[ Questions for fishermen. ]Do you make enough money to have the car "Crown"? Let us know! Hamayou!

Ойын-сауық

My product which is "seared mackerel" is finally now on sale!! The amount and taste of it is ridiculous! It makes you happy!!
↓This is Rakuten site.
www.rakuten.ne.jp/gold/setouc...
↓You can get it with 200 yen discount below.
setouchi-pmpf.com/
/ @user-wb7sr9fg2j
↑MADARA's channel
sunandsea.theshop.jp/
↑MADARA T-shirt is now on sale!!
line.me/S/sticker/9061205
↑MADARA's LINE stamp is now on sale!
/ hamayu1137
↑Hamayu's twitter.
/ osenmaru1
↑Hamayu's instagram.
/ madara1137
↑Madara's instagram.
A fisherman in SYODOSHIMA(SHODO island)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
●Please send me presents or fan letters to the address below!
Kiii Co.,Lit.
Address Line: Shibuya infos-tower 17F
20-1 Sakuragaokacho
City: Shibuya-ku
State: Tokyo-to
Country: Japan
ZIP: 150-0031
To "Kiii Co.,Lit. a fisherman in Syodo-Shima named Hamayu”
※I cannot receive row food which is needed to be frozen or kept in refrigerator.
■Job offers and so on.
info@kiii.co.jp
■Kiii HP
kiii.co.jp/cube/

Пікірлер: 365

  • @KK-pp6wy
    @KK-pp6wy4 жыл бұрын

    松岡さん38歳が衝撃的すぎて、後の話が何も入って来ません。笑

  • @harryyamamoto213
    @harryyamamoto2132 жыл бұрын

    2年ほど前に多分これを最初に見たと思います。その時に、なんて正直なお二人だろうと思ったのがきっかけでずっと楽しませて頂いています。初めてのコメントですが感謝を込めて。

  • @JavaAlgon
    @JavaAlgon4 жыл бұрын

    松岡さん大好き! 本当に穏やかさがにじみ出てるお人柄!!

  • @TheTAROSSO
    @TheTAROSSO3 жыл бұрын

    松岡さんの滲み出るロバート秋山感、、 絶対いい人

  • @user-dl9ui4gk2n
    @user-dl9ui4gk2n4 жыл бұрын

    松岡さん、自分より年下ってわかったけど、実際会ってお話する機会があったとして年齢知ってても絶対こっちが敬語になるわ。

  • @user-zk4dt2rc2i
    @user-zk4dt2rc2i4 жыл бұрын

    松岡さんの家族ぜったい幸せよな

  • @TAMAUzun

    @TAMAUzun

    4 жыл бұрын

    いい 松本動きます

  • @got5766
    @got57664 жыл бұрын

    松岡さん、本当におもろしいですね。

  • @user-jw2lj9ue5k
    @user-jw2lj9ue5k4 жыл бұрын

    1:22 質問コーナースタート 1:55 身長・体重・年齢 2:42 漁師はみんなムキムキなの? 3:07 何歳から漁師やってる? 3:52 漁師と結婚するメリット・デメリット 4:28 どうしたら漁師と出会える? 4:43 初めて漁にでたのは何歳? 4:56 1番好きな寿司ネタは? 5:36 今までで一番美味い魚と不味い魚は? 6:30 2人はいつから仲良いの? 6:43 松岡さんが奥さんに今までプレゼントしたものは? 6:50 奥さんのどこが好き? 7:29 まだら系の質問 8:11 漁師の年収は? 10:29 小豆島のおすすめスポット・お店は? 12:55 エンディング

  • @akiratamai7093
    @akiratamai70934 жыл бұрын

    どんな質問の答えより 松岡さんの年齢にびっくりで その後 なにも 頭に入ってこない笑

  • @user-lv5wj9po5q
    @user-lv5wj9po5q4 жыл бұрын

    質問コーナー良いね! 松岡さんとも長い御付き合いかと思ってたけどKZread初めてから濃い御付き合いになったんだねー 他のyoutuberさん達とも知り合えて KZread初めて良かったね! 一期一会←私の好きな言葉です🎵

