No video

【しまむら】大きいサイズさん向け!こまちさん新ブランドなどおすすめ春服購入品をご紹介します【ぽっちゃりコーデ・大きいサイズ】

1ヶ月ぶりになってしまいました。しまむらさんでお買い物したおすすめ品をご紹介します!
Instagram
...
お問い合わせはこちらから
mikopach@yahoo.co.jp

Пікірлер: 23

  • @user-tf6xq4cw8rkotoriquu
    @user-tf6xq4cw8rkotoriquu3 ай бұрын

    黄色のチュニック前後逆じゃないですか?

  • @user-my1ol1fd8n

    @user-my1ol1fd8n

    3 ай бұрын

    信じられないぐらい恥ずかしいです!ヒー😂😂😂😂

  • @user-zm6bk9ye8g
    @user-zm6bk9ye8g3 ай бұрын

    以前こまちさんの洋服でキャミワンピース買ったので春にも着れそうなのでインナー探してました通勤用に買おうかな参考になりましたメローのインナーとセット可愛い

  • @user-dd3jy7hy5u
    @user-dd3jy7hy5u3 ай бұрын

    お久し振りでとても嬉しいです😊同じぽっちゃりでとても参考にしています。これからも無理しないペースでいろんな情報お伝え下さい。お待ちしております。

  • @user-jb7fv7gb1h
    @user-jb7fv7gb1h3 ай бұрын

    みこぱさんこんばんは😊 忙しい中動画ありがとうございます✨ 小学1年生の帰りは、本当に早かったのを覚えています。GW明けぐらいから少しずつ長くなったような感じがしました😅 春らしいシアーシャツ可愛いです👍 まだ少し寒暖差があると思うけど体調には気をつけて下さいね🤗

  • @user-cz4mx1uz6w
    @user-cz4mx1uz6w3 ай бұрын

    みこぱさんのコーディネートとても参考になりました。一番初めに着ていたワンピースのセットいいですねぇ。

  • @user-fp5od3hm9r
    @user-fp5od3hm9r3 ай бұрын

    みこぱさん❣️花粉症&風邪ですか💦辛そうですね🥺 最近のワンピースやスカートは丈が長くて148cmしかない私にはチョット着れません😢今日のチラシのUNIQLOワンピースが丈短めがあるので、そちらを買ってみようかな❓って思ってます❤ レモン🍋色のチュニック可愛い🩷今度見てこよう💕

  • @midori0822
    @midori08223 ай бұрын

    動画楽しみに待ってました💕 どれも素敵ですね✨ 似合ってます😃

  • @kinakomama0608
    @kinakomama06083 ай бұрын

    みこぱちゃん久しぶり❤️体調大丈夫かな?ゆっくり休んでね😊

  • @user-ps5zz5cn8e
    @user-ps5zz5cn8e3 ай бұрын

    お久しぶりの動画✨ ありがとうございます😊 やっぱり安定の〜って感じで✨ 好きです😊www ワンピース✨ 買いましたよ〜!

  • @yo-od9mh
    @yo-od9mh3 ай бұрын

    8:13〜の合わせがみこぱさん…ステキ✨

  • @user-jb9zo7ro8b
    @user-jb9zo7ro8b3 ай бұрын

    みこぱさん、こんにちは😃             ほんと暖かくなりましたね、私もシアーシャツ大好きです。丈が短いのが、お値段も安くて、気になりました。色が好きです。挑戦してみたいな❣️と思いました。お子様方が、かわいい頃で、ママさんはお子様のも見なきゃいけないですね、お得なハンカチでかわいい❤️大人も使えますね

  • @user-om3dz9zi1o
    @user-om3dz9zi1o3 ай бұрын

    みこぱさん、お久しぶりです❤😊

  • @user-lu7wy9bf8v
    @user-lu7wy9bf8v3 ай бұрын

    みこぱさん、メガネもよくお似合いです!

  • @bibikote
    @bibikote3 ай бұрын

    みこぱさんこんばんは😊 少し鼻声ですね💦お風邪ですか? 私も5年ぶりくらいに風邪ひいて昨日からダウン⤵️してました😅 今年は(も?)シアー系が流行りみたいですね〜😁 こまちさんのブルーのシャツ良いな👍

  • @nene_channel
    @nene_channel3 ай бұрын

    いつも楽しく拝見しております。 レモンイエローのチュニック、タグの位置からすると後ろ前な気がします。(リボンが後ろと思います) もし、あえてそう着ていらっしゃったのであれば申し訳ありません。

  • @user-cr7oj2uh7y
    @user-cr7oj2uh7y3 ай бұрын

    みこぱさん、また、あえましたね うれしいです🎉 ユニクロのドレープ、タックデニム、いいですよ。後ろはゴムです GUのチューブブラにもなるブラキャミもいいです❤

  • @user-pn5oj2gx8q
    @user-pn5oj2gx8q3 ай бұрын

    久々にお顔が見れて良かったです🥰 鼻声ですね🤕 ご無理はされないで下さいね🥺

  • @Amy-ce7xm
    @Amy-ce7xm3 ай бұрын

    お久しぶり動画たのしかったです❤猫動画は撮ってないかな?? また楽しみにしてます🎉

  • @user-to3jo7hv3y
    @user-to3jo7hv3y3 ай бұрын

    いつも拝見させて頂いています。久しぶりで嬉しいです。素敵ですね。

  • @user-fw4le1hj9u
    @user-fw4le1hj9u3 ай бұрын

    はじめましてよろしくお願いします可愛い

  • @FUNAP
    @FUNAP3 ай бұрын

    みこぱさん こんにちは~ キャミワンピに オファロショート丈とってもすっきり見えて好き😍 やっぱり みこぱさんは凄いわー めっちゃ 参考になりました (人''▽`)ありがとう☆ございます😊😊💖💖👍👍

  • @user-ni8eg2yc7r
    @user-ni8eg2yc7r3 ай бұрын

    こんばんゎ!おひさです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちょっと痩せましたか?なんとなく痩せたかな?って感じがします

Келесі