【プラレール】新幹線変形ロボ シンカリオン E5はやぶさ& E6こまち ヲタファの変形合体レビュー TAKARATOMY Shinkalion E5 Hayabusa E6 Komachi

Ойын-сауық

Twitterやってます→ / wotakufighter
チャンネル登録宜しくお願いします。PLEASE SUBSCRIBE TO MY KZread CHANNEL!
【ヲタファの秘密基地】へようこそ(´ー`)vol.101『新幹線変形ロボ シンカリオンついに発売!』編
今回の動画に登場したおもちゃは『新幹線変形ロボ シンカリオン E5はやぶさ& E6こまち』です。セット箱も販売されていますが個別にAmazonにてそれぞれ約3800円で購入しました。セット版との違いは通常盤の武器が黒、セット版がクリアーパーツになっています。
それぞれのロボの大きさは約210mm。上半身と下半身は共通ジョイントなので、互換性のある合体遊びができます。E7 かがやきの発売も控えており、入手したらレビューします(´ー`)
次回はどんなおもちゃが緊急発進するかな。どうぞお楽しみに!
This is a PEN.新曲7曲連続リリース決定!第3弾、今月のEDテーマは『Twinkle』 DLの詳細はコチラ→ 4xrLeltF2
Welcome to my channel [WOTAFA's Secret Base].
I am a toy reviewer and a guitarist.
In this channel I review mainly Japanese toys such as
Kamen Rider, Power Rangers, Sentai, Transformers and more.
Besides Japanese toys, I review popular toys from all over the world and
vintage / antique toys.
Thank you so much for watching! Please subscribe for more.
**Subscribing is free! I won't take your money, just your time.

Пікірлер: 183

  • @user-yf2hm1nk7f
    @user-yf2hm1nk7f3 ай бұрын

    まさかシンカリオンがこんなに続くとは思わなかった、、、

  • @user-xh4qv1xw1c
    @user-xh4qv1xw1c5 жыл бұрын

    最初のエガちゃん(笑) というかトーマスロボ並べちゃダメww

  • @Samuel-vt5ev
    @Samuel-vt5ev4 жыл бұрын

    私はあなたのビデオが本当に好きです。

  • @keichan201054
    @keichan2010548 жыл бұрын

    喋って欲しいの凄くよく分かります。こういう素直にかっこいいと言えるデザインは久々です。

  • @TheChannelCUBE
    @TheChannelCUBE8 жыл бұрын

    Twinkleが超ツボで、itunesで購入してヘビロテしてます!

  • @changdoro9824
    @changdoro98248 жыл бұрын

    JRX懐かしい!ぜひレビューみてみたい!

  • @hero-kamen-rider
    @hero-kamen-rider8 жыл бұрын

    はじめまして。 息子がこの動画でシンカリオンを気に入ってクリスマスプレゼントになりました! 個人的にはトーマスロボが気になる…

  • @user-km4io2ed6b
    @user-km4io2ed6b8 жыл бұрын

    この前振り地味に好きですw 久々に見れてうれしいです

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +菰野圭一 ありがとうw

  • @stratoshg821
    @stratoshg8218 жыл бұрын

    トーマスロボを聞いただけでも高評価ですw

  • @user-rz6zc2uw6r
    @user-rz6zc2uw6r8 жыл бұрын

    かっこいい!!! ほしい!

  • @xxxDiceKxxx
    @xxxDiceKxxx8 жыл бұрын

    この小芝居シリーズすきですねw

  • @user-ud3dy9qz6g
    @user-ud3dy9qz6g8 жыл бұрын

    コケるトーマスロボに全部持ってかれましたねw

  • @motidukioboro
    @motidukioboro8 жыл бұрын

    ヒカリアン思い出します!

  • @user-qk9be7zf3m
    @user-qk9be7zf3m8 жыл бұрын

    何が秀逸って、それぞれのつま先のデザイン!はやぶさは鳥の爪っぽく、こまちは下駄の鼻緒風と、それぞれのネーミングに合わせてるあたりに感心しました。

  • @rainzab4228
    @rainzab42288 жыл бұрын

    仕様が改善されれば化けそうなシリーズですね。

  • @kohakugawa008
    @kohakugawa0088 жыл бұрын

    シンカリオンで遊ぶ前に親御さんに見て欲しい動画ですね!2体ともカッコイイ! JRXカッコイイとか、トッキュウオー久しぶり!とかトーマスロボ相変わらずだwwとかとても楽しかったです(笑) エガちゃんの今後にも期待しています!

