名古屋大須のうまい店4軒をはしご酒するおっさんの休日【まんまるこまち】

まんまるこまちのチャンネル
→ / %e3%81%be%e3%82%93%e3%...
にいやんです。
今日は愛知県の中心で優勝と叫ぶ、まんまるこまちさんと名古屋の大須ではしごしてきました🍻
まあなんと言っても仲良し友達なので気楽にゆったり飲めて最高ですわ✨
それにしても大須はいいよ!!!
昼飲みできる店も多いし、昭和な店も多いし、お店も多いし🍻
まだまだ行きたい店あるからリベンジ戦もあるなと思ってます😘
Instagram
/ utaoni0531
TikTok
www.tiktok.com/@niyanniyan053...
#まんまるこまち
#酒飲み
#サシ飲み

Пікірлер: 50

  • @user-wg2vd6we3x
    @user-wg2vd6we3x7 ай бұрын

    2人の飲みとトーク🍺 お似合いでずっと見れる😂 今後も楽しみにしてまーす‼️

  • @user-gu3ve6lz3d
    @user-gu3ve6lz3d7 ай бұрын

    飲み物とご飯の引き換えがキューピーなの笑いました😂値段の記載も 「2キューピー」表示されていて笑いました😂たけとよの旅立ちも見れて🥹 こまちゃんとの飲み最高です!!💞 こまちゃん相変わらずめちゃんこ可愛すぎて、にいやんはかっこよく面白すぎて🥰変顔も最高! よ〜笑いましたわ次回も楽しみにしてます🤭🍺

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    2キューピーちょっとじわりますよね笑🤣 たけとよも嬉しそうに旅立って良かったです❤️ たくさん褒めてもらっちゃって嬉シーサーです😍

  • @user-tt8zg2tl2x
    @user-tt8zg2tl2x7 ай бұрын

    こまちゃんがなんだかとても大人に見えた笑 にいやん一人飲みも良いけど、これも良かったです😊 最近ちょっと時間無かったんだけど、追いつきましたよ〜←過去動画一気見した🎉 次回も楽しみにしています❣️

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    たしかにこまち大人に見えるわ笑🤣 過去動画から一気に見てくれてありがとです🥹 次回も必ず見てくださいね❤️🥰

  • @user-ve5jn8ns5n
    @user-ve5jn8ns5n7 ай бұрын

    頼んでる食べ物全部センスよくて絶対おいしいやつー🤤👏 こまちゃんとの安定に落ち着いてる会話もいいつまみですね🍻 名古屋行きたいな🤗

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    全部美味しかったですわ🥰 ありがとうございます😉 名古屋遊びに来た時は矢場とん行ってみてくださいね😘

  • @maesan0629
    @maesan06297 ай бұрын

    おぉ〜!こまちゃん登場とは✨️ キューピーを飲食物に変えるとはすごいアイディア👶1キューピーってとこが可愛い🖤 名古屋で名古屋グルメ旅したくなりました😍

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    急遽登場になりましたー🤩 キューピーとのお別れが結構悲しいですが🖤笑 是非行ってみてほしいです😘

  • @user-iu9ll7eo3r
    @user-iu9ll7eo3r7 ай бұрын

    お二人の仲の良さが伝わってきて見ながらお酒進みました🥰うちの地元は立ち呑みないから羨ましい💦行かれたお店全部美味しそうで、愛知行く時は参考にします😊

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    ありがとうございます😘 立ち呑みないんですね😭 是非愛知来たら行ってみてほしいです✨😚

  • @user-mc6mr4ck9i
    @user-mc6mr4ck9i7 ай бұрын

    にいにゃん🙋ボッチ呑みも楽しいけど気の合う人と一緒もいいよね🍻にいやんの良さがでてるしパイセンに怒られてるのわらった。今週もお疲れさまカンパーイにゃ〜😸

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    やっぱり友達と飲むのは楽しいですわ😍 パイセンからしっかりご指導いただいたので強く生きれそうです🖤 今週もお疲れ様だにゃー😸

  • @user-yb2sk7jq8d
    @user-yb2sk7jq8d7 ай бұрын

    まんまるこまちさんとは何もかも合う感じですね、すごく良い友達持ててよかったですね😊

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    いやーほんと合うんですよ🙋 仲良い友達がいるって嬉しいですよねー✨

  • @user-wu2ep6fi7o
    @user-wu2ep6fi7o7 ай бұрын

    こまちゃんゲスト回、楽しかったです😊  矢場とんさんのお店、銭湯みたいな壁で面白いですね 生牡蠣、めちゃ美味しそうで食べたくなった🤤 では、次回も楽しみに待ってま〜す😃

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    ありがとうです✨ 銭湯の壁に見えてきますね🤣笑 生牡蠣も最高すぎました🦪 また次回も見てねー🎵

  • @user-vm2vx1tk7h
    @user-vm2vx1tk7h7 ай бұрын

    こまちちゃんの動画からにいやん登録しました。私も名古屋に近いところに住んでます。2人共大好きです❤️

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    ありがとうございます😆 嬉しいです😍

  • @user-go7tf1du5s
    @user-go7tf1du5s7 ай бұрын

    たけ とよ頭から離れない 旅立った…😂😂 瓶ビール置いてる店有難い

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    たけとよ元気してると思います…❤️ 瓶ビールあると本当有難い!!! 最近ほんと好きですわ🥰

