離婚したので車も替えました

Ойын-сауық

クライスラーからレクサスへ。
Amazonのお買い物はこちらから
amzn.to/2t5eaG8
※上記アマゾンリンクはアソシエイトリンクを使用しています。
・チャンネル登録よろしくお願いします
goo.gl/HZaaGY
・Twitter
goo.gl/AY9p6i
・インスタ
goo.gl/2MDBPg
フォローよろしくお願いします
《プレゼントやファンレター等の送り先》
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 内山ミエ宛
※飲食物の受付はできません

Пікірлер: 774

  • @user-qk5fr6mk7j
    @user-qk5fr6mk7j3 жыл бұрын

    Ai の音声にも ハイと答える謙虚?なとこ大好きです

  • @user-Orangeroad
    @user-Orangeroad3 жыл бұрын

    サポートしてくれる人を大切に気負い過ぎずに頑張って下さいね♪

  • @HAYASHITOURU2020

    @HAYASHITOURU2020

    3 жыл бұрын

    江戸時代から続くタニマチは世の中の常ですから😛

  • @TNoGUCCI
    @TNoGUCCI3 жыл бұрын

    15万人のファンが応援してるぞ!ゆっくりやり直せばいいと思う!

  • @user-hq8vc5vh8b
    @user-hq8vc5vh8b3 жыл бұрын

    今月車を買い替えたし色んな趣味がほぼ一緒、 車もボートも頑張って下さい!

  • @ken705
    @ken7053 жыл бұрын

    去年までは毎日動画を見るのが日課になってました! 車もスノボーもポケモンも僕の趣味と全部一緒でこれから見れるって思えるだけで嬉しいです!!! 皆んなでミエさんの傷を癒せれるように応援してますので、昔やってた車中泊とかまた投稿してください!!! 再び動画投稿してくれて本当にありがとうございます!

  • @777nao4
    @777nao43 жыл бұрын

    ミエさん投稿無理しないで下さいね~‼️ 納車おめでとう🎉ございます‼️

  • @user-oz8xk5yr7b
    @user-oz8xk5yr7b3 жыл бұрын

    カッコイイ、車、可愛い!内山ミエさん、頑張って

  • @sunsetstrobolight
    @sunsetstrobolight3 жыл бұрын

    私も離婚経験者なので、思い出とか面影とか思い出してしまうのわかります。辛い時期だとは思いますが、心の整理をつけてくれる仲間って色んなところにいます。しんどいかも知れませんが、少しずつ回復できれば良いですね。

  • @xxxv5556
    @xxxv55563 жыл бұрын

    悲しげな表情してますけど元気出してください😢

  • @KS-ud9wm
    @KS-ud9wm3 жыл бұрын

    元気を出して下さい 少しづつ切り替えて頑張って下さい

  • @user-fb3qx3gd6q
    @user-fb3qx3gd6q3 жыл бұрын

    素直な心を持つミエさん素敵です。

  • @loveroronoa7174
    @loveroronoa71743 жыл бұрын

    素敵な車で沢山思い出作れますね♪応援してます♪

  • @saburojinguuji7589
    @saburojinguuji75893 жыл бұрын

    15万人突破おめです!ミエチュウにはレンタルでもいいから大きめのキャンピングカーで車中泊動画とか見たいな。ダイスちゃんとかと二人でとか。

  • @hu7804
    @hu78043 жыл бұрын

    頑張って前に進んでるんですね! レクサスでたくさんの思い出作って下さい。応援してます📣

  • @user-ry1eb3kh6d
    @user-ry1eb3kh6d3 жыл бұрын

    時間が解決してくれますよ。泣きたい時は泣けばいい。両親や友人に甘えてもいい。

  • @rainbowreptiles9008
    @rainbowreptiles90083 жыл бұрын

    話している素朴な感じと 車の格好良さのギャップが凄い!😁

  • @user-tw5fb1rb2h
    @user-tw5fb1rb2h3 жыл бұрын

    お疲れ様です。分かります、辛い気持ち、僕も離婚経験者です別れたときは、ご飯も 食べられず、落ち込んでました。 友達に励まされて立ち直れました。 ミエさん頑張って、リスナー全員笑顔待ってルよ🎵

