【神回】ゆうまの6年前のTwitter掘り起こしたら地獄すぎて放送事故wwwww

Ойын-сауық

リョーマゆうまやまと編集
最近『カーテン』をリリースして過去最高の好感度を得ている僕ゆうまですが、
この度完全に僕の人生が終わったことをここに報告いたします。
僕の中の化け物を遂に晒してしまう時が来たからです。
僕が胸の奥に飼っている化け物の闇はだいぶ深く、人間離れした気持ち悪さを持ち合わせています。こんな気持ち悪い僕の一部は今後どこにも出すことなく生きていこうと心に決めていたのですが、気づいたら動画のネタになっていました。あぅぅぅ。辛い。辛い辛すぎるよぉ。
この人格が世間に露呈してしまったからには
僕の持つ全ての人格をこの世に出していこうと思う。さぁこれからが漆黒の世界の幕開けだ。
闇の帝王浦田がここ腐った社会を叩き直してやる。あぅぅう。ぃぁぁぁぁぇ!くぅぅぅぅ!
痺れるぜぇ。
◾︎コムドット公式LINEはこちら
→ liff.line.me/1645278921-kWRPP...
◾︎コムドットメンバーシップ登録はこちら
→ www.youtube.com/@comdot/join
◾︎コムドット公式グッズBB5の販売はこちら
→ bb5.shop/
◾︎アパレルブランドBIRDOGの販売はこちら
→ birdog.shop/password
◾︎コムドット各種SNS
【Instagram】→ / boejwoohgfk
【Twitter】→ / comyoutuber2
【TikTok】→ / com.youtuber2
◾︎やまと個人アカウント
【Instagram】→ / com.yamato
【Twitter】→ / @comyamato0515
【TikTok】→ / com.yamato0515
◾︎ゆうた個人アカウント
【Instagram】→ / com.yuta
【Twitter】→ / @comyuta0305
【TikTok】→ / com.yuta0305
◾︎ゆうま個人アカウント
【Instagram】→ / com.yuma
【Twitter】→ / @comyuma1214
【TikTok】→ / com.yuma1214
◾︎ひゅうが個人アカウント
【Instagram】→ / com.hyuga
【Twitter】→ / comhyuga1117
【TikTok】→ / com.hyuga1117
◾︎あむぎり個人アカウント
【Instagram】→ / com.amugiri
【Twitter】→ / comamugiri0123
【TikTok】→ / com.amugiri2

Пікірлер: 1 900

  • @chii_com.
    @chii_com. Жыл бұрын

    12:46 あっちゃんの「嫌じゃない?楽しいか、ごめんね」の声のトーンと言い方可愛い

  • @user-ev2or4jw9t
    @user-ev2or4jw9t7 ай бұрын

    12:46あむさんの「やじゃない?楽しいかごめんね」がやっっさし過ぎて好き🥹

  • @sj6jjmt
    @sj6jjmt Жыл бұрын

    5人で一緒に笑ってるだけで幸せ

  • @relative_yt

    @relative_yt

    Жыл бұрын

    あんた病んでるよ

  • @user-zj4bd9vm7n
    @user-zj4bd9vm7n Жыл бұрын

    まってこれ電車で見たの間違いだった

  • @user-vq2yo9gr5z
    @user-vq2yo9gr5z Жыл бұрын

    3日連続ゆまメインの動画見れるとか幸せでしかない

  • @2ikjx_
    @2ikjx_ Жыл бұрын

    やまとくんの一生懸命笑いを堪えてるのが余計おもろい笑笑

  • @uk4603
    @uk4603 Жыл бұрын

    12:46 あっちゃんがごめんねって言うところなんかもう全部可愛くてたまらん笑笑

  • @atuy__otas
    @atuy__otas Жыл бұрын

    23:24 すぐバレちゃって恥ずかしそうにするゆうまくんかわいいし、ゆうたくんが気づいちゃうのも仲良すぎるし最高😂

  • @user-wd7ct7qr7z
    @user-wd7ct7qr7z Жыл бұрын

    やっぱり事務所で5人で撮る動画が1番安心感あって好きなんよなあ ほんといろんな企画を思いつくやまとくん天才すぎる、

  • @chtiktok-dd5ce

    @chtiktok-dd5ce

    Жыл бұрын

    おかねがもらえる動画あげてます!

  • @user-lr4nx5ee9v
    @user-lr4nx5ee9v Жыл бұрын

    こうゆう企画は一緒に視聴者も楽しめるから最高なんよな

  • @chtiktok-dd5ce

    @chtiktok-dd5ce

    Жыл бұрын

    おかねがもらえる動画あげてます!