  • @user-bj5nb7tp8o
    @user-bj5nb7tp8o4 жыл бұрын

    小豆島ホント好き。オリーブオイルも東洋オリーブさんの使ってます。醤油は、ヤマロクさん♪はまゆうさんの動画知ってから、小豆島の日常見れてホントに嬉しいです😃

  • @MS-df7km
    @MS-df7km4 жыл бұрын

    松岡さん最高に素敵な漁師さん❣️🙋‍♀️

  • @user-dp8ju5rd9u
    @user-dp8ju5rd9u3 жыл бұрын

    お二人の会話、ずぅっと見てられます😊

  • @user-dj4gx9cc8t
    @user-dj4gx9cc8t4 жыл бұрын

    松岡さん いつ見ても良いですね!声が最高! お兄さんって言う感じ

  • @ba-90_
    @ba-90_4 жыл бұрын

    松岡さん、めちゃくちゃ肌綺麗で年齢のわりにめちゃくちゃ若く見えるなーと思ってたら、逆に思ってた年齢より10歳若かった

  • @user-pf3xe2gy2g
    @user-pf3xe2gy2g4 жыл бұрын

    海と魚大好きなので、漁師と結婚したらって友達や家族に言われてて、確かに幸せなんやろうなって思ってました。      はまゆうさんいつもみてますが今回の動画はめちゃ飛びついて観に来ました笑

  • @dropsakuma2036
    @dropsakuma20363 жыл бұрын

    まつおかさん「年下」だったwww

  • @zk-os9rc

    @zk-os9rc

    2 жыл бұрын

    はさ

  • @zk-os9rc

    @zk-os9rc

    2 жыл бұрын

    はサハはは入ってるちゃん!らたからら坂 入ってるとこ舐めたいなルハ、サ家歯、シハめてさは

  • @zk-os9rc

    @zk-os9rc

    2 жыл бұрын

    お疲れ様です😃帰ります🚃はら

  • @zk-os9rc

    @zk-os9rc

    2 жыл бұрын

  • @user-ut4xe9jb1x
    @user-ut4xe9jb1x4 жыл бұрын

    松岡さんが、松岡くんになった衝撃… はまゆう君がまだらに噛まれたくらい驚くw

  • @detective-eq1fj
    @detective-eq1fj3 жыл бұрын

    松岡さん低音で優しそうでいい声してるなぁ〜〜〜

  • @999kibou
    @999kibou3 жыл бұрын

    お魚捌く系のKZreadrには気の良いおじさんがやっぱ一緒なんやなぁ、、って思ったら、 松岡さん、若っ笑 というか貫禄ありすぎ

  • @user-ey8ts5zi3j
    @user-ey8ts5zi3j4 жыл бұрын

    既に 6万人越え❣️ おめでとうございます〜🥰ついつい 自分の歳を忘れてしまいますが… 改めてお婆さんなのに気づかされました〜😅 お二人共 若くて羨ましいです😊😊😊

  • @S05--e_A12-n
    @S05--e_A12-n4 жыл бұрын

    松岡さん貫禄ありすぎ😆

  • @user-ig9yq1qv5r
    @user-ig9yq1qv5r4 жыл бұрын

    師匠と弟子感があっていい

  • @user-sw9jm5ci4r
    @user-sw9jm5ci4r4 жыл бұрын

    チャンネル登録しました♪ 松岡さんの笑い方めちゃくちゃ好きです♪ これからも楽しみにしてます!!

  • @user-546f
    @user-546f4 жыл бұрын

    はまゆうさんて190くらいの印象だった! それぐらいのパワー(?)の動画、楽しませてもらってます!

  • @deraumi-yume90
    @deraumi-yume904 жыл бұрын

    お二人のトーク最高❗️

  • @SATSUKI_PIGFARM
    @SATSUKI_PIGFARM4 жыл бұрын

    ワシの質問がボツにされとる・・・腹が立つけんイイネ👍しといたろ!

