[Question Corner] What are you doing at work? [Kattyanneru]

Тәжірибелік нұсқаулар және стиль

Thank you for subscribing to the channel! → goo.gl/YvJo5a
]
The environment and lifestyle have changed in the last few years, but I am now myself by taking the plunge and acting with the desire to do my best.
Of course, thanks to everyone who sees and supports us.
We will continue to do our best without forgetting our original intentions. Thank you!
Kacchan.
#Question corner #About work #Kacchanneru
▼ "twitter" ▼
/ _yuka1011
▼ "instagram" ▼
/ kattyan1011
▼ "Pinterest" ▼
www.pinterest.jp/kattyanneru10/
▼ "Facebook" ▼
/ kattyanneru1011
▼ Cookpad "Kacchanneru" ▼
cookpad.com/kitchen/11910334
▼ kattyan's free-spirited blog ▼
kattyanneru1011.blog.fc2.com/
▼ kattyan Ameba ▼
ameblo.jp/kattyan-1011/
▼ Please click here to request work. ▼
kattyan248@gmail.com
Mainly used BGM site
Amacha Music Studio
amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME
dova-s.jp/
Music egg
ontama-m.com/
KZread audio library
* The above Amazon link uses an associate link.

Пікірлер: 705

  • @qoo5513
    @qoo55135 жыл бұрын

    かっちゃん家なんとくなく キッチンとか、お部屋の昭和感、好きです。

  • @user-xi3il4nn3t
    @user-xi3il4nn3t5 жыл бұрын

    お座りとふせの中間ポーズするまめさんがベリーキュート😍

  • @TK_1007
    @TK_10075 жыл бұрын

    かっちゃんがKZread1本で成功しているのはとても嬉しい!!!

  • @NANA-ry1dn
    @NANA-ry1dn5 жыл бұрын

    メガネなしのかっちゃんが、めちゃくちゃ綺麗なお姉さんで、す、す、すてき..,!!💕 お料理上手でおもしろくて美人さんとかハイスペックすぎるー✨✨ これからも動画楽しみにしてます!

  • @user-wi1yd5tg8w
    @user-wi1yd5tg8w5 жыл бұрын

    実はお仕事何されてるのかなって気になってました。今の形態になるまで覚悟が必要だったろうなあと思います、一視聴者として凄く嬉しく思います!これからも応援しています!

  • @user-vq4td9kk3x
    @user-vq4td9kk3x5 жыл бұрын

    パソコンの前に座ってるの中々レアな気がする😳 肌がとても綺麗で美人☺️

  • @user-1616rkc
    @user-1616rkc5 жыл бұрын

    かっちゃんのレシピ、書籍化されたら良いのにな〜❤️ これからも動画楽しみにしてます😊✨

  • @user-gf1lj4ct8z
    @user-gf1lj4ct8z5 жыл бұрын

    仕事のことを包み隠さず正直に丁寧に話してくれるかっちゃん素敵でもっと好きになりました❤

  • @user-cg7du5pe5r
    @user-cg7du5pe5r5 жыл бұрын

    かっちゃんの真摯な人柄が感じられる いい動画でした〜 料理の動画も大好きですが この動画も良かったです❤️

  • @sankii9876
    @sankii98765 жыл бұрын

    かっちゃんさんって、女子にもモテそう

  • @user-fw7hx8ou5b

    @user-fw7hx8ou5b

    3 жыл бұрын

    会社で後輩女子にめっちゃ慕われてそう

  • @noddyxholdings
    @noddyxholdings5 жыл бұрын

    正直かっちゃんの身体が心配だった。 動画をアップしてくれるのは嬉しいけど会社とyoutube大変だろうなって 丁寧な動画作りしてくれてるから余計にね youtube一本になったって聞いて安心した人って多いと思う これからも楽しみにしてるね。 いつもありがとう(≧▽≦)