  • @user-xi6uw9ok8z
    @user-xi6uw9ok8z3 жыл бұрын

    レクサスのCT、いい車ですよね😊前にカルディナで車中泊してたからCTでも車中泊かな😆ミエちゃんからの新情報見れる幸せに改めて気付いてしまった〜😉

  • @reinaxxx1677
    @reinaxxx16773 жыл бұрын

    レクサスかっこいい👼 雪には気をつけてくださいね😭

  • @user-zv7bp8hh6z
    @user-zv7bp8hh6z3 жыл бұрын

    また発信してくれることが嬉しいです。 ずっと応援します。

  • @user-bj2fw2cu5c
    @user-bj2fw2cu5c3 жыл бұрын

    開始1分の話、こっちが泣きそうになりました😵車変えるのって凄く重要だと思います。しかもめちゃカッコイイ!

  • @hiroanjoh4705
    @hiroanjoh47053 жыл бұрын

    最初の言葉泣けてきた。 やっと声が聞けて良かった! ども!って待ってます。 頑張ってるだろうから頑張ってとは言いません。元気なミエちゃんを少しずつお待ちしております。

  • @user-qm9wn8uj6w
    @user-qm9wn8uj6w3 жыл бұрын

    元気出してくださいね! 明るいミエさんが好きです♥

  • @WonderReview
    @WonderReview3 жыл бұрын

    元気出せよ!! みんな応援している。 時間が解決してくれる!! ゆっくりでいいと、リスナー全員思ってるよ!!

  • @coudieyesoukouna4272

    @coudieyesoukouna4272

    3 жыл бұрын

    jptop.buzz

  • @user-uf5ez6ml1y
    @user-uf5ez6ml1y3 жыл бұрын

    スゲ〜レクサスじゃん😍

  • @user-iw2kx5cd7j
    @user-iw2kx5cd7j3 жыл бұрын

    ミエさん、これから楽しんで下さいね。応援してます。

  • @chim-blog3403
    @chim-blog34033 жыл бұрын

    ミエちゃん車かっこいい~😄どこにでも安全に連れていってくれる新しい相棒ですね♥️

  • @satot7989
    @satot79893 жыл бұрын

    髪型も変えてみるとか!?心機一転!!

  • @takutamo8404
    @takutamo84043 жыл бұрын

    自分も経験者です。なかなか気持ちが切り替わらないのはよく分かります。 早く元気になって下さい。応援してます。

  • @user-dc5gh6bv3n
    @user-dc5gh6bv3n3 жыл бұрын

    納車おめでとうございます。安全で楽しいカーライフを発信してください。期待しています。

  • @kuvoc2560
    @kuvoc25603 жыл бұрын

    元気だしてください!思い出す気持ち分かります

  • @imateru9854
    @imateru98543 жыл бұрын

    購入おめでとうございます。とても手の届かない素敵な車ですね。 いつもの笑顔が沢山増えます様に。新たな道 皆さんで応援しています

  • @yuki.koyagi.369
    @yuki.koyagi.3693 жыл бұрын

    私も、今年離婚したばかりです! これからも趣味や楽しい時間を 過ごしください! 無理しなくてもいいから。 ミエさんの笑顔が大好きだから。

  • @seaman6619
    @seaman66193 жыл бұрын

    おーーー久々やん まってたよ〜。 そうなんや〜色々大変だったね、 うーんとこれから楽しんでね〜

  • @user-rw3gn3di6o
    @user-rw3gn3di6o3 жыл бұрын

    こういう、動画が好きでチャンネル登録しました。また、アップしてくださいね。応援してます。

  • @jnke
    @jnke3 жыл бұрын

    やっと戻ってきてくれた事に喜びを感じますよ!人生色々あると思いますが、是非前向きに進んで下さい。時間は前にしか進まないのだから

  • @user-vo5bl9xs4f
    @user-vo5bl9xs4f3 жыл бұрын

    私も今年離婚を経験し、誤魔化して過ごして来たが辛いものは辛い。ミエさんを見て素直に感情を吐露しても良いかなと考えさせられました。 来年の春には気持ちが切り替えられるように‼️