  • @ryohei_miyata
    @ryohei_miyata8 жыл бұрын

    いつも見てます! 最初のくだり面白かったw

  • @gamerhimajin3897
    @gamerhimajin38978 жыл бұрын

    詳しいレビューですね、とても購入の参考になると思います。改めて思うけどヲタファさんいろんな変形合体ロボを持ってますね。よほど好きなんですね。本当にすごい。

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +gamer himajin どうもありがとうございます。子どもの頃から一直線ですw

  • @smithjohn8411
    @smithjohn84118 жыл бұрын

    おもちゃショーにて展示されていたCGデザインに忠実なシンカリオンがかっこよかったので超合金なりで発売されるといいですね。

  • @user-zp1988
    @user-zp19882 жыл бұрын

    旧E6こまちシンカリオン 旧秋田E6こまちシンカリオン 新E6こまちシンカリオンZも格好良いですね。

  • @ryutatuzin
    @ryutatuzin8 жыл бұрын

    エガ先輩お久しぶりっす!列車系の変形合体物は男心をくすぐりますね!

  • @mAzTT
    @mAzTT8 жыл бұрын

    You should compare Ultra Raker (Blue + Green Raker brothers) from the Yuusha Brave series!!

  • @user-li3ku6gr8n
    @user-li3ku6gr8n8 жыл бұрын

    レビューいつも楽しく見させてもらってます。今回の動画を見てヒカリアンを思い出しました(笑)

  • @mikuismywife
    @mikuismywife8 жыл бұрын

    プラレールだったとは驚きですw 従来のプラレールストーリーから切り離されてるのかな?今後の展開に期待ですよね でも旧トミーのスタッフも、まさか変形ロボを扱う日がくるとは思わなかったでしょうねw

  • @user-bm2ri4dc3t
    @user-bm2ri4dc3t8 жыл бұрын

    ヒカリアン思い出した! あれ好きだったなー

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +水谷隆 きっと世代的にピン!と来るものがそれぞれ違うと思うけど、ヒカリアンはすごく分かります(´ー`)

  • @user-ds1vz4jv1p
    @user-ds1vz4jv1p8 жыл бұрын

    トミーのプラレール、ゾイドの技術。タカラのTFの技術の融合により、今後が期待できるシリーズですね。

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +ヨシヲフ 今後が楽しみですね!!

  • @yuichirokawano1441
    @yuichirokawano14418 жыл бұрын

    たぶん、シンカリオンはアニメ化を前提に動いているっぽい感じですよね。どこまで、種類が増えるのか楽しみです!

  • @user-hi5yf7bb4q
    @user-hi5yf7bb4q8 жыл бұрын

    JRXめっさかっこいいですねw レビュー見てみたいです!

  • @user-ij5if2vn4j

    @user-ij5if2vn4j

    8 жыл бұрын

    僕もJRXのレビューしてほしいです!

  • @Nintony58
    @Nintony588 жыл бұрын

    Oh! I think I saw a commercial for this series on youtube.

  • @wevudiver2100
    @wevudiver21008 жыл бұрын

    JRX大好きですレビューお願いします

  • @FUJISUKE1118
    @FUJISUKE11188 жыл бұрын

    JRXを彷彿とさせるかっこよさだ・・・

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +FUJISUKE1118 かっこいいですね!(´ー`)

  • @higesuzuken
    @higesuzuken8 жыл бұрын

    これを見ると、マイトガインのトライボンバーのメンバーを思い出します!

  • @rodhipon
    @rodhipon8 жыл бұрын

    シックスライナー!懐かしいですね。よろしければマイクロマスターのレヴューお願いします

  • @ams8967
    @ams89678 жыл бұрын

    JRXは小さいころ持っていたが3体とも腕とかが壊れてもう無いんだよな・・・ファイアーコンボイの時も懐かしかったからもしよかったら今度紹介してくれませんか?

