【料理】【娘弁当4日間】時短しながら ぎゅうぎゅう~に詰めた4日間!!

ご視聴ありがとうございます😊
本日は、娘弁当4日間です🌸🌸
【1日目】
ミートボール
卵焼き
春菊とベーコン
人参の塩昆布炒め
赤ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
【2日目】
鶏肉の粒マスタード照り焼き
ベーコン入り卵焼き
ほうれん草のお浸し
ブロッコリーチーズ焼き

赤ウインナー
ミニトマト
【3日目】
豚肉の巻き巻き唐揚げ
卵焼き
人参ピクルス
ちくわと蒟蒻炒め
ほうれん草のお浸し
漬け物
【4日目】
星型ポテト入りハンバーグ
目玉焼き
豆苗と人参ナムル
赤ウインナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
ミニトマト
漬け物
明日は何を作ろうかな…
楽天ルーム
room.rakuten.co.jp/room_edcce...
#お弁当作り  #ニトリのセパレートフライパン

Пікірлер: 18

  • @HARU-xr3jo
    @HARU-xr3joАй бұрын

    明日のお弁当で星のポテト入りハンバーグ作ります。 久しぶりにお弁当さんちの動画見る余裕が出来たら、お弁当作りが楽しくなりました♪ 色々やりたくなるので、ちょっと早起きして頑張ります😊

  • @user-kd1oh4vv9k
    @user-kd1oh4vv9k5 ай бұрын

    御弁当を作って頂けるだけ、有難いですよね。感謝しないとダメですネ😊

  • @user-gd8fu4yh5x
    @user-gd8fu4yh5x6 ай бұрын

    時間の使い方大事ですね😊 この動画を見ると本当にそう思います❤

  • @user-if1qr9nq6z
    @user-if1qr9nq6z6 ай бұрын

    いつも参考にさせてもらってます。こんな素敵なお弁当、娘さんも幸せですね。早起きしないとできないですよね

  • @user-ps7vh3cn5s
    @user-ps7vh3cn5s6 ай бұрын

    🤣ほんとにぎゅうぎゅうだ〜 愛情もぎゅうぎゅうだ❤️

  • @user-lh4eu7sc3f
    @user-lh4eu7sc3f6 ай бұрын

    明けましておめでとうございます。こちらは、北陸‥私は福井県なんで、影響はありませんけど一昨年に退職した会社の営業所と友人達がおり、今はご冥福と復興をお祈りしております。しかしながら旦那のお弁当も始まり‥今年も頼りにしてます😊

  • @user-of7ch8po4v
    @user-of7ch8po4v6 ай бұрын

    ぎゅうぎゅう〜お弁当凄いです😊💖美味しそう〜😆手作りの肉団子、ブロッコリーのチーズ焼きも美味しそう😆ハンバーグに星型のポテト可愛い❤アイデアが凄いです✨

  • @user-ij2gr3tq7s
    @user-ij2gr3tq7s6 ай бұрын

    お疲れ様です😌💓お正月開けての仕事で「んー😰」となっていた所にギューギュー弁当❗️お弁当箱からはみ出しそうなお弁当!美味しそうでしかない😂 人生の選択で忙しくなる娘様の活力になりますね❗️私の活力にもなります!

  • @mayumi-bs2bp
    @mayumi-bs2bp6 ай бұрын

    お初コメです😂娘さんだけでなく、ママもキラキラしてありますよ〜🎉お弁当見てたらわかります😊

  • @user-cz7jk5xv4d

    @user-cz7jk5xv4d

    6 ай бұрын

    キラキラ🌟コメント🎗️✨

  • @user-or8dq1cl2x
    @user-or8dq1cl2x6 ай бұрын

    今年から仲間(3人分)の行楽弁当(お握り🍙中心ですが)を夏以外は作ることになったので、去年以上に真剣に見ています😊

  • @user-mp6lq7qb3g
    @user-mp6lq7qb3g6 ай бұрын

    あけましておめでとうございます🌅🎍 いつも美味しそうですね〜 私は卵焼きに紅生姜と青のり入れるのが好きでよく作ります😊 お弁当の卵焼きって何であんなに美味しいんでしょうね?

  • @user-xn9jk3jn4o
    @user-xn9jk3jn4o6 ай бұрын

    毎朝手作りで尊敬してます! お弁当のメインのおかずで作り置き冷凍出来るものって何かありますか?ハンバーグくらいしか思いつかなくて困ってます。 少しでもお弁当を時短で作りたいのでもしあったら教えて欲しいです✨

  • @user-pl4xn6re7r
    @user-pl4xn6re7r6 ай бұрын

    ポテトバーグ可愛い〜⭐️ まだ先ですが娘が高校生になったら毎日お弁当かぁ…と少し憂鬱ですがw動画参考にさせてもらおうと思います😊ダイソーのシリコン蓋、丸いタイプは持ってるんですがその長方形のタイプはいつ行っても見つけられず残念。

  • @user-uf2zu3fw9t
    @user-uf2zu3fw9t6 ай бұрын

    こんにちわ(^^)今年も忙しい期間が始まりましたね☺いつもいつも楽しみに今日のお弁当の中味は何か楽しみにしています👍👍👍😊😊😊毎日の中味は大変では無いのですか🍱楽しみもあって作ってるんですね👍👍👍料理も楽しみながらやらないと次が無いですよね(^_^)V(^_^)V(^_^)V笑顔で😄😄😄頑張るしか💪✊💪✊💪✊✌頑張るしか無いですよね(^_^)Vその家族が喜んで食べてくれるなら🍱何よりですね👍👍👍✌✌✌

  • @user-mk8qx1mv7x
    @user-mk8qx1mv7x6 ай бұрын

    こんにちわ☀︎春菊、私も大大好きで いつもお浸しですが炒めても美味しそうですね!またしてみます✧* たっくさんのおかずのお弁当で 見る度、ほんとに羨ましい (´。✪ω✪。 ` ) コメが遅くなりましたが 今年も宜しくお願い致します✧* 寒暖差が激しいのでご家族の皆様 体調に気をつけて2024年も仲良く 楽しくお過ごしください(*ˊ˘ˋ*)

  • @user-nq8td6dp5f
    @user-nq8td6dp5f5 ай бұрын

    人参レンジしたほうがやわらかいですよ。

  • @teru-y3244
    @teru-y32446 ай бұрын

    いつも参考にさせて頂いております☺️ 赤いウインナーは体に悪い添加物多いですよ〜🥹 色味はよくないですが 無添加のウインナーもありますよ〜🥴

Келесі