  • @setter9940

    @setter9940

    Жыл бұрын

    まちがいないです、一生腹よじれてます笑

  • @luv.yamato
    @luv.yamato Жыл бұрын

    5人が机を囲って笑ってるのを見れるだけで幸せ!!

  • @user-yy3gu5wo5h
    @user-yy3gu5wo5h Жыл бұрын

    37:43 ゆうたくんとあっちゃんがシンクロしててめちゃくちゃ可愛い笑 今回ゆたあむ隣同士で仲良さそうにしてて可愛いが過ぎる🤦‍♀️♡

  • @com.y0515
    @com.y0515 Жыл бұрын

    5人が一緒に笑ってる姿見ると仲がいいのが分かる

  • @user-yt7cl2su3b
    @user-yt7cl2su3b Жыл бұрын

    絶対に笑ってはいけないなのにみんな既に笑ってそうな感じ好き

  • @chtiktok-dd5ce

    @chtiktok-dd5ce

    Жыл бұрын

    おかねがもらえる動画あげてます!

  • @user-bp8ss8ki6i

    @user-bp8ss8ki6i

    Жыл бұрын

    @@chtiktok-dd5ce 同じコメントしかしないが自我はあるの?

  • @zzllf
    @zzllf Жыл бұрын

    こういうので、皆でいじったりとか色々言えたりする関係なの凄い素敵だし5人で笑ってたりしてるところ見るとほんとにこっちまで笑顔なれるよー🥲❤️

  • @suzunappa
    @suzunappa Жыл бұрын

    わらってはいけないのこの空気感だいすき。やまとくん笑いすぎて泣きそうな顔になってるの愛しい。

  • @_luv_rei35
    @_luv_rei35 Жыл бұрын

    昔の笑ってはいけない系とかもめちゃくちゃ好きだからこういう企画嬉しすぎる🥹🤍

  • @com.y0515
    @com.y0515 Жыл бұрын

    やまとくんの笑いこらえてる時の顔可愛いし笑ったときにごめんって言えるやまとくんの良い人柄なのが分かる❤︎

  • @user-rg3fc3zc4p
    @user-rg3fc3zc4p Жыл бұрын

    笑ってはいけない企画大好きだから見れたの嬉しかった〜この5人の笑ってる空間が最高😂また絶対やってほしい!

  • @___yuuuuu____
    @___yuuuuu____ Жыл бұрын

    もうね5人が笑ってるだけで幸せだと最近気づいた

  • @lvidle

    @lvidle

    Жыл бұрын

    @@user-fu7dk1qf2r お前も身近な幸せ見つけられる様に頑張れ!! 案外意外なところにあるかもだから!一度きりだし、より楽しい生活にできるように、お互い頑張ろうな!

  • @sunagawa09

    @sunagawa09

    Жыл бұрын

    @@user-fu7dk1qf2r まだオタクで友達もいない中学生だからな笑

  • @user-fu7dk1qf2r

    @user-fu7dk1qf2r

    Жыл бұрын

    @@lvidle お、イライラコムレンジャーさんだw 気持ちわりぃなぁ🤣

  • @user-ix6kf8bi6g
    @user-ix6kf8bi6g Жыл бұрын

    笑ってはいけないシリーズは意識しすぎて逆に笑っちゃう

  • @user-vk2co2ln9g
    @user-vk2co2ln9g Жыл бұрын

    まじで丁度笑ってはいけないのやつ見たいな〜て思って今日昔のやつ見返してたから嬉しすぎた

  • @com.y0515
    @com.y0515 Жыл бұрын

    問題解決して急に暖かくなる4人好き

  • @user-vb1gj6lv9o
    @user-vb1gj6lv9o Жыл бұрын

    メンバーの昔を掘り起こす且つこーゆー企画にするの本当に天才!!

  • @ra_m_n_11
    @ra_m_n_11 Жыл бұрын

    42:54 ゆうまくんが入れた罰金がしっかり入らなかったから、それをさりげなく入れ直してくれたあっちゃん、なんだかとても優しくて好きです☺️💓

  • @user-hr5sx2eg6l
    @user-hr5sx2eg6l Жыл бұрын

    やまが昔からめちゃ笑っちゃうの変わってなくて好き

  • @sunagawa09

    @sunagawa09

    Жыл бұрын

    @@user-fu7dk1qf2r 中学生🤓あるあるコムレンジャーにから見がち

  • @user-fu7dk1qf2r

    @user-fu7dk1qf2r

    Жыл бұрын

    @@sunagawa09 すまん。どういう意味?