  • @chine0828
    @chine08287 ай бұрын

    にいやん登録しました! 応援してまーす☺️🫰🏻 鼻、やはり綺麗ですね←

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    ありがとうございます😘 鼻いい感じですか!?🥹 嬉しいです🫰

  • @mochiya-px2np
    @mochiya-px2np7 ай бұрын

    1人時間がラクだな…って思いながら、結局淋しくて気の合う友達と呑む…最高に楽しいよね🎉🖤 誰にも求められていないのに一気飲みもわかりみが深い。😅笑 やぱどーしても場を盛り上げたい‼︎もん‼︎笑笑 わたしは今から昨日の飲み会の1人反省会を盛大に行いますっっ❤ハイボール呑みながら…😎

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    それなんですよねー🖤 一気飲みわかってくれますか?🤣 反省会楽しんできてください✨

  • @moka_00_
    @moka_00_7 ай бұрын

    本当に仲良くて本当に楽しそうなのが伝わってきます🍀*゜ 矢場とんまだ行ったことないですが、どて焼きは名古屋に行った時はほぼほぼの確率で食べます✨️ 愛知の八丁味噌使ってる系のお料理すっっっごく好きです!

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    ありがとです😊 あーそれなら是非、矢場とん行ってほしいですね🥹 結構甘めになりますがうまうまです😘

  • @user-wq6gc7kk3v
    @user-wq6gc7kk3v7 ай бұрын

    にいやん様✨ 初めまして〜登録させてもらいました〜✌️

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    ありがとうございますー🙇‍♂️ 初めまして🥰 よろしくお願いします✨

  • @user-nr3mf3qk1p
    @user-nr3mf3qk1p7 ай бұрын

    こまちゃんかわいぃ🤣🤣

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    ありがとうございます♪♪ 今すぐ伝えておきますね😘

  • @juntan0524
    @juntan05247 ай бұрын

    胃もたれを食べて治すなら、二日酔いはお酒呑んで治すのと同じだね🍺😁✨✨

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    まさにそうですな🥰 迎え酒、迎え飯ですね🤪

  • @user-gw8qr5jr6j
    @user-gw8qr5jr6j4 ай бұрын

    あれっ😳😳❓❓ 女子❤こまちゃんやん😆💕💕💕

  • @shiho7577
    @shiho75777 ай бұрын

    たけーーーーーっ(꒪ȏ꒪) ‼︎ とよーーーーーーーっ(*꒦ິ⌓꒦ີ) ‼︎ にいやん…キュピ身売買ですやん… こまちゃんとのツーショット見たかったからありがたです🙏 2人の掛け合いや空気感が最高なんだよなぁ🫶

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    身売買www 喜んでもらえて嬉しいです🥹 また出てもらう事あるかもなのでお楽しみに😘

  • @user-em3rs3gj2n
    @user-em3rs3gj2n7 ай бұрын

    にいやんの呑んで食べてる動画、シンプルに好き♡ それにしても沢山食べたね‼️ いつも美味しいのをありがとう✨️ 応援してますよ︎👍🏻 ̖́- これからも︎👍🏻 ̖́-

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    それは嬉しいお言葉♡ たくさん食べさせていただきました✨ これからも応援よろしくです🥹

  • @user-gw8qr5jr6j
    @user-gw8qr5jr6j4 ай бұрын

    うちの叔父😂『武豊町』に住んどるんやけど😅 sugakiyaの工場🏭の真向かい🤣🤣🫶💕💕

  • @kanabeibabu
    @kanabeibabu7 ай бұрын

    にいやん独身になったんですか?!😂

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    そう見えます!?😎

  • @user-ll9ty4zf1x

    @user-ll9ty4zf1x

    7 ай бұрын

    @@user-ze5pq7dh4b薬指に指輪してないよね👀

  • @user-dv1hw1gs5f

    @user-dv1hw1gs5f

    5 ай бұрын

    みんな気にしてますよ

  • @user-vc5pb3ts8i
    @user-vc5pb3ts8i7 ай бұрын

    グッドボタン10回くらい押せたら良いのに😂

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    それはありがたい機能🤣笑

  • @user-gw8qr5jr6j
    @user-gw8qr5jr6j4 ай бұрын

    にいやん😮こまちゃんってさあ😃💕顔も性格も可愛らしいけど✨ ぶっちゃけ一瞬🌟好きになった事あるやろ🤭❓無かったらおかしい 私が、にいやんやったら絶対彼女にしたいもん😊

  • @kanabiyori
    @kanabiyori7 ай бұрын

    こまちゃんのお洋服がセクシー♡

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    こまちも大人になりました✨

  • @ZERO-ou3xl
    @ZERO-ou3xl7 ай бұрын

    本日も楽しい動画をありがとうございました

  • @user-ze5pq7dh4b

    @user-ze5pq7dh4b

    7 ай бұрын

    本日もご視聴ありがとうございます😍 嬉しいです🥰

Келесі