Question-and-answer session for me the first time. 2023. - maineenail

Тәжірибелік нұсқаулар және стиль

(Google translation Japanease→English)
Hello everyone.
It is MAINEE.
Thank you for always watching.
Click here for My Nail Stickers↓↓↓
item.rakuten.co.jp/kiranail/k...
* As an added bonus, I also have a hand-painted lipstick 💋
Today's video is the one I made the other day
on instagram and youtube community
to the questions solicited
I tried to answer 🤗
Ummm,
I'm really surprised,
I received about 500 questions🙇‍♀️
everyone,
please help me with my project
Thank you ❣️❣️❣️❣️❣️
However, more than expected
I couldn't answer all
Many of the same questions,
seasonal questions,
the question i wanted to answer
I chose you🙇‍♀️
I'm really sorry for those who weren't chosen🙇‍♀️💦
Today's recommended spring nail past video is here ↓↓↓
• セリアの新しいオーロラのバブルが可愛すぎたよ...
yes, by the way
question corner
I tried it ☺️
Some of them are not questions 😂
I have a very interesting question,
I really wanted to answer www
Tomaa
I tried various answers, but
It's just my personal opinion
Just for reference ☺️
in the future, but
are you going to do it a second time? . .
are you going to do a live . .
I won't do it. . . 😆w
I'll think about it 👍
yes,
I would be happy if you could refer to it even a little 💕
【動画内で使用したアイテム】
◇GEL
◇PARTS
◇BRUSH
◇OTHER
○Maineeがサロンで使ってる道具はこれ。
GEL:Kokoist / Missmirage / ToysByInity / Riccagel etc
MACHINE BIT:NPアプレ ポイントカーバイト
NAILTIP:Beauty nailer / Arc nail
NAIL PALETTE:Preanfa Lantern tile
LED UV LAMP:Gelgraph Σ / Kokoist LE BRANC
KITCHEN PAPER:Kirkland (Costco)
TIP STAND:Seria / Cando
FAIL:Bio scalpture a.r10.to/hRslpz
DUST BRUSH:a.r10.to/hN75j3
SILLICON LAMP:a.r10.to/hkXPV9
NAIL OIL:Grown care a.r10.to/hUYofQ
【Instagram】 / mai_maineenail
【Blog】www.maineenail.com
【Tumblr】 / maineenailtv
【Mainee salon HP】www.mainee.jp
【Contact】nailsalon.mainee@gmail.com

Пікірлер: 45

  • @adgjm71
    @adgjm71 Жыл бұрын

    初めはネイルのデザインが好みで見ていたのですが、話し方や人柄、お顔だったり、マイニーさん自身にすごく惹かれた人間です! Q&Aたのしかったので またぜひお願いします💓

  • @miiiwa1533
    @miiiwa1533 Жыл бұрын

    新発見!!えくぼがかわいすぎる♥️♥️♥️

  • @arare9753
    @arare9753 Жыл бұрын

    手に職をつけたいと好きなネイルを始めて直ぐにアレルギーになり二度と出来ないと絶望的な気持ちになっていたのですが、マイニーさんの動画を見るとデザイン可愛いし人柄も最高だしで、全部諦めるのはまだ早い!!と思うことができました😊 ネイリストになることは夢のまた夢になってしまいましたが、今はアレルギーが出ない方法を模索しながらネイルを楽しんでいけたらなと思っています💅 Q&Aありがとうございました😌🙏

  • @user-si2dd2xd5m
    @user-si2dd2xd5m Жыл бұрын

    ディズニープリンセスみたいで可愛すぎる…好きすぎる…

  • @pp-gq2td
    @pp-gq2td Жыл бұрын

    マイニーさんの動画見てるとめっちゃいい感じに寝れて最高なんです😴(もちろん内容も最高です)

  • @4ikit4h
    @4ikit4h Жыл бұрын

    初コメです✨💅マイニーさんの声が好きな人が多くて嬉しいです! 私も同じく、コンテンツ自体もかなり参考にさせてもらってますが、特に不安で寝れない時にマイニーさんの動画を流すと凄く気持ちよく寝落ちできるんです! ペルー🇵🇪から応援してます!

  • @m1um1u_96
    @m1um1u_96 Жыл бұрын

    マイニーさんの質問コーナー!需要しかありません💖💖💖

  • @nnk96
    @nnk96 Жыл бұрын

    質問動画いつか出ないかな〜って思ってたので嬉しかったです😭❤ ライブぜひお願いします…!!

  • @sumi.k5279
    @sumi.k5279 Жыл бұрын

    マイニーさんの動画を見始めた頃は、 まだ、旦那さんが顔だしていて、説明を2人で してくれたり❤素敵な旦那様でお似合いの お2人ですよね🤍 しかも妊娠前だったんですよね😊 そう思うと、年月経つの早いなあ💓 あの頃から変わらず、マイニーさんの全てが 大好きです😉💕✨ ここにきて、さらに、マイニーさんのことを たくさん知れたのも嬉しい♡

  • @coco-fx1oi
    @coco-fx1oi Жыл бұрын

    マイニーさんのお声が好きって方、 やっぱり沢山いらっしゃったんですね! 私もマイニーさんのお声が大好きで、 寝る時にイヤホン付けて、何かを聴かないと眠れないのですが、マイニーさんの動画を子守唄代わりに再生しながら寝たりしています。ネイルデザインの方でも睡眠の方でもお世話になっています!いつも、ありがとうございます♡♡!