  • @user-bt9bh9jx8i
    @user-bt9bh9jx8i3 жыл бұрын

    外観お披露目で雪まみれはウケたw やっぱ持ってるなぁーミエは👍

  • @user-qg2jh4mk5i
    @user-qg2jh4mk5i3 жыл бұрын

    心機一転がんばりましょう😊 こんな素敵な色の設定があるんですね! いい色

  • @user-jo7jj2is1b
    @user-jo7jj2is1b3 жыл бұрын

    ミエちゃん、これからも応援してます‼︎📣素敵な車だね🚙

  • @FH-uf4og
    @FH-uf4og3 жыл бұрын

    なんかBGMが壮大。

  • @user-oo6bn4hr2l
    @user-oo6bn4hr2l3 жыл бұрын

    登録しててよかった😸

  • @user-ke7lq1vv2u
    @user-ke7lq1vv2u3 жыл бұрын

    ミエさんのドライブ&車中泊動画が好きだったので、これからの動画が楽しみです

  • @user-vp3ek7uu8x
    @user-vp3ek7uu8x3 жыл бұрын

    笑顔に癒されます♪ 応援させて下さい!

  • @user-kb9nl1xx3g
    @user-kb9nl1xx3g3 жыл бұрын

    車も買い替える、いいと思います…って、レクサスかよー💦みたいなww

  • @butchan45
    @butchan453 жыл бұрын

    いいなぁ〜レクサスCTかっちょいい〜。

  • @yohu6050
    @yohu60503 жыл бұрын

    みえさん 待っていました。 新しい世界へGO.GO 応援させていただきます。🐣

  • @user-vo9qk9bi9q
    @user-vo9qk9bi9q3 жыл бұрын

    車を変えて心機一転 ドライブや車中泊動画を楽しみにしてます☺️ 今までの内山ミエが少しづつ戻って来て嬉しい😆⤴️💓

  • @umetarooooo
    @umetarooooo3 жыл бұрын

    いろいろ〜のんびり行きましょう🎵

  • @MrYachimata
    @MrYachimata3 жыл бұрын

    おかえりなさ〜い♪😋これから、またミエさんのチャンネル見れるってなると嬉しいです♪ 新しい🚗心機一転、頑張りましょう!

  • @user-uv7bz9fh3w
    @user-uv7bz9fh3w3 жыл бұрын

    ミエさん過去は変えられないですが未来は自分で創る事なので頑張って前に進んでい下さい。自分も今離婚間近ですがお互い新しい一年が来る事を願っています。やっぱり車乗り換えすると気持ちも変わりますからね。応援しています。

  • @user-tl4pj8om5i
    @user-tl4pj8om5i3 жыл бұрын

    元気出してね いい車じゃないですか みんな応援してますよ 頑張って👍

  • @user-te8py1dd7w
    @user-te8py1dd7w3 жыл бұрын

    前向きなミエさん新しい車ともに新しい人生出発応援しているよ🥰元気出してくださいね🥰

  • @user-hu7rx2hm8q
    @user-hu7rx2hm8q3 жыл бұрын

    やっぱ、国産車最高!ハイブリッドで燃費も良さげですね!🤗

  • @user-bt7ht1fr9w
    @user-bt7ht1fr9w3 жыл бұрын

    元気そうで良かったです🌈

  • @user-ln1cx7kz5n
    @user-ln1cx7kz5n3 жыл бұрын

    ミエさんの「エンジンつける」久しぶりに聞いて懐かしかった

  • @user-ow9lx8oe4t
    @user-ow9lx8oe4t3 жыл бұрын

    ミエさんの声を聴くと安らぐので助かります

  • @user-ry1jo1ur5z
    @user-ry1jo1ur5z3 жыл бұрын

    色々と大変でしたね!早く元気になって頑張ってください!