  • @174chocomon2
    @174chocomon28 жыл бұрын

    これ買いました!カッコいいです! 今後もこのシリーズが続くように応援したいです。 ただプラレールの対象年齢を考えると、遊び方にコツがいるのは、どうかなと。。。 本当にもったいない部分が多いんですよね。 今後、さらにブラッシュアップされて、より良い進化を遂げることを期待したい、そんなおもちゃでした。

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +174 chocomon 新幹線型のプラレールが正統派ロボットに変形し、一部自動変形を採用している。さらに他のロボとの互換性がある。っていうコンセプトはとってもいいですよね!僕も同意見です。息の長いシリーズになって欲しいです。

  • @Roy19841123
    @Roy198411238 жыл бұрын

    E5,E6もなんかなつかしさが感じました!

  • @ASW-G-11arowana.daisuki

    @ASW-G-11arowana.daisuki

    6 жыл бұрын

    Enowaki Lynx江ノ脇リンクスRoyロイ はやぶさよく見るんだけど何か?

  • @noraushishi55
    @noraushishi558 жыл бұрын

    トミー製のヒカリアンのライトニングガルーダ、タカラ製のカーロボットのJRX、どちらとも違うタカラトミー製のシンカリオン。新時代ですね。

  • @motidukioboro
    @motidukioboro8 жыл бұрын

    JRXがメチャメチャ懐かしいです!小さい頃に遊んでたのを思い出しました。そして名前を今日初めて知りました…(笑)

  • @bellholly3885
    @bellholly38858 жыл бұрын

    オレ変形合体かっこいいっすね。とくに足下駄のゴツさがいい感じです。

  • @mitsuhide78
    @mitsuhide788 жыл бұрын

    シンカリオンのデザインが良いで、稼働を良くした物が欲しいですね。

  • @UZfresh3821
    @UZfresh38218 жыл бұрын

    最後のトーマスロボのくだりがクッソ笑いましたwww

  • @user-ki7ui2cq7r
    @user-ki7ui2cq7r8 жыл бұрын

    ガシャポン戦士ダッシュもレビューしてください!。

  • @user-ey3vk2kk1u
    @user-ey3vk2kk1u Жыл бұрын

    0:05 2:32 エガちゃん

  • @bunsuke89
    @bunsuke898 жыл бұрын

    レビューお疲れ様です(`・ω・)ゝ何度見ても飽きない!!どうせなら、PVそのままの変形ギミックを持った「シンカリオン」も出てほしい!!!それだったら絶対買う!!今後シリーズ化するみたいだし、期待大ですね

  • @user-yc3zu3et6c
    @user-yc3zu3et6c5 жыл бұрын

    ヲタファさーーんシンカギアのレビューしてください

  • @user-gq5ld8hm2f
    @user-gq5ld8hm2f10 ай бұрын

    なんか緑と赤の組み合わせがマリオとルイージみたい

  • @hiro.102
    @hiro.1028 жыл бұрын

    簡易変形ギミックを取り入れながら凝ってますよね(^-^)子どもにはたまらないギミックでしょうね! 破損にもちゃんと注意して作ってくれてるのはボーイズトイとして嬉しいですね(≧∇≦)

  • @user-ex7br7jh5m
    @user-ex7br7jh5m8 жыл бұрын

    新幹線の変形・合体だとマイトガインを1番に思い出す

  • @user-gc4id1vh7n
    @user-gc4id1vh7n8 жыл бұрын

    いつも楽しく拝見させていただいています。電車シリーズと言ったら、自分としてはマイトガインがド頭にきてしまうのですが、お持ちでしたらレビューお願いします。

  • @luciferval
    @luciferval8 жыл бұрын

    上と下を組み替えて、シンカリオンこまぶさとシンカリオンはまちに…←

  • @kubotakai2607
    @kubotakai26078 жыл бұрын

    シンカリオン、意外といい感じですね。 今のロボアニメだと、合体系は少なめなうえに商品化しにくいのが多くて・・・。 今度のガンダムも変形しないし。

  • @gxyuta427
    @gxyuta4278 жыл бұрын

    勇者ロボットっぽいですね。買うか迷います〜! 次はJRXをレビューお願いします〜!自分も去年辺りゲットして大切にしているほど好きなんです。

  • @otakuvswild
    @otakuvswild8 жыл бұрын

    エクスカイザーの動画のあとなので、二体合体を連想しています。

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +Komi Komi 左右合体!ならぬ上下合体!