  • @user-vs8id5go8x
    @user-vs8id5go8x4 жыл бұрын

    おもしろかった。旅行好きで日本全国回ってるけど小豆島は行ったこと無いので今度行ってみますー

  • @user-hv6uu4kh9o
    @user-hv6uu4kh9o4 жыл бұрын

    2人に逢いたいです。 いつも笑顔で和みます。 毎日動画楽しみにしています☺️

  • @2am696

    @2am696

    4 жыл бұрын

    あめちゃん、俺に会うで我慢しよ(OvO)❗️

  • @user-db3td5rj7u

    @user-db3td5rj7u

    10 ай бұрын

    なんかわろた

  • @user-ig5hz5fc4k
    @user-ig5hz5fc4k4 жыл бұрын

    はまゆうさんも松岡さんも好きすぎ

  • @user-nu6bn4iz4i
    @user-nu6bn4iz4i4 жыл бұрын

    二人とも笑顔が素敵👍

  • @caijudi36
    @caijudi364 жыл бұрын

    五年前くらいに小豆島行きました。また行きたい😆

  • @user-jy5cx1wl8n
    @user-jy5cx1wl8n4 жыл бұрын

    初めまして。 今更ながらはまゆうさんを本日初めて拝見させていただきました! いきなり松岡さんとのほっこりした掛け合いに惹かれてしまい、 気が付いたらチャンネル登録済みになっていました。笑 今は災害や感染病で苦しい時代ですがはまゆうさんで癒されたいと思います! 漁師さん+動画投稿では大変だとは思いますがお体に気を付けて活動をお願いします。 応援しています!!!

  • @user-wt4dt2er2i
    @user-wt4dt2er2i4 жыл бұрын

    四方指展望台には3~4度行ったことあります! 曇りの日に行ったんであまり景色は良くなかったですがまた晴れの日に行こうと思います! 実家が土庄の甲にあるのでまた行こうと思います!

  • @user-vi3td8gh6l
    @user-vi3td8gh6l3 жыл бұрын

    初めまして、島出身の松岡です👍🙇 島の雰囲気、ニュースなど、これからも懐かしく見させてもらます。 これからも頑張って下さい🤩👍

  • @user-hu1pe6cj9s
    @user-hu1pe6cj9s4 жыл бұрын

    6万人おめでとうございます🎉🎉🎉

  • @manmiboo6198
    @manmiboo61983 жыл бұрын

    ロバートの秋山に松岡さんの真似してもらいたい

  • @user-ym8gj7qn5h
    @user-ym8gj7qn5h3 жыл бұрын

    このコンビ最高‼️

  • @user-dz5wu4eh5c
    @user-dz5wu4eh5c3 жыл бұрын

    松岡さん、うちの旦那様と同い年で親近感が勝手にわいてる私(笑) うちも夫婦で漁師やってます。 私は船に乗るのが大好き✨ 北海道のウニ、食べてみてもらいたいですね~😊

  • @pull604
    @pull6044 жыл бұрын

    もう二十年位前ですが小豆島に行ったことがありますよ。土庄のニュー観海と云うホテルに泊まりました。寒霞渓ロープウェイ🚡にも乗りました。オリーブと二四の瞳ですね。ホテルでシャコを食べました。ホテルの裏は墓地でしたねぇ。もう、変わってしまったのかなぁ?

  • @無想転精
    @無想転精4 жыл бұрын

    松岡さんがロバートの秋山にしか見えなくなってしまいました…ただ、秋山好きなので見ていてとても和みます!小豆島に行きたくなりました!

