安原さやの本音でバイクインプレッション HONDA CRF250L

Автокөліктер мен көлік құралдары

ホンダ CRF250L バイクインプレッション
全日本モトクロス選手権 レディスクラス 2015チャンピオン
安原さや さんに本音でインプレッションしていただいてます。
安原さや / @sayayasuhara
HONDA CRF250L www.honda.co.j...
チャンネル登録お願いいたします。
/ @moto-channel01

Пікірлер: 10

  • @user-di7xe3cu4h
    @user-di7xe3cu4h2 жыл бұрын

    ホンダドリームで3年待っても約束できませんって言われたけど家のすぐ側のバイク屋に奇跡的に新車で置いてありました。最高のバイク一生乗ります😁

  • @user-fj8zf8xf1o
    @user-fj8zf8xf1o2 жыл бұрын

    ありがとう。いいレビューでした

  • @otankonasukonishi
    @otankonasukonishi2 жыл бұрын

    注文したら、一年待ちって言われて全然買えない。笑笑

  • @kazuhiromatsumoto8898
    @kazuhiromatsumoto8898 Жыл бұрын

    CRF良いですね⭕️ 僕も好きなバイク🏍️

  • @user-yi3ki2ug9w
    @user-yi3ki2ug9w8 ай бұрын

    ステキなバイク😁👍買うしかないじゃろ🎉❤

  • @user-xq3gz6kq9v
    @user-xq3gz6kq9v Жыл бұрын

    30年以上ホンダの4stオフ車に乗っているので待望の水冷化されたCRFに乗りたいのですが 重さと馬力ダウンがネックなんですよね。 昔の30馬力に近いパワーと130㎏を切る軽さの空冷エンジンから乗りかえると なんか失望しそうで怖いんですよね。

  • @ryoma3888
    @ryoma38882 жыл бұрын

    欲しいのですが、物が無くて買えないです(笑)

  • @YummyRomy
    @YummyRomy2 жыл бұрын

    MD47買ってツーリング行って燃費にビックリ、オフ行って操作性にびっくり。見た目はおっきいのに125ccみたいな取り回しと250ccゆとりのパワーと足回り。正に令和を代表するダートバイクですね。ツールボックスあそこまで大きくするならいっそもっとおっきくしてミニポンプとタイヤレバー入るサイズにして欲しかった。

  • @robsongarcia8251
    @robsongarcia8251 Жыл бұрын

    Kawai ❤

  • @kazuhiromatsumoto8898
    @kazuhiromatsumoto8898 Жыл бұрын

    乗りやすそうですねえ いいバイクですね😃

Келесі