  • @user-cf3tn2dd6q

    @user-cf3tn2dd6q

    Жыл бұрын

    @@user-fu7dk1qf2r 絡みがち

  • @sunagawa09

    @sunagawa09

    Жыл бұрын

    @@user-fu7dk1qf2r コメント消しちゃったね笑

  • @user-fu7dk1qf2r

    @user-fu7dk1qf2r

    Жыл бұрын

    コムレンジャー多すぎワロタ というかここが総本山か

  • @yamato_unyu
    @yamato_unyu Жыл бұрын

    ゆうまくんはいつもいい意味で視聴者の期待を裏切って笑いを生んでくれるから好き😹😹

  • @user-gz6mh4on2p
    @user-gz6mh4on2p Жыл бұрын

    ゆうまの世界観好き。 他とひと味違うところが良い所でもあるし、変わらないでいて欲しいな。 今日も最高に面白かった! みんなの笑顔最高!

  • @user-ky7pk4oi6u
    @user-ky7pk4oi6u Жыл бұрын

    やまとくん、毎回お金丁寧にいれてて好きだなぁ

  • @n._.ps._.s8029
    @n._.ps._.s8029 Жыл бұрын

    やまとくんの笑いこらえる顔がいつもツボすぎる笑笑笑

  • @com.y0515
    @com.y0515 Жыл бұрын

    何かもうツイートも独創的すぎて悠馬くん流石すぎる。本当こういう悠馬くんだったこそKZreadになり、歌詞もかける悠馬くん凄すぎると思う。今の悠馬くんはこんなに注目を浴びる存在になれて良かったね。悠馬くんはこれからも変わらずにこのまま突き進んでね

  • @user-qx3oq7pz9p
    @user-qx3oq7pz9p Жыл бұрын

    ゆうまくんと、ゆうたくんのMV密着見たんだけど終始盛り上げようとして頑張ってたうらっちゃんが自分の撮影になると真剣になったりかっこいい表情したりしてるのがギャップでかっこよかったし、ゆたは普段からクールだけどいつも以上にクールでありながら自然な感じを表情とか動きとかで表現しててほんとにプロの俳優なんだなと思ったよ!!!これMV密着のコメントにした方がやっぱりいいよね、ごめんなさい!ゆうまくんメジャーデビューおめでとう!!ゆたゆま長い時間のMV撮影大変だったと思うけどお疲れ様!!最高のMVでした😵‍💫💗💗

  • @mama-mr8fm
    @mama-mr8fm Жыл бұрын

    いつまでも笑っていられるのっていいよね、ホッコリするしやっぱり仲良いなあって思うからこれかもずっと仲良しでいて欲しい

  • @user-db5cc7ms3u
    @user-db5cc7ms3u Жыл бұрын

    まじで、今のこの5人で世間の目も気にしないで笑ってはいけないやってほしい笑笑😂 絶対みんなみたい😂

  • @com.y0515
    @com.y0515 Жыл бұрын

    どんなに有名になってもファンとの距離感を変えないコムドット素敵だし尊敬

  • @com.yamachan
    @com.yamachan Жыл бұрын

    笑ってはいけない系の企画だいすきで何回も見てるからこーゆー企画またやってくれるの嬉しい🥹

  • @user-ic1fm8lp5b
    @user-ic1fm8lp5b Жыл бұрын

    昔のことでみんなでこんなに笑い合える関係ってめっちゃいいと思う やまとくんが笑いすぎてて本当にメンバーのこと大好きなんだなって実感した🥰

  • @com.0778
    @com.0778 Жыл бұрын

    5人みんなで笑ってるとこ見れると嬉しい!!

