【鮎釣り2023】板取川合流地点のチャラ瀬で!初心者も参考に

Спорт

鮎釣り終盤の板取川と長良川の合流地点のチャラ瀬で泳がせ釣り!
初心者さんにオトリ鮎の扱いやセットの仕方など参考になると思います。
#鮎釣り #友釣り #板取川の鮎 #長良川の鮎 #釣らざるチャンネル #猿渡俊昭 #鮎の釣り方

Пікірлер: 12

  • @user-bk6ug7hp1b
    @user-bk6ug7hp1b6 ай бұрын

    ポイントも分かりやすく、大変参考になります👏

  • @TURAZARU

    @TURAZARU

    6 ай бұрын

    視聴ありがとうございます🤗今年もよろしくお願いします💕

  • @atsu451
    @atsu4516 ай бұрын

    今年は超忙しい年でしたね、お疲れ様でした♪。

  • @TURAZARU

    @TURAZARU

    6 ай бұрын

    お陰さまで楽しく忙しい年でした😄

  • @user-je2jc7xw9n
    @user-je2jc7xw9n6 ай бұрын

    スキッピングキャッチ水道ホースのダミーで猛特訓中です、何か流行る予感が…😊

  • @TURAZARU

    @TURAZARU

    6 ай бұрын

    スキッピングキャッチが意図的にできるようになったら神です😆 ぜひ習得してください😆

  • @user-us6lg7vg3z
    @user-us6lg7vg3z6 ай бұрын

    猿君所に囮買いに行った時にこの場所入ろうと見に行ってあまりの変わり様に場所間違えた?ってくらい愕然としました😣

  • @TURAZARU

    @TURAZARU

    6 ай бұрын

    自然の力って凄いですね😲 ボクも気になっていたので見に行くついでに竿を出してみました😌

  • @user-jq8qy8on3w
    @user-jq8qy8on3w6 ай бұрын

    勉強になります。 ここは来年行って釣りしてみたいと思っていたので場所もよくわかりました。 平水時はもうちょっと水量あるザラ瀬という感じでしょうか?

  • @TURAZARU

    @TURAZARU

    6 ай бұрын

    いい場所だったんですが今年の増水でポイントが少なくなりました😅でも逆に穴場かも😄

  • @user-sj5du6he5z
    @user-sj5du6he5z6 ай бұрын

    動画やったらよお喋るな。

  • @TURAZARU

    @TURAZARU

    6 ай бұрын

    人見知りなんでカメラだと喋れます😂

Келесі