プチハプニング発生も、スンッとした顔で秋の遠足を楽しむ柴犬が可愛い

今回はロックも一緒に行ける、ハーベストの丘に遊びに行ってみました。
ハプニングですぐに撤収する事になりましたが、とってものどかで素敵な所でした♪
小さな子供でも楽しめる場所だったので、またいつかリベンジしたいです。
普段テーマパーク系は、中々ロックが一緒に入る事ができない所が多いですが、出来るだけチビ子にもロックにも、色んな経験をして貰いたくて、家族全員で出掛けれる場所を、日々模索してる母です。
もしワンコも子供も一緒に行ける、オススメの場所がありましたら、是非コメント欄で教えて頂けると嬉しいです♪
いつも高評価、素敵なコメントを沢山ありがとうございます!!

Пікірлер: 273

  • @user-om4lc8gy1k
    @user-om4lc8gy1k8 ай бұрын

    知らない言葉「遠足」を必死で頭の引き出しに探す表情、最高。 犬同伴OK。いいところですね。

  • @user-wonder-j25
    @user-wonder-j258 ай бұрын

    限りなく散歩に近い意味合いのワードに誤魔化されながらも、結果散歩するロックはええ子やわ🐕❤

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    賢いので中々誤魔化しも効きません🤣

  • @user-ol7yy7kj1e
    @user-ol7yy7kj1e8 ай бұрын

    「遠足」と伝えられたロック😖 一生懸命何だか考えてて可愛いかったなー❤

  • @CaptainDaikon
    @CaptainDaikon8 ай бұрын

    お散歩怪人に洗脳されたのか、お散歩楽しんでるロックさん。可愛い。

  • @user-wu6lo1se2d
    @user-wu6lo1se2d8 ай бұрын

    ママさんのコメント力、、、 毎回楽しく見せてもらってます ロックがいつまでも元気で居ますように❤

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    ありがとうございます😭❤️

  • @nikukyu-
    @nikukyu-8 ай бұрын

    ムキって顔も可愛いけど笑顔も可愛い 楽しかったのかな

  • @user-si8kv4kx9y
    @user-si8kv4kx9y8 ай бұрын

    怒る前に瞳孔が開くロック可愛すぎる

  • @user-jx1pb7ps5j
    @user-jx1pb7ps5j8 ай бұрын

    お散歩いくのは、あんなに怒るのに。遠足で歩くのは、メチャクチャ楽しそう🎵 いい所ですね

  • @fujiyama2543
    @fujiyama25438 ай бұрын

    ロック最初は嫌がってたが実は… 楽しんでた😂

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    あまのじゃく🤣🤣🤣

  • @user-wu5zg7ii8y
    @user-wu5zg7ii8y8 ай бұрын

    この子はほんとに賢いね

  • @adsmy1993
    @adsmy19938 ай бұрын

    ロックとお出掛け気分になれました🥰ありがとうございます😘

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    ありがとうございます😭

  • @ht8676
    @ht86768 ай бұрын

    こんな家庭に憧れます😢

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    えーー😳ありがとうございます❤️

  • @user-vp2rt5no9s
    @user-vp2rt5no9s8 ай бұрын

    お散歩から遠足に変わるのね、騙して散歩に連れ出すと思いきや実際に「ハーベストの丘」に来たんやから優秀やね。遠足の終わり方も味があって最高でした、So.Goood.

