[playlist]ジンくんの優しいソロ曲

ご視聴ありがとうございます
登録者様1000人超えました
ありがとうございます❤️‍🔥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有難いことにリクエストをかなり多く頂いています
今からリクエストを頂くと、順番の関係で投稿までにかなり待って頂くことになると思います💦
ご理解していただける方のみリクエストよろしくお願いします😖

Пікірлер: 40

  • @user-be2et5ue2c
    @user-be2et5ue2c Жыл бұрын

    ジンのソロ曲の中でも、最高の最高に好きな曲です。どうして高貴な声と品性なの、ジンくん私の息子たちより若いんですが、本気で貴方に恋しています。

  • @jiu_love7014
    @jiu_love70142 жыл бұрын

    ああ、やっぱり推しって最高。Epiphany聴いて思ったけど、本当に、まずは自分が自分を愛さない限り、本当の自分じゃなくなる気がする。だから、他よりもまずは、自分に目を向けて、推しの為に可愛くなったり、お洒落したり...ジン君大好きです。これからも、私は貴方を愛します。なので、ジン君は、いつものように、自分を愛してください。_長くなってすいません。

  • @yokok4388
    @yokok4388 Жыл бұрын

    他の誰よりも自分自身を愛していいんだ…って。 言葉が見つからない位に心が軽くなりました。 とても若いのに本当に素敵な方ですね。生涯の楽しみになりました。 ジン君の歌を聴いたら明日も頑張れる✨️ もちろん、余裕で待てますよね🍀*゜帰ってきてくれるまで。

  • @user-hu3pq5dj5o
    @user-hu3pq5dj5o2 жыл бұрын

    ジンくんみたいに、自分のことを愛せるようになりたい。 努力家になりたい。心が広くて優しい人になりたい。 ジンくんみたいになりたい。そう思わせてくれたのは全て ジンくんのおかげです。本当にありがとう。

  • @Riedidi
    @Riedidi11 ай бұрын

    顔もワールドワイドハンサム🌏ながら、お声も綺麗✨🤤毎日JINさんの動画に癒やされてます💖🩷今、兵役に行って悲しいですが、無事ケガもなく、帰って来る事を祈って待っています🥲🙏

  • @user-co5cq8lf1l
    @user-co5cq8lf1l2 жыл бұрын

    ジンくんの曲は辛い時に聞いたら「大丈夫だよ、ゆっくりでいいよ。」って慰めてくれる私の人生にとって必要不可欠なものです。こんなに素敵な歌声を聞かせてくれたジンくんにも感謝だし、主さんにも感謝します🙏

  • @YU-wh3yr
    @YU-wh3yr2 жыл бұрын

    ジンくんのソロ曲を聞くたび思う。あなたは私の光で太陽のような存在なんだよ。 側で支えてあげたいと思います。あなたは私の生きる理由なんだって伝えたい。だから一人で悲しまないで、苦しいときは私が側にいるよ。

  • @user-dj8hs5ie9c
    @user-dj8hs5ie9c Жыл бұрын

    ジンくんの歌声で泣けてくる😭

  • @Sata0506
    @Sata0506 Жыл бұрын

    ジンくんの曲って悲しい歌詞や曲調が多いけど、決して悲観だけではないのが好き

  • @user-hn4ix4jm4m
    @user-hn4ix4jm4m2 жыл бұрын

    私、グクペンだけど、どの時のソロ曲もジンニムの曲が一番好きなんだよなあ…歌詞なのかな、声かな、なんだろうジンニムの曲はすごい寄り添ってくれる感じがして大好き……頭を優しく撫でてくれてる感じ(((半分願望

  • @user-kq1kj5lu1n

    @user-kq1kj5lu1n

    Жыл бұрын

    Красивый и аристократичный Джин с чарующим голосом. Он прекрасен

  • @user-mq8ds1wu5o
    @user-mq8ds1wu5o Жыл бұрын

    私はもともとグクペンだったけど、ジンのソロ曲を聴くうちに ジンペンになりました。辛い時寄り添ってくれる そんな大切で大好きな曲をメドレーにしてくださって主さん ありがとうございます❤❤❤

  • @user-bt4cn2nv6m
    @user-bt4cn2nv6m2 жыл бұрын

    ライブでawake聴いて、思わず拍手止まらなかったのは本当に大切な思い出😌

  • @user-ch4oo3mw4f
    @user-ch4oo3mw4f2 жыл бұрын

    ジンくんのソロ曲って儚い感じがあって凄く好き。。 いつ聴いても心が落ち着く歌声だし、歌詞の言葉選びも素敵だなぁ好きだなぁ。🐹🌃

  • @user-yg6bg7vb5j
    @user-yg6bg7vb5j2 жыл бұрын

    じんくんは歌うときに 優しく歌うからメチャメチャ 癒されるし 歌詞が切ないから 心に響く!