  • @user-zk9he2ef5f
    @user-zk9he2ef5f8 жыл бұрын

    自分はダグオンを思い出します・・・・・・結局ライナーダグオン揃える事は出来ませんでしたが(ダグターボとダグドリルは持ってましたが)

  • @user-cy4gt9he5r
    @user-cy4gt9he5r8 жыл бұрын

    とい★はっぴーさんのシンカリオンは、上半身がちょっとの振動で展開していましたがヲタファさんのはどうなんですか?

  • @user-lo9wm1ep6r
    @user-lo9wm1ep6r8 жыл бұрын

    JRX持ってたんですかww好きなロボなんで是非ともレビューして欲しいですトーマスロボwwwwもはやヘロヘロですねwww

  • @keiji1011F
    @keiji1011F8 жыл бұрын

    これは良いですね。 のちに発売されるE7系も期待できますね。 まぁシンカリオンシリーズが続くなら他の新幹線も出して欲しいです。 あと09:43でこだまと言いましたがこれはこまちですよ。

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +keiji 7027F やってしまった...いや、撮ってる時にこだまって言ったような...気がしたんですよ汗

  • @user-sx8yp6le4d
    @user-sx8yp6le4d8 жыл бұрын

    JRXだっけ?のレビューして欲しい

  • @user-js2rq8cp3p
    @user-js2rq8cp3p8 жыл бұрын

    今回出たロボもレビューしてください。

  • @user-sz9tl9dd5w
    @user-sz9tl9dd5w8 жыл бұрын

    ぜひとも列車つながりでJRXのレビューをお願いします

  • @Totooria624
    @Totooria6248 жыл бұрын

    上半身と下半身の組み替え見てると昔見たトランスフォーマースーパーリンクみたいですね いろんな電車ロボを並べてみてもクオリティーが高いと思います 次のレビューがんばってください

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +トトリのスタジオ! ああ、合体後が上下でカラーリング全く違うのでスパリンの合体状態みたいですよね。 シンカリオン、今後が楽しみです!いつもありがとう(´ー`)

  • @kfsvfunder6101
    @kfsvfunder61016 жыл бұрын

    今の時代に脚部可動無しってのはマイナスかな タカラトミーなら尚更

  • @user-hj5lm5ed9m
    @user-hj5lm5ed9m8 жыл бұрын

    エクスカイザ―に出てくるウルトラレイカ―みたいに左右合体したらよかったのにね

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +伊藤昌之 しかしウルトラレイカーは傑作でしたね(´ー`)

  • @623k
    @623k8 жыл бұрын

    シンカリオンのレビューお疲れ様です! 地味に「チェーンジッ!」って掛け声してるのがなんとも言えないぐらい懐かしい&嬉しいです(笑泣)確かに喋ったりしたら感動ですね!僕だったら勇者シリーズ好きなので飛んで感動しそうです(笑)新幹線+アクエリオン?ていう感じに捉えられますね、よく分かりませんがネーミング自体はいいと思います! だいたい連結器の部分を除けばリアル新幹線1両分の長さになりますよね?そう考えれば、リアル新幹線がリアル頭身ロボに変形している感じにも見えます。ようするにバンダイさんもこの技術を見習って、超合金魂でレイカーブラザーズや勇者特急隊やアドベンジャーやライナーダグオン要員を出せばいいんじゃないかということなんですが、ヲタファさんはどうでしょうか? 蛇足 最後の方「こまち」が「こだま」って聞こえた気がしますが…(笑)

  • @623k

    @623k

    8 жыл бұрын

    追記 書き忘れてしまいましたが(書かなくても分かるかな)、トーマスロボで爆笑が止まりません(笑)本当は笑うところなのではないかもしれませんが、さすがにこれはマズイだろって思いました(笑)トーマスロボも今リメイクが来たらもっと素晴らしい品質になっているのかもしれませんね。