  • @sayapuuuka
    @sayapuuuka Жыл бұрын

    Q&A楽しかったです🎵 半年に1回目のペースでも良いのでまたやって欲しい♥

  • @assyassy5656
    @assyassy5656 Жыл бұрын

    楽しかったー😊 この企画いいですね!第2弾もしてほしいなぁ🤩 ネイリストになったら?ってお母さんの一言でネイリストになって11年って素敵です😊 これからも応援してます。動画も楽しみにしてます! マイニーさんにおまかせネイルしてもらいたいです😊

  • @dminmin5296
    @dminmin5296 Жыл бұрын

    はぁーい🤗また、Q&A実施して下さいね❣️ マイニーさんが人見知りだったなんて😲画面からは想像がつきませんでした。可愛い~💗

  • @user-ln3ki2hd5e
    @user-ln3ki2hd5e Жыл бұрын

    マイニーさんのネイルを硬化するカチッ音が大好きで耳から離れません。 マイニーさんもお美しくて目の保養です❤

  • @Lemon-dm7wi
    @Lemon-dm7wi Жыл бұрын

    ジェルネイルアレルギーになってしまってからはセルフネイルやらなくなりましたが、マイニーさんの動画を見てセンスイイなー、真似したいなーと思って参考にしていました。今回の動画見て…特に声が好き…は、やはり皆さん思ってるんだなぁ〜と改めて思いましたが、今回…とにかく唇の形が素晴らしい!じーっと見惚れちゃいました😆💖ハキハキテキパキ答えてるところも良い!なんか観ると元気出るんですよねぇ〜✨

  • @noli-co9314
    @noli-co9314 Жыл бұрын

    怒涛のように回答してくれてありがとうございます😙 いっぱい話ししてくれてる姿可愛かったデス💯 いつか、LIVE配信してほしいけど…人見知りさんだと難しいかな? これからも楽しく拝見させていただきますねぇ〜🥳🥳🥳

  • @user-xv5tz9yh1y
    @user-xv5tz9yh1y Жыл бұрын

    メイク気になる🫢 黒髪に黒眉毛、海外系のメイクほんと似合ってます、、🫶

  • @user-zw4cc4so2d
    @user-zw4cc4so2d Жыл бұрын

    いつも楽しく拝見しています💛✨ この動画の時のリップはどこの何色を使っていますか?💄すごくかわいいです!

  • @user-hw3ot4qi5e
    @user-hw3ot4qi5e Жыл бұрын

    サバサバしてて、だいすき〜❣️

  • @user-jx7ep1ld9f
    @user-jx7ep1ld9f Жыл бұрын

    ネイルもまいにーさんご自身も大好きです🤎☺️🫶

  • @user-pk1br2if5f
    @user-pk1br2if5f Жыл бұрын

    Q&A企画があったのを今知ってしまい。。! ぐぁあ悔しい。。またいつかやってください😭 デザインのセンスとか筆の運び方とか、もちろんネイリストになってからのものもあるんでしょうが高校生の頃に培われた下地あってこそだったのかな、と思ったり。。 天職では!?!?素敵✨

  • @YUMI-umi1
    @YUMI-umi1 Жыл бұрын

    マイニーさんの明るい表情や声が大好きです♡ サブチャンネル開設してほしいです♥

  • @arness24
    @arness24 Жыл бұрын

    セルフの民です🙋🏻‍♀ いつも楽しみつつ勉強させてもらってます! いまハンドできない職でフットセルフ頑張ってます、、 確かにめちゃくちゃやりづらい笑 けどネイルは数少ない癒しです… これからも応援しておりますー!

  • @tt.463
    @tt.4634 ай бұрын

    初めまして、基本はネイルが好きでダイソーさん、セリアさんなどのネイルの動画を見始めたのがきっかけですが、皆さん言われていたように声の聞き心地がすごく良くて、マイニーさんのお話も好きで、一人ツッコミとか、ふふッと笑ってしまいます😊 ほんとにKZread辞めないで欲しいです! 近くなら、サロンにお邪魔させて頂きたかったです! これからも動画楽しみにしています!

  • @m.y.y
    @m.y.y Жыл бұрын

    ネイリストになってよかったことが全くネイルに関係ないことで面白い。いいね。

  • @pinknote487
    @pinknote487 Жыл бұрын

    質問採用されたー!ありがとうございます😭❤️セルフなのでバシバシ100均活用します!

