【買い出し🛒】ロピア精肉の日❗️🍖5キロ買ったらいくら❓|購入品紹介|ロピア仙台店内映像|主婦

Ойын-сауық

物価高騰でもロピアでなら牛肉を買える。
【再生リスト】
  • 【オカー】買い出し
BGM:騒音のない世界 - @noiseless_world

Пікірлер: 28

  • @user-mh_
    @user-mh_Ай бұрын

    こういう動画大好きでーす!

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    あざーす!

  • @user-fp6zp2oq1o
    @user-fp6zp2oq1oАй бұрын

    こんばんは。  お肉お安いですね。自分の近くにロピアないので羨ましいのと同時にドキドキわくわくしました(つい合計金額やg数とか気になってしまう)   物価高騰の中お得に購入出来るお店ってとてもありがたい存在ですよね。 今回も楽しい動画ありがとうございます😊

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    こんばんは!コメントありがとうございます。 行ったことがないお店って、ワクワクしますよね。 わたしはコストコに行ったことないのですが、気になります(笑)

  • @chikamika733
    @chikamika733Ай бұрын

    オカーさんお疲れ様です😊 めちゃ安いし味付きお肉ちょー便利だし👍✨オーケーなんかよりずっと安い‼️何気にロピアソングがキャッチーだね😻家計を助ける有り難いスーパーですね👌

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    mikaさんおつかれさまです! ほんと助かるスーパーです。 今はないのですが、以前生活圏内にOKがあったときは、鳥軟骨が安くて良く買ってました。

  • @seriyama
    @seriyamaАй бұрын

    これだけ買ってこの価格で収まるのすごい!画面いっぱいの肉たちの迫力に圧倒されました。うちの近所には牧場が経営するスーパーがあるので時々行きますが、普通のスーパーでは見ない珍しいものがたくさんあってワクワクします。特にコロッケがおいしいのよ。

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    牧場の経営するスーパー😃 楽しそう~~。 牧場スーパーのコロッケ…ジブリ飯のような美味しそ~な感じがする…🤤

  • @user-ms8hh2ks8r
    @user-ms8hh2ks8rАй бұрын

    カルピスの濃縮したやつって、笑った🤣🤣🤣もともと濃縮してるのがカルピスじゃん!家族一斉に突っ込みました(笑)

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    そっかw あっちのがカルピスか。

  • @user-eg8ti9fe5k
    @user-eg8ti9fe5kАй бұрын

    オカーさんのロピア動画観たら旦那がガツ食べたいっ‼️と言い今急いでロピアに向かってます🚗💨笑 閉店20分前に着きそうです😂笑

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    おおお!いてらっしゃい! 割引品ありますように!

  • @user-eg8ti9fe5k

    @user-eg8ti9fe5k

    Ай бұрын

    ガツ買えませんでした〜😭 半額のローストビーフとプリンが100円に値下がってたのでゲットしてきました👍 閉店間際だとお肉が結構なくなるんですねぇ〜😭 恐るべしロピアお肉の人気っぷり😆笑

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    @@user-eg8ti9fe5k ガツは残念でしたね🥲 ちょっ 素敵な半額品…! (特にプリンがうらやましい🤣)

  • @TAKAHASHI581
    @TAKAHASHI581Ай бұрын

    大量に購入した時の、冷凍保存方法も動画で見たいです😊

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    やってみます♪

  • @ccsora9595
    @ccsora9595Ай бұрын

    今日も動画更新ありがとうございます😊 うちの近所にはロピア無いので、見ててとても楽しいです✨ 味付け肉を焼く時の、絶望的なまでの油跳ねは何かいい対処法ありますか❓ あらがわず、蓋をせずに堂々と焼くのが一番おいしいですよね😂

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    ありがとうございます! なんとか続いてる(笑) 油跳ねはすっっごいですよね。 私もフタしてます。ふっくら焼ける気がする。

  • @seriyama

    @seriyama

    Ай бұрын

    横から失礼します。100均やニトリで売ってる油はね防止ネットはどうでしょう?形状はうちわみたいで細かい金属メッシュで、揚げ物の油はねもがっちりガードしてくれて便利です。

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    @@seriyama あああ!あれを使えばよいのか! 何となく揚げ物の時にだけ使ってました。 なるほど♪

  • @moon-gx8ie
    @moon-gx8ieАй бұрын

    ロピアー! うちの近所のは今夏開店なんだけどいつ頃なんだろう? 早く買い物したーい!!! サガリ肉柔らかくて美味しいよー。

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    お~!ついにロピアsoonですね。 このお買い得を味わっていただきたい。美味しい肉も。サガリ、美味しいですよね🤤

  • @anonesan3
    @anonesan3Ай бұрын

    こんばんは。 ロピアは、お肉の種類も豊富で、安いですね!近くに無いので羨ましい。 全国展開して欲しいです🥩🍗

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    ロピアよ全国に生えろ~!

  • @user-nn6yn9xo9c
    @user-nn6yn9xo9cАй бұрын

    初コメ失礼します。ロピアはピザは美味しいでしょか?初めて行くので参考になります

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    ピザ食べたことありません。 お役に立てずすみません🙇‍♀

  • @yazyaz63
    @yazyaz63Ай бұрын

    店内撮影していいの?

  • @okawokoeyukouyo

    @okawokoeyukouyo

    Ай бұрын

    サムネイルに記載の通り、許可もらって撮影してます。 通常は撮影NGみたいですね。 レジの方にも手元を撮影する承諾いただいてます。

Келесі