  • @com-go2cb
    @com-go2cb Жыл бұрын

    視聴者を飽きさせない為に昔の企画とかまた改めてしてくれるの嬉しすぎる🥲‎🥲‎

  • @Me-Gu618com.
    @Me-Gu618com. Жыл бұрын

    ゆうまくんの恥ずかしがってる顔が可愛すぎて🥰 ホント良いな〜幼馴染♡ずっと変わらず5人で笑ってて欲しい‼︎

  • @user-gk8si1ld1d
    @user-gk8si1ld1d Жыл бұрын

    5人が笑ってるだけで幸せを感じる

  • @yuma9136
    @yuma9136 Жыл бұрын

    ゆうまの概要欄草 浦田悠馬ってほんっとうに人間らしくて大好き笑笑

  • @user-rp8lk6yk2m
    @user-rp8lk6yk2m Жыл бұрын

    普段そんなにツボ浅くないしめっちゃ笑うタイプではないけど、笑わせてくれてありがとう♡

  • @mvhatttjdwuiad
    @mvhatttjdwuiad Жыл бұрын

    14:43 あっちゃんの"ごめんね"優しすぎるぜ🥺💖

  • @mvhatttjdwuiad

    @mvhatttjdwuiad

    Жыл бұрын

    12:45

  • @user-gz5ju2kz4d
    @user-gz5ju2kz4d Жыл бұрын

    久しぶりの笑ってはいけない企画が見れて嬉しい😊大人でこんなに楽しそうにするの本当に尊敬する😢

  • @user-wy5my5rb3j
    @user-wy5my5rb3j10 ай бұрын

    コムドットの5人が一緒に笑ってるとこ見てると幸せと思えるのは私だけでしょうか、? やっぱりみんなが笑ってると仲の良さがすごくわかりますね!

  • @com.wanito
    @com.wanito Жыл бұрын

    笑ってはいけない企画するの懐かしすぎるのでは!!

  • @yumauma
    @yumauma Жыл бұрын

    5人笑ってるの仲良くていい! ゆうまが恥ずかしそうにしてるのかわいい💙😂

  • @HAHA-nn1yj
    @HAHA-nn1yj Жыл бұрын

    やまとの笑い堪える顔が好き

  • @user-dp1qb6ie1j
    @user-dp1qb6ie1j Жыл бұрын

    やまとくん笑ってはいけない弱いのに自分からやりにいってるのとかかわいい

  • @user-go3yj3xv7z

    @user-go3yj3xv7z

    Жыл бұрын

    本当やばい😊😊

  • @user-go3yj3xv7z

    @user-go3yj3xv7z

    Жыл бұрын

    します違うバカヤロー

  • @user-go3yj3xv7z

    @user-go3yj3xv7z

    Жыл бұрын

    します違うバカヤロー

  • @user-go3yj3xv7z

    @user-go3yj3xv7z

    Жыл бұрын

    いや 😊😊😊😊😊😊😊😊😊

  • @user-go3yj3xv7z

    @user-go3yj3xv7z

    Жыл бұрын

    汚いベッドいやいや❤

  • @com.y0515
    @com.y0515 Жыл бұрын

    5人の仲の良さが分かる、、

  • @user-iz7wd3xg8x
    @user-iz7wd3xg8x Жыл бұрын

    恥ずかしがって笑いこらえてるゆうまくん可愛いw

  • @oshimuhendehaarimahen
    @oshimuhendehaarimahen Жыл бұрын

    なんか、言葉に起こしづらいけど。 コムドットがあんまりマンネリ化しないのって企画力とは別に、ゆうまの不規則な爆発力というか存在の面白さが凄い良いものを持ってるからかも知れないって気づいた。

  • @user-dy1ed1km7l
    @user-dy1ed1km7l Жыл бұрын

    悠馬くん、人と違ってて 本当に面白い😂 一生推します❤

  • @user-oe8dl9qz4g
    @user-oe8dl9qz4g Жыл бұрын

    最近ゆうま君の昔の事が知れる動画沢山あってなんかゆうま推しとしてとても幸せ。

  • @sakittyo0726
    @sakittyo0726 Жыл бұрын

    個人的にはやまとくんの名言好きだから、もっと呟いて欲しいーなーと思ってます!! プレミア見ながら一緒に笑ってはいけないしようと思います!!

  • @nan-bj6xv
    @nan-bj6xv Жыл бұрын

    5人の面白さとか仲良さが出まくってる動画すぎて好き❤️💚🩵💜🧡

  • @user-uy3ni2gj7c
    @user-uy3ni2gj7c Жыл бұрын

    笑ってはいけない企画好きだから、今後も増やしてほしい

  • @pin8811
    @pin8811 Жыл бұрын

    笑ってはいけないって状況やからこそ些細なことでも面白く感じてしまうし、昔のゆうまくんのTwitterクセ強いから爆笑必須やなぁ😂

  • @user-hj5xb2iy2d
    @user-hj5xb2iy2d Жыл бұрын

    ゆうまの文章力とか表現力は昔からだったんだなって思いました いつか小説を書いて欲しいです

  • @seina.0616
    @seina.0616 Жыл бұрын

    5人の笑顔見るのがほんとすき😂 元気出る🥲❤️

  • @user-ue7ei4op8q
    @user-ue7ei4op8q Жыл бұрын

    笑ってはいけない企画めっちゃ大好き!!一緒に笑わないようにしようとか視聴者も楽しめる企画だからこれからもたくさんやって欲しい!!