  • @user-iu5mw6xl6j
    @user-iu5mw6xl6j3 жыл бұрын

    いつも、視聴してます、二人の会話 いいね、息がピッタリですね

  • @kazuyositagawa6898
    @kazuyositagawa68984 жыл бұрын

    はまゆうさんニ松岡さんですネ❗️なかなか良いコンビだと思います❣️

  • @user-io3ft8mz5c
    @user-io3ft8mz5c4 жыл бұрын

    松岡さんがロバート秋山みたいでめっちゃ素敵

  • @koji3964
    @koji39644 жыл бұрын

    松岡さん38歳😳 松岡ファンですが、180cm体重90キロ年齢43歳くらいかと… 貫禄が…😅 大変失礼しました…💦

  • @nanan0057

    @nanan0057

    4 жыл бұрын

    ミートゥー!全く同じように思ってました🤣

  • @user-vh7ie5vi1r

    @user-vh7ie5vi1r

    4 жыл бұрын

    朕もそう思っていた

  • @mayumim-kr8vm
    @mayumim-kr8vm4 жыл бұрын

    はまゆうさん、若いですね~😄息子と同じ年なんで、ビックリ😨松岡さんまで年下なんて😰漁師頑張ってくださいね~👍

  • @eternallyhappy3109
    @eternallyhappy31094 жыл бұрын

    松岡さんの貫禄が本当に羨ましい! 映像の中のお二人はもっと大きく見えるので それってオーラなのかもしれませんねw

  • @spring-gp9jj
    @spring-gp9jj4 жыл бұрын

    はまゆうさん あごのラインがシャープになりましたね🎵 いい感じ。 KZreadで深まった仲なんですね。 これからも仲良く動画作りをしてください。 漁師の嫁、魚好きにはたまりませんねぇ🍺

  • @user-ul2bn4qy6q
    @user-ul2bn4qy6q4 жыл бұрын

    お猿の国と寒霞渓は行ったなぁ 近くなのでまた行きたい その上の景色のいいとこも行ってみたい ゆったりしたいい所です

  • @user-sy8rt5gm4o
    @user-sy8rt5gm4o3 жыл бұрын

    はまゆうさん、めちゃ良い人感出てるすげー好き‼️ 松岡さん、まさかの俺より年下(笑) 小豆島を、息子(1歳半)連れて行くのが今の自分の楽しみです♪ 行ったらぜひお二方と飲み交わして、小豆島の楽しみを案内してほいしですね‼️  愛知の釣り好き40歳のおじさんでした❣️

  • @user-jw2lj9ue5k
    @user-jw2lj9ue5k4 жыл бұрын

    松岡さんの年齢にもびっくりなんですけど自分の質問(多分)採用されてて嬉しいです🙌💕

  • @user-vu1rf7pc4c
    @user-vu1rf7pc4c4 жыл бұрын

    はまゆうさん最近めちゃめちゃはまっています✨ 松岡さん一緒の歳です❤️ 笑いかたとかつられる😁 お二人だぁぁぁいすきです♥️

  • @user-jv8sx2gm5j
    @user-jv8sx2gm5j2 жыл бұрын

    いつも見てますよー 松岡さんたてるところがいいよねー 名コンビかな 50000万人達成おめでとうございます。

  • @user-hm7ks7we4n
    @user-hm7ks7we4n4 жыл бұрын

    私も昔に魚うりをしてました、魚もさばいて、やってました!はまゆうさんと、好きもの一緒です、ハマチ1ウニは海苔のけます😊

  • @YS-zp1dt
    @YS-zp1dt2 жыл бұрын

    お二人のコンビ、最高ですね。羨ましいです。お会いしたいくらいです。

  • @okp07
    @okp074 жыл бұрын

    松岡さんまさかの同い年でした🤣 僕も漁師ですが並んだら漁師って言っても信じて貰えなさそうくらい貫禄が違います🥺 小豆島はちょいちょい釣りに行ってるのでオススメのお店とか行ってみます!

  • @mk-xh3wl
    @mk-xh3wl4 жыл бұрын

    最近知ってこの動画を見てるのですが、 3ヶ月で高校辞めたのが、同じでした😂 小豆島…行ってみたいな〜☺️

  • @user-zb3hf7wm4s
    @user-zb3hf7wm4s3 ай бұрын

    松岡さんって人ほのぼのとした人格がいいね。

  • @hirokooh6801
    @hirokooh68014 жыл бұрын

    昨日、登録させていただきました〜! わたしの父の故郷が高松、懐かしく思いながらNYから拝見してます。 てか松岡さん、38。。。同世代。。。マジ? 讃岐男子、渋い!かっこいい!!