  • @user-nu1gi5vj7q
    @user-nu1gi5vj7q5 жыл бұрын

    かっちゃんさんはちょっと私生活が謎な部分が多かったですが、色々と教えて頂いて嬉しかったです。 誠実な人柄が伝わってくる素敵な動画でした☺️

  • @user-ob4mq6vp9d
    @user-ob4mq6vp9d5 жыл бұрын

    かっちゃんってなんでも出来るクリエイティブな人だと思いました

  • @inag3919
    @inag39195 жыл бұрын

    しゃべり素晴らしいです。一定したトーン、一定したリズム、淀みないしゃべりが癒されるし聴き心地が良いです。

  • @mamamaruri3464
    @mamamaruri34645 жыл бұрын

    オフ会、開催して頂けたら絶対行きたいです‼️かっちゃん大好き〜‼️😍こんなに毎日、こだわりの料理動画をあげていて、仕事と合わせてどういうスケジュールでやってるのか心配ものでしたが、謎が解けました😌かっちゃんの行動力、決断力に脱帽です😌これからも応援してます✨

  • @user-uv3he3jc1z
    @user-uv3he3jc1z5 жыл бұрын

    かっちゃん眼鏡してなかったらめっちゃ印象変わる😋

  • @user-gr8sy1qe9p
    @user-gr8sy1qe9p5 жыл бұрын

    かっちゃん、メガネないと美人が際立つよね

  • @sk06161417

    @sk06161417

    5 жыл бұрын

    はの

  • @user-of3jw7pz1f

    @user-of3jw7pz1f

    4 жыл бұрын

    鼻筋ばか綺麗

  • @user-vc9um7oi9c

    @user-vc9um7oi9c

    3 жыл бұрын

    ありがと!

  • @PDn-jw6wy
    @PDn-jw6wy5 жыл бұрын

    かっちゃんの穏やかな口調が、とっても好きです☺️💕

  • @an_kake_yakisoba
    @an_kake_yakisoba5 жыл бұрын

    えっ!その服からすのパンやさんですか?!可愛い!!

  • @lalasan1122

    @lalasan1122

    5 жыл бұрын

    花京院典明 パンの時いつも着てますよ。可愛いですよね。

  • @hs9148

    @hs9148

    5 жыл бұрын

    グラニフかな

  • @fshiori1224
    @fshiori12245 жыл бұрын

    お座りと伏せの中間のポーズするまめちゃん可愛い😍

  • @user-hf8yv9yl1j
    @user-hf8yv9yl1j5 жыл бұрын

    やっぱり働いてみえたかたは言葉遣いがきれいで好印象

  • @hikaru03150620
    @hikaru031506205 жыл бұрын

    KZread一本なのですね! もう気付けば4年ほど動画を拝見しております♪( ´▽`) かっちゃんの人柄、キャラクター大好きです♡ これからも陰ながら応援します!

  • @LabonnecuisinedeRalu
    @LabonnecuisinedeRalu5 жыл бұрын

    かっちゃんさん! 質問コーナーとっても嬉しいです!😍 自分がKZread始めるずっとずっと前から、いつも楽しく見させていただいています☺️❤︎ かっちゃんさんの飾らない性格が本当に大好きです☺️ いつかお会いできたら嬉しいです🙇‍♀️!!

  • @user-xp1xk2yj6x
    @user-xp1xk2yj6x5 жыл бұрын

    かっちゃんの事が知れて良かったです😃 ずっと応援してます!これからも頑張ってください🙌

  • @mysa7600
    @mysa76005 жыл бұрын

    仕事なにしてるのかずっと気になってました KZread一本だと聞いてちょっと安心しました 仕事と両立であの更新頻度だったら 倒れちゃうんじゃないかと思って😞 動画も挿し絵も大好きです! これからも応援してます! かっちゃんのペースで頑張ってください✨✨✨

  • @glassringo5295
    @glassringo52955 жыл бұрын

    メガネとったかっちゃんさんめっちゃ綺麗😍✨

  • @user-fg6nh3vp2o
    @user-fg6nh3vp2o3 жыл бұрын

    ほのぼの動画 好感持てます、頑張って下さい!

  • @user-ys1ji7vz6u
    @user-ys1ji7vz6u5 жыл бұрын

    かっちゃんの人生に対する考え方が素敵、尊敬に値する人です。

  • @tadoudo
    @tadoudo5 жыл бұрын

    あれ? メガネ無しかわええやん

  • @user-um5gn3yw1m

    @user-um5gn3yw1m

    5 жыл бұрын

    めっちゃ綺麗な顔されてますよね!