  • @non.7021
    @non.7021 Жыл бұрын

    笑ってはいけない系大好きだから、 見れるの嬉しい🫶🏻

  • @hyg.com1711
    @hyg.com1711 Жыл бұрын

    絶対笑ってはいけないって書いてるのに彪さん笑っちゃってるからきっとゆうまくんやばいことツイートしてるんだろうなあ(笑)

  • @chtiktok-dd5ce

    @chtiktok-dd5ce

    Жыл бұрын

    おかねがもらえる動画あげてます!

  • @user-rt3kp4sm7f
    @user-rt3kp4sm7f Жыл бұрын

    5人が笑ってるの大好き

  • @niconico1612
    @niconico1612 Жыл бұрын

    19:25 ゆうたくんとあむぎりくんが顔→髪→鼻までほぼ同時に触ってて笑える

  • @user-kq8ob3ov9k

    @user-kq8ob3ov9k

    3 ай бұрын

    ほんとだ!シンクロしてるww

  • @hachi58com.
    @hachi58com. Жыл бұрын

    5人のこのめちゃくちゃ友達な空気感と楽しんでる姿を見るの好きすぎるんだよなぁ🤣🤣

  • @com.y0515
    @com.y0515 Жыл бұрын

    視聴者参加タイプを作ってくれるのは本当に嬉しい。忙しくてイベントなどが少ない分積極的に視聴者と楽しめる企画を作れるコムドットは本当にファン思いな良いグループすぎる。そしてなにより面白い。

  • @tsu__t375

    @tsu__t375

    Жыл бұрын

    つか何回コメントすんねん。別にええけど

  • @com.y0515
    @com.y0515 Жыл бұрын

    笑ってはいけない久々で嬉しいし何回見ても空気感が面白いから好き

  • @user-kf4fp1no6u
    @user-kf4fp1no6u Жыл бұрын

    こういう身内ノリでトークが中心の企画まじで好きだから、もっとやって欲しい!

  • @user-ms6so8kr5o
    @user-ms6so8kr5o Жыл бұрын

    やまとくんの笑い耐えてる感じめっちゃ好き😺🫶🏻

  • @pin8811
    @pin8811 Жыл бұрын

    笑ってはいけないシリーズ大好きすぎるんよな、毎回耐えれんくて序盤で爆笑してるし毎日色んなコンテンツで楽しませてくれてありがとう🤝🏻撮影編集チェックお疲れさま!

  • @user-zw8cd1es8l
    @user-zw8cd1es8l Жыл бұрын

    悠馬君らしいツイートばっかでほんと面白いしそれに加えてみんなが笑ったり堪えようとしてるのがまた面白い😂

  • @user-kl6de7qt5r
    @user-kl6de7qt5r Жыл бұрын

    やまとくんがほんとにゆうまくんのこと好きなんだなって分かる

  • @com.__toshikasita
    @com.__toshikasita Жыл бұрын

    ほんとにツボった時に出るやまとくんの「カッカッカッカッ」が最高に好き笑 その笑い方でこっちもツボるからやめて欲しい爆笑

  • @user-zw8cd1es8l
    @user-zw8cd1es8l Жыл бұрын

    ほんと5人仲良いんやなって伝わってくる😂

  • @com.ymt0515
    @com.ymt0515 Жыл бұрын

    もうずっと楽しい時間すぎるし5人で笑ってる空間が平和😂ここまで有名になってもたまに出てくる初期の頃の雰囲気が最高✌️

  • @user-kg2tf7lc4n
    @user-kg2tf7lc4n Жыл бұрын

    5人が笑ってる姿を見ると幸せな気持ちになる! やっぱり5人は最高!

  • @ruggerman.ku_ge
    @ruggerman.ku_ge Жыл бұрын

    こうゆう企画最近全然なかったからまじで懐かしくてスコ

  • @user-xt5bz7vg5v
    @user-xt5bz7vg5v Жыл бұрын

    絶対に笑ってはいけないで思いっきり笑ってるサムネにしてくるあたり絶対おもしろいんだろうなって見る前から楽しい

  • @user-hc9bo6rz3k
    @user-hc9bo6rz3k Жыл бұрын

    こういう企画増やして欲しい 面白くて最高

  • @yui_yama0515
    @yui_yama0515 Жыл бұрын

    5人の雰囲気見てると地元ノリっていうか友達なんだなっていうのを感じた😊 やっぱり5人の全員が笑顔なの嬉しいね!