  • @HM-rq7lu
    @HM-rq7lu8 ай бұрын

    ロックが人間っぽ過ぎて、観た過ぎて、動物系ではこのチャンネルだけはショートだけじゃなく動画視聴出来ます😊😊

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    ありがとうございます😭❤️❤️❤️めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭

  • @pizzain098
    @pizzain0988 ай бұрын

    ロック君いつもかわいいなー😊 新手のお風呂には爆笑しました😂

  • @wolverin00012
    @wolverin000128 ай бұрын

    お散歩ってワード聞いた瞬間に口がムキってなるロク君可愛い😊

  • @user-nb7ug7yk9r
    @user-nb7ug7yk9r8 ай бұрын

    ロックくんチビ子ちゃん可愛い❤️💝

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    ありがとうございます💖

  • @user-nx3fg5lk8n
    @user-nx3fg5lk8n6 ай бұрын

    公園さんとか遠足さんに毎度反応してじっとママさん見るのも、若干騙されるのも可愛いくて仕方ない♡

  • @user-qf8qo5vs4c
    @user-qf8qo5vs4c8 ай бұрын

    前はヤンチャな柴犬でしたが、最近ロックさんを見ていると、かなり思慮分別がある大人な柴さんに見えてきました。思わず敬語になりそうです。

  • @RM-we1uo
    @RM-we1uo8 ай бұрын

    ムキっ💢が可愛い😂

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    ありがとうございます🥰

  • @akihikomaeda1169
    @akihikomaeda11698 ай бұрын

    相変わらずかわいいなぁ。 チビ子ちゃんとロックの絡みも見てみたいです?

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    また載せますね🥰

  • @cherio1970
    @cherio19708 ай бұрын

    家ではお兄ちゃんなんかな。スンッって顔も、エヘエヘ顔もいいですね。😊

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    スンッとエヘヘのギャップにやられます🤣

  • @user-my7qs8pc9u
    @user-my7qs8pc9u8 ай бұрын

    ロックちゃん可愛い、めちゃ笑てるやん。好きやわ❤

  • @riko4934
    @riko49348 ай бұрын

    ロックくん、いい笑顔やったわぁ✨🥰

  • @user-wx8mb5di4m
    @user-wx8mb5di4m8 ай бұрын

    かわええ😂

  • @haroharo605
    @haroharo6058 ай бұрын

    う~ん🎵チビコちゃんも❗ロック~❤もメチャ可愛かった✌️笑❣️

  • @user-cc1ut4tv3g
    @user-cc1ut4tv3g9 сағат бұрын

    メリーゴーランドとロック様が絵になってステキ❤

  • @user-xn8zx4lv8v
    @user-xn8zx4lv8v8 ай бұрын

    ロックとママさんと楽しい動画楽しみにしていました会えて嬉しい😃🎶❤

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    こちらこそ、嬉しいです🥰

  • @chanmii8894
    @chanmii88948 ай бұрын

    言葉をちゃんと理解できる、ロックちゃん… 人間と同じ表情をするんですね。 家で散歩って言われるのと、カートで公園の芝生にいる時には、笑っている様な優しい顔を見せるのには、驚きました。眠ったお子さんを、抱っこして…ロックちゃんは、カートで…😅