  • @user-kl4fo3mp2d
    @user-kl4fo3mp2d3 жыл бұрын

    気晴らしに北海道に滑りにくればいいっしょ笑

  • @kudou12101966
    @kudou121019663 жыл бұрын

    いつかこの車で車中泊動画期待してます! 小袋に塩入れておにぎり食べてたの面白かったです。

  • @peepoo0618
    @peepoo06183 жыл бұрын

    離婚したとか悩みがあるとか個人的な情報もたくさんあるとは思うけど、生活や気持ちに差し支えない程度にオープンな方が自分個人としては人間味があって応援したくなります!故に応援しています📣!

  • @user-bm4tu4nu3z
    @user-bm4tu4nu3z3 жыл бұрын

    心機一転元気を出して前に進んで下さいね ずっと応援してますからー

  • @riann5023
    @riann50233 жыл бұрын

    良いの買ったね✨雪まみれレクサスw気をつけて乗ってね✌️

  • @user-wp2qz9bx2z
    @user-wp2qz9bx2z3 жыл бұрын

    大丈夫! 応援しまっせぇ❗

  • @user-ik3cu5ks5b
    @user-ik3cu5ks5b3 жыл бұрын

    ミエさん 頑張ってくださいね❣️ 過去は忘れて前を向いてください。 応援してます📣

  • @hideto5027
    @hideto50273 жыл бұрын

    しばらく見てなくて、心配してましたがお元気で良かったです! 心機一転、頑張って下さい!

  • @user-tm7wm5oh6o
    @user-tm7wm5oh6o3 жыл бұрын

    レクサスに乗り換えたんですね✨ 今を大切に頑張って行きましょう👍

  • @nobu12343
    @nobu123433 жыл бұрын

    ナンバープレートマスクがかわいい

  • @user-ls3vf2de6z
    @user-ls3vf2de6z3 жыл бұрын

    お~~~!凄い車!カッコいいですな~、心機一転、ゆっくりと笑顔見せてね!

  • @hasereon1962
    @hasereon19623 жыл бұрын

    面影を消すのには、時間がかかると思います。頑張れーミエさん。

  • @user-wi5sf5bx2r
    @user-wi5sf5bx2r3 жыл бұрын

    分かるわ👀 別の出会いでしか思い出は消せないよ😵 早く良い人を見つけた方が良い👍

  • @aratakaVAB
    @aratakaVAB3 жыл бұрын

    エミさん、心機一転頑張って! なかなか、忘れる事は出来ないとは思うけど少しづつ新しい思い出を作って楽しんてください!

  • @user-mf6zr1rn5b
    @user-mf6zr1rn5b3 жыл бұрын

    これからも新たなミエさんを楽しむよ

  • @user-zt2bb6zq4j
    @user-zt2bb6zq4j3 жыл бұрын

    まだまだこれから! 頑張れ!

  • @user-xy9wi5ow3f
    @user-xy9wi5ow3f3 жыл бұрын

    人生色々…これからも明るくめんこいミエちゃんで居てくださいね☺

  • @zeon2140
    @zeon21403 жыл бұрын

    車のはなし! 待ってました。

  • @naminami5886
    @naminami58863 жыл бұрын

    経験者だが離婚てショックだが人生もっかい楽み直す機会を得たようなもの。いい車乗っていい服着て楽しもう^^

  • @user-eh1nr8yr8j
    @user-eh1nr8yr8j3 жыл бұрын

    急上昇おめでとうございます㊗️㊗️

  • @user-qz7eu4eq5t
    @user-qz7eu4eq5t3 жыл бұрын

    動画待ってましたー❤️ 素朴ーな感じが好きです! 可愛いし、応援してます笑

  • @user-vi4yf8pb9c
    @user-vi4yf8pb9c3 жыл бұрын

    久しぶりでめちゃくちゃめちゃくちゃテンション上がってます😁😁😁

  • @user-tj4ot7we5t
    @user-tj4ot7we5t3 жыл бұрын

    サングラスを収納するフタの開くスピードとか、パワーウインドウの、最後らへんの動きがゆっくりになったりだとかが、レクサスが細かいところまでこだわって設計した一部なんですよね。

