【鎌倉】あじさいの名所をめぐる/明月院/長谷寺

―2022年6月2日―
鎌倉であじさいを楽しんできました🐸☔
明月院と長谷寺を巡り、それぞれ比較してみたので参考にしてみてください!
あじさいを楽しんだあとは、鎌倉グルメも堪能しました🤤♡
❅:*.。毎週金曜日18時更新中 。.*: ❅
Twitter▷ / riichan2525_
#鎌倉 #vlog #ソロ活 #あじさい寺 #明月院 #長谷寺 #鎌倉グルメ #かかん #あじさい #ひとり旅

Пікірлер: 17

  • @midnightnavy6061
    @midnightnavy60612 жыл бұрын

    紫陽花いっぱい咲いてますね😊✨海と街も見えて風景が凄く良いです😊行ってみたいですね✨

  • @reetrip

    @reetrip

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます🌿 いい景色ですよね☺️

  • @user-ye3qs8qs8b
    @user-ye3qs8qs8b2 жыл бұрын

    こんばんは🤭鎌倉は歴史的で風情があっていいですよね🤫🥳

  • @reetrip

    @reetrip

    2 жыл бұрын

    鎌倉はいつ行っても楽しめます😊

  • @japanpssf6503
    @japanpssf65032 жыл бұрын

    明月院と長谷寺のあじさい、きれいに咲いていますね。長谷寺から海が見える情景が印象に残ります。ナレーションが分かりやすくテレビのロケ番組のように、楽しんで見させていただきました。食事も美味しそうです。江ノ電は、親しみの持てる電車ですね。チャンネルをシェアさせて頂きました。🙌🍓🌺

  • @reetrip

    @reetrip

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます! 鎌倉はあじさいの時期はもちろんですが、それ以外でもたくさん楽しめて好きです☺️

  • @airz1024
    @airz10242 жыл бұрын

    6月の鎌倉、こんなに紫陽花で色めいて綺麗なんだねぇ💮青や紫と涼しげでもあり 観ていて爽快でした! それに麻婆豆腐も辛そうだけどご飯に合いそうな感じでとてもおいしそうで🤤 個人的に 6:16 の湘南の海と丸窓の映えスポットもあって、とても見応えあるねぇ! そしてソロ活でじっくり観て回ってる感じがとても良き😙✨

  • @reetrip

    @reetrip

    2 жыл бұрын

    私が行った時はまだ色付いてなかったけど、きっと今頃とても綺麗に咲いていることでしょう☺️

  • @Vlog-kt3iv
    @Vlog-kt3iv2 жыл бұрын

    麻婆豆腐美味しそうでした⭐️ チャンネル登録させて頂きました🍒

  • @reetrip

    @reetrip

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます! とっても美味しかったです☺️

  • @user-mh3jj4zr8n
    @user-mh3jj4zr8n Жыл бұрын

    明月院さま 長谷寺さま もっと近くだとより良いですよね笑 それくらい 大好きな両寺院です♡ 素敵な動画をありがとう御座います(_ _)

  • @reetrip

    @reetrip

    Жыл бұрын

    あの辺りはたくさん神社仏閣があるものの、アクセスがあまり良くないところも多いですよね笑

  • @user-sx9xr7qi2y
    @user-sx9xr7qi2y2 жыл бұрын

    あじさいきれ~い!梅雨になると一番みたいですよね! 今度鎌倉へあじさい見に行きたいです。長谷寺周辺で 美味しいスイーツ屋さん、 とか行きたいです! おすすめありますか?

  • @reetrip

    @reetrip

    2 жыл бұрын

    あじさい綺麗ですよね🫧 長谷寺周辺は今回初めて行ったので分からないです😢💦 鎌倉駅だといつもコクリコのクレープを食べます!🤤

  • @user-sx9xr7qi2y

    @user-sx9xr7qi2y

    2 жыл бұрын

    @@reetrip 鎌倉駅周辺いってみたいとおもいます!コクリコのクレープ食べてみたいです!行ったときに真っ先によってみたいと思います!

  • @user-gg7xr3yl8q
    @user-gg7xr3yl8q2 жыл бұрын

    はじめまして。明月院。長谷寺。のアジサイ散策動画 有難うございました。適切なる女性の解説は わかり易かったと思います。 アジサイの満開時の早朝の動画撮影も見たかったね。。。。笑い。。。 これからも解説付きの動画散策を期待してます。頑張って下さい。

  • @reetrip

    @reetrip

    2 жыл бұрын

    ありがとうございます! 色づきのピークにはまだ早かったです(笑)

Келесі