  • @user-pq2ye7oq7c
    @user-pq2ye7oq7c8 ай бұрын

    ロック最高(*'ω'*)✨ プチ遠足~そこそこ楽しんだなぁ🐕

  • @user-ht2yi7qd5c
    @user-ht2yi7qd5c6 ай бұрын

    この子は表情豊かていいなぁ。かわい

  • @user-ps9rs7dh8x
    @user-ps9rs7dh8x8 ай бұрын

    エンソクぅ?😮のキョトン顔萌えるにゃ~😻❤🎉 ロック号満喫してるし😸チビ子ちゃん😪💣️💤ものどかで気持ちいいトコの証にや😻 カーちゃんの声も癒しにゃあ😍😉👍️🎶

  • @hanachannomama357
    @hanachannomama3578 ай бұрын

    本当にロックちゃんが話しているかの様なコメントのチョイスが素敵過ぎる👍👍👍 時折見せるロックちゃんのシュールな表情も絶妙に可愛い🥰

  • @user-fj7uy9sw9w
    @user-fj7uy9sw9w8 ай бұрын

    ロックサイコー🎉

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    ありがとうございます😭💖

  • @user-nl1wz4ks8g
    @user-nl1wz4ks8g8 ай бұрын

    ママさん言葉?お散歩さんは❗いいなぁー毎回癒されてます‼️

  • @user-my3jk2hc7l
    @user-my3jk2hc7l8 ай бұрын

    エンソクさん……。?の表情たまらん😂

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    同感です🤣💖

  • @user-yt6tz1xz9h
    @user-yt6tz1xz9h8 ай бұрын

    遠足は楽しかったね😊

  • @user-ri3hi6cs8g
    @user-ri3hi6cs8g8 ай бұрын

    遠足と言うワードは知らない言葉やと判断してるのがすごいな。

  • @tami1940
    @tami19408 ай бұрын

    ロックさんほんとたまらん好きです🦮💞

  • @user-bx7md1uf7c
    @user-bx7md1uf7c8 ай бұрын

    新手の お風呂で 笑ってしまった😂

  • @user-ii5sl3xf8u
    @user-ii5sl3xf8u8 ай бұрын

    ロック君の遠足楽しんでましたね🤗 ムキムキ顔と遠足?何それ?❓顔 本当に可愛いすぎロック君 最後は布団ハンバーガーロック君での癒し〜😊ありがとう〜

  • @tadasiharusiba466
    @tadasiharusiba4668 ай бұрын

    花壇のお花がよく似合うロック号に乗ったロック  格好良い🦮

  • @user-dp1qh9dw3u
    @user-dp1qh9dw3u8 ай бұрын

    秋の遠足さん😆ロック🐶嬉しそう😆ちびちゃん🤼爆睡🎉気持ちよかったのかな❤ロック🐶遠足さん🐴🍱お疲れさまでした😄パパさん🤵ママさん👰お疲れ様です🎉

  • @user-et7uu5ts5k
    @user-et7uu5ts5k8 ай бұрын

    超インドア派でありながらも遠足は楽しめたんだね。帰ってからおふとんにはいりこみたくなる気持ちよくわかるよ。一回転じゃ収まりきらないしっぽも可愛いよ、ロック。

  • @user-qm9dp2rh7d
    @user-qm9dp2rh7d3 ай бұрын

    かわいい楽しいそうにわらってるよかったね❤ロック

  • @user-ii4gb9cf4m
    @user-ii4gb9cf4m8 ай бұрын

    遠足、面白かったです!

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    ありがとうございます😭すぐ出る事になってしまって、撮れ高なさ過ぎて🤣🤣🤣

  • @user-vt6yc4ub6h
    @user-vt6yc4ub6h8 ай бұрын

    もよおしたらちゃんと自分で外行くロックくんお利口だし、なんだかんだちゃんと外行くロックくん最高過ぎる

  • @user-fd2no9fu3o
    @user-fd2no9fu3o8 ай бұрын

    このチャンネルいつも拝見しております。ロックの吹き出しテロップでいつも笑っちゃう。散歩拒否はお約束弟ですね(笑)

  • @user-lw2zg7fh2z
    @user-lw2zg7fh2z8 ай бұрын

    ママさん、良い所に行って来ましたね~。ロックも満更でもない様子でしたね~。🤭 意外と、遠足楽しかったみたいですね。🤭w。 娘ちゃんの寝落ちは、あるあるですよ。こればっかりは、しゃあないですね。😅🤭w。 寝る子は育つ。🤭w。 ロックも、寝なさい。🤭w。 ロック、母ちゃんと散歩頑張りいよ~。🤭😂👍️ また、動画楽しみにしています。頑張って下さいね~。😉✋

  • @user-od3ej9wu1m
    @user-od3ej9wu1m8 ай бұрын

    プチ遠足遠足🌄🎠🎡遊園地に行って良かっね、最初は嫌がっていたのに~キョロキョロの笑顔のロック賢くて可愛い🎀❤朝から癒されますありがとう❤️

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    ロックも新鮮で楽しかったみたいです🥰

  • @user-ts1yv1ff7f
    @user-ts1yv1ff7f8 ай бұрын

    お散歩誘う途中から 手が羽になってて むっちゃ可愛い!