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +Riku.S-0810 玩具評価チャンネル 喋ってくれたら嬉しいですよね笑 共感してもらえて嬉しいです(´ー`) むしろトランスフォーマーで言うMP的なアイテムを出してくれると嬉しいです笑 車両間違えはまさしくそうです汗

  • @623k

    @623k

    8 жыл бұрын

    ヲタファ/wotafa 車両間違えはしょうがないことです…似たようなものが揃いつつあるわけだし(汗) MP的といえば、アイアンハイドの予約が始まりましたね!予約前に色々不安を煽る意見が出回ってますが、コンボイ司令官と並べられるのであればそれだけで嬉しいところです!いつかはスターセイバーの心友であるゴッドジンライ(スーパージンライ+ゴッドボンバー)や三銃騎士がMPに参戦してほしいところですね♪ 勇者シリーズもスターセイバーと並べられる、もしくはガオガイガーと同身長及び同スケールを目的に超合金魂でリメイクが来てほしいところです♪

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +Riku.S-0810 玩具評価チャンネル 毎回気をつけてるんだけど、どうもぼーっとしていけない汗w 不安を煽る?やっぱプロポーションとか、腰のビークルのパーツとかかな。ある意味最終的な商品のデザインって正解があってないようなものなので、特にアイアンハイドは笑 なので、僕も出てくれるだけで嬉しい派です(´ー`) いやあ、その辺を出してくれたらほんとに嬉しいですね!

  • @623k

    @623k

    8 жыл бұрын

    ヲタファ/wotafa 何と言うのか… 「腰のガワをどうにかしてくれ」 「どうせトラックス&ロードレイジ兄妹含めマスターピースは延期する運命」 的な意見が色々なレビューサイトで多数見かけたので、それが僕の不安を煽っているように感じたのです…(汗) 僕自信はヲタファさんと同じく発売してくれるだけで嬉しい派です!マスターピースで発売されるという意義があるから今も続いているんじゃないかって僕は思います! マスターピースも幅広くなってきていますね!イボンコ☆ペッチャンコ(笑)も発売が決まったわけですし…。G1初期~中盤もいいですが、個人的には後期のマスターフォースやV辺りもたくさん来てほしいです!というかスターセイバーと並べられるゴッドジンライや勇者ロボというだけで僕は感無量です(笑) 次回もレビュー活動頑張ってください!いつも期待してます!

  • @ouchihironari999
    @ouchihironari9998 жыл бұрын

    新幹線が変形っていうとどーしてもJRXを思い出しちゃいます...w

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +ouchi hironari (hi-sun) 玩具野郎的にその割合は高いと思うよw

  • @ouchihironari999

    @ouchihironari999

    8 жыл бұрын

    +ヲタファ/wotafa  ですよね〜!タカトミで合体変形っすからね〜!w 武器はトッキュウジャーっぽいし...w シルエットとかはかなりいい感じですよね!

  • @user-zi6qp6cc8z
    @user-zi6qp6cc8z8 жыл бұрын

    うぽつです! 前方車両と後方車両で合体するのはいままでになかったものですね 変形もワンタッチですが、細かい仕様やコツなのもあり、いいですね! 頭部造形かっこいい! 気になったことがありまして、はやぶさの左のところかな 連結パーツがちょっとでていたので収納してほしかったですね こまちにはそういうことはなかったです オリジナルシンカリオンかっこいいです! いろいろな列車のロボットがでてきましたが タグオンという勇者シリーズにも列車がでていましたね トーマスロボwwww

  • @user-zg2yp2rc1y
    @user-zg2yp2rc1y8 жыл бұрын

    なぜだろうこれを見てウェブダイバー思い出した…

  • @gglkou8336
    @gglkou83368 жыл бұрын

    上半身と下半身で入れ替え・・・スーパーリンクを思い出します

  • @niko3niko344

    @niko3niko344

    8 жыл бұрын

    僕は、ガオガイガーの超龍神や激龍神を思い出しました。

  • @user-by4kv8ev7t
    @user-by4kv8ev7t8 жыл бұрын

    ヲタファさんは超合金魂のイデオン持ってますか持ってたらレビューお願いします。いつもコレクションの紹介ありがとうございます。lg13 メナゾール スペリオン ガンバスターコンバトラーVヲタファさんのレビュー見た後に買いました。これからもよろしくお願いします。

