Nゲージ新幹線動画 ~新幹線大集合2023~

Автокөліктер мен көлік құралдары

今回は久しぶりに古今東西の新幹線大集合!
と言う事で今回は1000形からN700Sまで、メーカーもTOMIX・KATO・マイクロエース・エンドウの4社が登場します。
前回以上にこれまた時間がながーい動画になっています。
(飽きそうだったら目次からそれぞれの形式にジャンプする事をお勧めします)
まだまだ集められてない形態がありますがこれからもじっくりじっくりと集めていこうと思います。
目次
1000形:0:09
0系:0:39
922形:2:17
100系:2:44
300系:4:00
500系:5:21
700系:6:06
923形:7:18
800系:7:50
N700系:8:43
N700S:9:54
200系:10:41
400系:15:06
E1系:16:16
E3系:17:08
E2系:20:10
E4系:21:59
E926形:23:59
E5系:24:34
E6系:25:49
E7系:26:33
W7系:27:19
H5系: 28:03
エンディング:28:53
↓新幹線大集合初回
• Nゲージ新幹線大集合!
↓新幹線大集合2回目
• Nゲージ新幹線大集合

Пікірлер: 16

  • @nscaledelights
    @nscaledelights Жыл бұрын

    Very nice I like your collection of Shinkansen trains.

  • @user-nt7nu5zp1w
    @user-nt7nu5zp1w Жыл бұрын

    いいですね!新幹線大集合!!

  • @k21asahi

    @k21asahi

    Жыл бұрын

    コメントありがとうございます。 走行シーンも貯まってきたので総集編的な形で作りました。

  • @Mayqueen66
    @Mayqueen66 Жыл бұрын

    21:59 この曲懐かしい

  • @k21asahi

    @k21asahi

    Жыл бұрын

    コメントありがとうございます。 私個人としては割と最近のビデオのイメージがありましたがこの曲を使ったビデオも今や懐かしい部類に入ってましたね(^^;

  • @kkssrraa1775

    @kkssrraa1775

    Жыл бұрын

    タイトル、知りたいです。

  • @user-cv9wi1lp2e
    @user-cv9wi1lp2e Жыл бұрын

    何と贅沢な動画 超特急世代にカーブ正面からの構図はぶっ刺さるんじゃ……… あと200系の効果とおってるシーンで水色の国鉄の………何系だっけ(系番覚えるの苦手) アレ本当にかつての赤羽(だっけ?車庫あるの、違った気がする)を見ているようで いやその頃行ったことないけど!僕がまだ小さい頃ギリギリあの水色京浜東北線で走ってたんよ

  • @k21asahi

    @k21asahi

    Жыл бұрын

    コメントありがとうございます。 300系J2編成はその内小規模なアップデートを予定しておりますので、再び登場するその時をお楽しみに。 200系F80編成の通過シーンは他の方の持ち込んだ103系ですね。

  • @user-gb8vq5yi9u
    @user-gb8vq5yi9u3 ай бұрын

    20:37 E2系N編成あさま1000番台のはやて・やまびこ・なすのより全然カッコイイやんwww このE2系N編成こそスーパーときって感じ! 上越新幹線でも絶対使える!

  • @k21asahi

    @k21asahi

    3 ай бұрын

    コメントありがとうございます。 90年代後半の上越の一部あさひ号は正にE2系N編成が充当されてました。 その後一時的に200系やE4系で使われた速達列車よりも加減速に優れている為、同じ速達列車でもノンストップが大宮停車を可能にすると言う事も出来ました。

  • @tadatomofujiwara9632
    @tadatomofujiwara9632 Жыл бұрын

    いいですね 新幹線大集合 いつかまたスーパートレインしんかんせん 作ってくださいね スーパートレインしんかんせん聴くと昔のことをよく思い出すので

  • @k21asahi

    @k21asahi

    Жыл бұрын

    コメントありがとうございます。 少し前に新作を作ったような気がしますが・・・模型版の方でしょうか(^^;)

  • @tadatomofujiwara9632

    @tadatomofujiwara9632

    Жыл бұрын

    @@k21asahi 多分、模型版ですね 1ヶ月前だったような

  • @k21asahi

    @k21asahi

    Жыл бұрын

    @@tadatomofujiwara9632 まぁ、特定の曲以外は高頻度でやると微妙なので気が向いたらやりますよ。

  • @user-nh4tr9re3e
    @user-nh4tr9re3e Жыл бұрын

    BGMだいぶ変わりましたね

  • @k21asahi

    @k21asahi

    Жыл бұрын

    コメントありがとうございます。 作る時の気分で変わるのでシリーズ通して統一性は無いですね。 (車両によっては変わらない曲もありますが)

Келесі