  • @ユキキヨ206
    @ユキキヨ2068 ай бұрын

    ロックちゃん、遠足って言葉を理解しようと考えてましたね😅みんなでプチ遠足😊楽しそうでしたね🎵ロック号も活躍でしたね🎵ロックちゃんの笑顔が最高に可愛いかった❤

  • @user-kc1mr9br8g
    @user-kc1mr9br8g8 ай бұрын

    ロックと行く遠足とか楽しいやろね😅 九州にも来て欲しい❤

  • @user-lo1wx7mc8j
    @user-lo1wx7mc8j8 ай бұрын

    ママちゃんの声と語り口調の大ファンです!(笑)

  • @user-df9jc9uv6c
    @user-df9jc9uv6c2 ай бұрын

    ロック、楽しい思い出が出来たね😊

  • @user-ex4hq9lu8d
    @user-ex4hq9lu8d8 ай бұрын

    お布団にるまるロックが 狐さんに見えて とっても美しく神々しく見えました🫶 ほんっとに可愛い KZreadで1番好きなわんこ

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    嬉しいです😭💖ありがとうございます😊

  • @user-pi5mn9ce2o
    @user-pi5mn9ce2o2 ай бұрын

    お出掛けして途中で小さい子供が寝ちゃうのはあるあるですね😅 我が家ではもう懐かしい話ですが😅

  • @user-ft8dl4do7q
    @user-ft8dl4do7q8 ай бұрын

    母ちゃん、連れ出し方が上手いわ~。 新たなパワーワード“遠足”って。 しかしハーベストの丘って遊戯施設も有るんですね。びっくりです。 ロッククンがカートに乗っちまったのはびっくりです。

  • @user-kl7rx2vi5r
    @user-kl7rx2vi5r8 ай бұрын

    他の柴は区別つかんのに、ロックは見ただけでロックと分かる。

  • @user-gx7uj9zf7u

    @user-gx7uj9zf7u

    8 ай бұрын

    わかる。なんで?

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    嬉し過ぎます🤣💖

  • @user-kl7rx2vi5r

    @user-kl7rx2vi5r

    8 ай бұрын

    理由は俺にもわからん。分かったら教える。

  • @user-kz1py9ws3m

    @user-kz1py9ws3m

    8 ай бұрын

    特徴的な眼…かな?

  • @metameta1895
    @metameta18958 ай бұрын

    うちも、「遠足」って言ってます。理由はロックとは正反対で、「散歩」っていうと過激に反応して喜んじゃうで、間際までは散歩って言わずに遠足って言ってますw

  • @user-tl7dl6uv5k
    @user-tl7dl6uv5k8 ай бұрын

    おお〜😂ちび子ちゃん!また登場させてくれて嬉しいです。ちび子ちゃん寝ちゃったけど、また来れば良いですね! ハロウィンの雰囲気から下にカメラが下がった時のロックの頭カワイイ〜❤ 最後のロックの布団のショットもカワイイです😂

  • @user-zz7ip2si7l
    @user-zz7ip2si7l8 ай бұрын

    ロックとうとうそんなの乗って…いいか。😂ハッピーハロウィン🎃

  • @TheRainbowIsland
    @TheRainbowIsland8 ай бұрын

    散歩は全力で拒否するけど、決してお出かけが嫌いなわけじゃないんですね。4:07のような笑顔は普段見られないので、ロックも楽しんでくれたんでしょう。言葉を理解する賢いロック、「さんぽ」は好ましくないけど「エンソク」と聞いたらしっぽを振って前のめりになってくれるかもですね^^