  • @user-kx6cv8sm9v

    @user-kx6cv8sm9v

    5 жыл бұрын

    あーる 眼鏡してる時も綺麗だな、と思ってたんですけど実際眼鏡なしだと本当により綺麗さが増しますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • @tealove3503
    @tealove35035 жыл бұрын

    かっちゃんさんの手際のいい 料理、動画が大好きです😊

  • @Azkingyobachi
    @Azkingyobachi5 жыл бұрын

    かっちゃんの作る動画も好きだけど、何よりかっちゃんの人柄が好きなのかも。ずっとかっちゃんの話聞いてても全然飽きない!

  • @user-vh9yq5sl8n
    @user-vh9yq5sl8n5 жыл бұрын

    かっちゃんの動画を見はじめて3年ぐらいたちます! かっちゃんの大ファンです🎶 これからも応援してます😊👍

  • @chia2739
    @chia27395 жыл бұрын

    知りたかったことがマルっと知ることができて、有難い動画でした! これからも応援させていただきますね。

  • @user-vy5fd2ix1c
    @user-vy5fd2ix1c5 жыл бұрын

    いつも応援してます!頑張って下さい。また楽しい動画待ってます!

  • @snami6153
    @snami61535 жыл бұрын

    毎日お疲れ様です✨ いつからかおすすめにかっちゃんの動画が出てきて、そこからずっと観てるのですが、夕方のお知らせが楽しみで楽しみで。 夢のようなメニューを叶えてくれるかっちゃんの料理動画はいつのまにか私の癒しになってました。何より楽しそうにする姿が見てるこちらまで楽しくなれます✨ かっちゃんの動画を見出してから、私の料理好き熱もジワジワ上がってきて、試し作りをしては料理って楽しいなぁって思える事が増えました。 これからも応援しています!! こちらこそ、こんなに長くKZread続けて下さって、ありがとうございます😊

  • @user-lx3ul8mk3c
    @user-lx3ul8mk3c5 жыл бұрын

    仕事を辞める勇気に尊敬した! かっちゃんの動画毎日見てます! 応援してます!

  • @user-wi1yd5tg8w
    @user-wi1yd5tg8w5 жыл бұрын

    待って挿絵かっちゃんが描いてたの!?!?才能ありすぎません!?

  • @user-wi7so8rf3q

    @user-wi7so8rf3q

    5 жыл бұрын

    挿絵がLINEスタンプになれば、是非使ってみたいですよね。可愛い😆

  • @makikosuzuki291

    @makikosuzuki291

    5 жыл бұрын

    同感です

  • @user-tw5ri5bb4l
    @user-tw5ri5bb4l5 жыл бұрын

    久しぶりの久しぶり質問コーナー!嬉しいです!! 昔のハイテンションかっちゃんも好きだけど、落ち着いて全てが丁寧になったかっちゃんも大好きです! なんの仕事か気になっていたので、知れてよかった🙆‍♀️大ファンなもので😊 毎日家事しながらかっちゃんの動画ずっと流してます!晩御飯のヒントにいつもさせていただきてます! ユーチューブ一本になっても変わらず応援してます📣

  • @user-zo8nz7js3r
    @user-zo8nz7js3r4 жыл бұрын

    本当に憧れます! 頑張ってください!

  • @oasitaharerukana87
    @oasitaharerukana875 жыл бұрын

    かっちゃんのライフスタイル好きです。決してハイスペックではない実家にあるキッチン器具でめちゃめちゃ美味しそうな料理やパンをつくる。行程も丁寧過ぎず決して雑ではなく。大変勉強になります!

  • @himehimetti
    @himehimetti5 жыл бұрын

    かっちゃん、かっこいい💕女性でユーチューブ一本❣️さすがです。尊敬します。いつもかっちゃんのオリジナリティいっぱいのレシピ拝見してます。どの動画も何度もなんども試作して努力してる姿がすごくわかります。応援してます📣頑張ってください😋

  • @nw8513
    @nw8513 Жыл бұрын

    かっちゃんのハンバーグと付け合わせ!野菜の嫌いな娘、いつもごはんのこしてばかりの娘が全部たべました❤ かっちゃんの人生のお話しをきいて、つよくまっすぐ!しなやかに、大好きな職の仕事を愛してるんだなーってこと、よくわかりました!また親しみ湧いてきて、仲良くなりましたよー❤これからも応援しています! いつか、娘がかっちゃんの味を受け継いで、自分の子供と幸せな食卓を囲む日がたのしみ🎉