  • @user-ev2tu3ih1h
    @user-ev2tu3ih1h4 жыл бұрын

    小豆島の大きさににビックリしました 私が住んでる島は周囲五キロなのでうらやましいです

  • @papachel
    @papachel4 жыл бұрын

    まさか松岡さんが歳下なんて… いや…2人とも大好きですよ❤️

  • @masao398
    @masao3984 жыл бұрын

    この動画いつもありがとうございます

  • @4126iku
    @4126iku4 жыл бұрын

    松岡さんの年齢は驚き、あの貫禄でまじっすか

  • @yugohagino8901

    @yugohagino8901

    4 жыл бұрын

    50代かと思った

  • @user-bx7bv6uz5m

    @user-bx7bv6uz5m

    4 жыл бұрын

    それとはまゆう君もっと身長高いと思ってたw

  • @sawa9302
    @sawa93024 жыл бұрын

    松岡さんの笑い方が好き🤣

  • @user-zn3oo4ec3n
    @user-zn3oo4ec3n4 жыл бұрын

    俺も高松出身やし小豆島もいったけど ええとこやな😁 島の光食べながらはまゆうの動画見るわ😊 いつもおもろいで!

  • @user-dw1pi6rs8m
    @user-dw1pi6rs8m Жыл бұрын

    最近、はまゆうさん……はまっております❗ 高校のお話 びっくり😨でした。 でも 礼儀もちゃんとしていて 話方 もちゃんとしていて 良い好青年で ますます はまりましたよ✨

  • @user-kv4hh4lx9s
    @user-kv4hh4lx9s4 жыл бұрын

    ここも、 変おじと同様! 楽しそう‼️‼️😄😄 登録したので、今後楽しみです。 お話から ままかり!が、出て懐かし! こっち(千葉北西部) では、見ないです。すごく、 身近に感じる。

  • @totawarie
    @totawarie4 жыл бұрын

    このコーナー良いですね!

  • @user-nq5kl3hx4f
    @user-nq5kl3hx4f4 жыл бұрын

    松岡さんの年齢に衝撃! あと義丹さんに似てる!!

  • @user-uf2ud8fe4s
    @user-uf2ud8fe4s3 жыл бұрын

    松岡さんと変おじは最高🤣

  • @user-ic1bf3yg8o
    @user-ic1bf3yg8o4 жыл бұрын

    0:38 沖行とったん?高級品ばーやん 方言!!屋島も同じ喋りです(笑) 松岡さん若っ!!ビックリです

  • @pooharu3806
    @pooharu38064 жыл бұрын

    松岡さん・・38かぁ 人柄ですね

  • @user-gw1dc7wb7m
    @user-gw1dc7wb7m4 жыл бұрын

    島出身なので島人トーク理解しながらニヤッとしてしまいました。 松岡さん、まさかの一個下でした。 小高行ったてたなら、自分の後輩で居たって事で…なんだか感慨深かったです! 魚料理なら土庄なら観光来る方なら松風とかもいいかな〜とよぎりました。 これからも小豆島を盛り上げて下さい!

  • @user-yx9eg2ug2u
    @user-yx9eg2ug2u3 жыл бұрын

    チャンネル登録して動画見ていってます👏 松岡さんの落ち着きといい貫禄がすごいからやっぱり40代前半から中半と思っていたけど、顔をよく見たらツヤツヤだった✨ 漁師さんと結婚したいぐらい魚大好きだし、漁のお手伝い全然する!✨ 🐟食べすぎて儲けがなくなるかも笑!

  • @yscream1021
    @yscream10213 жыл бұрын

    はまゆうさんに純粋に会いたい! コラボしたら面白そう✨

  • @seiyokuNOgonge
    @seiyokuNOgonge4 жыл бұрын

    コノシロ美味しいですよねぇ! 骨が多すぎるコトを除けば大好きです。 自分んの家は曾祖父の代から漁師ですが、自分はいま迷走してスポーツインストラクターの学校に行ってます! 応援してます!どんどん動画あげてください! 近いんで高松に会いに行きたい

  • @user-jj9kk1et7x
    @user-jj9kk1et7x4 жыл бұрын

    コノシロは、唐揚げ粉でじっくり揚げると骨まで美味しかったですょ😊

  • @slt4910
    @slt49103 жыл бұрын

    松岡さん、38歳って…。俺より年下…って、あり得ないよ。はまゆうさんも若い! 最近、元気はつらつなはまゆうさんの動画、楽しんでいます。頑張って!