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +yukikaze dalkian わお!たくさん買いましたねえ!超合金魂イデオンありますよ!あれもギミック、重量大きさもあり傑作玩具です(´ー`) 超合金魂のおもちゃはギミックが多くレビューに時間がかかるので少しずつ撮影して投稿しています。 今後も愛を込めて笑 レビューしますので今後もどうぞよろしくお願いします!

  • @FerrariAFcorse
    @FerrariAFcorse8 жыл бұрын

    ヲタファさん、新幹線のことなんですけど、2017年3月までの期間限定で山陽新幹線とエヴァンゲリオンのコラボ新幹線の「500 TYPE EVA」が走ってます!!!!

  • @nai_channel
    @nai_channel8 жыл бұрын

    9:43 やまびこ&こだまって言ってますねw

  • @leehong5766

    @leehong5766

    5 жыл бұрын

    ナイちゃんねる 34

  • @pengulnmovie
    @pengulnmovie8 жыл бұрын

    途中ではやぶさのことをやまびこ、こまちのことをこだまとおっしゃってましたが、合ってるんですか?東日本わからないもので

  • @user-bz4ji7wo7p
    @user-bz4ji7wo7p8 жыл бұрын

    さっきはやぶさにあの人が乗ってるよーーーーー

  • @hyuuki5471
    @hyuuki54718 жыл бұрын

    中間車のギミックはヒカリアンそっくりですねw 武器取り外した後の台車の穴だらけはちょっと気持ち悪いですけど…

  • @metarusuteitu2537
    @metarusuteitu25378 жыл бұрын

    ヒカリアンを思い出すのは俺だけwww

  • @fractal8578
    @fractal85788 жыл бұрын

    スーパーライナーダグオンやるんですね!?

  • @kiu-6554
    @kiu-65548 жыл бұрын

    レオンさんの発売前のレビュー見るとお手軽な感じがしたんですけど実際気を付けるとこ多いんですね汗

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +KI U- 僕は少しコツがいるかなと思いました。いわゆるガシガシ遊べる玩具とは...また違う玩具だと感じました。

  • @user-mx4gs4nz3g
    @user-mx4gs4nz3g8 жыл бұрын

    かっけ~凄い勇者シリーズの香りがする~  JRXか~昔、よく遊びました なにせ初めて買ってもらったトランスフォーマーがJRXなんで笑

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +櫻井明 香りするよね笑 JRXが最初とは...これまた良いセンスだ笑 あれは傑作玩具(´ー`)

  • @user-mx4gs4nz3g

    @user-mx4gs4nz3g

    8 жыл бұрын

    ちょうどカーロボットの世代なんで笑 本当はファイアーコンボイが欲しかったけどJRX見たら一目惚れしたよ。

  • @user-ni5vq7ye1p
    @user-ni5vq7ye1p8 жыл бұрын

    私が子供の頃に持ってた電車ロボと言えば、トランスフォーマーのどのシリーズだったか覚えてないけど、六体合体のトレインボット ライデンと言うロボットを持ってましたが、 引っ越しする時に、処分されてしまいました。

  • @748748a
    @748748a7 жыл бұрын

    すみ入れしてみてください。

  • @user-ww3fj1ni3o
    @user-ww3fj1ni3o8 жыл бұрын

    この2つ単体でかったの?セットで売ってる

  • @MKstsk
    @MKstsk8 жыл бұрын

    久々のエガちゃん! シンカリオンって機構的に見ると単純で遊びやすいのにパーツのポロリとかの面で見ると少し評価が下がる感じですかね? トーマスロボ、一度は触れてみたいですww 新幹線のロボって言えば個人的にヒカリアンが思い浮かびました

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +MKstsk / エムケイスタスク ですね、ややギミック不良があって、耐久性というか、ガシガシ!ってやろうとするとポロポロする。その辺を加味してコツがいるかなと。トーマスロボはもうやばい、各部ゆるゆるw ヒカリアンも傑作玩具だったね!