  • @mk-ur4yz
    @mk-ur4yz8 ай бұрын

    ロックくんの笑顔☺️良き

  • @user-pt6rg7mh8n
    @user-pt6rg7mh8n8 ай бұрын

    チビ子ちゃん、ハーベストの丘に着いた時の掛け声個人的に好きです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧可愛すぎる❣️ ロック遠足みんなで連れてってもらえてよかったね😊😊

  • @user-pc8wi4or9x
    @user-pc8wi4or9x8 ай бұрын

    ハーベストに到着したときの『コレお散歩と同じじゃん!』て顔がよろし。 ママさんのお話しをキチンと拝聴するお顔も最高です。

  • @Hiroaki_Shin
    @Hiroaki_Shin8 ай бұрын

    ロック、歩いたりカート乗ったり楽しそうですね。チビ子ちゃん寝落ちで残念ながら終了、また連れて行ってあげて❣️

  • @user-bw8wp4pe9c
    @user-bw8wp4pe9c8 ай бұрын

    ロック君はドッグランに行くのは好きなんよね。 これからは、遠足に行くというワードも好きになるのでは。

  • @HIROOVERDRIVE
    @HIROOVERDRIVE8 ай бұрын

    ロックも色々分かってきてるからなぁ~😂公園さん・ドッグランのお友達の次は遠足さん✨✨

  • @akitakomatsu_myg
    @akitakomatsu_myg8 ай бұрын

    大丈夫、小さい琵琶湖さんには入れませんよ笑 シバーガーで締めるあたりはさすがです❗️

  • @meguglayer7062
    @meguglayer70628 ай бұрын

    ロックちゃんハーベストの丘にきてたんやぁ~家近やから会いたかった~😢春には菜の花とかお花が綺麗だからまた暖かくなったら遊びに来てワン✨

  • @user-ze6iv9sp4r
    @user-ze6iv9sp4r8 ай бұрын

    遠足さんに行けて、ロック君楽しそう。優しい主さんで良かったねロックちゃん。😍❤

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    出来るだけ一緒に連れて行ってあげたくて🥰

  • @sachi-ryo5926
    @sachi-ryo59268 ай бұрын

    大人しくカートに乗ってお利口さんですね😊 カートから、降りても 落ち着いてる〜。 帰ってから、まったりしてるロックも可愛いネ❤️

  • @user-qc2jt9is2y
    @user-qc2jt9is2y8 ай бұрын

    よっぽど回転木馬さんが気持ち良くて夢の中に誘われてしまったんですね😅ロックくんも楽しめたようでそうでもなかったのかな?滞在時間がもっとと思うけれど行楽の秋🍂なのでまたお出掛け楽しみたらいいね👍

  • @kk2918
    @kk29188 ай бұрын

    ロックが笑ってた(笑)

  • @user-ke5rw2hm1l
    @user-ke5rw2hm1l8 ай бұрын

    ママさんの遠足さんに笑った。 ロック君頭良いワンコだね。

  • @ryu8961
    @ryu89617 ай бұрын

    かあちゃんの言葉解るんだな~ ロックさんは賢いですね。かあちゃんとロックのかけ合い笑笑😅かあちゃん笑いのセンス最高。

  • @renrendaisuki-0123
    @renrendaisuki-01238 ай бұрын

    今晩は!ロック君秋のプチ遠足楽しめましたか?最初はお散歩と言ったら少し嫌な顔していましたが楽しんでいましたね

  • @user-ht8fp9hl5o
    @user-ht8fp9hl5o8 ай бұрын

    ロック君、ハロウィン仕様散歩・入園し各所回れて良かったですね!