  • @NN-jv4ln
    @NN-jv4ln3 жыл бұрын

    かっちゃんさんメガネかけてると可愛い系で、メガネ外すと綺麗可愛い!! いつも節約レシピ参考にさせていただいてます✨

  • @nay5990
    @nay59905 жыл бұрын

    楽しみにしてました😍 色々聞けてさらにファンになりました! これからも応援してます☺️

  • @kanako.n8930
    @kanako.n89305 жыл бұрын

    コーヒーのおいしい入れ方ぜひぜひ おしえて下さい~。

  • @rr3525
    @rr35253 жыл бұрын

    かっちゃん、KZreadr一本でしたのね❣️家にある材料で、素人には思い付かないメニューに、いつもときめいています💖💖💖それに、飾らぬ人柄と、生活感溢れるお家の様子にとても好感を持っています😊自分の好きな事をして、皆を幸せ🍀にするって、ホント素晴らしいですよね✨👏👏✨これからも、お体に気をつけて、好きな事を極めてください😉💜❤️💜

  • @iaki6824
    @iaki68245 жыл бұрын

    今日は質問返答動画だったんですね。とってもおもしろかったです。😊質問書こうと思ってたんですが残念。カメラとかソフトのこと聞きたかったんですがまた機会があったらお願いします。😄今日の動画も楽しかったです。ありがとうございます。😊かっちゃん大好き😘💕❤

  • @user-zx9ez6oq6z
    @user-zx9ez6oq6z5 жыл бұрын

    KZread頑張ってください!いつも楽しみにしてます。

  • @miya1490
    @miya14905 жыл бұрын

    100万人目指して頑張ってください!!

  • @user-vz6cm3hi4b
    @user-vz6cm3hi4b5 жыл бұрын

    この動画見て更に応援したいと思いました!頑張ってください👍

  • @user-ob9fo1vt3j
    @user-ob9fo1vt3j5 жыл бұрын

    かっちゃんまさかのKZreadオンリーなのか!!! 応援してます🙋

  • @user-hc2wn1nf8h
    @user-hc2wn1nf8h5 жыл бұрын

    かっつぁーーん♥️ お久しぶりですー❗ 32万人のかっつぁーーんファンがいるんだねー🎵 子供ができて、 なかなか動画が見れなくなったけど、 コッソリ見れる時は、かっつぁーーんの笑顔みて癒されてます~😍 これからもかっつぁーーんのありのままでお願いいたします~😍 かっつぁーーんだーいすき♥️

  • @user-ur8ky7qc6e
    @user-ur8ky7qc6e3 жыл бұрын

    からすのパンやさんの服可愛い。笑

  • @user-nf8tb2cs4b
    @user-nf8tb2cs4b5 жыл бұрын

    色々知ることができて、嬉しいです😄 これからも動画楽しみにしてます✨

  • @user-rt9hm6dd7o
    @user-rt9hm6dd7o3 жыл бұрын

    登録して、まだ、数カ月。数年は、惣菜や簡単な物は作っていました。レパートリーを増やし、時間の有効活用で探したのがかっちゃんねるでした。黄金焼きにはまり、キャベツおににぎりに感動しました。 基本的に料理センス、味のセンス、作業のせンス、工程のセンスは、持って生まれた資質と努力ですね。 語ってくれたかっちゃんの夢は、きっとフォロワーのゆめでもあると思います。無理はしないこと!。

  • @hkawaguchi4774
    @hkawaguchi47745 жыл бұрын

    いつも楽しく拝見させて頂いてます!これからも応援しています~!!

  • @glassringo5295
    @glassringo52955 жыл бұрын

    動画最後まで見いっちゃいました👀✨ 私も一度きりの人生後悔なく行きようと思いました🙋

  • @user-tr7yf6xo8s
    @user-tr7yf6xo8s5 жыл бұрын

    ほぼ毎日動画アップされているので、ほとんど睡眠時間が無いんじゃないかって思っていたので、KZread1本になったと聞いて少し安心しました笑 それでもお忙しいと思いますが、これからも応援してます!

  • @user-uw4jc1ee6u
    @user-uw4jc1ee6u5 жыл бұрын

    かっちゃんの仕事 「やあ!」を流行らせる秘密結社 だと思ってたわ

  • @yk-rl4qm
    @yk-rl4qm5 жыл бұрын

    かっちゃんのコーヒー動画見たい☕️ 初期から見てますよーかっちゃんが自分のこと話してくれてすごい嬉しいです。専業youtuber応援します!