  • @orangebear2
    @orangebear22 жыл бұрын

    松岡さん、笑い方いいな ロバート秋山さんみたいで好感高いw

  • @kuni2197
    @kuni21974 жыл бұрын

    やっぱりはまゆうくん男前だぁ✨ それ以上に松岡さん男前❗ またまた松岡さんのファンになりました😊🎶 もちろんはまゆうくんもね😉✨ 休日には、よく魚広場へ行き変な魚おじさんや、兄貴さんの店で買い物しております😊 また南知多に遊びに来て下さい🙇🎶

  • @cokeman6546
    @cokeman65464 жыл бұрын

    松岡さんってすごいダンディですよね クラブのママとかにもてそう

  • @user-lt6bs3vs7t
    @user-lt6bs3vs7t4 жыл бұрын

    26で独立してるんですか⁉️凄いですね😲

  • @nori4833
    @nori48334 жыл бұрын

    小豆島か。行ってみたいな〜。暖かいんだろうな〜。岩手からは遠い…

  • @shotenten0
    @shotenten04 жыл бұрын

    松岡さん、貫禄ありすぎ、、

  • @user-cc9ci6sy8z
    @user-cc9ci6sy8z4 жыл бұрын

    松岡さん40代半ばかと思ってました😳! 雰囲気ですかね?いつもニコニコしてて優しそう~🌷

  • @satotan1535
    @satotan15354 жыл бұрын

    自分も高校3ヶ月でやめてます。 中卒は大変ですよね😓 いつも画面越し応援させてもらってます。頑張ってください!

  • @user-rl3vc3cj6g
    @user-rl3vc3cj6g4 жыл бұрын

    松岡氏の笑い声が気持ちいい😁

  • @user-zx5ui2uj4t
    @user-zx5ui2uj4t4 жыл бұрын

    松岡さん、息子と同い年って。。。。。絶句しました🤣 貫禄ありますね〜!

  • @user-kf1rq5gw9e
    @user-kf1rq5gw9e4 жыл бұрын

    松岡さん同い年でビックリ! はまゆうさん若くて更にビックリw

  • @user-cy2nc9lt8r
    @user-cy2nc9lt8r4 жыл бұрын

    毎年小豆島いってます!! 是非お会いしてみたいです笑

  • @detective-eq1fj
    @detective-eq1fj3 жыл бұрын

    小豆島行きたかったから、参考になる〜〜〜〜〜〜。

  • @和食の技術チャンネル
    @和食の技術チャンネル4 жыл бұрын

    松岡さん。お若い‼️😁

  • @---rd1tc

    @---rd1tc

    3 жыл бұрын

    老けて見えますね って言うんじゃない?

  • @takem0817
    @takem08173 жыл бұрын

    ノートではまゆうさんの真面目さが垣間見えるな素敵ですね

  • @user-vx9ed8oj7o
    @user-vx9ed8oj7o4 жыл бұрын

    松岡さんまさかの私より歳下(笑)

  • @user-fe7fq3lv8j
    @user-fe7fq3lv8j3 жыл бұрын

    うちのパパさんはウニ捕り ホントにウマイ✨ 焼いても、いちご煮も、生も💕

  • @hihihis.107
    @hihihis.1074 жыл бұрын

    38!笑 松岡さんの優しいー感じ好きです!

  • @junna6085
    @junna60854 жыл бұрын

    とにかく漁師っていう仕事かっこいいです🐟💦✨ 魚大好きだし漁師さんの妻って憧れますはまゆうさん一個上だ(≧▽≦) 海の近くだからこそある災害等十分に気をつけてこれからも頑張って魚取りお願いします🙇 市場かスーパーで買わせていただきます。

  • @kazushima817
    @kazushima8174 жыл бұрын

    松岡さん、神心会空手やってそうやな… 勇次郎と戦えそう。

  • @kunikou9170
    @kunikou91703 жыл бұрын

    楽しそうやね👀

  • @st-lj7rj
    @st-lj7rj4 жыл бұрын

    小豆島と聞いてびっくり。 福山からいつか会いにいきます。

Келесі