  • @kawauso_human
    @kawauso_human2 жыл бұрын

    これを流しながら寝ようと思ったら涙が出てきて全然眠れん。なんて優しい歌声。なんて優しい歌詞。人柄まで歌に現れてて好きが募りました💜💜素晴らしい動画をありがとうございます😭

  • @kykj9709
    @kykj97092 жыл бұрын

    全部好きな曲。tonight聴くと泣きそうになります。

  • @user-hz9px9yh4j
    @user-hz9px9yh4j2 жыл бұрын

    ジンくんのも聞きたかったので嬉しいです!! 優しくて真っ直ぐな声がほんとに心に染みる大好き 全部ジンくんらしい歌で、こんなにこの曲たちを素敵に歌えるのはジンくんだからだと思う

  • @lunelune2223
    @lunelune22232 жыл бұрын

    ジンくんの優しくて少し切ない声が疲れてる時とか元気のない時にすごく元気をくれて、やっぱり私はジンくんが1番大好きなんだな~って笑 それにしてもmusubiさんの選曲が素敵で大好きです😻!

  • @user-ik7oq6cn5j
    @user-ik7oq6cn5j8 ай бұрын

    勇気図毛テクれる❤ありがとう

  • @user-nw5jk6cu8j
    @user-nw5jk6cu8j2 жыл бұрын

    リクエストありがとうございます୨୧ 00:00 Epiphany 03:58 abyss 06:31 Moon 09:57 Tonight 12:46 Awake

  • @cc-hf6ou

    @cc-hf6ou

    2 жыл бұрын

    待ってました😭💞 ありがとうございます!!

  • @azu.azu.531
    @azu.azu.5312 жыл бұрын

    ジンくんのソロって癒されますよね🍀大好きです❤️

  • @murasakiusu8876
    @murasakiusu88762 жыл бұрын

    ジンペンなので嬉しいすぎてとんでましたwww ありがとうございます😊💓💞

  • @mcgrk
    @mcgrk2 жыл бұрын

    天国、私はあなたを愛しています.

  • @user-tc5wi1iz3u
    @user-tc5wi1iz3u2 жыл бұрын

    どうしようもなく、やっぱり推しが大好き。 あ〜ぁ、尊い大優勝🐹🌈✨

  • @user-or7mt7ou4c
    @user-or7mt7ou4c Жыл бұрын

    仕事で疲れた夜、ジンくんのプレイリストを聴きながらベッドに入ると、いつの間にか、眠ってます🍀 ホビペンですが、歌に関しては、断然ジンくん推し!上手ですよね✨

  • @monikakalejova
    @monikakalejova Жыл бұрын

    So schön song, ich libe ist.

  • @user-ik7oq6cn5j
    @user-ik7oq6cn5j8 ай бұрын

    よい歌ばかり❤歌詞がわかればなー

  • @user-gx9dr9zj6q
    @user-gx9dr9zj6q2 жыл бұрын

    横顔が何処と無くアルパカ

  • @campoalberto1271
    @campoalberto12712 жыл бұрын

    Sasassas🎚🧳👨‍👦🛬🛬🛬

  • @0909maahii
    @0909maahii2 жыл бұрын

    いつも聞いてます! よければ、ユンギのプレイリスト作って欲しいです。

  • @user-nw5jk6cu8j

    @user-nw5jk6cu8j

    2 жыл бұрын

    リクエストありがとうございます🤍 待たせるかもしれませんが作ってみますね〜!少しお待ちください💦

  • @0909maahii

    @0909maahii

    2 жыл бұрын

    @@user-nw5jk6cu8j ありがとうございます!!

  • @mcgrk
    @mcgrk2 жыл бұрын

    TU VOCESITA 🛐 ESTOY EN EL CIELO¿

  • @yonyon3909
    @yonyon39092 жыл бұрын

    いつも聴いてます!! テヒョンのソロ曲お願い出来ますか??

  • @user-nw5jk6cu8j

    @user-nw5jk6cu8j

    2 жыл бұрын

    遅くなるかもしれませんが必ず作ります! 少しお待ちください🙇‍♂️💦

  • @mcgrk
    @mcgrk2 жыл бұрын

    TE AMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO🛐

  • @mcgrk
    @mcgrk2 жыл бұрын

    🛐

  • @user-rr5dm9ib4k
    @user-rr5dm9ib4k2 жыл бұрын

    えも

Келесі