  • @user-cl8sp3dc7g
    @user-cl8sp3dc7g4 жыл бұрын

    料理の圧倒的 清潔感と実家の安心感が同時に存在してる奇跡。見ててとても癒されます!!(^^)

  • @user-cg6ml5yn2j
    @user-cg6ml5yn2j5 жыл бұрын

    かっちゃんさんKZread一本でお仕事してたんですね、動画たくさん見るので広告もっとつけてください! これからも無理せず動画制作頑張ってください応援しています💪

  • @user-bm2yb9fl5b
    @user-bm2yb9fl5b5 жыл бұрын

    話し方が頭良さそうなのに 料理も出来てバスケ出来て イラストも上手で美人さんで 凄いスペック高くないですか…🙄笑

  • @user-hi9et3ff5z
    @user-hi9et3ff5z5 жыл бұрын

    質問答えて頂き嬉しいです🌟ありがとうございます!

  • @user-nh8kc9nj5b
    @user-nh8kc9nj5b5 жыл бұрын

    メガネ外した姿がすこすこ!

  • @82Bunny82
    @82Bunny825 жыл бұрын

    いつも美味しそうなお料理を真似できたらいいなーと思いながら拝見させて頂いてます!KZread 一本でいけるなんて素晴らしい!しかも、無所属!どこかに所属してる人がダメなわけではないのですが、お金儲けのにおいがし出すと見る気持ちも半減してきちゃうので、かっちゃんさんの初心を忘れないでの気持ちは素敵だと思います! これからも頑張ってください!

  • @user-zk9wh6xi7v
    @user-zk9wh6xi7v3 жыл бұрын

    最近めっちゃはまって良く作っています。 謙虚で真面目に料理に取り組んでいることが良くわかりました。 ユーチューブ歴6年とは凄いことですね。 ワンちゃんとの二人の生活かと思っていましたがご実家と聞いて何だか安心しました!? これからも楽しみにしています。 頑張って下さいね!

  • @mimi33x
    @mimi33x5 жыл бұрын

    まさに好きなことで生きていくって感じで、すごいなあと思うし、憧れる。これからも動画観させていただきます!

  • @kotareon0924
    @kotareon09245 жыл бұрын

    ちょうど開いたレシピ本が、「コッパパン」になってて笑っちゃった😂かっちゃんのそうゆうところ好きです❤

  • @user-yz8sh3rx5o
    @user-yz8sh3rx5o4 жыл бұрын

    かっちゃん好きだー😄スゴく参考にさせて頂いてます!これからも頑張って下さいね。

  • @user-zc6pj8wj6b
    @user-zc6pj8wj6b5 жыл бұрын

    これからも応援しています💓

  • @user-sh1fi1hq3j
    @user-sh1fi1hq3j5 жыл бұрын

    凄いな…KZread一本で行くのも大変な決意が必要だっただろうに かっちゃんかっこいいです。尊敬します。

  • @user-ds3gn7od8g
    @user-ds3gn7od8g5 жыл бұрын

    かっちゃんの動画大好きです! 見ていてわくわくするし、作りたくなる! これからも、楽しみにしてます🐶🍴

  • @makimaki789
    @makimaki7895 жыл бұрын

    かっちゃん大好き💖

  • @memehanako8719
    @memehanako87195 жыл бұрын

    今日の動画は、とても嬉しいです。 いつも、素敵だなぁと思って拝見していました。 個人的なことは、なかなか伺えないので 色々考えていらっしゃるんだと思いました。 かっちゃんと同世代の娘がいますので どうしても、娘のような感じで見ていますね。 お姉さんもお母さんも、楽しく巻き込んで 本当にかっちゃんの事 知ることが出来て良かったです。 これからも楽しみにしています。 どうぞ体調に気をつけて頑張ってください!

