばけ子さん

  • @user-qe6jv2ng5j
    @user-qe6jv2ng5j4 ай бұрын

    afterの方がトーンアップしてます😊 これはやる価値ありですね!

  • @user-tm2ki1cn3n
    @user-tm2ki1cn3n4 ай бұрын

    全体的にトーンアップしてますね😊

  • @user-id3po7rh7u
    @user-id3po7rh7u4 ай бұрын

    トーンアップしたことにより、おでこのシワなどが目立たなくなっている気がします😊

  • @LelouchDT
    @LelouchDT4 ай бұрын

    トーンアップしてお顔が明るい色してますね

  • @user-vb8et2qt1p
    @user-vb8et2qt1p4 ай бұрын

    シスペラを試して欲しいです

  • @hana____m
    @hana____m3 ай бұрын

    化け子さんこんにちは。 1つ質問なのですがとある美容家の方が白潤とダーマファクトリーのトラネキサム酸クリームとの併用が良くないと仰ってて、ただ理由はお話されるでもなく自己責任でということでした。同じ成分の併用はあまり良くないと聞いた事があります。しかし私も白潤とダーマファクトリーのトラネキサム酸クリームを使っていて自己責任と話され良くないのかなとすごーく気になっています。肌に異常が出ない限り併用しても大丈夫なんでしょうか その辺がすごく気になります。

  • @user-ro6gx4nk9e

    @user-ro6gx4nk9e

    2 ай бұрын

    私は問題なく使えております。

  • @user-xb4qu9ly8h
    @user-xb4qu9ly8h4 ай бұрын

    美容内服薬も続けるのですか?

  • @user-jd5uf6lu6v
    @user-jd5uf6lu6v4 ай бұрын

    やりましたね、シミが薄くなってますね  私は、拭き取りはお化粧を始めた30年前から、レチノールは5年になります  お肌を褒められるようになったのはこれのせいだったのでしょうか、続けるって大事ですね  オカレモン、気になります😊

  • @user-fj7vm6sz1t

    @user-fj7vm6sz1t

    4 ай бұрын

    ノリノリ様 質問させてください😊 拭き取りは朝の洗顔代わりでされてますか?

  • @user-jd5uf6lu6v

    @user-jd5uf6lu6v

    4 ай бұрын

    あら、嬉しい お返事します 朝も洗顔してから拭き取りします これだけ長い間しているとしないと気持ち悪くて 肌にはあまりよくないのでしょうか?

  • @user-fj7vm6sz1t

    @user-fj7vm6sz1t

    4 ай бұрын

    ノリノリ様ご返信ありがとうございます😊 私ちょうど昨日拭き取り化粧水(ネイチャーコンク)を買って来て今朝から拭き取り始めたばかりだったので質問させて頂きましたー♪ 洗顔せずに拭き取りと言うのを良く見てたんですが、洗顔して拭き取りでも調子良ければ大丈夫なんじゃないですか🙆その人に合うやり方でオッケーだと思います〜♡

  • @user-jd5uf6lu6v

    @user-jd5uf6lu6v

    4 ай бұрын

    ありがとうございます そうですねぇ、結局自分のやり方をみつけて続けるのが一番ですね❤

  • @yn9162
    @yn91624 ай бұрын

    ハリはレチノールですね。 シミには効果ないので。 シミはビタミンやトラネキサム酸。 でも正直、化粧品だけで効果が3ヶ月で目に見えてわかるとはビックリです。 これは相性も良かったですね! ぜひ続けてみてほしい✨

  • @2moyuki
    @2moyuki3 ай бұрын

    いつも楽しく拝見しています(^^) 私はやや敏感気味の乾燥肌(水分多め)です。 「みんなでみらいを米ぬか酵素ボディウォッシュ」かぶれてしまいました。 夜の入浴時に、泡立てネットでよく泡立ててこすらないように顔とデコルテに乗せ、洗い流したら、肌がつるつるになって感動... でも翌朝、顔やデコルテのあちこちが赤くかぶれてかゆくなっていました。 皮膚科でいただいた塗り薬をつけていますが、なかなか治りません。 肌が薄くなってしまったような感じで、今まで大丈夫だったスキンケアもしみてしまいます。 今まで洗顔料でかぶれたことはなく、洗い流すものだからと油断して、いきなり顔に使ってしまったのが軽率でした(泣) 酵素の力ってとても強いのですね。

  • @user-ge5br3de6n
    @user-ge5br3de6n4 ай бұрын

    こんにちは😃 凄く明るくトーンアップと目元の張りも出てます👏 肥えた(笑)関西弁ですやん😂

  • @user-qj6ni8ei1p
    @user-qj6ni8ei1p2 ай бұрын

    顔のハリが出てる。レチノールのお陰かな。今資生堂のレチノール使ってるけど、変えよっかな、こっちの方に。 A反応の出方次第ですが。

  • @user-vi9bh4xv2h
    @user-vi9bh4xv2hАй бұрын

    でも、いつも動画では、トーンアップしてるなぁと感じてますよ。

  • @user-wf5zi7ox3y
    @user-wf5zi7ox3y3 ай бұрын

    ハリ…私も肥えた …それでか???

  • @user-rw2yn3tb8f
    @user-rw2yn3tb8f3 ай бұрын

    絶対にトーンアップしてますね。やってみよー

  • @user-ng3vf1rd3j
    @user-ng3vf1rd3j28 күн бұрын

    ずいぶん前ですが首に塗っているのはどこで買えますか?と尋ねましたが教えて下さいませんでしたね!!なんで⁇動画見せるだけ見せてあとは勝手に調べてって事なのかしら?だとしたらずいぶん不親切な人なのね!!

Келесі