  • @user-gy2zs9lo6v
    @user-gy2zs9lo6v4 ай бұрын

    遠足😂発音がちがうから?と思ったんですかね☀️😂😂

  • @yeul1654
    @yeul16548 ай бұрын

    のっけから不機嫌顔で笑う🤣

  • @user-js7io7vg4l
    @user-js7io7vg4l8 ай бұрын

    ロクたんの後頭部凄く可愛い🐾笑顔もとてもステキ💓

  • @watasi1923
    @watasi19238 ай бұрын

    いいなあ。愛にあふれていて眩しいです。私には無い幸せです。こんな人生もあるんですね。

  • @ni-san6764
    @ni-san67648 ай бұрын

    ロック❤遠足さん、なかなか良かったよね?😊 最後のフトンドーナツロックも可愛すぎます😂❤

  • @user-ht9rn6zp4e
    @user-ht9rn6zp4e8 ай бұрын

    ママの 言い方うまいなぁ エンソクさん?🤔 結局 お散歩ですよね🤣 でも ノックは 歩いてて 楽しそうやったら いいかぁー 噴水には 敏感でしたね😂 ちびちゃん寝ちゃったのね それは仕方ないです

  • @user-vd9bl7nc6r
    @user-vd9bl7nc6r4 ай бұрын

    ロック 笑ったら可愛い🩷 別人ならぬ別犬。 でも、どっちの顔も好き❤️

  • @SUNAIBU
    @SUNAIBU8 ай бұрын

    最初のコントっぽいやりとり好きです。 こっちもお出かけした気分になりました。

  • @user-sd5dr8dy7r
    @user-sd5dr8dy7r8 ай бұрын

    ロック❤遠足さんに行こ〜って言われた時の顔、GOOD😂👏ちび子ちゃん寝落ち、、あるあるです😇

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    やっぱあるあるなんですかぁ🤣💦

  • @user-sd5dr8dy7r

    @user-sd5dr8dy7r

    8 ай бұрын

    うちの娘もここでっ?って所で寝落ちしてました😂🤣

  • @user-qt8bc3mw5p
    @user-qt8bc3mw5p8 ай бұрын

    ちび子もロックも可愛すぎる❤😍❤えんそくさんは楽しいね、ロック☺️❣️

  • @akane-risurisu
    @akane-risurisu8 ай бұрын

    ろっくくんの動画に毎回癒されてます❣️楽しそうな笑顔が可愛いすぎる~‼️

  • @kohaku6156.
    @kohaku6156.8 ай бұрын

    新手のお風呂で爆笑した😂😂😂

  • @poohlike7293
    @poohlike72938 ай бұрын

    今日も動画ありがとうございます!仕事の疲れがふっとびます😀いつ見ても癒やされま〜す。

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    ありがとうございます😭💖

  • @user-ip9fs7qh6y
    @user-ip9fs7qh6y8 ай бұрын

    メリーゴーランドに乗ってるロックが見たかった😆

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    ハードル高い🤣🤣🤣

  • @user-yt5oh7pk7v
    @user-yt5oh7pk7v8 ай бұрын

    今日も今日とてめちゃめちゃロッキュン♡♡

  • @user-ye8tt9bi3i
    @user-ye8tt9bi3i8 ай бұрын

    ロック🐶カルパレード🤣

  • @shibainurock4869

    @shibainurock4869

    8 ай бұрын

    メルヘーン🤣🤣🤣

  • @user-co5ow9xi7n
    @user-co5ow9xi7n8 ай бұрын

    ロック〜❤散歩はダメだけどプチ遠足出来て良かったね! みなさん、お疲れ様でした。今度は、1日遠足、楽しみにしてます。 ママさん、ロック、大好きです❤

  • @hiromi1925
    @hiromi19258 ай бұрын

    遠足さん😅ママさん優しい✨ ロックちゃん🎀めっちゃ笑顔😃 可愛い過ぎ🥳

  • @asako9336
    @asako93368 ай бұрын

    長男のロック、めっちゃ愛されてる~

  • @user-ht8fp9hl5o
    @user-ht8fp9hl5o8 ай бұрын

    ロック君後ろ姿可愛い!

  • @o-nasu
    @o-nasu8 ай бұрын

    風景とか、草の匂いを満喫されてるご様子ですな😊 なかなかシブいロックさんですね〰🐈‍⬛

Келесі