  • @labo849
    @labo8498 жыл бұрын

    オタファさん次出るであろうE7かがやきの武器がドリルなんですが、もしかしてグレンラガン的な展開が...?

  • @momihog
    @momihog8 жыл бұрын

    比較対象でヒカリアンは上がれど、最近放送してたトレインヒーローは トの字すら出ないという…まあ当然かもだけど。

  • @kenaketomotakachii2495
    @kenaketomotakachii24958 жыл бұрын

    ヲタファさんshフィギュアーツトライドロンレビューしてくれないと後ろにメガトロンに怒り発生するぞ!

  • @user-po9ru7ds6s
    @user-po9ru7ds6s8 жыл бұрын

    シンカリオン.....今後のシリーズが楽しみですね("⌒∇⌒")♪ 個人的にトーマスロボ大好きです❗ あのレビューは傑作です(*≧∀≦*)

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +いわさきこういち シンカリオン、ついに発売になりましたね!今後が楽しみです。 ありがとう笑(´ー`)

  • @6mx371

    @6mx371

    7 жыл бұрын

    いわさきこういち a

  • @mi10_263
    @mi10_2632 жыл бұрын

    冒頭のディズニーのやつなんだって

  • @user-ld2jg1os1o
    @user-ld2jg1os1o8 жыл бұрын

    PVとの差が・・・

  • @user-zd6ux3vb7c
    @user-zd6ux3vb7c8 жыл бұрын

    トミカ系から、Wソニックはどうですか? ちょっと購入迷ってます(^_^;)

  • @HowDoYouLikeWedneday
    @HowDoYouLikeWedneday8 жыл бұрын

    脚部の可動は無しですか?

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +HowDoYouLikeWedneday 脚部の可動はありません(´ー`)

  • @kenchann8699
    @kenchann86998 жыл бұрын

    ちょっとイメージが勇者エクスカイザーのレイカーブラザーズと似てますね 笑

  • @user-zc7wz8sq3k
    @user-zc7wz8sq3k8 жыл бұрын

    シンカリオン2つとも買いましたがはやぶさのゆるゆるの精度にがっかり。改造動画期待しています!

  • @user-lz8zi6te1x
    @user-lz8zi6te1x8 жыл бұрын

    やまびこ、こだま違うですよ〜

  • @dukadis7744
    @dukadis77448 жыл бұрын

    肩の付け根が外れる構造ならはやぶさとこまちで互換あるんですかね?腕だけ交換だとかは非公式なのか

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +gef ion 天才現る!

  • @user-rr8nr3nv2x

    @user-rr8nr3nv2x

    7 жыл бұрын

  • @tokotoko0902

    @tokotoko0902

    7 жыл бұрын

    ディシ塚 ひ

  • @gimmick520
    @gimmick5208 жыл бұрын

    結構昔にも新幹線からロボになるアニメなかったかな?

  • @metallicapoecilotheria8057
    @metallicapoecilotheria80578 жыл бұрын

    蛾やゴキポンの交尾を思わせる合体でツボにはまった

  • @user-xh7yl8dq8s
    @user-xh7yl8dq8s8 жыл бұрын

    ヲタファさん、おーfって言った時々、oh fuckって言った

  • @monkeychi7132
    @monkeychi71328 жыл бұрын

    えがちゃん人形はどこで入手しました?

  • @wotafa

    @wotafa

    8 жыл бұрын

    +Monkey chi えがちゃんはfigmaの江頭2:50です(´ー`) 今でも販売してるかなあ。

  • @yossy4589
    @yossy45898 жыл бұрын

    これで可動もしたらなぁ!と思うけど、あくまで小さなお友達向けだから仕方ないか(*_*)

  • @for237
    @for2378 жыл бұрын

    マシンロボレスキューのオモチャ持ってないですかね?持ってたら是非見たいです。新幹線で思い出しました(((o(*゚▽゚*)o)))

Келесі