  • @user-gh1yk2yo2f
    @user-gh1yk2yo2f Жыл бұрын

    マイニーさんの おしゃべりというのか最初から癒やされ笑えるのに まさかの人見知り(汗)何だか、自分と似ていて共感されました! でも、マイニーさんは 周りを明るくさせる力があるから どんどんそのままで いて欲しい1ファンです❤

  • @bechimal
    @bechimal Жыл бұрын

    マイニーさん見てるとネイルしたくなって体がそわそわしてくる……!!!!!

  • @user-ou4gl4lc2f
    @user-ou4gl4lc2f Жыл бұрын

    ぐれーべーじゅっぽいたいだいのネイルが大好きで、色変えてセルフで真似させてもらいまくってます🙏

  • @user-es8hx4bz6j
    @user-es8hx4bz6j Жыл бұрын

    マイニーさんのことがたくさん知れて嬉しかったです😮‍💨❤❤

  • @MOMO-yc3rm
    @MOMO-yc3rm Жыл бұрын

    メンバーシップやってくださーい❤

  • @The19930509
    @The19930509 Жыл бұрын

    いつも楽しく拝見してます。 まさかの専門学校の先輩でびっくりです…!

  • @hikarun9846
    @hikarun9846 Жыл бұрын

    質問答えていただいた者です! ご回答いただきありがとうございました♡ いつも欠かさず動画拝見させていただいてます。 Q&A、とても楽しかったですし、ためになるお話もたくさんあったので、第2弾も期待してます!!

  • @asa0122
    @asa0122 Жыл бұрын

    ガレット・デ・ロワがサムネに入ってるの笑ったwwww

  • @mog4470
    @mog4470 Жыл бұрын

    ガレット・デ・ロワ回の元の動画がどちらかお分かりの方いらっしゃいますか?近々名古屋に行く機会があり探しているのですが見つからず、、 いつも楽しくなるようなトーンで面白い話やネイルの知識を聞かせていただけて、色んなものに興味が湧いてきます! 緊張してしまうので専らセルフネイル派でしたが、マイニーさんのようなネイリストならサロンにもぜひお願いしたいです! これからも動画配信楽しみにしています♫

  • @chiitan3792
    @chiitan3792 Жыл бұрын

    マイニーさん、こんばんは☺️✨最近、チャンネル登録させて頂きました👍 ネイルはめちゃめちゃ大好きで、お店でジェルネイルしてもらったり、辞めていた時期はマニキュアをしていたりしてたんですが。 また、最近セルフでジェルネイルを始めて 色々な方が居る中でマイニーさんのチャンネルに出会って観ている内にマイニーさんの声も話し方も大好きでネイルも色々参考にさせてもらってます💓 始める時のどうぞ~の言い方が好きです😄 これからも、頑張ってくださいね❣️

  • @user-eo1cs8zi8o
    @user-eo1cs8zi8o Жыл бұрын

    え、待って待って待って!!!! マイニーさんヒロアカ好きなの!? ヒロアカ大好き民のわい大歓喜 ヒロアカのKZread生配信見ながらネイルするのが好きw

  • @asuka0305
    @asuka0305 Жыл бұрын

    爪は貧血でも弱くなります 貧血症になってから爪がボロボロになりました。 その上ジェルアレルギーっぽくなってしまったので 今はチップで楽しんでます。

  • @t0shia1003
    @t0shia1003 Жыл бұрын

    マイニーさんの字幕の付け方と「すぅー」って息吸う音に毎回面白っwって思ってますw 今回の動画もすぅー入ってて開幕から面白っwでした(◜ᴗ◝ )

  • @user-rl6vl9hd5g
    @user-rl6vl9hd5g Жыл бұрын

    声が好き♡送りました!笑 お声とお顔がどストライク♡

  • @koorichang
    @koorichang Жыл бұрын

    ネイルデザインはもちろん、マイニーさんのお顔、メイク、雰囲気が大好きです(^^) カイリー・ジェンナーのメイク参考にされてるんですね! カイリーコスメはいくつか使っていますが、 どこのブランドとか使ってるか知りたいです(*^^*)

  • @echo.s9533
    @echo.s9533 Жыл бұрын

    いつも楽しく観ております😊 この間の春カラーのゼブラデザイン、次セルフでするのに使いたいと思っております!ありがとうございます(^人^) 1人カラオケ、私の唯一のストレス発散方法です(*^-^)月1、2回、8時間コースで歌っております🎤笑  良いですよ、やっぱり存分に声を出すのは間違いないと思います🎵オススメです✨

  • @user-yn9dr5bx6r
    @user-yn9dr5bx6r Жыл бұрын

    髪型&シャツの色合いで、なぜか看護師さんに見えてしまった😂

  • @user-gp4fm5qx3h
    @user-gp4fm5qx3h Жыл бұрын

    友達になりたいー(^^) 魅力的な人に憧れます!

  • @donadona.
    @donadona. Жыл бұрын

    中部美容名古屋校!行きたくて体験入学とか行ってました! 結局家庭の事情で行けなかったんですが、行けてたらマイニーさんが先輩だったのかなぁ…😌✨ 私も当時は美容師になりたかったのですが、今はすっかりネイルばかりしてます💅 アレルギー発症してしまったのでチップ生活ですが😭

Келесі