  • @yoshi4249
    @yoshi42493 жыл бұрын

    前向きにポジティブに進んで下さい。 ミエさん応援しております。 次回のアップ動画を楽しみにしております。

  • @user-ge5uw2fq9w
    @user-ge5uw2fq9w3 жыл бұрын

    離婚した事を喜んではダメなんだけど、目の下の可愛いホクロ見た時からファンなりました(笑 また新しい道を進めば良いよー! みんな応援してる(笑

  • @user-in6jw4fy3g
    @user-in6jw4fy3g3 жыл бұрын

    辛い事も何れ時間が経てば、ですかね😊 心機一転、レクサスで新たなスタート✨

  • @user-ij3rb8xd5q
    @user-ij3rb8xd5q3 жыл бұрын

    スノボー頑張ってね👍応援するね📣元気になってね😊👍

  • @SP-wv3fk
    @SP-wv3fk3 жыл бұрын

    離婚後なんかニコニコして 元気に見えます😁👍

  • @user-vc8jh6il9x

    @user-vc8jh6il9x

    3 жыл бұрын

    元気にみえるか?前より病んでるようにみえる

  • @yuyamasuda1405
    @yuyamasuda14053 жыл бұрын

    ご安全に!

  • @kozi9014
    @kozi90143 жыл бұрын

    気分転換大事です。 切り替えて、気楽に、やりたいことをやっていきましょう!!

  • @QWD03004
    @QWD030043 жыл бұрын

    若い人がいいクルマに乗っていると嬉しくなります

  • @user-nr4xx5tw9d

    @user-nr4xx5tw9d

    3 жыл бұрын

    いやおばさん

  • @bario_official
    @bario_official3 жыл бұрын

    毎年シーズン前になるとミエさんの動画を見てます!色々あったみたいですけど頑張って下さい! ボードの動画楽しみにしてます! 昨日MAIKO行ってきました! 最高でしたよ!!!

  • @user-ql7vk8of2z
    @user-ql7vk8of2z3 жыл бұрын

    応援してるから頑張って👊😆🎵

  • @tessan7747
    @tessan77473 жыл бұрын

    ミエさんがんばって 元気出して 人生は山あり谷ありですよ

  • @user-kb7ju7cg6y
    @user-kb7ju7cg6y3 жыл бұрын

    元気出してねぇ~安全運転でねぇ~ミエさん可愛いですね。

  • @user-gj8rh9td6t
    @user-gj8rh9td6t3 жыл бұрын

    ミエサンボイジャーからのレクサスいいですねぇ 少しずつ元気になってね

  • @mocchi0726
    @mocchi07263 жыл бұрын

    偶然見た動画で内山ミエさんを知り、度々見させていただいていました😊 可愛らしい声と話し方が好きで元気もらえてます♬ いろいろありますが無理なさらずに💦

  • @user-nd5nx9bl5o
    @user-nd5nx9bl5o3 жыл бұрын

    離婚しなくても車の買い換えた時って今まで乗ってた車を手放すの結構寂しいもんですよ。 でもそれも2、3日すると慣れてしまうんですよね。

  • @annroadandsky
    @annroadandsky3 жыл бұрын

    いい車。 これからいい思い出、たくさんつくってくださいませ。

  • @user-gy8in7ey7u
    @user-gy8in7ey7u3 жыл бұрын

    車格好‼️高級車❗️ ミエさん、気分切り替えて楽しもう😁 今回もありがとう😊

  • @isachannel_tv
    @isachannel_tv3 жыл бұрын

    車中泊して楽しそうなミエさんを観るのが楽しみでしたが、今回のクルマでできるかなぁ まあ落ち込んでる姿観るのはこちらも辛いです。 なんでもいいから楽しそうにしてる動画配信期待してます がんばってね

  • @user-st9jd9lt8q
    @user-st9jd9lt8q3 жыл бұрын

    元気出して頑張ってください! 車もLEXUSもカッコイイですね!

Келесі