  • @luv.yamato
    @luv.yamato Жыл бұрын

    視聴者が参加できる笑ってはいけないとか本当に楽しいから好き!

  • @user-vj1fi8ux2n
    @user-vj1fi8ux2n Жыл бұрын

    みんなが笑ってるところが好きだから、笑ってはいけないことを意識せずにただ単に楽に笑うところも見たい!😂

  • @choco2417
    @choco2417 Жыл бұрын

    12:46 からのゆたあむ好きすぎて何回もリピートしてもた あっちゃんのごめんねが、、なんでそんな可愛いのさ🤦‍♀️

  • @user-jk9cg7ve8s
    @user-jk9cg7ve8s Жыл бұрын

    みんなで笑ってる姿を、見るのが本当に好き

  • @user-ty9yy9vi7y
    @user-ty9yy9vi7y Жыл бұрын

    5人でこんなに笑える企画、ほっこりするし私まで幸せになる😌🫶

  • @miucoco_l17
    @miucoco_l17 Жыл бұрын

    笑ってはいけない企画大好きだからまたやってくれて嬉しい^^

  • @Macko7
    @Macko7 Жыл бұрын

    何かもうツイートも独創的すぎてゆうまくんさすが。本当こういうゆうまくんだったからこそKZreadrになり、歌詞もかけるのかなぁと思う。今のゆうまくんはこんなに脚光を浴びる存在になれてよかったね。ゆうまくんは変わらずこのまま突き進んでほしい。やる時はやる男だもんね。

  • @user-fn1ok1pm1j
    @user-fn1ok1pm1j Жыл бұрын

    笑ってはいけないシリーズ大好きだったので形は違えど戻ってきてめっちゃ嬉しいです😆✨

  • @user-ey6fw4dd4o
    @user-ey6fw4dd4o Жыл бұрын

    サムネとタイトルでもうこの動画は絶対見よう!って思わせてくれるコムドット尊敬します! LA行く前の動画見たらわかるけど、どれだけ視聴者に飽きさせないで、楽しませられるか、どうしたらKZread界をみんなで盛り上げられるかを考えてくれているなといつも思います!! 本当に素敵なグループです! 大好き🫶

  • @comyk1142
    @comyk1142 Жыл бұрын

    4:08ここからのチビーズのこそこそした絡み可愛い💚🧡

  • @15milk57
    @15milk57 Жыл бұрын

    最高すぎた!!ゆうまくんに引き続き他のメンバーやったら絶対に面白いから第2弾待ってます!!ずっと笑ってるやまとくん見てれこっちまで笑顔になった!😊

  • @user-amu321
    @user-amu321 Жыл бұрын

    コラボ動画とかもめちゃくちゃ好きだけどこういう5人だけの地元乗りって感じの動画ほんとに大好き👍🏻👍🏻👍🏻

  • @user-rm9ii3ng5w
    @user-rm9ii3ng5w Жыл бұрын

    1:38 ひゅがあむ本当仲良しで尊い😂🫶🏻

  • @Macko7
    @Macko7 Жыл бұрын

    こういう系の企画はやっぱり面白いから好きだから楽しみ。カーテンで悠馬くんの株爆上がりしててスゴさも実感してるけど、ゆうまくんは普段のあの不思議感飛んでる姿あってこそのギャップだもんね。ここでこういう企画やっちゃうのがコムドットらしくていいね。

  • @user-ur8go7cz7m
    @user-ur8go7cz7m Жыл бұрын

    コラボもいいけど、5人が笑ってる時が一番良い😂

  • @user-wd6zf3ce5m
    @user-wd6zf3ce5m Жыл бұрын

    笑ってはいけないの企画めっちゃ好きで定期的に見返したりしてたから、今のコムドットがやる笑ってはいけない見れて最高だった! また第2弾の笑ってはいけない企画見れたら嬉しいな

  • @6x_x2lv
    @6x_x2lv Жыл бұрын

    編集お疲れ様です‼️ 笑ってはいけない企画なのにすぐ笑っちゃうやまとくんとひゅうがくん好き😂😂

  • @user-sy9nm6pe5m
    @user-sy9nm6pe5m Жыл бұрын

    笑ってはいけない系はこっちも一緒にいてるみたいに楽しいから好き☀️☀️☀️

Келесі