  • @sakiika4461
    @sakiika44615 жыл бұрын

    他人に左右されず自分らしく楽しく生きるかっちゃんを観ていると気持ちが良いです😊 私も励まされます。独り身実家暮らし🙌万歳ですよね‼️

  • @kabuko154
    @kabuko1545 жыл бұрын

    人となりがよく分かる動画でいろいろ聞けて楽しかったです😆👍✨

  • @user-vd5pz8fm7i
    @user-vd5pz8fm7i4 жыл бұрын

    がっつり料理動画もいいけど 珈琲に合う簡単な軽食 &珈琲淹れるASMRな珈琲動画も見てみたい

  • @user-hv2xl4nh2q
    @user-hv2xl4nh2q5 жыл бұрын

    かっちゃんが大好きでいつも見てます!これからも頑張ってください!動画楽しみにしてます

  • @user-hv5hr3eo5t
    @user-hv5hr3eo5t5 жыл бұрын

    かっちゃんがやる料理教室いきたいなー✨

  • @user-iz9bp2we4r
    @user-iz9bp2we4r3 жыл бұрын

    かっちゃんの色々が知れて良かったー これからも、身体に気をつけて頑張ってください

  • @user-fc8on5xn3q
    @user-fc8on5xn3q5 жыл бұрын

    かっちゃん眼鏡ないと超美人さんだね❤️ よく食べるのに なんでそんなに細いの?

  • @_yurumaru._207
    @_yurumaru._2075 жыл бұрын

    かっちゃんの字すごく好き!!

  • @user-yu8oi4wz4v
    @user-yu8oi4wz4v5 жыл бұрын

    一緒に作って食べれるイベントいいと思います✨ 実現するといいですね☺️

  • @endlessmiisan
    @endlessmiisan5 жыл бұрын

    かっちゃんさん眼鏡なしバージョンすっごく美人😍お料理上手で美人さんで、お姉さんになってほしすぎる〜 質問コーナー楽しかったです!これからもお身体に気をつけて無理のないペースで頑張ってください!

  • @minatosachun
    @minatosachun5 жыл бұрын

    めっちゃ美人だとおもうの!

  • @RIKO-ut4iu
    @RIKO-ut4iu5 жыл бұрын

    かっちゃん頑張れ〜😄❗ これからも応援してます💪✨

  • @user-sj3qq9qu2y
    @user-sj3qq9qu2y5 жыл бұрын

    初コメントですがいつもかっちゃんの動画を参考に料理しています。好感度しかありません。いつもありがとうございます。

  • @user-tf8qy7sy8j
    @user-tf8qy7sy8j5 жыл бұрын

    いつもかっちゃんの動画に元気をもらっています!✨ コーヒー大好きなので動画待ってます☕️

  • @user-of6kn7ym5h
    @user-of6kn7ym5h5 жыл бұрын

    久々に動画見に来ました!!これからも頑張ってねーー

  • @user-dg2qn7di9b
    @user-dg2qn7di9b5 жыл бұрын

    かっちゃんの凄さ、改めて知りました!! やっぱカッコいい女性ですね✨

  • @user-zd3ed1bk5j
    @user-zd3ed1bk5j5 жыл бұрын

    かっちゃんこれからも頑張ってね! ずっと応援してます!

  • @user-vh4lv8ur6k
    @user-vh4lv8ur6k5 жыл бұрын

    かっちゃん応援し始めてから約2年です…!! これからも頑張って下さい! 応援しています🙌🏻😊

  • @kg6w
    @kg6w5 жыл бұрын

    後ろのモザイク気になるww

  • @ohirunechan
    @ohirunechan5 жыл бұрын

    かっちゃんさんがリクエストに応えて下さったのが本当に私のなかで大切な思い出です!こちらこそこれからも末永くよろしくお願い致します🥺💖

  • @MomOumEeEEe
    @MomOumEeEEe5 жыл бұрын

    小さなことから大きな事まで、決断と言うのは本当に大変な事だと思います。 それが人生を左右する生活に関わる事なら尚更だと思います。 私自身も様々な決断を超えてきましたが、正直全部良かったと言えない所が多く、 お仕事の話をされている場面はとても聴き入ってしまいました。 ですが、かっちゃんの普段の動画、今回の動画にほっこりしたり勉強になる機会を沢山与えて頂いて日々頑張ってます! これからも微力ながら応援しております!

  • @rakuaruuu
    @rakuaruuu5 жыл бұрын

    コーヒーの動画ほんとに見てみたい!!

  • @user-ze7qm4vs9p
    @user-ze7qm4vs9p5 жыл бұрын

    かっちゃんをこれからも応援していく‼️👍😆

  • @marinatube0126
    @marinatube01264 жыл бұрын

    かっちゃんさんのビデオ見てる時、なんかすごい落ち着きます🥰なんでだろう🥰

  • @srns9435
    @srns94355 жыл бұрын

    かっちゃんの料理教室あったら行きたい!!

Келесі